10/07のツイートまとめ

yazakiryuza

@asanohara サミュエル・L・ジャクソンはアベンジャーズの司令官ですよ。最後に出てきたハンマーはマイティ・ソー愛用の武器です。アベンジャーズ見た後に見た方が逆に楽しかったですね。
10-07 23:27

日曜がやはり一番TV見るもんだな。録画だが朝は聖矢Ω、昼はたかじん、夕方は日5アニメ、世界遺産、夜は日曜洋画劇場と興味ある人物なら情熱大陸も見るし。それ以外の日はアニメ以外だとTVは見るもんがないがね。
10-07 23:24

#アイアンマン2 最後にソーのハンマーも出てきた。成田良悟さんも言ってたがアイアンマン2は『アベンジャーズゼロ』としても楽しめた。
10-07 23:20

#アイアンマン2 アベンジャーズ計画の計画書出たw ナルシストで協調性のないトニー・スターク。今頃キャプテンは地下でバンテ巻いてサンドバッグ叩いてる頃か。
10-07 23:17

#アイアンマン2 トニーにはペッパーがある意味一番厄介な敵だな。屋上で浴場するな(笑)
10-07 23:15

#アイアンマン2 別れた妻弱っw
10-07 23:12

@asanohara そりゃウィドウさんはアベンジャーズの一員ですからねw この辺からはアベンジャーズの前日譚っぽくて面白いです。
10-07 23:09

@ryohgo_narita 『アベンジャーズ』この間見たばっかりなんでウィドウさんが活躍するシーンは楽しいです。ついホークアイの援護射撃を期待してしまいます。
10-07 23:07

#アイアンマン2 おっさんが一人やっと倒す間に同じくらいの強さであろう警備員をいとも簡単にちぎっては投げするウィドウさん強すぎるw さすがアベンジャーズの一員だな。
10-07 23:05

#アイアンマン2 間一髪でアイアンマンファンの子供を救うトニーかっこいい。お見事w
10-07 23:00

#アイアンマン2 しかしCM多いな……CMなかったらこれ120分もない気がする。
10-07 22:56

#アイアンマン2 なんかシルバー・クロウみたいなのがいっぱい出てきた。ヒェア! ヒェア!
10-07 22:51

#アイアンマン2 あれキャプテンの盾だよね? キャプテン・アメリカからアベンジャーズまでいろいろ繋がってて面白い。
10-07 22:40

#アイアンマン2 またワッフルか。どんだけ脚本家ワッフル好きなんだよ。ワッフルワッフルw これで新しい元素見つけてスターク助かるんだな。
10-07 22:37

#アイアンマン2 FN2000はビジュアル的にはいいんじゃない? SFチックでパワードスーツにはぴったりだと思うが。まあ5.56㎜NATO弾なんかアイアンマン相手じゃ屁の突っ張りにもならんがな。
10-07 22:24

@yayahinata 確かに鋼鉄のパワードスーツ着たおっさんとアイパッチに黒ロングコートの黒人にライダースーツの美人が同席してるとか凄い光景ですね。
10-07 22:15

#アイアンマン2 ウィドウさんの次は早くもニック出てきたw ソーにトニーに神をもボロ雑巾にするブチキレ野郎ハルクのお守りとかニックも大変だな……
10-07 22:13

#アイアンマン2 主人公は戦いの代償でパラジウムに冒され余命幾ばくもなく親友とも喧嘩別れしたり新たな敵の脅威が迫ってるのにいい意味で全く悲壮感が感じられないなw
10-07 22:10

#アイアンマン2 トニーのあまりのDQNっぷりに親友ローディー中佐もついにキレた(笑)ペッパー、ブラックウィドウはほっといても大丈夫だから。
10-07 22:07

#アイアンマン2 17歳でMITを首席卒業した天才的頭脳の持ち主で世界的大富豪、女にもモテるアイアンマンと家も貧乏で根暗な童貞で彼女も不細工なスパイダーマンじゃかわいそうなくらい超えられない壁があるな……
10-07 22:05

#アイアンマン2 ハマーの声はカミーユでトニーはクワトロ大尉、公聴会の議長はジャミトフ准将とかどんなZガンダムだよ?
10-07 22:01

#アイアンマン2 こんな大胸筋分厚くてエクスペンダブルズの一員で猫パンチな科学者がいるか!
10-07 21:55

#アイアンマン2 アイアンマンスーツはわりと蒸着まで時間かかるがハリウッドでもヒーローの変身中は攻撃しちゃいけないという紳士協定があるから安心。
10-07 21:52

@Solaris_siren シドはアニメの主題歌には合うと思いますがAKB系列はないと思います。
10-07 21:48

#アイアンマン2 さっそくセクハラか。ホークアイに頭を射抜かれるぞ(笑)
10-07 21:31

ブラックウィドウさん、チーッスw
10-07 21:28

バットマンもだがアイアンマンも最大の武器は財力よりむしろ頭脳なんだがね。スタークなんかゲリラに捕まって有り合わせの材料でアイアンマンの雛型作ったし『アベンジャーズ』でもチームのピンチを救ったからね。
10-07 21:26

まだ寝てるけどアメリカにはキャプテン・アメリカもいてハルクにソーもいるからな。あと彼女が不細工な蜘蛛男とか自治厨コウモリ仮面とか。
10-07 21:20

北朝鮮(笑)さしあたり脅威にはならないが笑いという意味じゃ脅威。
10-07 21:18

こうやって聞くともろにスタークシャアだな(笑)DVDじゃガンダム繋がりで焼け野原ひろしことアリー・アル・サーシェスなんだが。
10-07 21:16

@thiga9 DVDじゃアリー・アル・サーシェスなのにTVだとシャアですね。私は『アベンジャーズ』は字幕2Dで見ました。
10-07 21:13

『アイアンマン2』は実は見てなかった。ハワード出てきた。キャプテン・アメリカの生みの親の一人。どうせなら『アベンジャーズ』公開前に放送しろよ。
10-07 21:12

#magi 今のところ乃木坂48のED以外は文句ない。
10-07 17:28

#magi 僕と契約して友達になってよ!
10-07 17:26

#magi モルジアナちゃんもかわいいがアラジンが一番かわいいとお兄さんは思います。まったく、ショタ魔神は最高だぜ!
10-07 17:24

#magi モルジアナちゃんがこのモンスターに触手であれこれされる薄い本が出るな。
10-07 17:22

#magi ショタ魔神をキャバクラで接待か。出来ておる喃、アリババは……
10-07 17:17

#magi 石原夏織ちゃんはショタ声もイケるな。
10-07 17:14

#magi アラジン見た目はかわゆいショタっ子なのにスケベだしチャラいな(笑)だがそれがいい。
10-07 17:10

#magi なんだこのかわいいショタ魔神はw 俺もおっぱいは好きだが。
10-07 17:05

そう考えたら志願兵(徴兵名簿は一応存在するが)のみで100万規模の兵力、最新最強の軍備を有しそれを全世界に即時に展開できるアメリカは伊達に世界唯一の超大国じゃないと思う。アメリカさんマジおっかねぇっス。
10-07 15:16

イスラエルは人口が700万くらいしかいなくて周りは敵ばかりという環境だからやむを得ないが。常備軍は16万くらいでそのうち職業軍人は約7万でそれプラス予備役という構成。それでも日本(人口1億3000万、総兵力24万)と比べたら人口比だと凄い。
10-07 15:11

韓国も敵を北朝鮮だけと仮定したら本来徴兵制はいらない気がする。兵器の質(自衛隊と比べたら明らかにひどいものも多いが)やらじゃどう考えても北朝鮮に圧倒的に勝っているしやはり日本も敵として見ているからそれもある気しかしない。
10-07 15:07

#takajin 西村眞悟さんも国政に返り咲いて欲しい人だな。官房長官は進次郎でもいいと思うがやはり若すぎるか。
10-07 14:59

#takajin 安倍内閣はたち日と組んで平沼副総理、外相麻生さん、財相林さん、総務相片山さつきさん、防衛相ゲルさん、法相稲田朋美さん、文科相山谷えり子さんとか見たい。
10-07 14:56

#takajin 保守派の間でも徴兵制復活を主張する人はわりといるようだがそういう人はもっと軍事について考えるべき。ロシアが徴兵廃止したのはグルジアとの戦争で徴集兵が専門兵の足引っ張ってばっかりで役に立たなかったというのも大きい。
10-07 14:48

#takajin 徴兵は戦争が高度に訓練された専門兵の職分となった現代戦では練度、モラルともに低い徴集兵など役には立たないし費用対効率、経済への悪影響を鑑みたら割に合わない。それよりも教育面で国防、危機管理への意識を高めるべき。
10-07 14:44

#takajin 96条はまさに改正をさせないための条文みたいなもんだからね。それを何とかしないとどうにもならん。しかしドイツが50回以上改正してるのは驚いた。
10-07 14:40

#takajin 日本側も慰安婦問題は中韓の主張は事実と異なるとはっきり主張し国際社会に対するアピール、ロビー活動を進めるべき。情報発信は大事だし何より先人の名誉が汚されることは日本人として許せない。
10-07 14:31

東南アジア諸国、インドとの安保、経済両面での連携を深め対中共包囲網を築いて欲しい。そうりゅうも非原子力の潜水艦としては潜行音も物凄く小さいし日本なら凄い原潜作れそう。あと型落ちの潜水艦を第三国に売るとか。 #takajin
10-07 14:24

『銀英伝』宝塚で上演されるのか。帝国側は舞台映えするだろうが同盟側はどうも地味だしどんな感じになるんだろう? そこはやはり宝塚マジックでやたらと華やかなヤン提督とかムライとか……
10-07 10:40

『GREEN BLOOD』たまに読むくらいだがバヨネット付いたリボルバーとあの黒い衣装はかっこいいよな。
10-07 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
マギ面白かったですね~(*´ω`*)
アラジン可愛かったです♪ショタ魔神♪w

焼け野原ひろしww
アイアンマン強いですね!
アベンジャーズも見たいです~♪

Re: 空子さん

マギはまったく予備知識ないまま見ましたけどわりと面白かったんで今週も見ます。アラジンはいいショタですよね。おっぱい好きですし。

藤原啓治さんは『ガンダムOO』のアリー・アル・サーシェスとか『戦国BASARA』の松永久秀とか悪役やったときにはよく焼け野原ひろしと言われてるみたいですw

『アベンジャーズ』はある種のスーパーヒーロー大戦みたいで面白かったですよ。神さえもボロ雑巾のようにぶん投げて床に叩きつけるハルクの暴れっぷりがとんでもなかったです。神ェ……
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR