10/10のツイートまとめ

yazakiryuza

自衛隊や米軍に文句言う反日バカサヨは災害や外国の侵略で被害に遭っても助けて貰わないだけの覚悟があって言ってるんだろうなぁ(迫真)おお立派立派。予算を増額しろとかこんな兵器を配備して欲しいとか言うのなら自由だがね。
10-10 23:56

@mucomizu アニメで伊藤静さんの声付いて一気にココヨナ熱が高まりました。フフーフ。
10-10 23:52

軍隊としての訓練、運用を考えて組織されてるからこそあれだけ大規模な救助活動を行えたのがわからないのかね? こんなバカも助けないといけない自衛隊かわいそう。 @dakujem @mariscontact 自衛隊は、いらない。膨大な無駄遣い。災害救助隊に再編するべきでしょうね。
10-10 23:50

@mucomizu 通報しますたw 二期は特にEDがココヨナ成分丸出しでヤバいです。ココヨナいいですよね、ココヨナ。
10-10 23:40

怒り新党始まった。これとたかじん、世界遺産が地上波TVでアニメ以外で見る価値ある貴重な番組。TVも金あったらCS放送で格闘技やサッカー、ナショナルジオグラフィックチャンネルとか見るがね。虫とか深海魚とかそんなの。
10-10 23:37

@__Kuirun__ しかもコナンの世界ではまだ半年くらいしか経ってませんからね(笑)まさに死神ですよあの眼鏡に蝶ネクタイのガキは。
10-10 23:31

警視ならノンキャリではかなりの出世だし小規模な署なら署長だからね。警官としては立派だったのかもしれんが退官後は単なるキチガイだな。【世田谷立てこもり】元警視の人格者? トラブルメーカー?: http://t.co/seQ2CX3V
10-10 23:29

海賊対策に関しては日本でもPMCを雇えるようになるということか。イラクからも米軍撤収したし最近のPMC業界の景気動向が気になる。【国際】 海賊対策に民間武装警備員 国交省、法案提出目指す: http://t.co/2yMgdhWh
10-10 22:32

まどかちゃんのパンツをかぶって転げ回るほむほむ
10-10 17:34

@rilakkuma_kun オイラもリラ君やコリちゃん、トリさんとお友だちになりたいクマ。
10-10 17:32

やはりヴァチカン第13課監修なのかね? 正しいバヨネットや二挺拳銃の使い方とか(笑)試しに読んでみたい。【国際】 「悪魔払い」専門誌創刊 世界初、ポーランド: http://t.co/aYcq5Dt2
10-10 17:28

活動家連中は自分達の目的のために事故が起こるのを期待してるからな。そうした輩を喜ばせないよう万全を期して訓練に集中して欲しい。マリンコ魂見せろよ。【政治】 オスプレイが訓練飛行 全機配備後初めて: http://t.co/u6yqE6Rv
10-10 16:05

@MyoyoShinnyo 13億もいるんですからそのうち何万か死んだくらいで気に病むような連中じゃないですしね。中共じゃ人の命は羽毛より軽いものですし。
10-10 15:22

@YoshiyukiNippon 金になるからと子供を風俗で働かせたりAVに出演させるのと同じですよね。
10-10 15:17

@sugawaraisshu 田中法相以外にも樽床氏が破産法違反者からの献金授与、農水政務官の尖閣に関する不適切発言など野田内閣の不行状は止まるところを知りませんし総理の任命責任は重大です。これ以上国政を任せるわけにはいきません。
10-10 15:14

@asanohara SOAは面白いですよー。私もアニメ化発表前から原作読んでますしアニメも毎週見てます。今月も新刊出ますしね。他にも今月はキノやロウきゅーぶ!も出ますし人気作が多く発売されるみたいです。
10-10 15:11

やはり警官と教員は社会の害悪だな。警官と教員を規制しないと(笑) : 東京・世田谷区で女性が切られ死亡 男は86歳元警察官か http://t.co/qbqI8CQS
10-10 15:05

生きたゴキブリ食ったら胃を食い破って出てきた話はあくまで都市伝説だが死因が気になるな……それ以前にこんな大会やるなよ。「ゴキブリ早食い大会」で優勝者が死亡、米フロリダ http://t.co/aqd4j8eW
10-10 14:09

ある意味食品によるテロだな。日本も検疫を厳重に行うべきだしおっかないな。【国際】 中国産冷凍イチゴが原因 ドイツの食中毒、1万人超被害 ノロウイルス死滅せず: http://t.co/wtRczI43
10-10 14:05

テープレコーダーはさすがに使ってないし固定電話もあるけど俺は使わないね。PCもスペース上の問題でノートだしファックスもない。 /オフィスの絶滅危惧種をLinkedInがアンケート http://t.co/e51cwO99
10-10 08:26

@zin1911 それでも洗濯機修理できるとか凄いですよね。もちろん箇所や問題にもよるんでしょうが。
10-10 08:23

弱者救済自体は悪くないが義務を果たさない者を手厚く保護してまっとうに働いて国を支えてる中間層を軽視するのは誤り。そのうち中間層自体がモラルハザードを起こし崩壊しかねない。「低所得者支援」 偏重に反発の声 チャベス大統領4選: http://t.co/jUOdDrCx
10-10 08:21

ハマグリはあまり食べることはないが……そもそも今まで絶滅とか考えなかったんだろうか? : ハマグリ「絶滅危惧」指定、産地は困惑  :日本経済新聞 http://t.co/bRbaJIhs
10-10 08:12

それが莫大な研究費の一部に充てられているのだが日本もこうした制度を取り入れるかはともかく一流大学のOBはもっと母校に寄付とかすべきだと思う。国家的な支援ももちろん大切だけど欧米の富裕層はそうしたノブレス・オブリージュの精神が生きづいているのは素晴らしい。
10-10 08:00

アメリカの大学にそこの出身の有力者の子弟が優先的に入れるレガシー制度があるのはOBからの巨額の寄付金を見込んでという背景もあるらしい。
10-10 07:57

山中教授受賞の報告が届いたときは洗濯機の修理をしてたのかw でもノーベル賞以前に洗濯機修理出来るのも凄いと思うが。
10-10 07:05

宗教的禁忌のみならず刑事罰も課せられるのは知らなかった。確かに教徒じゃない人とか考え方の違う人まで食べるのを司法から制限されるのはおかしいな。【国際】ガンジスのほとりで 焼き肉パーティー波紋: http://t.co/cg9xGZi8
10-10 06:45


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR