10/13のツイートまとめ

yazakiryuza

『生存』、知弦さんや真冬ちゃんより会長と深夏ちゃんの声に違和感覚えた……経験値積んで一期とはトーンが変わったのはわかるが。宇宙姉弟の姉は『じょしらく』のウザンヌか。
10-13 23:56

『東のエデン』を東野エデンと誤植すると急にDQNネームの子供っぽくなって泣ける。
10-13 23:25

関東じゃ今はリトバスやってるがわふ~はまだ出てこないようだなわふ~は。わふ~っ。
10-13 23:19

今からニコ生で『生存』二期やるみたいだから見よう。そういえば俺の真冬ちゃんがいおりんになって俺の知弦さんも美名にキャスト変更されてたが……まんま『これゾン』のハルナちゃんと三原さんか。
10-13 23:18

家にエレキバンあったんで母親に言われて貼ってるが火曜くらいまでに寝技できるくらい腰回復しなかったらやはり針灸院行こう。早いとこ普通以上に練習したいんで。
10-13 22:29

北教組は学校でAED使うなとかいうキチガイの揃いだからな。憲法の集会、結社の自由の観点から日教組解体は難しいだろうがいい手はないかね?【政治】 「北教組が猛威、民主政権で教育歪み」安倍総裁、政権奪還に意欲: http://t.co/4mYqYv2W
10-13 22:24

相手が上手なのもあるだろうが今田首相撲取られすぎてたな。今田は確か菊田早苗のところでMMAやってるんだから普通にMMAやって欲しいんだが。
10-13 22:18

ジムから帰って録画した今田耕司がSBやるの見たが入場のBGMが少女時代とかKARAじゃなくなってたな。やはり今の時期に韓国はまずいということだったのかね? 試合自体は何となく前にRENAとやったときの方がよかったような気がしたが。
10-13 22:16

昔ピカ様に10万ボルトかまされて空飛んでた頃に比べて最近のロケット団の近代化、凶悪化は凄まじいな。普通に悪の組織に見えるぜロケット団。
10-13 19:10

トヨタのお店のキャンペーン。メロエッタちゃんの隣はポッチャマとかミジュマル涙目(笑)ピカ様は愉悦の笑み。 http://t.co/PCt8vv5v
10-13 19:05

法相どころか議員バッジすらおこがましい。金バッジの方がよほどお似合いだしヤクザはヤクザの世界に帰れ。【政治】田中法相の「黒い交際」 “身体検査”で官邸は把握していた!?: http://t.co/8Drw92Y2
10-13 18:56

@asanohara マリーが天使というかナディアがDQNすぎて……
10-13 18:51

#nadia 何これ……公式が病気すぎる……ニャル子さんも腰抜かすケイオス! ケイオス! まさにケイオス!
10-13 18:19

#nadia 全身で俺たちは危険だぜヒャッハァー! と主張してるキノコだな。ジャンのアへ顔がヤバすぎる……放送事故のレベルだ。
10-13 18:16

#nadia ナディアがDQN過ぎてマリーが天使に見えてくるぜ! まったく、幼女は最高だぜ! ねー、サンソン。
10-13 18:14

#nadia ジャン今のうちに絞め殺せ。俺が許す。
10-13 18:10

@task_sourmilk 最近はジブリとかの映画だけじゃなく一般の洋画作品の吹き替えも芸能人がやったりしますからね……私は映画は基本字幕で見ますが。
10-13 18:09

#nadia ナディア俺ならとっくに腹パンして魚の餌にしてるよ……
10-13 18:04

エイジと一方通行さん、青エクの燐、折紙先輩が同じ人だと思うと声優さんってすげぇといつも思わされる。
10-13 17:47

平丸さんと吉田氏のやり取り大好きw
10-13 17:38

バクマン3期初めてリアルタイムで見るがOPが『さんかれあ』や『人衰』の人たちでEDはメンバーが誰も出演してないのにスフィアとかコブクロがOPな頃と比べたらだいぶ変わったな……
10-13 17:33

マミさんがぼっち扱いなのはほむまど、杏さやと違って絡める相手がいないからじゃないのかね? だからあんまりマミさんをぼっちとか便所飯だの友達料とか言ってやるなよ。
10-13 17:22

@loli_caster 髪どころか首から上をまるごとカットされそうですね(笑)
10-13 17:20

内臓が飛び出るのは平気だが眼球はちょっと……なのはやはりまさにその眼球の機能によってそのシーンを見てるというのが大きな要因な気がする。
10-13 17:16

リョナ的なものは好きだがさすがに実際にそれで抜けるほど変態じゃないよ。あくまでゲロや血吐いたり腹パンとか手足ちぎられるの見るのが好きなだけで欲情はしない。あと四肢切断はともかくさすがに眼球抉り出すとかはちょっとドン引く。
10-13 17:11

AKBのセンターも全員で死なない程度に殴り合いして最後に立ってた奴にすればいいと思う。銀魂の沖田じゃないが女同士が醜い表情で掴み合ってるの見るの好きなんで。じゃんけんや投票、AKB自体にも興味ないがそれなら俺も絶対見る。リョナ目的でw
10-13 16:54

実際に現代でも中共や北朝鮮の偉いさんは死刑囚や政治犯を殺し合わせて楽しんだりとかしてそう。あるいは森とか廃墟に逃がして自らライフル持って殺しに行ったりとか。まさに愉悦だな。
10-13 16:38

近くのビデオ屋にも『スパルタカス』あったんでそこは毎週土曜はDVD全品100円なのをいいことに6、7巻最後まで借りてきた。品揃えが悪いところなんであまり新作を借りることはないんだが海外ドラマまとめ借りするときはありがたい。
10-13 16:30

@mucomizu 幸福の科学が作ってるアニメ映画でしょうね。やたらと声優が豪華だったりテラ子安がよく出てますが本人は信者ではないとはっきり否定してるそうです。
10-13 16:22

通常兵力じゃ圧倒的に北に勝ってるんだし徴兵やめて志願制に移行しても問題ないんだが。やはり日本も敵としてカウントしてるから徴兵制やめられないのかね? 韓国で兵役逃れようと故意に事故 警察が22歳男を逮捕 http://t.co/vpWuAQ6S
10-13 16:08

最近はクマの間でも人里に出るのがステータスなのか? 街に出て許されるクマはリラックマとか例の蜂蜜好きの黄色い奴くらいだし身の程をわきまえろ雑種。【事件】 クマに襲われ男性けが 栃木・矢板市の牧場で: http://t.co/TGUFiyGN
10-13 14:10

まあ本音を言えば何でも好きなアサルトライフルとハンドガンをやると言われたらH&K・M416とシグP229を所望するんだが(笑)ガバメントは手それなりに大きくないと使いづらいからな。
10-13 13:42

『SOA』もまたガンゲイル・オンラインでエピソード発表してくれないかな? 幾多もの資本主義の豚どもを血祭りに挙げた伝説のAK47とか100年近い時を経て霊体すら撃ち抜ける力を得た聖銃ガバメントとか見たいw
10-13 13:38

ガバメントもだがブローニングM2もWWⅡ以前の兵器なのにいまだに先進国の軍隊が現役バリバリで使ってるんだから凄い。カラシニコフおじさんも偉大だけどジョン・ブローニングはまさに銃火器の神様だしNRAは本部前に銅像を建てるべき。
10-13 13:33

個人的に一番ノーベル賞あげて欲しい人はカラシニコフおじさんw ジョン・ブローニングが生きてた時代なら彼にもだが。AK47はある意味20世紀の生み出した最強兵器だし製造から100年以上経ってなお愛されるガバメントも素晴らしい名銃。
10-13 13:29

こういう教育は全国的に奨励するべき。自国の文化や伝統も理解もせずにグローバリスト気取りなどおこがましい。昨日もそんな手合いを見かけたが。【生活】 千葉県 建学の精神「和魂洋才」 礼法で精神面も成長: http://t.co/FkAmOrh7
10-13 11:49

@yuu_min 欧州屈指の強豪であるフランスに易々と日本が勝てるはずはないとテロップを作っていたこと自体は理解できますがこれはやってはいけませんよね……視聴者からすれば完全に日本の記念すべき勝利名誉を汚された思いでしょう。
10-13 11:14

いいこった、どんどんやれい。やりあげちゃれい! 【政治】 沖縄離島で初の島嶼防衛訓練 自衛隊と米軍が来月: 国... http://t.co/7XTJcfM5
10-13 09:53

昨日の夜から急に寒くなってきたな。扇風機はむろんしまわねばならないがファンヒーターもそろそろ出さないと。
10-13 09:14

日本おフランスに勝ったのかすげー! だがウジテレビお前は駄目だ。もうスポーツの国際試合放送するの止めろや。【フジテレビ】強豪フランスに惜敗とテロップ - (´A`)<咳をしてもゆとり http://t.co/HDglmBFO
10-13 08:58

子供の虐待についてやってるが親同士の連帯や悩みを話し合うのはいいことかもね。あと母親が言ってたが現代で親が心中という形で子供を巻き込んで自殺するのは日本特有のことらしい。子供を独立した人格として見てないのもあるのかも。
10-13 08:46

俺が改憲熱心に主張してるのも反日分子に激しい怒りを覚えてるのも愛国心以前に今のつまらない日本を引っくり返したいという思いが強い。日本人全体の意識が変わればこの国も少しは住みよい、生きるに値する国になるだろう。
10-13 01:41

不当な暴力には正当な、それ以上の暴力をもって報いを受けさせ世間に一罰百戒の姿勢を知らしめるのは当然だと思う。クズに綺麗事は通じないしそういう輩は恐怖と暴力で仕付けるしかない。
10-13 01:29

自分と対等の相手とサシで戦うのも楽しいが殴っても良心の痛まないクズを圧倒的な暴力でねじ伏せるのはまさしく愉悦なんだろうがね。自分で金払ってジム通って体鍛えて強くなる努力してる人にはそれくらいのご褒美はあってもいいだろと思う。
10-13 01:21

少し前に地元のイオンで4人ほどのDQNに絡まれた話はしたがこっちが全く動揺せずむしろやる気満々だという態度見せたら途端に逃げ腰になって立ち去っていったのは失笑した。最近のDQNは格好だけのコスプレ野郎ばかりだな。
10-13 01:08

学校のいじめとか加害者は近場の格闘技経験者(志願したら遠方からもあり)にタイマンで殴り合いさせるという罰を科したら相当に減ると思う。圧倒的な武力を誇る相手に一方的に肉体と精神を破壊されれば二度と舐めた真似できなくなるし最高の抑止力になる。暴力にはその上をいく暴力をぶつけろ。
10-13 00:51

でもプロの剣闘士とはやり合いたくないが罪人なら自らの手でコロシアムでぶった斬りたいな。むろん自身も相応の訓練積んだ上で。現代でも死刑囚や凶悪犯を自ら撲殺したいとか普通に思うし。
10-13 00:45

『スパルタカス』は戦闘シーンより養成所オーナーのバティアトゥス夫妻のインモラルっぷりや暗闘を見るのが楽しい。現代人から見たらローマ市民マジキチだし俺でさえあの世界なら聖人として人々から尊敬されそう(笑)
10-13 00:40

自分をお兄ちゃんと慕ってくれる近所の可愛いショタっ子を両親の留守に家に誘ってめちゃめちゃに犯したい(あくまで二次元の話です)
10-13 00:17

糞ブサイク男子が今人気!? 女子の間でブームに http://t.co/OsJjFdHc 某孫ってもろに禿銀行ですねわかります(笑)絶対嘘だゲンジバンザイ。
10-13 00:14

まだ気が早いがSOA二期もやって欲しいな。『ガンゲイル・オンライン』をぜひアニメで見たい。あの鉄錆と硝煙の匂い漂う世界観大好きなんで。『マザーズロザリオ』も泣ける話だしね。
10-13 00:11

@sigsawa 『ガンダムOO』みたいにアメリカと連合する可能性の方が強いです。EUもロシアとMDシステムや資源の問題で開戦とかあり得ない話ではないですし内部でもスペインとUKはジブラルタルの領有権で対立があったり必ずしも平和ではないです。
10-13 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR