10/17のツイートまとめ

yazakiryuza

アパッチ野球軍の第一話が生々しすぎる……息子の契約金に目が眩んだ父親を諌めるため自ら手の甲をビール瓶で突き刺して選手生命を断つとか凄まじい展開だな。もうジャイキリみたいに監督の堂島主人公でいいんじゃないか?
10-17 23:58

米軍将兵の事件には憤慨するくせに支那、朝鮮人の凶悪事件にはだんまりな連中こそ職業や民族で人を差別する人間の屑だろ。こうした事件に狂奔する連中は日頃日本で彼等より遥かに高い件数、確率で事件を起こす獰悪極まる周辺国の輩に対してはどういう態度を取っているのか気になるところだ。
10-17 23:46

こういう人達は支那や朝鮮の人間が日々凶悪事件を起こしてるのには沈黙するくせにたまに米軍将兵が事件起こした途端口角泡を飛ばすんだから不思議だな。 <米軍の撤退を求める=女性参院議員らが会見―沖縄・米兵逮捕> http://t.co/3qkb9VGw #niconews
10-17 23:34

ヒンドゥー教じゃ現世で善行積んだら来世は上位のカーストに生まれられるようだが仏教はランダムでキリスト教、イスラム教は転生自体がないんだからよくわからんな。
10-17 23:15

そりゃ誰だってたまたま生まれたときに運がよかっただけの奴がいい目見てるのにはムカつくわな。日本だとルーピー君みたいな人生ゲームの難易度Very easyなのとか。【国際】 特権階級の「子弟優遇」に94%が怒り 中国誌調査: http://t.co/giU4ezQb
10-17 23:13

『バイハ』ゲームはあんまりやったことはないがヒラコーの『以下略』のせいでウェスカー=ダメ人間のイメージがすっかり定着してしまった。そもそもアンブレラ社自体スカイネット、オムニ社と並ぶハリウッド最悪のブラック企業だな。
10-17 21:36

学校のいじめでも密告奨励して変換義務のない奨学金給付や推薦枠の優遇とかしたら相当減るんじゃないかね? 利益をぶらさげてやればみんな率先して動くだろ。
10-17 21:34

NHKニュースでナマポGメンとかやってる。こういうのでも全国で不正が発覚したら通報者に褒賞金出すようにしたら鬼女さんたちが活躍してかなり防げると思うぞ。あとパチンコとかやったら即受給廃止。
10-17 21:31

中島美嘉は意外とミラジョボ相手に健闘してたなw 日本公開版だけといえEDも歌ってたし。『SPIRIT』でジェイ・チョウの超かっこいい主題歌が削られたのに比べたら許せるというか結構いい歌だった。
10-17 21:27

『バイハⅤ』見てきた。ベストバウトはアリスVS中島美嘉、レオンと愉快な仲間たちVS軍人ゾンビ、アリスVS洗脳ジル。デカいゾンビとかと殺り合うより人間大の相手と戦う方が面白かった。あとダメ人間ウェスカーいつの間に人類のリーダー的ポジになったんだよ?
10-17 21:23

@aniotahosyu 『24』はいまだに6thシーズンと『リデンプション』までしか見てないですが傑作シリーズですよね。最近の海外ドラマだと『スパルタカス』が好きです。血やらおっぱいやらガンガン出てくるR18ドラマですが面白いですよ。
10-17 19:17

@2tarou 犯罪を起こす確率でも数でも明らかに支那人や韓国人の方が上なんですから当然韓国、中共の公館にも日頃から抗議してるんですよね? それをせずにアメリカ軍人の犯罪にばかり騒ぐのは職業、民族差別ですよ(笑)
10-17 19:14

文句言うのは支那と朝鮮だけなんだから首相になったその日に参拝してそれから毎日続けたらいい。そしたら向こうも呆れて追及してこないだろうな(笑)【政治】 自民安倍総裁が靖国神社参拝 「公約」先取り実行:   http://t.co/1thNpZWt
10-17 19:09

中国製偽造エアバッグに「膨らまない、爆発し金属片が飛び散る」危険性 = 米政府 http://t.co/e2W9SGaa どんなクレイモアだよそれ(笑)エアバッグが殺傷兵器とかある意味最高のトラップだな。
10-17 16:54

てめえが下痢とか嘔吐でのたうちまわって死ねよクズ。 RT @DiRRKDiGGLER: 歩くたびに下痢便が漏れるようになるまで持病が悪化してとっとと政治家辞めろ。 / “安倍総裁、17日夕に靖国参拝 例大祭、保守層狙い http://t.co/hX9kPA3e
10-17 16:43

そう言えば「税金を払わない奴は日本の道路を歩くな」と米倉涼子が言ってたドラマをやってたのはテロ朝だったか(笑)朝日グループの輩はもう日本の道路歩いちゃ駄目だな。
10-17 16:41

さすが売国、反日が社訓の朝日だ。所得に応じて納税をするという国民の最低限の義務も果たしたくはないらしいな。 テレビ朝日が3800万円所得隠し 東京国税局指摘  :日本経済新聞 http://t.co/fI6xDvUF
10-17 16:38

優秀な兵士になるべく少年たちを訓練するロシアの軍事キャンプの写真 http://t.co/OUl39VW3 サンデーの『ファンタジスタ』の続編にこういう施設出身のキャラ出てきたんで貼ってみた。前にNHKの特集でも見たが日本もこういうのやればいいよ。
10-17 16:35

あと『黒バス』の作者上智大卒なのかよw 漫画で売れなかったときの保険なのか本格的にプロ志したのは大学入ってからなのかは知らないけど凄いな。
10-17 15:20

『黒子のバスケ』は読んでないがそんなに面白いのかこれ? 腐な皆様に大人気なのは知ってるが何にせよはた迷惑な輩が次から次に沸くな。[社会]人気漫画家の出身校に「漫画やめろ」と脅迫文 http://t.co/oqgD0xyw
10-17 15:09

さすがの修羅の国福岡でもアールピィーズィー! はまずかったな……ブラックホークもダウンするような代物だし。ハンドガンくらいならともかく。 : ロケット砲所持容疑の男再逮捕 福岡県警 http://t.co/lywP3Sjx
10-17 14:12

過ちを糾弾されたらちゃんと謝罪するだけおフランスの国営放送はどこかの国のNHKより億倍マシだな。【国際】 仏国営TVがおわび サッカー選手腕4本合成写真と「福島原発影響」発言で: http://t.co/2mapfyWI
10-17 14:08

ハルクは『エクスペンダブルズ3』出演に意欲を見せてるらしいがどうなることやら……【エンタメ】 ハルク・ホーガン、「セックス・テープ」流出で79億円の損害賠償を請求: http://t.co/zfWonl30
10-17 12:19

こういう死に方したら親は恥ずかしくて葬式も出せないだろうが(笑)自分の子供が犯罪者だと近所に触れ回るのも同然だしな。
10-17 12:15

DQN撲滅のテクニシャン対向車の華麗なカウンターが炸裂したなw 運転手にも怪我はなかったし社会のクズが安い命を散らしてくれたことはめでたい。【事件】 衝突で中学生2人死傷 ミニバイクで反対車線走行 埼玉: http://t.co/cIIUKB1W
10-17 12:13

来世はアメリカに生まれてUFCファイターか海兵隊員になりたいと思ってるしあと10何歳も若かったら本当にあちらに留学してそうしてるかもしれないくらいなんで執拗にアメリカ(あとイスラエルも)を叩きたがるバカサヨクには本当に腹が立つ。
10-17 10:44

@daibu2459 もしくは田代神で(笑)
10-17 10:37

アメリカ軍は大卒資格ないと士官になれないから基地内に大学の分校があってそこで大卒資格取れば高卒の一般兵でも士官にはなれるんだがね。岩国の海兵隊基地にもあるし。
10-17 08:51

日本の自衛隊でさえ士官以上の人間が大小さまざま事件起こしてるしアメリカの兵隊とか士官学校出や大卒以外(大卒資格ないと士官にはなれない)はろくな教育受けてない階層の出が多いんだから少々お行儀が悪いのがいても仕方ない気がするんだがね。
10-17 08:49

ネットの風説を丸飲みするのはよろしくないが日本人なら当然のことかと。都心部の人はリアルの抗議活動にもどんどん参加して欲しい。 「2ちゃんまとめで、韓国中国の酷い真実知った」 スイーツ女子が右傾化… http://t.co/jbLyk4vJ
10-17 08:37

水って元素記号H2Oなように水素と酸素の結合体なんだから人工的に作れるようにならないのかなと水不足のニュース見る度に思う。
10-17 08:34

というか非殺傷性のゴム弾で死亡とかよほど当たりどころが悪かったのかな? あるいは転倒して頭打ったか。
10-17 08:26

違法操業の中国船員死亡 韓国警察のゴム弾受け http://t.co/tZ7VLtiu 不法な領海侵犯にはこれくらい厳しく取り締まるのが当たり前だしこれに関しては韓国を見習うべき、以前に独立国として当然。
10-17 08:24

戦ってもいないくせに戦勝国気取りで戦後のどさくさに日本人を虐殺強姦して竹島も強奪したんだから本当に許しがたいな。【正論】筑波大学大学院教授・古田博司 日本軍と戦わない屈折が反日に: http://t.co/I8kPN039
10-17 08:20

@SatoMasahisa 活動家諸君は自分達のエゴのために事故が起きることを期待するような輩の揃いですし県民どころか日本人かどうかも怪しいです。事故に繋がる前に警察は航空法適応も視野に入れて断固取り締まるべきです。
10-17 08:09

米軍将兵の犯罪には大騒ぎするのに朝鮮亜人の犯罪にはだんまりなのもだがどフランスのメディアが川島に絡めて福島を揶揄したことには抗議しても韓国や中共のメディアが日本を再三侮辱するのには抗議しないのも明らかにおかしい。カスゴミの反日反米サヨクぶりは常軌を逸したレベル。
10-17 08:06

今日は山口県は久々の大雨。ダムの貯水率回復にはいいけど出来るだけ俺が外に出てるときには降らないで欲しいもんだ。
10-17 07:55

また我龍真吾か。こいつ前にも大麻とかで捕まってたよな。渡辺二郎並みにどうしようもねえな……【事件】 暴力団の名前出し「めちゃくちゃにするぞ」K-1格闘家、元妻脅し?逮捕: http://t.co/kR3Q6sPs
10-17 07:47

日本はブラジルに大敗したがスペインとどフランスは引き分けか。例の放射能うんぬんはあまり関係ないが残念。しかしブラジルは鬼だったな。最近だとアルゼンチンにも勝ってるし。
10-17 07:17

アメリカ海軍の兵士が女性暴行した事件だがもちろん悪いことは悪いししかるべき処罰を受けるのは当たり前だけどそれより在日朝鮮亜人や支那亜人の犯罪の方がよほど深刻だろ。そっちをもっと問題視しろ。
10-17 07:07

子供に笑われて狼狽するカッツェ様萌えw
10-17 07:00

バカすぎるな……支那亜人同士で殺し合うのは勝手だがね。【国際】 「尖閣」日中対立めぐり口論…男性刺され死亡 中国: http://t.co/c5sv0hKZ
10-17 06:37


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR