10/14のツイートまとめ

yazakiryuza

ホームレスより働けるのにナマポ貰ってぶらついてたりパチンコやってる奴を殺せばいいのに。ホームレスは別に税金で食ってるわけじゃないし。 <大阪でホームレス5人襲われる 1人死亡2人けが> http://t.co/sBDZKOdq #niconews
10-14 22:51

『サイコパス』恥ずかしながらフカミン将軍も脚本参加してるの最近まで知らなかったが面白かった。俺も日高のり子さんの声でしゃべる銃欲しいと言いたいがあの世界だとどう考えても撃たれる側だな……
10-14 22:42

yazakiryuzaを測定中・・・。『犯罪係数オーバー160。執行対象です。セーフティを解除します。執行モード、ノンリーサル・パラライザー。』 http://t.co/rRV07Tev まさに歩く犯罪者予備軍だな。いきなりグロ肉にされるのか(笑)
10-14 22:40

矢崎竜座を測定中・・・。『犯罪係数アンダー35。執行対象ではありません。』 http://t.co/rRV07Tev
10-14 22:39

@fukamimakoto 最近は色々と御多忙の様でしたしお気の毒です。怪我したときは無理せず患部を労って下さい。『サイコパス』面白かったです。他に秋アニメは『中二病でも恋がしたい!』、『BTOOOM!』が今のところ当たりですね。
10-14 22:38

@mucomizu 中谷美紀が歌う主題歌や渡部篤郎の存在感ある演技もよかったですね。CDいまだに家にありますよ。SPECの主題歌も好きですが。
10-14 22:22

@mucomizu 私はTRICKは見てないですがケイゾクとSPECは好きで毎週見てましたよ。ケイゾク見てから暫くは野口五郎が快楽殺人犯にしか見えなかったです(笑)
10-14 22:15

『BTOOOM!』あのバンダナとナイフのおっさんは元フランス外人部隊なのか。そりゃギアナで山岳戦の訓練も受けてるだろうし素人のトラッキングくらい余裕で出来るだろうな。面白いなこれ。
10-14 22:13

#nhk 反対にいかに外海で隔絶された環境にあったとはいえWWⅡでアメリカに敗戦するまで一度も他国の占領を許さず列強の植民地にもなることもなく世界最古の皇室を維持し、独自の文明と国際社会での地位を築いた日本凄いなと思う。
10-14 21:10

今の支那人なんぞ婆さんの婆さんのそのまた婆さんや婆さんがモンゴル人や満州人、喫丹人にレイプされてその割れ目に残ったカスの末裔だろ(笑) #nhk
10-14 21:06

SOA二期、テラ子安の須郷いい感じにゲスくていいなw ゲームでもリアルファイトでもキリトさんにフルボッコにされる須郷。そしていろはすのボトルを握り潰したくらいでキメ顔したり現実でも剣を背中の鞘に収めるポーズするキリトさんの厨っぷりが笑えた。
10-14 20:58

ふぇぇ、ぼく9歳ショタなんでキレる50代怖いでしゅりゅ(泣)とりあえずパンチに合わせてタックル、寝技で関節外すか。【事件】 フェリー内で大暴れ!乗客5人殴る 暴行容疑の男逮捕: http://t.co/J9cJRohH
10-14 20:26

しかし獅子座はともかく山羊座があんな本持ったジジイとかいうのは何とかならんかったんかい。山羊座のシュラ大好きなだけに余計に。本なんかいいからエクスガリバーしろよ。
10-14 19:42

ダーク、じゃなくてシャドゥバイキング・タイガークローだった。あの双子のアルデバラン後ろから殴ったやつ。
10-14 19:40

あの氷河によく似たマザコンで同じ技も使う謎の男って何者なんだろうな……あと天秤座の聖衣パクっていった奴もいま十二宮にいるのかね?
10-14 19:39

聖矢Ωの新しいOPかっこいいなw 聖矢関連の歌だと『ソルジャー・ドリーム』が一番好きだが。アスガルド編も結構好き。ダークバイキング・タイガークロー!
10-14 19:36

@yuuuuoki 岡田や仙谷、野田もですが民主党や社民党は中身の醜悪さが顔に出てるような奴等ばかりですね。
10-14 18:19

@tyokorata 実際は機体、兵器よりもそれを操れる練度の高い将兵を育てる時間やコストの方が遥かに高いんですがね。帝国海軍でも優秀な将校が艦船とともに自沈する最期を選んだことによる人材の損耗は大きかったですし。山口多聞も飛龍から脱出すべきだったんですが。
10-14 18:07

@yuuuuoki ゾンビどころか骸骨ですよね。もう死臭しかしないですしなかなかあんな気持ち悪い生き物は見られないですよ。
10-14 18:03

『マギ』は『アラビアンナイト』の世界をうまく踏襲して王道の少年漫画としてうまく描かれてるなという印象。強いられなくても見れるし来週も楽しみ。
10-14 17:34

輿石いつ見ても気持ち悪いな。見た瞬間殴り殺したくなる。視聴者が不快な思いしないようにモザイク入れるとか配慮しろよ。 #tbs
10-14 17:31

@izaya_oriharra 『バクマン』よりこっちのEDをスフィアに歌ってもらいたいですよね(笑)
10-14 17:29

#magi 電波教師面白そう。これアニメで見てみたい。
10-14 17:28

#magi 『バクマン』よりこっちのEDをスフィアが歌えばいいのに。ヒロインハルカスなんだし。
10-14 17:26

#magi おい連れてってやれよ。やはり貧乳には冷たいなアラジン。モルたんの脚力凄い。きっとおっぱいに行くべき栄養がみんな足の筋肉にに行ったんだろうなw
10-14 17:24

#magi 『スパルタカス』絶賛視聴中だから領主があまりひどい奴に見えない。あの作品のローマ市民のマジキチっぷりに比べたらむしろ普通。
10-14 17:22

#magi アラジン 『貧乳には興味ないよ!』
10-14 17:19

#magi アラジンマミマミw
10-14 17:06

今の政権が続いて何ひとついいことはないし日本の国益、威信が損なわれるだけ。【政治】 違憲状態の選挙容認 公明・井上氏「国益上やむなし」: http://t.co/TTmc7McR
10-14 16:25

マリ結局今は分断されたような形になってるのか……アフリカは火種が絶えないな。【国際】 マリ軍事介入計画の提出求める 安保理が決議: http://t.co/UTmbFFLA
10-14 09:15

@task_sourmilk ドラマなら『24』はジャック役の小山力也さん、『CSIマイアミ』はホレイショ役の石塚運昇さんの名演を楽しむために敢えて吹き替えで見てますけ。ジブリ作品は最近のものはTVでやってたら見るくらいの感覚です。昔のラピュタやナウシカは大好きですがね。
10-14 01:33


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
サイコパス怖かったですね~(´゚ω゚`;)
銃の声、日高のり子さんなんですね!かわいかったです♪

SOAは子安さん存在感ありましたねw
中二なキリトくん可愛いです(*´ 艸`*)

アラジンがモルジアナに興味ないのはそういう理由だったんですねww
はやく仲間になってほしいです。
アラビアンナイトな雰囲気いいですよね♪

Re: 空子さん

まあ虚淵が原作な時点でグロとかヴァイオレンスな話になるとは思ってましたが。あとキャラデザが『REBORN!』の人なんで主人公がどうしてもあちらのキャラに見えてしまいますw 私は日高のり子より川澄綾子さんの声で喋る銃が欲しいです。そんな銃にマスターとか呼ばれたいです。

SOAは須郷役に子安さん起用したのはいいキャスティングだなと思います。いろはすのボトルを握りつぶしたくらいでキメ顔だったり現実世界でもアインクラッド式剣術を披露するゲーム脳なキリトさん、見ていておかしかったです。

アラジンはおっぱい魔神ですからねw モルちゃんみたいなちっぱいには興味ないのでしょう。原作ファンだと物足りないという意見も目にしますが私は先入観がないぶん楽しめてます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR