10/11のツイートまとめ

yazakiryuza

@yohnoji 私は無効論者ではないので現行憲法を全ては否定しませんが実情にそぐわない条文は時代に応じて変えていくのが現実的だと考えています。9条もですがまず前文の平和を愛する諸国民、に日本の周辺国が当てはまらないのは明確です。
10-11 23:58

@yohnoji 私は法律家でも学者でもないんで聞かれても困りますが現段階ではまず96条の改正に国会の3分の2の承認が必要というのが最初のハードルという程度は理解しています。
10-11 23:46

#アメトーク 俺なら芽がないと思えばすぐ辞めるし逆に実力があっても監督の戦術と合わないから使われないとなったらブチ切れて転校とかしそう。中学、高校レベルでそんなのあるかはわからないけど。
10-11 23:40

@yohnoji TPPは私も反対の立場ですが改憲には反対する理由がないです。9条の問題はむろん占領軍に国際法を無視し押し付けられた憲法を戦後70年も手付かずにしている日本はいまだに独立したとは言えません。
10-11 23:37

#アメトーク サッカーだと後半に足が止まったところでキックの精度高い奴やあるいはスピードある奴を投入してあれこれとかあるしバスケも何回も交代できるからいいが野球はあまり代打とかないからな……そりゃフラストレーションたまって悪さする奴続出するわ。
10-11 23:32

サッカーで例えたら補欠でも後半に有用な形で期待されて投入されるくらいの戦力になれないんなら部活とかいる意味はないと思う。強豪校だと監督に名前さえ覚えられない部員とかザラだしね。 #アメトーク
10-11 23:28

持ち合わせがなかったんで『電網剣技』と『籠球幼女』は後回しにした。入荷数多いから売り切れることはないんで。キノ以外は『キリサキシンドローム』と『マグダラで眠れ』の新刊買った。今月は電撃は人気作多いな。
10-11 23:19

山口は電撃文庫も1日遅れなんで今日何冊か買ってきたがいきなりキノがバイオハザードしててびっくりw 時雨沢さんがTVでバイハ5やってたときにキノにショットガン持たせとけばよかったとツイートしてたの思い出した。
10-11 23:15

なにコレ笑った。 スイートアソコ・オンライン【18禁】 http://t.co/t23kuyVz 発売予定日2012年9月28日
10-11 23:10

@sigsawa 山口県は1日遅れなんで今日購入してさっそく読んでますがいきなりキノがバイオハザードしてて笑いました。以前TVでバイハ4をご覧になられていた際にもツイートされてましたが確かにキノはショットガンを常備すべきですね。今からでも入手する予定はないんですか?
10-11 23:01

腰がまだ痛むが打撃は一通りやってきた。寝技はノリでつい1ラウンドやってしまったが。会長とかからも針打ちに行くといいよと言われたんで明日営業時間とか調べに行こう。
10-11 22:57

村上春樹受章逃したのか。作家としてはともかく日本人としては思想に問題ある人物なんでそういう輩に新たな権威付けがされなかったという意味では喜ぶべきなのかね? 逆に受章した中国の莫言さんがどんな作家なのか気になる。
10-11 22:47

#自称ってつけると途端に怪しくなる 自称宜野湾市民
10-11 19:21

iPS細胞が研究進んで欠損した手足や眼球さえも復元できるようになったら軍人さんも即死さえしなければすぐ欠損部位を再生、再び戦場に送られる世界になるんだろうか? 電筋義肢が実用化されても絶対こっちの方がコストも適合率もリスク低いだろうし。
10-11 19:06

ダンスなんてチャラいものやるくらいなら軍隊格闘術必修化して少年兵の大量生産、愛国心の函養とかした方が実用的な気がする。ジェイソン・ボーンみたいに丸めた雑誌やタオルでナイフに対抗できるように。
10-11 18:45

四国を代表するゆるキャラであるバリィさんとちょるる君の戦いとか戦国BASARAならまさにアニキと元就様のバトルだなw 厳島神社と日輪大好きな元就様は本来広島だが。
10-11 18:33

@thiga9 私みたいなアウトサイダーにはダンスとかまさに拷問以外の何物でもないです(笑)
10-11 18:29

俺が教員なら柔道とか事故あったら責任取らされるの嫌だから寝技だけやらせとくわ(笑)その代わり柔道じゃ反則だけど足関も教えるがね。これじゃ殆ど柔術だな。
10-11 18:27

ニュースで中学校の体育の教員がダンスの講習受けてるのを見たが先生も大変だな。柔道はまだしも俺にはダンスはとても無理だしやらされる生徒の身にもなれよと思う。武道は自民党政権下で決まったことで知ってたがダンスはいつの間に決められたのかね?
10-11 18:24

「魔法少女矢崎竜座☆マギカ」ソウルジェム:純白、シンボル:リボン、固有能力:治癒能力、武器:薙刀、14番目に強い。願い事は「休日続け」、まどかがパートナーです。 http://t.co/zt8MLZc3 グータラ魔法少女か(笑)
10-11 18:20

山口県PR本部長とはちょるるは国体マスコットから一躍周防、長門の二国を治める大名にまで成り上がったんだな(笑)ゆるキャラグランプリでも今のところ2位に付けてるらしいがバリィさんは強敵だな。かわいいしねバリィさん。
10-11 18:19

ひでぇ話だ……理論に優れた人が必ずしも実践でも優れているわけではないという証左なのか単に金が入って調子に乗っちゃったのか…… 「金持ち父さん 貧乏父さん」ロバートキヨサキ氏が破産 http://t.co/XrN9m9Bk
10-11 18:09

@yuu_min 都会の大規模な警察署ならともかく田舎の小規模なところであれば署長ですからね……やはり警察官特有の権威主義が退官してからも抜けなかったんでしょうね。
10-11 17:09

保護者や生徒もだがやはり全国から抗議来たんだろうな。俺が親なら何もなくても子供をあんな蛮族のところには行かせないがね。アジアならシンガポール行け。【国際】 兵庫県立大付属高校が韓国修学旅行取りやめ 日韓関係悪化で: http://t.co/aNA033rv
10-11 16:36

警官でもSATやSIT、科学捜査班みたいな高度な訓練や専門性を有した職分の人やスポーツ系の特練で五輪とか目指してるような人たちは凄いと思うがね。剣道はこの間ちょっとやらかしちゃった元全日本王者がいたが……
10-11 15:32

自衛隊にMP、軍法会議、軍刑務所を作るのは当然として日本の場合は公務員専用刑務所とか作ってこいつらは国民の血税でドッグフードを食わせていただいてる分際で国民に危害を加えた駄犬の揃いです、と晒し者にしてやればいいとはよく思うがね(笑)
10-11 15:21

警官でも教員は中途半端な学歴や社会経験、腕力しかないから権威を嵩にきて市民や生徒に威張り散らすようなバカや危害を加えるようなクズが多いから困る。警官もその辺の交番のお巡りなら一対一でリングやケージでやれば俺でも勝てるわ。
10-11 15:17

国家公認の暴力装置として組織に権力、権威があるんであって自分が偉いわけじゃないからね。勘違いした輩が多すぎるからこういうバカが後を断たない。【事件】 自殺元警視、事件前日に謝罪断られ激高か : http://t.co/5zzbbD7b
10-11 15:11

アメリカの警官怖ぇw 日本の警察も米軍基地の前で騒いでる活動家とか射殺すればいいのに。俺が許す。:全裸の大学生、突飛な行動で警察を挑発→ 警官、胸に発砲→ 倒れるもまた立ち上がり挑発→ 死亡 …アメリカ... http://t.co/AfrMuX1O
10-11 15:05

高槻とかもろに身内いるんだが。怖すぎるな変態。【事件】 20歳女性の膝抱えハイヒール奪う 9件目 ブーツの季節前に警戒強化: http://t.co/T4B071vD
10-11 15:00

昨日自民党の菅原秀一議員のツイートで知ったが法相の田中は外国人献金に暴力団幹部の息子の仲人をし樽床は破産法違反者から献金、農水政務官の鷲尾の尖閣発言とかまさに大惨事野田内閣。任命責任は重大だし早急に解散しろ! バカ野郎!
10-11 08:51

『ヨルムンガンド』ヘックスの声優さんが久川綾さんでびっくり。リンディさんとかキュアムーンライトの人じゃないの。ヘックスエロくてよかったw あとEDはどう見てもココヨナ推し。おねショタはいいよね。
10-11 08:46

@daibu2459 エピソードGだとライトニングファングとかライトニングバーストなんて技もありますね(笑)
10-11 08:38

『チェ・別れの手紙』見たとき客が俺一人しかいなかったのはいい思い出だったが英雄ゲバラがボリビアの寒村で一兵卒同様に処刑された最期は哀愁を掻き立てられたもんだ。【国際】 ゲバラ直筆日記ネット公開 ボリビア、銃殺から45年: http://t.co/kx7Pne4l
10-11 08:34

ボルトの飼ってるチーターの子供の名前がライトニングボルトってアイオリアかよ(笑)たぶんボルトは聖闘士聖矢とか知らないだろうけど。日本人が犬にエクスカリバーとか付けたら笑うがね。
10-11 08:29

毎日のように何らかの不祥事を起こしこの間は無実の人をネットの殺害予告で誤認逮捕し昨日はOBがポン刀で近所のおばちゃんを惨殺したりと警察以上の犯罪者予備軍はそうはいない気がする。自衛隊にも軍法会議は必要だが日本は警察にも警察刑法を作った方がいい。
10-11 08:25

#怒り新党 廻しを取るのは相撲の基本だろうに自ら取りに行ったことはないと公言する麒麟児凄いな。まさに突っ張ることが男の勲章か。
10-11 00:25

#怒り新党 確かに小結や関脇って横綱、大関と比べたら雑魚扱いだがそこまで昇進できる人も一握りなのよ。
10-11 00:20

この勇敢な少女にこそノーベル平和賞を贈って欲しい。こんな卑劣な輩は燃料気化弾ぶち込んで焼き尽くしてやればいい。【国際】 タリバン批判の少女、銃撃受け重体:   http://t.co/OtorUyrC
10-11 00:19

これだけの突っ張り合いが見れたのも今ほどお相撲さんが大きくなかったのもあるんだろうが凄いな麒麟児。天皇陛下も大満足だな。 #怒り新党
10-11 00:14

@tokyojapan999 取り上げていただいてむしろありがたいです。御丁寧にありがとうございます。
10-11 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR