10/15のツイートまとめ

yazakiryuza

@asanohara 私はプリキュアは物理的、精神的にも無理なんでライダーになりたいです。カードデッキやメダルを嵌めて変身するような。
10-15 23:45

@RotaChisa カッツェ様悪の組織の副首領なくせに妙にたまに部下には優しいですよねw 原作だといろいろ悲しい背景がある人物らしいですが。
10-15 23:38

@yuuuuoki TVなど見ないに限りますね。私はアニメ以外一部のよほど好きな番組以外は完全にTVはDVD、BD再生機です。
10-15 23:36

でも人間、を殺したいとはあまり思わないんだよ。人間、扱いするに値しない人の形をした生物を殺したいとはよく思うけど。単に闘争心と怒りの沸点が低いだけで快楽殺人者の気はないんで。
10-15 23:31

疲れたんで阿呆のように4時間近くも眠ってたがSOAみたいにゲームの中に閉じ込められるもひたすら敵(人間)を素手で殴り殺す夢を見ていた。現世に嫌気が差したり他人を思うままに撲殺したいという意識の表れか。
10-15 23:27

19世紀ならとっくに戦争になってるな。いい加減日本の財界も完全に無視は出来ないまでも支那に幻想抱くのは止めて東南アジアやインドにシフトしろ。【国際】 日本人が暴行受け負傷、飲食店で中国人から 上海: http://t.co/Yh6lMDQl
10-15 23:20

「安倍氏のように箸もちゃんと使えない、日本人としての躾がなってない人に憲法触らせたくない」…藤本順一氏 http://t.co/st2H1Zv0 安倍さん以前にこんな下品な輩に日本人をどうこう言われたくない。
10-15 17:40

昨日鉄腕DASHで無人島開拓とかやってたがどうせなら尖閣諸島開拓させたらいいのにと思った人はわりといそう。とりあえず『自殺島』みたいに弓矢作ってヤギを狩るところから。
10-15 17:38

@cocochi11 頭のおかしい輩はいつの時代、どこにでも24時間年中無休でいるものですし世の中というより人の心が一番怖いです。
10-15 17:27

@cocochi11 まあ少年事件なんで名前わかりませんし加害生徒が日本人とは限らないですが……
10-15 17:01

地元罠マイカル、ストパンもなのはも2ヶ月くらい遅れてやったんでまどマギも上映してくれないかな? おねげぇしますよ旦那ァ~。
10-15 16:58

銃でもICBMでもトリガー引くのもボタン押すのも人間の殺意だからな。殺人や暴力を根絶したかったらそれこそ『リベリオン』みたいに感情を抑制する薬物の投与でも義務付けなきゃ無理。法律も法執行官もその瞬間は無力だからな。
10-15 16:30

ボールペンでめった刺しとかジェイソン・ボーン気取りか? 教員が丸めた教科書で対抗してたら完璧だったが。銃やナイフを規制しても殺る奴はペンでも箸でも殺る。【事件】 授業中にボールペンで女性教諭刺す 漫画本注意され 容疑の中学生逮捕: http://t.co/oyhS8y13
10-15 16:25

日本の周辺国は同じ人類ではなく亜人くらいに考えた方が余計な腹も立たず容赦ない措置も取れるが支那、朝鮮はコボルトやオークとしてロシアはオーガとかトロルとかデカくておっかない系の亜人か。ヒョードルとかプーチンはまさにオーガだし。女はまあ何とかエルフw
10-15 16:20

朝のガッチャマンはガッチャマンよりむしろギャラクター目当てで見ている。カッツェ様と戦闘員っぽい連中のやり取りが凄く好きw
10-15 15:08

@kaiten_keiku なんで社会人にもなってドッジボールなんですかw せっかく東京にいるならオサレにフットサルとかにしましょうよ。
10-15 15:06

珍しく同意。いろいろ追及されたら困ることありすぎるからな民主盗は。【政治】 橋下代表「国会開かないのは税金泥棒」 日本維新が東京事務所 : http://t.co/mU41RQT9
10-15 14:52

まさに朴とか李による犯罪だな。パクられた方はシャレでは済まないが。【事件】 韓国系商社の社長逮捕へ ホンダカーマット“パクリ”無断販売の疑い: http://t.co/xM0cV5Wb
10-15 14:38

ブラジル代表の直近5試合の成績が凄すぎてこれは無理ゲーすぎると話題に http://t.co/RkzczKHe 開催国で予選がないから本来チーム作り大変なのにキレキレだな。中共を8-0はともかくアルゼンチンに勝ったりスウェーデンを3-0は凄い。
10-15 10:43

ギャングどころか一般人でこんな奴がいるとかメヒコ怖すぎるわ。40分も遅れる方も悪いがピザ届けるのも命がけだな。【国際】 ピザの40分遅配に激怒…配達人を監禁、殺害: http://t.co/SvxIV2bV
10-15 10:38

某TDN投手じゃあるまいし30年も前のことを掘り返してやるなよ……汚い論戦だなぁ。 【今、何が問題なのか】「脱いだイケメン」と「脱がない女性教授」 全米注目、議会選の行方は?: http://t.co/Sp3HjfLE
10-15 10:35

@kaiten_keiku 恋選ならPC版やればいいじゃないですか。PSPは全年齢向けですし。私も安くなってから思いきってPSP買いました。最初に買ったのは戦国BASARAですが今はFF4やってます。
10-15 07:57

@rilakkuma_kun いってくます。おみやげはおだんごでいいかな?
10-15 07:21

今日のガッチャマンというかカッツェ様、そんなに人の年収知りたかったら税務署員になんなさい! って笑った。本当に視聴者から届いたハガキらしいがカッツェ様、じゃなくてカッツ様になってたぞ? そもそも悪の組織は確定申告なんかしないだろ(笑)
10-15 07:00

ZIPでやってるまめぐの曲のMV面白い。ひたすら女の子が走ってジャンプしてるだけなのに背景がめまぐるしく換わって確かに見てて引き込まれた。しかし地雷踏んでも無事とかとんでもない速さで走ってるんだろうなw
10-15 06:46


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕は地元の映画館は完全に諦めています
小倉なら今だとタイバニもまどマギもやってますし、アニメイトとか行くついでに見れますね

もし僕がSAOの世界に行ったら、多分町からは出ないでしょうね(^ω^;)
ましてや攻略組とか怖すぎです

Re: ゴウさん

ニュースで見ましたけど下関大丸にシネコン出来るそうですね。どれくらいの規模になるかはわかりませんがわざわざ電車で小倉に行ってまで映画を見なくてもよくなるといいですね。防府の罠マイカルでもまどマギやってくれないかなと思いますが……小倉や広島にまで行くのは経済的にも厳しいですしね。

私がSOAの世界にいたらあの世界に魅せられてここで死ねるなら現実世界で老いさらばえて死ぬよりいいかなとむしろ積極的にレベル上げに励んで最前線で戦うでしょうね。私もキリトさんやアスナと協力してボス戦とか参加したいです。二刀流はキリトにしかないユニークスキルなんで私はクラインみたいに刀使いになりたいですね。それプラスサブスキルに投剣と体術で。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR