10/20のツイートまとめ

yazakiryuza

あくまで持論だが格闘技とかある程度M気質ないとつとまらない気がする。殴られたり蹴られたりもだが筋トレしたり有酸素系のトレーニングも追い込み掛けたら地獄だし。俺にとっての地獄なんぞプロから見たら準備運動みたいなもんだろうがね。
10-20 23:49

お姫様の前だとドMの雄豚奴隷なのに軍人として戦場出たら一気に豹変して殺戮マシーンになる騎士とか萌えるな。普段はお姫様に髪捕まれてクンニ強要されたりしてるのに戦場だと敵将をマウントから刀で滅多刺しにして嬉々として首級を挙げて哄笑したり。
10-20 23:14

お姫様の前じゃドMの雄豚だけど戦場に出たら鬼神の如き戦いぶりで敵も味方も震え上がらせ敵兵を喜悦の表情で惨殺し捕らえた女とか犯しまくる残忍極まる戦士に豹変するとかだったら完璧すぎる。
10-20 23:09

『身分をわきまえろ平民』という台詞が普通に議員から出るのはさすがUKだがこれが単なる議員の爺さまじゃなくお姫様だったら興奮しかしない(ただし二次元に限る)お姫様を守るために戦ったりたまに踏まれたり上からおしっこかけられたいというほの暗い情欲w
10-20 23:05

明日はたぶん腕筋肉痛だろうな。今日もまだ木曜の練習分が若干残り気味だったが。夜は『ボーン・レガシー』見に行こうかね。
10-20 22:49

@asanohara 悔しい……でも感じちゃう! ビクンビクン、でお馴染みのクリムゾンさんが描いたもろにゲーム業界をネタにしたファンタジーですよ(笑)ビクンビクンッ!
10-20 22:45

この発言をCV釘宮で脳内再生した奴は立派な紳士w 【国際】 「平民め!身分をわきまえろ」舌禍の英与党幹事長、辞職 政権に打撃: http://t.co/3tivEQkL
10-20 22:42

TVやらで陛下の御尊顔を拝見すると伝わってくる何かがたぶん覇王色の覇気w だから被災者の人達も感動で涙流したりするんだよきっと。
10-20 22:37

気分があまりよくなかったが何とかジム行ってミットから補強までフルに練習やってきた。帰りになぜかワンピの話になり超サイヤ人は諦めたが覇王色の覇気は使えるようになりたいという人がいたので天皇陛下は覇王色の覇気の持ち主ですよと言っておいた。
10-20 22:35

よく駅で見かけるアレの人死んじゃったのか。どんな逃亡生活送ってたか気になる。RT : 「おい、小池!」 徳島で親子殺害の指名手配・小池俊一容疑者が病死 http://t.co/wu1AYvn0
10-20 22:31

損失を国が支援するってその金も国民の血税だろうが。サヨクは考えることが何でこんなに極端なんだよ?【事件】 米兵の夜間外出禁止、恒久化を 沖縄選出の下地郵政担当相: http://t.co/W6e37sO5
10-20 19:04

@asanohara 本当にそうとしか言いようがないですよね。先週のアへ顔キノコもそうでしたけど。
10-20 18:22

#nadia ネモ船長……完全に死人扱いか。何て豪快な夢なんだ(笑)キング悟りの境地目指してるしめちゃめちゃだな。
10-20 18:18

#nadia ダメだこれ……完全に病気だわ。なんか後のエヴァのジェットアローンみたいなの出てきたし。ジャンはまだヤクが抜けてないのか?
10-20 18:14

#nadia ナディアをビッチ扱いかジャン(笑)まあ先週はキノコでアへ顔ダブルピースサインしてたからな。そしてキングの知能の高さが異常すぎる。
10-20 18:08

海水濾過装置の次はシャワーとかジャンのサバイバルスキル高すぎるw 無人島漂流したら医者とレンジャー訓練受けた軍人と同じくらい欲しい逸材。しかし前回のアへ顔は公式が病気すぎるな…… #nadia
10-20 18:00

野田は人間じゃなくてオークの一種だから。他にも朝鮮ゴブリン、朝鮮コボルトと民主盗は亜人だらけの人外政党。【政治】 石破氏「これが人間のすることか。恥を知れ」 野田首相を痛烈批判 http://t.co/fcTFL206
10-20 17:56

中共めふざけやがって……民主盗が国会から逃げ回ってるのをいいことにとことんつけこまれてるな。【国際】 中国、無人機で尖閣領空侵入を計画 米調査機関、領有権主張狙う: http://t.co/U5Vhy6Xa
10-20 17:53

@onoderamasaru 同じように考えてる人は多いですし私も怪しいなと思います。
10-20 16:45

けいおん!見てギターやら始めた人がいるようにヨルムン見て武器商人やPOに憧れてアメリカに留学してMBA取得してロッキード・マーティンやコルト、S&Wに就職したり軍に入隊してデルタやSEALs隊員になってからPMCに転職目指す奴が出たら面白いな。
10-20 14:28

@raiya831 @rilakkuma_kun天気がよかったんでせっかくだからこいつら干してやろうかと。リラ様たちは本当にかわいいですね。
10-20 13:55

「国籍による差別だ」生活保護の在日外国人、国民年金保険料が全額免除に: http://t.co/C9kVYQhd ふざけんなバカ。そもそも外国人に生保支給してる前提が間違ってるが日本国民の血税を何だと思ってやがる。まさに日本人差別だろ。
10-20 13:50

@zin1911 さすがにスティンガーはオーバーキルですよ(笑)
10-20 13:45

@zin1911 万一警察に拘留された場合に備えてちゃんと携帯に県弁護士会の番号入れてます。
10-20 13:43

海兵隊の武装ならM9、M45、M16、M249、240、バレットM82と一通り撃ちたいね。ターゲットによく基地の周りでゴロついてる活動家諸君の顔写真でも貼り付けてやればなお楽しそうだ(笑)
10-20 13:39

在日米軍は日本国民との交流を深めるべく基地内の射撃場を開放してくれたらわざわざグアムやサイパンに行かなくて済むのにとはよく思う。一番近いとこならそれこそ岩国に行けばいいしあちらさんにも外貨獲得にもなる。
10-20 13:35

確かに都知事閣下なら言いそうなことといえ本人が実際に言ったわけじゃないし民主盗は口から出任せばっかりの奴等だからな。【政治】 「中国と戦争辞せず」 石原知事が発言否定: http://t.co/a0jhYDg7
10-20 13:25

俺は取調室でも法廷でも自分の事件と好きな漫画は一切関係ないしいつもズリネタにしてるのはピン子と春恵、寂聴ですと断乎主張するよ。仲間を売るような仁義に反する真似はしない主義なんで。その前に事件起こすな? フヒヒ、サーセンw
10-20 12:52

テーブルの上に『デストロ246』置いてたら母親がどんな漫画?と聞いてきたんで女子高生が銃やナイフでぶっ殺し合う漫画と応えたらあんたが事件起こしたら絶対叩かれそうと言われて苦笑した。
10-20 12:49

高橋慶太郎さんの『デストロ246』買ってきたがヨルムンはともかくこいつは絶対アニメ化無理だな(笑)JKが殺し合いする俺好みのステキ漫画だし展開次第でヨルムンより好きになれそう。あと昔の短編のヒロインが出てるのもいい。
10-20 12:37

@t_ishin この度の件に関しては週刊朝日は批判されて当然ですが私は国民への言論弾圧に繋がる人権救済機関創設には断乎反対です。橋下さんの出自をどうこういう気はありませんがそれこそ同和利権や在日問題などの不正への批判封じ込めにも繋がりかねません。
10-20 12:20

【速報】橋下から人権擁護法案キタ━ヽ(; ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━! http://t.co/IFjtin4b 橋下と朝日が組んだ自作自演っぽいなとは思ったけどやっぱりな。
10-20 12:13

@yohnoji 実在の兵器を使ってるのは『ヨルムンガンド』と『ガールズ&パンツァー』くらいですがね。漫画なんて大概は何らかの武器で闘う話ですし深夜アニメが萌え系(もちろんこちらも好きですが)ばっかりなよりよほど健全だと思います。
10-20 12:11

@yosi_haru @rilakkuma_kun 確かに隙間が空いてますからね。落っこちないように気をつけて置きはしましたが。布団と一緒でたまにこうやってぬいぐるみも干してやってます。
10-20 11:58

@yuu_min UKはいまだに伯爵とか公爵とか普通にいる国ですしもしかしたらこの人もそうした血筋に連なる家柄の出なのかもしれませんが公人としては明らかに不適格な発言ですね。最も日本の民主党などまっとうな日本人かどうかも怪しい奴等ばかりですが。
10-20 11:55

@daibu2459 まあ部族によってまだ文明の差があるんでしょうね(笑)
10-20 11:52

でも下院議員だからこの人は貴族ではないんだよね? ルイズたんならともかく21世紀にもなってこんなおっさんに平民がとか言われたら確かにムカつくな(笑)【国際】 警官に「平民」発言 英閣僚級辞任: http://t.co/QYoBCavc
10-20 11:13

まあ群馬も火縄銃くらいはあるかもしれんが……日本でフリントロック式のマスケットが普及しなかったのは火打ち石の質が西洋より悪かったからみたいだけど。
10-20 11:09

今日は北海道以外は全国的にいい天気だし群馬は絶好の狩り日和だし福岡はカチ込みで死ぬにはもってこいの日だな。群馬は弓矢、福岡はハジキの準備は済ませたか?
10-20 10:59

化物が外国行くだけなら船に侵入すれば済むがホテル止まったり快適に過ごすにはパスポートいるからな(笑)顔とか自由に変えられる能力あるんなら殺した相手に成り済ましてそいつのを使えばいいが。
10-20 10:55

@rilakkuma_kun いい天気なのでリラックマファミリーみんなで仲良く日向ぼっこw http://t.co/p4qUQaKj
10-20 10:51

@passion6475 私立だから民間人でしょう。教員免許はもちろん要りますが学校法人という企業から給料もらってるんである意味サラリーマンです。
10-20 10:48

化物は金が欲しかったら適当な奴を殺して奪えばいいし海外に行くときは船に侵入すればいいが問題はパスポートとかだな。腕のいい偽造屋を探すためには裏社会にコネもないといけないし。
10-20 10:46

俺みたいなひ弱な人間から見たら彼等の方が羨ましいがね。正体が醜いのは嫌だが老いも病もなく生身でも銃持った警官とか余裕で勝てるんだし。ベムたちも人間になりたいと思うより自分達の同類を探した方が建設的だと思う。
10-20 10:21

映画化されるからなのか亀梨君の『妖怪人間ベム』を朝からやってた。ドラマはなんか押し付けがましい人情話だったり同じ化物同士の戦いがないんで即切ったが。
10-20 10:18

@redcrab_library おはようございます。アルカリ性の洗剤とアルミが反応して密閉された状態で水素が発生、爆発ということですかね? ある種の簡易型グレネードですね。
10-20 09:48

今日は電撃文庫20周年のイベントがあるのか。いいなー、フォローしてる人で行く人いるのかな
10-20 09:31

『SP』で病院でテロリストと戦ったときの液体窒素スタングレネード思い出した。確信犯ならある意味テロだな。【事件】 丸ノ内線缶破裂、女性「強力洗剤をコーヒー缶の中に入れていた」: http://t.co/ZCue2mcR
10-20 09:16

死人が出なかっただけまだ幸いだが被害者や周りの人はさぞや怖かっただろうな……:JR博多駅で刺され男性5人搬送 男の身柄確保 http://t.co/4mKnU1KP
10-20 09:03

確かにたかだかという言い回しは誤解を招く表現だったかもしれんが文句つけてきた連中は大概馬鹿丸出しのサヨ野郎ばっかりだったしそういうのから絡まれることはむしろ勲章と受け取っておこう。逆にこんな時期だからこそ『世界侵略・ロサンゼルス決戦』みたいな米軍が大活躍する作品見たくなってきた。
10-20 02:22

別に犯罪者を庇う気もないし単にアメリカばかり攻撃して支那や朝鮮の悪事は見て見ぬふりの連中に憤慨してるだけなのになぜ見ず知らずの輩からまで文句言われないといけないのか、単に数の問題と矛盾を指摘しただけなのにわけがわからないよ。
10-20 02:04

@jaquie35 支那人や朝鮮人の起こし続けてきた凶悪犯罪に比べたら大した問題ではないという事実を述べただけでなぜ見ず知らずの人から最低呼ばわりされないといけないんですかね? 米軍人が悪さしたら大騒ぎするくせに韓国や中共の人間が悪さしても何も言わない方が明らかにおかしいでしょ。
10-20 01:59

むろん何処の国の人間でも悪いことは悪いし同じ日本人であっても容赦はしてはならないと思うがね。俺が怒りを覚えるのはもっと悪いことを日常的にしてる敵国民を無視して同盟国の将兵の犯罪行為ばかり騒ぎ立てる連中なんだがね。
10-20 01:48

支那や朝鮮の悪事にはだんまりなくせに米軍ばかり過剰に叩く連中を批判したらこっちが悪人呼ばわりされたでござる(笑)実際問題明らかに前者の方が遥かに日本人に危害を加えてるんだからそいつらを無視して米軍ばかり攻撃する奴等の方が頭おかしいのは誰が考えても当然だろうに。
10-20 01:45

@chihirolovejohn 支那や朝鮮そのものよりも彼等の凶悪犯罪にはだんまりなくせに米軍人の犯罪には口角泡を飛ばす輩の方を批判してるというのが文脈見てわからないんですかね? バカげたすり替えはやめてもらいたいですし迷惑です。
10-20 01:35

@Kirokuro もちろん何処の国の人間でも悪いことは悪いですし責めは負ってしかるべきだと思いますが異常なアメリカ叩きに比べて日頃から凶悪犯罪を繰り返す支那や朝鮮の輩をなぜそれくらい熱心に批判しないのかと言ってるだけなんですがね。
10-20 01:27

@chihirolovejohn 朝鮮人じゃあるまいしレイプを正当化なんかしてませんけど? 何処の国の人間でも悪いことは悪いですし単にアメリカばかり攻撃して支那や朝鮮にはだんまりな連中が許せないと言ってるだけなんですがねぇ。
10-20 01:24

支那や朝鮮の人間の凶悪犯罪にはろくに抗議もしないのに米軍人の犯罪には狙い済ましたように大騒ぎする輩こそ人を職業や国籍で差別する最低な連中だ。アメリカの軍人さんが犯罪するのは許せないがそれよりもっとひどいことしてる支那や朝鮮の連中は見てみぬふりしてるんだから本当に最低。
10-20 01:22

@chihirolovejohn 支那や朝鮮人の犯罪に比べたら件数確率も格段に低いと単に事実を言ってるだけなんですがね。奴等を無視して米軍人の犯罪ばかり叩く愚か者を糾弾してるだけなのに実にナンセンスな質問ですね(笑)
10-20 01:16

@kism422 @noranekoiceblue @loveholic629 米軍人より遥かに高い確率、件数で支那人や朝鮮人が凶悪犯罪を起こしている事実は無視なんですかね? 米軍より奴等を国外追放した方がよほど日本の治安が改善しますよ。
10-20 01:10

率直に言って支那、朝鮮人の日頃の跳梁跋扈に比べたらたかだか女一人強姦されたくらい大した問題じゃないし奴等の存在の方が遥かに日本人には脅威だし追い出されてしかるべき。米軍に文句言う前にまずあいつらに日本から出ていけと言う方が筋だしよほど治安の改善にも繋がる。
10-20 01:04

人生やり直せるならアメリカに生まれて海兵隊員かUFCファイターになりたいと思ってるくらいなんで米軍人の犯罪には大騒ぎするくせにそれより遥かに高い確率件数で凶悪犯罪を犯す支那、朝鮮人はスルーな奴等は本当に許せないんだよなぁ。
10-20 00:59


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR