10/05のツイートまとめ

yazakiryuza

『BTOOOM!』は銃火器の類なしで爆弾オンリーだからやはり頭脳戦の要素が強くなるんだろうね。敵には元フランス外人部隊員もいるようだし銃あったら絶対そんなプロには勝てないだろうからね。遠くからライフルで撃たれたら一発だし。
10-05 23:55

早く総選挙にならないかね? 岸さんに平岡をぶっ倒してもらって民主党のいない(国政レベルでは)明るい山口県を取り戻したいもんだ。山口のみならず民主党なんか日本全土から消えるべきだが。日本は神州だから穢らわしい売国奴がいたら罰が当たるぞ。
10-05 23:42

あまり多くを期待しすぎても駄目だが安倍さんには少なくとも今の民主党みたいな日本人が日本に生まれて損した、恥ずかしいと思うような国の舵取りだけはしてもらいたくない。まあ民主党は元から日本人のために仕事する気ないから仕方ないとはいえ。
10-05 23:36

間違っても今の日本が無条件にいいとは思わないが少なくとも中共や朝鮮、水道水がまともに飲めない国に生まれなかっただけラッキーかも。アジアなら日本以外だとシンガポールとか好きだがね。きれいな北朝鮮と言われるような開発独裁の国だが治安もよくて経済的にも恵まれてるんで。
10-05 23:32

秋アニメは今のところ『中二病でも恋がしたい!』、『BTOOM!』が当たり。『中二』はラノベ原作だろうとは思ったけど聞いたことないレーベルだったんで? と思ったが京アニがやってる通販限定のところなのね。
10-05 23:28

元寇のモンゴル軍は実際は高麗の将兵や士気や練度でも劣るいわば二軍みたいな奴等だったんだがル一軍を正面から迎え撃って倒したマムルーク帝国の奴等はきっととんでもない化物の揃いなんだろう。そりゃナポレオンもエジプト遠征てこずるわ。
10-05 23:25

@asanohara わふーっ、リトバス楽しみですね。秋アニメは今のところ『中二病でも恋がしたい!』、『BTOOM!』が面白いですね。イベント近くて修羅場って新作を描いてらっしゃるんですか?
10-05 23:21

群馬は千葉や埼玉とか周りの県に比べたら田舎だが全国レベルだとそんなにひどくないだろうに。山口より人口もずっと多いし日本人の10人に1人がいてメヒコ一国並みのGDPある東京や周りの県がおかしいんだろ(笑)
10-05 23:14

元寇も歴史の教科書じゃ日本が苦戦を強いられてたイメージ強いが実際は我等が鎌倉武士はあちこちでモンゴル軍を圧倒してたのよ。戦国の世を震撼させた戦闘民族サツマ人も既にあの時代からその実力を発揮していたからね。
10-05 23:10

さっきもリプしたがいかに支那や朝鮮、他のアジア諸国とは海を隔てて隔絶されてたのもあるとは言えこれだけ独立した文明と国際社会での地位を築いた昔の日本人って率直に凄いと思う。世界最強のモンゴル帝国を退けた鎌倉武士といい維新の功労者や明治政府の発展に尽くした人達とか。
10-05 23:08

山口はそこそこ面積ある県なのに修羅の国の首都である福岡に毛が生えたくらいの人口しかいないある意味群馬以下のところだがね。同じ日本人同志で移民、開拓を激しく希望。
10-05 23:05

@umayado17 @sewatti_issa 支那や朝鮮、他のアジア諸国から海を隔てていることもありますがアジア圏においてこれだけ独立した文明と国際社会での地位を築いた先人たちは偉大だと率直に思います。それをいかにして維持、発展させるかに日本の未来は掛かっています。
10-05 23:02

山口は気候も温暖で地震や台風の被害も少ないしいっそ山口に遷都したらいい(笑)岸さんが平岡を落選させたら国政レベルじゃ民主党もすっきりいなくなるし民主党嫌いな人にもお奨め。支那や朝鮮に近いという地政学的難点はあるがね。
10-05 22:59

大間原発は予定通り作るし瀬戸内は地震も少なく規模は小さいんで福島の経験を生かしてより堅牢な原発を作ればいい。【生活】 枝野氏「上関原発新設認めず」 民主政権の曖昧方針に翻弄される電力各社: http://t.co/Bm2xjSSM
10-05 22:48

@tarao_bot うるせぇな、いいからホモセックスさせろよ。
10-05 16:51

@tarao_bot おーい、タラオー。ホモセックスしようぜー。
10-05 16:45

#好きなアニメを雑に紹介する この世の何もかもに興味がなかった神父が愉悦に目覚め金髪の慢心王と愉悦を探求する部活、略して愉悦部を旗揚げする物語。
10-05 16:44

#好きな海外ドラマを雑に紹介する 主人公と関わるともれなく死ぬか悲惨な目に遭うが結果アメリカは救われる。あと大統領になることはまさに罰ゲーム。
10-05 16:34

#好きな海外ドラマを雑に紹介する 声がオーキド博士な吹き替えにすると怖さが倍増するラボにいるより銃撃戦が似合う科学捜査班のチーフが主役。
10-05 16:22

性帝・平隆久と電マ戦隊イラマチオンは変態番付的にはどれくらいになるのかね? 事件自体は大したことないが電マ戦隊イラマチオンなどというギャグにしか聞こえない名前で普通に営業してたスピリットは横綱にも匹敵する。
10-05 16:19

同志社の性帝こと平隆久のTwitter(: @takazo_chori_su)のフォロー件数が9000超えてて笑った。一躍アルファの仲間入りだし本人も留置所で喜んでるだろうなw まさに愉悦。
10-05 16:15

@wasara 確かに急速に生保をカットしまくったら治安が悪化することは充分考えられますしカネをやるから大人しくしとけという方がまだマシかもしれません。それで警官を増員せざるを得なくなったらそちらに掛ける予算の方で財政に悪影響が出そうです。
10-05 16:09

『スパルタカス』はガチムチ剣闘士兄貴の筋肉と飛び散る血の雨とおっぱいを楽しむドラマだが3話目の興奮のあまりいきなりおっぱい丸出しにする観客の女にはドン引いた。ローマ市民は興奮するとおっぱい出すのが普通なのか(笑)ある意味ローマも蛮族だな。
10-05 15:22

秀治もジャッキーやシュワちゃんとは違った意味で死ぬところが想像できない人だったんだが残念だ。安らかにお眠り下さい。合掌。:俳優の大滝秀治さんが死去 独特の存在感で活躍 http://t.co/YvGss8xE
10-05 15:17

@sigsawa ワルサーPPKとかシグP230みたいな装填数の少ない小型のハンドガンは確かにかわいいですよね。逆にかっこいいのはUSPとかシグP226です。24時間戦い続け何度もアメリカを救った男が数多のテロリストを葬った銃ですし。
10-05 15:13

政治家どころか政権を早く丸ごと替えたいわ。あとモナ夫は政治屋稼業やってる限り一生モナ夫と呼ばれるんだから早く別の仕事に就いた方がいいよ。【政治】 細野政調会長、田中法相外国人献金に「すぐ政治家が入れ替わるのはよくない」: http://t.co/4zu32upE
10-05 12:16

よかったな、聖帝サウザーならぬ性帝平隆久(笑)産経新聞でもニュースにして貰えたぞ。電マ戦隊イラマチオンに続く変態界の快挙だな。【事件】 「現在301人斬り」強姦未遂の同志社大生、ツイッターで性豪自慢: http://t.co/6n0bxT56
10-05 10:41

駅を熊が横断とか普通に怖すぎるクマー。群馬なら普通にその場で利用者が狩るんだろうが。【事件】 JR長野駅ホームにクマ 早朝の市街地を転々、線路内に降りて逃げる?: http://t.co/WUWt7ePB
10-05 10:37

ZIPでも『ハンガーゲーム』紹介されてたが映像を見たのは初めてだな。面白そう。まだ見てないから先にバイハ見に行くけどね。こっちはその次。
10-05 07:53


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR