10/06のツイートまとめ

yazakiryuza

風呂上がりに自分の上半身鏡で見たが最近はまあまあ格闘技やってるっぽい体にはなってきたな。周りに比べたらまだまだだが。あと体脂肪もっと落としたら腹筋もいい感じになりそうだがつい甘いものは食ってしまう脂肪遊戯で怒りの鉄拳。
10-06 23:58

@thiga9 アッー! イアンマン(笑)
10-06 23:47

@thiga9 キャプテン・アメリカw 『アベンジャーズ』は面白かったです。
10-06 23:12

ラマダンはスポーツ選手は国によっては免除されてるが日本でもちゃんとやってるこの大砂嵐さんは信仰心が強いんだろうな。俺なら勝利を挙げることの方がアラーへの貢献だと考えるだろうがやはり文化の違いなんだろう。
10-06 23:10

相撲もモンゴルや旧東側諸国からガキの頃からモンゴル相撲や柔道、サンボ、レスリングでならした外人さんが来るのが普通になったらそりゃ日本の中卒のデブが勝てるわけないなとはよく思う。反対に最近はハワイやトンガの人いないな。
10-06 23:06

調べてみたが『ひりゅう』という艦船はまだ自衛隊にはないんだな。潜水艦『そうりゅう』は俺でも知ってるが。空母保有したらぜひ名前はひりゅう、もしくは『たもん』、『いそろく』にしてくれ。海自はまず潜水艦増強する方が先だが。
10-06 22:54

@daibu2459 さっきたけしさんの番組で舞台挨拶の様子やってたんで。実は私は『アウトレイジ』自体まだ見てないんですが……
10-06 22:50

@thiga9 凌辱以外なら私は殺戮、暴力、拷問ですかね(笑)
10-06 22:48

『アウトレイジ・ビヨンド』たけしさんが舞台挨拶に来た劇場のすぐ前がアニメイトってシュールな光景だなw てめぇわかってんのかこの野郎! ダンカンバカ野郎!
10-06 22:46

@kazugoto 日本の為にではなく在日韓国人の為に働くと公言していたり経歴、言動に問題に人物だから問題になっているんですよ。本気で日本国の為に貢献する意志のある人物ならこんな騒ぎにはなりません。
10-06 22:20

日本はみんな旧国の名前で人名付いた軍艦ってないよね。日本が空母保有したらぜひ『いそろく』とか『たもん』と名付けてもらいたいもんだけど。多聞さんの棺桶になった『ひりゅう』とか『そうりゅう』はもう潜水艦であるからね。
10-06 22:16

ウェストポイント行ったら行ったで名誉勲章授与者の息子だから無試験で入れたのやっかまれたり親父と比べられて嫌な思いしたりするのかもしれないが。そう考えると親子三代でバリバリの軍人で駆逐艦に名前まで付いてるマケイン家凄い。
10-06 22:12

吉田茂最終回見てるがダグラス元帥が死んだときのピアノは息子のアーサーが弾いてるという設定だったら面白いな。アーサー存命らしいがいま何してるのかね? ピアノとか10代後半までやれば才能ないのはわかるだろうに無試験で入れるウェストポイント行っとけばよかったのに。
10-06 22:08

@okudanao 奪われる前に撃ち殺しましょう(笑)
10-06 21:00

@zin1911 ですよね(笑)
10-06 20:58

クソガキを気晴らしにぶん殴って半殺しの目に遭わせたいという奴に学校内の犯罪に関しては法執行官としての権限(銃も含めて)与え常駐させるのがいじめやモンペ対策には一番いいと思う(笑)雇用対策にもなっていいと思うけど。
10-06 20:49

殺られたらきっちり殺り返すのが国際社会の流儀だし当たり前。【国際】 トルコが4日連続で報復 シリアからの砲撃受け: http://t.co/cvGNjAOX
10-06 20:42

マジキチすぎる(笑)教員もこれからは格闘技経験者優遇とか募集要項に書いたらいいよ。【事件】 33歳母と中3息子、部顧問の男性教諭殴り顔面踏む 傷害容疑で逮捕: http://t.co/KITo3d1j
10-06 20:39

アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」2期キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 来年放送予定! http://t.co/gZNfR9Im シンフォギア二期とか今度は何と戦うんだろ?
10-06 20:27

実際の古代ローマの剣闘士はフィクションみたいに使い捨てでバカバカ死にまくるということはなく金を掛けて養成してるだけに生存率はかなり高かったみたいだがね。降伏した奴を殺すのは卑しい行為と見なされ人気を下げることになったりしたのもあるが。豊久じゃないが降り首は恥なのはあちらも一緒で。
10-06 19:17

鳥越俊太郎「自民党が右翼化してる。安倍総理になったら大変」 http://t.co/PkvSFwlk 鳥越もガンでさっさと死んでりゃよかったのに。紅の傭兵同様肥溜めに頭突っ込んでくたばれ。
10-06 19:12

あとガチムチ剣闘士兄貴のチンコが一瞬だが無修正で出てきたのを俺は見逃さなかったw バイオレンスにエロにホモセックスとやりたい放題でいろんな意味で楽しいドラマ。
10-06 19:09

創作だからオーバーに描かれてるんだろうが『スパルタカス』のローマ市民のインモラルっぷり凄い。剣闘士と女奴隷を衆人環視の中でセックスさせたりガチムチカルタゴ人剣闘士は仲間とホモセックス、養成所の経営者の奥さんは旦那の留守に剣闘士をつまみ食いとか。
10-06 19:05

@asanohara ナディアがあまりにDQN丸出しでもうこんな奴海に沈めちまえよと思わずにはいられないです。冬にはぶちキレたジャンにいろいろされる薄い本が出そうですね。
10-06 18:21

#nadia マリーのお婿さんはあの白いタキシードのロリコンだよ(笑)サンソンは世界でもトップクラスに男前なロリコン。
10-06 18:19

#nadia ナディアバカすぎる……もう海に沈めちまえよこんな奴。いいぞマリーw お魚さんはわかってはくれないだろうがね。
10-06 18:15

@asanohara ナディア相変わらずDQN丸出しですね(笑)ジャンたちももっと計画的に缶詰め食えよと思いますが。
10-06 18:12

貴重な食糧が……ナディアマジDQN……ジャンたちも缶詰めもっと計画的に食えよ。 #nadia
10-06 18:09

もちろん愛国者法なんで愛国者じゃない民主、社民、公明、共産も監視対象になるがね。スパイ防止法と併設して日本にこそ必要な法案だと思う。
10-06 14:40

オスプレイ配備と原発再稼働に反対してるのはだいたい同じ層の輩だがこういう連中を見るとやはり日本にも愛国者法は必要だと思う。反日的な活動をする市民団体は徹底して公安が監視すべき。アメリカなんか図書館の利用履歴まで調べられるらしいがね。
10-06 14:38

町に出没するのはリラックマだけにして欲しいわ。リラ様やコリちゃんならいつ出没してくれても結構だがね。【事件】 クマに襲われ2人けが 新潟・上越の住宅地: http://t.co/MVkbhmSb
10-06 14:30

今日は時雨沢さんのサイン会あるのか……キノとはもう10年近い付き合いになるし近場にいたら絶対行くけどなぁ。電撃の長期刊行シリーズだと『ウィザーズ・ブレイン』も大好きだがもう少し刊行頻度が何とかなればといつも思う。
10-06 13:59

昨日はフットサル日本代表の練習に参加してたカズの特集もやってたが普通に親子くらい年齢差の差ある選手と練習してたりこの歳でまだ新しいことに挑戦できるのはやはり素晴らしい。クートゥアやコールマンもびっくりだしもう50まで現役やってくれ。
10-06 12:55

斎藤祐樹は久方ぶりに先発登板したがまたフルボッコにされたらしいな。そりゃ二軍の試合でも滅多打ちにされるんだから当たり前だわな。アマで散々騒がれてプロ入りして鳴かず飛ばずで消える選手は多いが反対に大学じゃ全く無名だったのに今はインテル入ってる長友さんはマジすげぇっスw
10-06 12:43

ばじゅちゅぶ、いい歳こいて何やってんだよ。お前らなんぞ馬術部じゃなくてばじゅちゅぶで充分だからそう改名しろ。【事件】 明大馬術部で下級生に暴力 「いじめ」認め出場停止: http://t.co/2EOpT8IE
10-06 12:15

#magnhk 吉良吉影大好きで彼の真似をして切った爪を空の薬ビンに貯めていたという黒歴史があるのはここだけの話……あとはブチャラティとディオ様だな。
10-06 01:38

#magnhk 野菜を食わないと弾をリロードできないゲームとか凄いな。ピーマンやニンジンは好きだがトマトは無理だな。
10-06 01:33

@TMR15 MAGネット見てますがジョジョ特集楽しかったです。私はリアルタイムで吉良吉影の真似をして切った爪を空の薬ビンに貯めていたという黒歴史があります(笑)
10-06 01:19

#magnhk エヴァはともかくストパンやなのは見るのはヲタだけだからな。ピクサーやディズニーは一般人でも普通に見るしTVでもやるからな。
10-06 01:16

#magnhk 好きなスタンドは『ザ・ワールド』は別格にしたら『マジシャンズ・レッド』あんまり出番はないがね。
10-06 01:07

ジムの先輩(元陸自レンジャー)の奥方がフィリピンの人なんで万一中共とフィリピンが開戦した折りには義勇兵として参戦、ランボーよろしく機銃で人民軍の兵士を薙ぎ倒しナイフで頸動脈をかっ切るところを想像して笑った。
10-06 00:52

@sigsawa 世界一強いのは北極熊でも虎やライオンでもなくライフル持った軍人さんでさらに言えば核のボタン持ったアメリカ大統領です。
10-06 00:43

第三次大戦が起こるとしたら極東でNATO、日本、アジア連合軍VS中共、北朝鮮、ロシア連合になるんだろうが今は第五次中東戦争が一番可能性高いな。イスラエルVSイランで。最悪なのはエジプト参戦。
10-06 00:38

フィリピン頑張れ! バナナを食ってフィリピンを応援しよう! 中共は日本のみならずアジア全土の敵。 #ntv
10-06 00:31

さすがアメリカさんと中共を退けた国。男前すぎて惚れる。 RT @Fox_Oedo ベトナムが、韓国から「最貧国」呼ばわりされて、その反論がメチャクチャ、カッコイイ。 http://t.co/LlMK6vto
10-06 00:28

@zin1911 タイも正常が不安定だったり問題はありますが中朝に比べたら遥かにいい国でしょうね。インドネシアはあまり馴染みがないですがジムには奥方がフィリピン人な人がいます。
10-06 00:19

@LeafAD Wikipedia見たらオリキャラもわりといるようですね。作画や演出もですが『けいおん!』二期同様モブキャラも可愛いのはさすが京アニだと思いましたが。
10-06 00:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
224位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR