10/21のツイートまとめ

yazakiryuza

SOAの話をしていたらまさに茅場の中の人がw 映画になるのかゾロリ。しかも歌も歌ってるし。
10-21 23:25

それは素晴らしい、オカムラさん頑張れ!【国際】 チェコ大統領選に日系人、オカムラ氏が出馬表明: http://t.co/14qPDzAR
10-21 23:20

実際はキリトさんが二刀装備してたシーンってあまりないんだが。SOAでも後半だしAOLではシステムが進化してから自力でやるようになったくらいで。GOLじゃライトセイバーとFN57である意味二刀流だが。
10-21 23:16

『かいけつゾロリ』は親が子供と読んでも面白いんだろうね。作者もなんか面白いおじさんだな。家に酸素カプセルあるとかさすがベストセラー作家だ。
10-21 23:13

@CHALICE_MAGIA 俺が沖縄県民でもあんな売国クソジジイはぶん殴りたい。むろん自民党がせっかく取り付けた辺野古移設を反故にしたルーピー君も許せないがね。
10-21 23:10

自分がプレイするなら元祖SOAかガンゲイル・オンラインがいいけど。SOAだとメインスキル刀でサブが体術と投剣な『死がふたりを分かつまで』の土方スタイル、GOLならメインアームM416(たぶんレアアイテムだろうが)、ハンドガンP226で。
10-21 23:08

@senahaorenoyome リアル男の娘ですか(笑)元に戻れる保証あるなら売れるでしょうが……
10-21 23:02

#sao_anime アスナ助けに行くためとはいえあれだけSOA最前線で文字通り死線を潜ってなおノリノリで同様のゲームを楽しめるキリトさんは筋金入りのネトゲ廃人だな。そしてSOA最強プレイヤーのステータスとユイちゃんまで持ち越した《強くてニューゲーム》なチーターっぷりがすげぇw
10-21 22:59

薬の副作用でおじさんのようになってしまった16歳少女 http://t.co/uP1sXK22 こういうホームレスのオヤジいそう……中共のモノとか口にできないな。奴等と戦場でやり合って死ぬなら本懐だがこんなんで死にたくない。
10-21 22:24

クライマックスシリーズ、アドバンテージ一勝あるから次巨人勝ったら日本シリーズ進出なのか。もうやめろよこのめんどくさい制度。
10-21 22:21

ケツさんのルツをマグプルで狙い撃ちたい。
10-21 22:17

秋アニメはアラジン、ヨナヨナ、理枝とショタが豊作だな。ロリはSOAのユイちゃんくらいか。あとはわふ~っに期待。
10-21 21:35

世襲が100%悪いとは言わないが他にも武部さんやら青木さんの息子もいるしもう少し何とかならんもんかね?【政治】 群馬4区に福田達夫氏内定 自民、元首相の長男: http://t.co/q7KLcd9d
10-21 21:31

日韓国交正常条約で日本側に一切謝罪、賠償は求めないと明記されてるのに未だに謝罪と賠償を要求するニダ! な国だから。 【追跡~ソウル発】韓国は日本との条約守れない? 靖国放火容疑者引き渡し問題で国際信用失墜の可能性も: http://t.co/5BGrZm4w
10-21 21:28

#これからの日本になにが大切か漢字一文字で答えてください 『武』
10-21 21:20

@zin1911 確かにそうですね(笑)自然界で言えば熊ほど知的レベル高くないですしリラックマや蜂蜜好きのあいつに失礼ですが。
10-21 21:19

敵国の犬畜生も助けねばならない海保の人たちの苦労には頭が下がるし任務とは言えもっと称賛されてしかるべき。 <貨物船火災、3人軽傷=中国人64人救助―沖縄> http://t.co/04mC82Sb #niconews
10-21 20:35

@mucomizu 同じ山羊座でもシュラはかっこよかったですけどね……初代の黄金聖闘士だとシュラが一番好きです。
10-21 20:33

聖矢Ω今回から十二宮編だが魚座の扱いが今から気になる……LCじゃ黄金聖闘士はすべからく漢だったが。Ωじゃ今のところ一番気の毒なのは山羊座の人だがね。山羊座なら変な本じゃなくてエクスカリバー使えよ。
10-21 19:54

俺も超サイヤ人や黄金聖闘士は無理でも覇気くらいは使えるようになりたいがねw 天皇陛下はまさにTV越しからも伝わるくらいの覇王色の覇気の持ち主でいらっしゃるのだろうが……あとプーチンもそうだろうな。
10-21 19:35

二次元の創作物にそんなに影響力あったら日本はもっといい国になってる気がする。『ワンピース』で勇気や友情の尊さを学びいじめが減ったり『ヨルムンガンド』見て防衛大志願者増えたり『オールラウンダー廻』の影響でMMA、アマ修を始める人が増え格闘技人気が再燃となれば素晴らしいのに。
10-21 19:27

@yohnoji 八木さんも『ヨルムンガンド』ご覧になってるんですか? 私は原作初版一巻持ってるくらい好きで毎週楽しみに見てます。確かに現実の武器商人や軍需複合体はダーティーなものですがココの真の目的は文字通り世界平和の実現で……これ以上はネタバレになるから申し上げませんが。
10-21 19:22

創作物でもドラマの方が生身の人間が演じてるだけ遥かに影響力はある気がする。『24』の影響でアメリカ軍人がジャックの真似して捕虜に過激な尋問を行って問題になったとは聞くし俺も最近真面目にジム通ってるのも『スパルタカス』見て闘魂に火がついたのは少しはあるからな……
10-21 19:19

@atsuhide483 警官が参加者の3分の1とか笑えます。こういうデモは全国的に若い頃中二病をこじらせて学生運動に参加しそれが不治の病になったジジイやババアしかいませんしよくニュースで見るスピーチする女子高生とかはどうせ身内なんでしょうね。
10-21 19:14

実際に創作物が青少年の育成に影響あるなら『ヨルムンガンド』見て武器商人やPOに憧れてアメリカに留学、MBA取得してロッキード・マーティンやボーイング社に就職したり軍に入隊する日本人がもっといてもいい気がするがそんな奴聞いたこともねぇ(笑)
10-21 19:09

@yohnoji 『黒子のバスケ』を見て来春進学を機にバスケ部に入る子それなりにいても『ヨルムンガンド』を見てアメリカに留学して軍需企業に就職したり陸軍や海兵隊に入隊したいと思う子は皆無でしょうしハードルの差はあるかと思います。
10-21 19:06

@isenokami1919 ダマスカス仕様の刃物やハンドガンは確かに美しいですが韓国はまさに騙すカスですね(笑)
10-21 18:56

@yohnoji 戦前のミッキーやドナルドがナチと戦うやつのらくろ三等兵とかはわかりますが現在のアニメと言えばヴァイオレンス要素が高いのはほぼ深夜ですし視聴者も一部のファンだけなんで影響はあってもたかが知れていると思いますし些か考えすぎかと。
10-21 18:53

MJに9パラ出てたのか。アレ少女時代やKARとかAが頻繁に出るのが不快なんでずっと見てなかったが9パラ出るんなら見ればよかったな。世界遺産でヒグマ見てたよわしゃ。
10-21 18:47

@kabutoyama 世界遺産ですかね? 子熊が母親を目の前でレイプ、惨殺されて復讐の旅に出るとか見たいです。
10-21 18:27

雌をレイプするために邪魔な子熊殺すとか朝鮮亜人かよ怖い。逆に言えば朝鮮亜人が獣なのか。
10-21 18:25

『CSIマイアミ』のホレイショじゃないが囚人の皆さんは硬派だから卑劣な性犯罪者は許せないんだよ。汚いレイプ魔だなぁ。 レイプ犯、刑務所の雑居房で繰り返しレイプされる http://t.co/5pAVIoNd
10-21 18:23

ヒグマさんの食い残しをトリさんが食べて頭や骨は土壌に還元されるとかまさにエコだな。番犬ノルくんかわいい。うちのボケ老犬と違い賢そう。
10-21 18:19

北海道のヒグマは大きいので2m、カムチャッカのは3mとかとんでもないな。おそロシアw まさにクマのエリートだな。もちろんチャンピオンはホッキョクグマだが。リラックマも実は奴等と同じ凶暴な獣の本性を秘めているのだろう(笑)
10-21 18:12

世界遺産は先週のカムチャッカ半島の続きだがヒグマはおっかないが見てるぶんにはかわいいな。リラックマも茶色いから外見上はヒグマに近いし。それだとコリラはホッキョクグマか……
10-21 18:05

#magi レザーフェイスっぽい人が喋れたのもだがゴルタスって名前あったんだな。ゴルタスってしょこたんのところの猫みたいな名前だ。
10-21 17:38

@chopper3ta バクマンよりこっちをスフィアが歌えばいいのにと毎回思います。
10-21 17:26

#magi クソEDがまた始まった。これこそスフィアが歌えばいいのにと毎回思う。
10-21 17:25

#magi あと船を造って偉大なる航路を目指して海賊王になろう。
10-21 17:24

#magi とりあえずその金でモルちゃん買おうぜ。
10-21 17:23

#magi このレザーフェイスっぽい奴隷いい人だな。トウモロコシ俺にもくれw
10-21 17:21

#magi ウーゴくん首無しライダーならぬ首無し魔神だがかわいいな。
10-21 17:18

#magi アラジンきゅんに冷たい目で見下されるとかいいな。お兄さんこんなのが気持ちいいなんて気持ち悪い、と冷たく罵られながら股間を踏まれたいw
10-21 17:17

#magi 俺がガンダムで新世界の神でビスコッティの勇者でポケモンソムリエで幻影旅団団長で銀河美少年だ。
10-21 17:13

#magi 諏訪部さんの鬼気迫る演技いいなw CMのハヤテきゅんかわいい。
10-21 17:12

#magi アリババってどこかの国の王子様なんだよね? だから古代文字が読めたり剣術が出来たり。モルちゃんの脚力すげぇw 伊達におっぱいにいくべき栄養が全部足に行ってない。
10-21 17:09

【速報】『ロウきゅーぶ!』のアニメ第2期制作決定!やっぱり小学生は最高だぜ! http://t.co/bO2bxJLq また俺のまほまほやひなたんを見れるんだな、おー。
10-21 13:57

今日はTOEICの受験日なんだな。天気もいいし試験にはもってこいの日だがいまやったら400点取れるかも怪しい……もう何年も勉強してないからな……受験者の皆さんの健闘を祈ります。
10-21 10:53

そりゃ楽しいからやるに決まってるだろ。自分より劣った相手には何やってもいいと思うのは人間として自然な心理だし。【今、学校で いじめ絶つには】(1)加害者たち 罪悪感なく「面白い」: http://t.co/i6Gb6GZy
10-21 10:48

日本人の血税を朝鮮人や支那人が食い物にしてる日本も同じだし人権救済機関や外国人参政権可決されたら完全に日本乗っ取られるぞ。 【土・日曜日に書く】ロンドン支局長・内藤泰朗 人権に押しつぶされる英国: http://t.co/FdTD13FZ
10-21 10:45

横峯さくら本人は頑張ってるのに親父がクズすぎて見る度に気の毒になる。この親父も例の柔道のブス並みに議員になったせいで晩節汚したよな。民主党関係者はみんな政治業者やってるのが間違いの輩ばかりだが。
10-21 00:51

録画した世界ふしぎ発見見てるがエッフェルさん19世紀によくあんな塔作ったな。飛行機まで作ってるしあの時代のフランス人凄すぎる。ジュール・ヴェルヌのナディア、もとい『海底二万マイル』再現したオブジェとかも面白かった。
10-21 00:36

@srpglove 私は二期でりっちゃん隊員に目覚めましたが一番いたぶり甲斐があるのは澪ちゃんかなと。あずにゃんはその次で。
10-21 00:20

@yuuuuoki 私の場合は意思が弱いんで人目があった方が追い込めますね。こいつらが頑張ってるんだし俺も負けられないみたいな。
10-21 00:18

トレンドにあった白雪姫を黒雪姫先輩のせいでつい『しろゆきひめ』と読んでしまった。オバマが到来! ヒェア! ヒェア! この空耳OP大好きだったな。
10-21 00:14

日本でもここまでやるべきとまでは言わんが凄いなロシア。素直に感心する。プーチンマジハラショー。【国際】 「愛国教育」局を新設 ロシア大統領府: http://t.co/iJkyZFzD
10-21 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR