10/19のツイートまとめ

yazakiryuza

米軍なんか100万規模の将兵を有する世界最大規模の軍隊なんだから率直に言ってたまにおかしなのがいても仕方ないだろ。日本の自衛隊でさえおかしなのがちょいちょい事件起こすんだから。ましてや事件起こしたの士官ならともかくたかだか三等軍曹と一等兵くらいだし。
10-19 23:31

米兵外出禁止:基地共存の街揺れる http://t.co/WWfAZXjr 海軍さんだけじゃなく全軍だから当然マリンコも含まれるわけで。山口県だと岩国が大変だな……
10-19 23:28

米軍だと不名誉除隊は履歴書にも明記が義務付けられるし海兵隊なら元海兵隊員を名乗ることさえ許されないくらい文字通り不名誉極まることなんでその時点で充分すぎる罰なんだがね。逆に刑事、民事共に訴追されたことがなく20年以上の軍歴か佐官以上で除隊する名誉除隊は年金やら証明書も出る。
10-19 23:22

アメリカさんは硬派だからレイプなんぞする奴はムショでも徹底的にいたぶられると相場が決まってるしこの度騒動起こした兵隊さんも営倉でこいつらのせいで外出できなくなった将兵にリンチされてそうだが。
10-19 23:06

#大奥 あと家光は柳生宗矩の息子友矩と濃厚なホモセックスに明け暮れたり十兵衛三厳もケツを狙われてたという話があるくらいホモォな人だしね……
10-19 22:50

#大奥 公方様があまりかわいくないのが残念だな。史実でも家光は美男ではなかったそうだが。美男だったのはシグルイでも有名な弟の忠長の方で。
10-19 22:46

#大奥 おい、誰に喧嘩売ってるんだ。相手はあの大剣豪塚原卜伝だぞ。太平の世に慣れきった侍なんぞ瞬殺されるぞ(笑)
10-19 22:44

@toshio_tamogami むろん何処の国の人間でも悪いことは悪いですが米軍人の犯罪に大騒ぎする人は日頃彼等より遥かに高い確率で凶悪犯罪を起こす韓国、朝鮮人や支那人の犯罪に関しては沈黙するのが不可思議極まります。
10-19 22:41

#大奥 有功さん出家の身だったとはいえ堺さんのスキンヘッドは貴重だな。この人も独特な存在感ある役者さんだよな。
10-19 22:38

@gusinraisan 不名誉除隊は履歴書にも明記することを義務づけられていますからね。海兵隊では元海兵隊員を名乗ることさえ許されないくらい文字通り不名誉なことですし処罰としては充分すぎるくらいかと。
10-19 22:36

#大奥 どんな皇子山中学校だここ。
10-19 22:33

@kaiten_keiku ケイクさん本名は佐藤さんなんですか? 身体が固いのは毎日風呂上がりにストレッチしてたらだいぶ違ってきますよ。私も以前はそうでしたし。
10-19 22:30

#大奥 大津市教育委員会に通報しますた。
10-19 22:27

#大奥 武家の男子が武士階級の基礎教養である儒学の論語もわからんのはまずいだろ。
10-19 22:18

#大奥 映画の方が大奥のイケメン度高いな。公方様もあちらの方が素敵だしねw さっそく男同士の醜い争いだが堺さんマグロ扱いか(笑)
10-19 22:16

@amaneya 野球にさほど関心あるわけじゃないですが私もこの制度はおかしいと思いますよ。リーグ優勝しても日本シリーズに出れなければ優勝という記録は残ってもやはり記憶には残れませんしリーグ優勝自体の価値がなくなります。
10-19 22:05

#大奥 種種言ってると虎眼先生が出てくるぞ。た、種ェ……
10-19 22:03

アッー、巨人また負けたのか。巨人庇う気ないがもうこのクライマックスシリーズという制度止めた方がいいんじゃないか? 俺が選手でもせっかく優勝したのに日本シリーズ出れないとか何やねんってなるぞ。
10-19 22:00

@fukamimakoto 『サイコパス』2話目拝見しました。凛として時雨の歌う主題歌もですが映像もかっこいいOPでした。2話目はかなり世界観に関するエピソードが占めていましたが私があの世界にいたら即潜在犯として隔離されるか逆に執行官に御就職しそうだなと思いました。
10-19 21:56

@ichiroaisawa 外国人献金や暴力団関係者との交際を指摘され国会開催前に病院に逃げ込む法相や領土問題や天皇陛下への不敬極まる発言で対立の最中にある韓国を非常任理事国に推した玄葉外相など野田内閣の暴走ぶりは目に余りますし日本人として義憤に堪えません。
10-19 21:40

軍閥って昔の支那じゃないんだから……福岡がディズニーランドに見えるくらいの世紀末だな。【国際】 カダフィ殺害1年 民兵の軍閥化進む:   http://t.co/clDK7pre
10-19 21:05

@asanohara 公安にマークされてる輩が一堂に介しているわけですからね。まさに過激派の見本市です(笑)私が警察庁長官なら最近のアドレス乗っ取りウイルス誤認逮捕の汚名返上に断固たる処置を指示しますよ。
10-19 20:52

校内で酒飲んじゃいけないってごく当たり前のこと言われたくらいでキレて暴動って法政どれだけDQNなんだよ(笑)それに乗っかる反原発とかの連中もバカすぎる。まとめて機動隊にぶちのめさせればいいのに。
10-19 20:15

@mucomizu そうそう、確か小さい頃に家族を亡くしてデクスターを引き取った養父が警察官で彼から証拠を隠滅する技術とか習ったんですよね。1stシーズンの最終回には同僚に目付けられて監視されたりもしてましたが。
10-19 19:36

@mucomizu 『デクスター』は私は1stシーズンしか見てないですが面白かったです。検視官がシリアルキラーでその知識や経験を生かして犯罪者だけをピンポイントに殺して行くというのは私好みでした。
10-19 19:30

しかしあの世界は内心の自由とか思想、信条の自由とかガン無視だな……ちょっと感情が昂ったら犯罪者扱いで拘束されるとか。『マイノリティ・リポート』と『リベリオン』合体したような世界。俺なんぞ即捕まるな。
10-19 18:04

『PSYCHO-PASS』の銃は日高のり子さんの声で喋るが日本も銃規制解禁したらクリプトンと豊和工業が手組んで生体認証で喋る銃とか開発して欲しい。釘宮の声であと一発で弾切れよ! とかしっかり狙いなさいよねバカ! とか言ったりw
10-19 17:54

来月福岡でアマ修&佐藤ルミナのセミナーあるがもう12月試合エントリーしたし参加費、交通費バカにならんから敢えなく断念。アマ修とかまず登録料いるし出るだけで金かかるからな……
10-19 16:51

川島の会見の写真見たら他人のために涙を流せる男こそ真の男だと思うしまさに大和男児の鑑と感じ入るがそれに引き換え民主盗の輩は何とも情けない連中の集まりだな。日本国籍有してるだけで日本人の魂が欠片もない。
10-19 16:25

@ichita_y 役職が増えたのもありますがわずか3年で大臣が69人とは日本の国務大臣の座も随分安くなったものだと感じると同時に任命される陛下の御苦労を思うと心が痛みます。しかも辞任しても一生元◯◯大臣の肩書きを名乗れるわけですしね……
10-19 16:20

川島男だな……まさに守護神だ。: 川島「福島を救って」涙目会見で訴え - 海外サッカーニュース : http://t.co/8fLpCgTR http://t.co/L48CxvJL
10-19 15:58

まあアメリカさんの民主党は民主党で銃規制に積極的だったりするしあちらに生まれてたら絶対熱心な共和党員兼NRA会員になってるだろうが。狙い撃つぜ!(CV三木眞一郎)
10-19 15:55

国会開催前に外国人献金や暴力団関係者との交際がバレて仮病で逃げ出す法相や領土問題で絶賛対立中な敵国の非常任理事国入りを支援する外相とか民主盗見てると日本人なのが恥ずかしいし屈辱としか思わん。まだアメリカの民主党の方が億倍マシだ。
10-19 15:53

玄葉外務大臣「韓国に投票して」・・・ 国連安保理非常任理事国選挙で日本が韓国に投票! http://t.co/kWH95eTU 敵国を支援するとはなんたる愚か者だ! まあ民主盗は日本の政党じゃないから当たり前か。安倍さん早くこいつらを引きずり降ろしてくれ。
10-19 15:46

昨日はMMAの距離感確認にOFGでミット打ちしたがおかげで左の小指、薬指の付け根が擦れて痛い。右手は無傷だが。試合ではテーピングするし練習でも巻いた方がいいかね?
10-19 15:38

法政が学生運動っていつの時代だお前ら……こんなんだからMarchの中でも法政(笑)扱いなんだよ。イメージでも偏差値でも明らかに一番格下なのは否めないし。
10-19 15:32

エンタープライズも寄る年波には勝てず退役か。原潜が先だが原空いいなー、日本にも欲しいなー。【国際】米原子力空母エンタープライズ 4800人が暮らす「動く海上都市」: http://t.co/YS2gxIQF
10-19 15:26

そもそも暴力団との関係については警察から指摘があったんだし明らかに認識が甘すぎるしこんな愚劣な内閣は即総辞職すべき。 【田中法相辞任へ】「官邸は甘く見すぎている」「漂流内閣だ」 自民党、野田政権を切って捨てる: http://t.co/poEEwXwU
10-19 13:50

それくらいで済んでよかったな。東南アジアでもシンガポールなら麻薬は死刑だし日本人の恥だからもう戻ってくんな。【国際】 邦人高校生に禁錮6月 大麻所持・使用でバリ島の裁判所: http://t.co/2j02CawK
10-19 08:12

国会始まる前にクビになる大臣とか聞いたことないわ。これだけでも不信任案可決ものだろ。【政治】 田中法相、来週中に辞任へ 臨時国会召集前に事実上の更迭: http://t.co/DO31P4z5
10-19 08:04

珍しくMOCO'Sキッチン見てるが炊き込みご飯うまそうだな。さすがに今日はオリーブオイルもパルメジャーノも出てこなかったか。 #olive_gohan
10-19 08:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
大奥、私も見ました(*/ω\*)
家光様そんな方だったんですね!
歴史くわしいですね~♪

くぎゅの声の銃いいですねw私もほしいですw
PSYCHO-PASS、いつ自分が潜在犯にされるか分からなくて怖いですね~(>д<)
OPかっこよかったです♪

12月に試合なんですか?
すごいですね!がんばってくださいね(p`・ω・´q)
応援してます♪

Re 空子さん

家光が若い頃はまだ戦国の気風が残ってたんで武士階級のホモォ、は珍しくなかったそうです。平和な時代が続いてからは廃れていって明治に入ってキリスト教的倫理観が入ってからは汚らわしいことと見なされるようになりましたが。


『サイコパス』面白いですが自分があの世界に住みたいかと言われたら微妙なところです。潜在犯として隔離されるのも嫌ですし適性認められて執行官になっても監視官同伴じゃなきゃ外出も出来ませんからね……あのクラゲは便利でいいなと思いましたが。


12月の試合は他所のジムが主催でやるんで相手がそこの人だったら完全アウェー(露骨に不当な判定をするような人たちではないですが)ですし1R5分なんでハードになりそうです。なので最近はわりと真面目にジム通ってます(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR