10/09のツイートまとめ

yazakiryuza

まだ腰は痛むがサンドバッグ3分×3ラウンド打っても支障はなかったし打撃の練習はやっても大丈夫っぽい。寝技はまだ今週いっぱいはやらない方がいいかもしれないが。
10-09 23:50

さっきポケモンは動物虐待と抜かす団体のネタを見かけたがされ竜だとリアルにオークやコボルトの権利を訴えて表の社会を追放された挙げ句亜人の雌を孕ませて子供を作ったり軍勢を結成して人類に戦いを挑んだ爺さんが出てきたな……
10-09 23:45

秋アニメは今まで見た中では『中二病でも恋がしたい!』、『リトバス』、『BTOOOM!』、『ガールズ&パンツァー』が当たり。今から始まるのなら『ヨルムンガンド』二期は確定として『サイコパス』と『生存』二期か。
10-09 23:39

@isozaki_yousuke SNSの存在は情報収集もですが意見交換から娯楽など世界が広がったなと思います。ブログより敷居も低いですし更新も容易ですからね。
10-09 23:36

佐藤寿人はザック体制じゃ初めてか? 週刊新潮でも特集されてたが。優れた選手でも戦術に合わなければ使われないことはままあるが召集されたからには結果を出して欲しい。 : ザックが佐藤寿人を緊急招集!前田が離脱(日刊スポーツ) http://t.co/rdgDEvfV
10-09 23:33

政治的思想と経済は相容れないものだが長期的視野でチャイナリスクとを考えられない時点で老害としか言えない。支那に幻想抱いてる老害経営者は多そう。 <日本が引き起こし遺憾=尖閣問題めぐる日中悪化―米倉経団連会長> http://t.co/fVAV7TEK #niconews
10-09 23:22

別に能力があって日本の国益を第一に考える人物であれば関係ない。世襲だの何を食べたのだのでいちいち騒ぐほうがナンセンス。 <日本人が「庶民的な宰相」を求めるワケ> http://t.co/fXiec2OF #niconews
10-09 23:19

そんなの自業自得だろ。そういう輩がいるからTwitterがバカ発券機と呼ばれるわけで。 <ネット自警団大活躍 ホームレスいじめ大学生が内定取り消し> http://t.co/hHXIbr82 #niconews
10-09 23:16

『ガールズ&パンツァー』を愛國婦人会が現存する日本というツイートを見かけたが確かにそんな感じだな(笑)まさかアニメで職業婦人という言葉を聞くとは。出てくる戦車も現代のではなくみんなそんな時代のだし。
10-09 23:05

世界に仲間が3億以上いるぞというかそれだけ生きづらい世界になっちゃったんだろうな…… 【国際】 うつ病患者、3億5千万人 自殺者の過半数と推定 WHO、早期治療促す: http://t.co/KE8MFXqS
10-09 22:43

矢崎竜座が主人公になれるアニメは『ひぐらしのなく頃に』、敵役になれるアニメは『苺ましまろ』です。 http://t.co/B2IwYINK 苺ましまろの敵役って何だよ(笑)強いて言えば続きを全く描かないばらスィー本人か?
10-09 22:04

@zin1911 二枚貝みたいな感じというのはわかりませんが歳取ると意地汚くなるのは多いですからね。やはり定年退食みたいな制度は必要ですよ。
10-09 21:58

@ryokucha0714 彼氏の筋力にもよりますね(笑)さすがに私は二次元でよくある身長160㎝の子が体重43キロとかそんなのを三次元にまで持ち込みはしませんが。
10-09 21:56

そりゃカレリンの記録塗り替えたんだから当然だろ。古代ギリシャの時代から続くにレスリング史上に残る快挙。 吉田沙保里選手に国民栄誉賞 官房長官が正式表明 http://t.co/GKrQ9dLA
10-09 21:49

お姫様抱っこは実際にやるのにはそれなりに腕力いるよ。個体差はあるだろうが同じ50キロないサンドバッグでも抱えたらかなり腕にくるし。 #ntv
10-09 21:41

一部の頭のおかしい奴等は目立つが青少年の犯罪は減少してから横ばい傾向なのに実際は高齢者の犯罪は増える一方だからね。若い奴より爺やババアの方が輩率も高い。田舎の年寄りは下品で汚ならしいのも多いし。
10-09 21:38

年に何度かはこうした爺がババアを巡って殺し合いする事件は起きてる気がする。老いてますます盛んな奴等だな。刑期終えたら100歳オーバー。【事件】 求刑上回る懲役16年 老人ホームで男性刺殺: http://t.co/NTlQ5sYa
10-09 21:36

@humikasan 確かにポケモンは動物を調教し命令がないと敵の攻撃を回避もできないような凄惨な戦いを強いる動物虐待アニメの一面もありますがあくまで非実在生物ですからね(笑)確かに彼等にも知能があるとそのうちゴブリンやオークの保護も訴えそうです。
10-09 21:31

@asanohara オーッホッホという声が聞こえてきそうで可愛いですねw リトバスはグリーンリバーさんの恭介がバカかっこいいです。
10-09 21:28

民主党・鷲尾農林水産政務官「尖閣諸島は誰が所有しようと関係ない、中国が所有したっていい。」 http://t.co/O75TuZ7Q 白眞勲みたいなのを内閣府副大臣にしたり法相の不正献金とか売国奴の本性剥き出し。二度と票を入れるな。
10-09 21:26

『スパルタカス』面白いな。剣闘士も生き延びるのに必死だが主人も立身英達のためにお偉いさんに気に入られるためにあれこれ気を回したり宿敵との暗闘があったりとか。数少ない良心的存在が訓練所の教官と女奴隷。
10-09 19:18

ある意味リアル『自殺島』だな。冬は寒さをしのぐのも生命線になるだろうが。 【写真劇場】タイガ-生命の森へ- 見事な肉さばき とにかく「食べろ」: http://t.co/bHeE2WUV
10-09 17:35

#強襲型とつけるとなんかカッコいい 強襲型バリィさん
10-09 17:23

今日本の首相って誰だったかね? 冗談はさておき一日も早く安倍総裁が再び安倍総理と呼ばれる日を熱望する。【経済・IT】 「断固として領土守る意志示す」 安倍自民総裁が米倉経団連会長と会談: http://t.co/NSfgF9O3
10-09 10:12

@asanohara おはようじょです。20キロ歩くとか何かの訓練ですか!? 私はあまり日常で歩くことはないですね。雨が降ってるときに仕方なくくらいで。
10-09 09:57

マツコの月曜から夜ふかし見てるがうちは米は結構食うがね。うちは母親が仕事夜だから日中時間があるのも関係あるんだろうが。日本人なら米食おうぜ米。
10-09 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今期で期待しているのはおにあい、リトバス、ロボティクスノーツですね
ジョジョも期待してますが2クールみたいなので2部までかなぁ…
3部以降も放送してほしいです

Re: ゴウさん

『ロボティクス・ノーツ』は見てみましたが私にはあまり合いませんでした。『リトバス』はわふーや来ヶ谷さんの登場に期待です。ジョジョは見てないですね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR