10/03のツイートまとめ

yazakiryuza

釣りバカ博士・ジェレミー・ウェイド、最初に釣り上げた巨大スッポンの時点でびっくり。なんだあのリーチ長い首。巨大ナマズ住民が掴み取りか(笑)
10-03 23:55

親の子殺しはよほど斟酌すべき理由がない限り極刑にしてもらいたい。親は勝手にセックスして子供を作るが勝手なセックスで生まれさせられる子供はたまったものではない。【事件】 母親が子供2人刺す、9歳女児死亡 神奈川・葉山: http://t.co/f5vuuh1A
10-03 23:37

@redcrab_library アメリカでは生まれながらのアメリカ市民しか大統領になれませんしシュワちゃんみたいに州知事にはなれても上下院の議員など国政には参加出来ないので差別には当たりませんし過去の言動からも警戒するのは当然だと考えます。
10-03 23:23

@redcrab_library 航空法だと最悪無期懲役も課せられるはずですし彼等はその覚悟があってやってるんですかね? きっと何も考えてないんでしょうが。
10-03 23:20

強者にへつらい弱者には横暴に振る舞う朝鮮人らしいやり方だね。韓国なんかこちらが軍備拡大、核武装すればすぐ黙る。【国際】 中国には気を遣います…韓国「離於島の日」制定を撤回: . http://t.co/ZXWV9Saq
10-03 23:11

実際の吉宗も器量のいい女性をまず大奥からリストラしたんだよね。若くて美人ならまだ救いがあるから。
10-03 22:50

@vhitomin さすが目の付け所がシャープですね。
10-03 22:41

後年将軍様が曖昧な状態になって種ェ……種ェ……と呟きながら美少年を押さえ込んで騎乗位で犯しまくるようになったら怖いな……この世界だと騎乗位が正常位になるんだろうが。
10-03 22:38

『大奥』ワールドの中華圏でもやはり宦官が権力握ってるのかね? 日本にも御伽坊主という名の宦官いるわけだし。逆にあちらでは女官が権勢を奮ってるという方がいいけど。
10-03 22:35

この世界だと合意の上でも将軍のバージン奪ったら打ち首なのか……日本のみならず西洋列強もどんな感じなのか気になる。ハプスブルクなんか特にw
10-03 22:22

この世界における衆道の扱いが凄く気になるw このまま行くと未来には『百合姫』ならぬ『薔薇王子』が刊行されたり『薔薇女子』や『ゆるほも』が人気連載になってアニメ化されるんだろうな。
10-03 22:08

アッー!
10-03 22:05

@masa_JGSDF 併用は難しいんですねぇ。なかなかうまくはいかないですね。
10-03 22:04

水野と鶴岡の濃厚な衆道シーンはまだか!?
10-03 21:46

『大奥』いいなw 男同士の醜い争いとか笑う。
10-03 21:41

小林よしのり「安倍の『美しい日本』は『「下痢まみれの日本』でしかない」 http://t.co/s3IaHiJr もう小林よしのりも老害のレベルだな。
10-03 21:03

タイフーンいくらかでも採用できないかね? 財政難のユーロ圏に恩売れるし防衛技術の発展にも繋がる。【国際】 次期戦闘機F35Aの4機が性能満たさない可能性 政府答弁と矛盾: http://t.co/Ql25nVbc
10-03 21:02

なんだ、福岡じゃ日常の光景じゃんw 早くAKで武装したヤクザとSATの撃ち合いをやれよ。
10-03 20:49

死刑廃止論者に震災復興のために被災地にコロシアム作って死刑囚、凶悪犯を殺し合わせて賭けの対象にして収益を予算に充てましょうと言ったらどう反応されるか気になる。自分でもそんなのやったら国際社会から批判されるわとは思いはするがね。
10-03 20:48

@kiyotaka1974 やってみろクソ野郎(笑)
10-03 20:41

@shiba_masa 日本国民ではなく在日韓国人の為に働くと公言した白氏を内閣府副大臣に起用したり人権侵害救済委員設立に慎重派の松原氏を降板させるなど民主党は明らかに自分達を支持する勢力以外はどうでもいいという印象しか受けません。
10-03 20:38

@SatoMasahisa 在庫整理、出がらし内閣ともいうべき組閣ですが内閣府副大臣に白氏のような明らかに在日韓国人勢力を優先するような人物を配置したことは看過できません。民主党が日本国民ではなく自分達を支持する勢力のために働いているのは明白です。
10-03 20:32

取材対象を修羅の国・福岡県警に限定したらもっと殺伐とした内容になるんだろうが。MP5抱えた県警SATとAK47とRPGで武装したヤクザの銃撃戦とか。
10-03 20:25

DVD返して家に帰ってTV着けたら警察24時やってるがここでも女装した変質者の事件やってる(笑)変質者も警察に負けず劣らず24時間年中無休だからな。被害に遭う側はたまったもんじゃないが。
10-03 20:20

学歴や社会的地位に関係なく半端な変態は本能に忠実すぎてまともにものを考えれないから短絡的な手段に走っちゃうのかね?【事件】 JR車内で強制わいせつ容疑 帰省中の東大院生を逮捕: http://t.co/tVqQk079
10-03 20:15

@gakusAsitdowner ドライカレーにレーズンは普通ですよね。トマトライスや普通のカレーに入れるのはわかりませんが。
10-03 18:28

前の法相は駆け込み乗車的に死刑執行したが今度のもまた慎重派みたいだな。法に定められている以上刑罰はそれに則って粛々と執行されるのが当然だしいちいちニュースになること自体もおかしい。
10-03 15:26

今日の昼食はドライカレーだったがこいつにレーズンが入ってるのって普通だよね? レーズンも意外に嫌いな人多いらしいが。俺はレーズン入りのパンとかラムレーズンのアイス好きでよく食べるがね。
10-03 15:22

最近の日本には安倍新総裁就任に続きの珍しく明るいニュース。中共が秋田県も我等の領土アル! と主張しそうだな(笑)【生活】 「非常にいいニュース」 秋田知事、地元も注視 シェールオイル試験採取成功: http://t.co/U0vnHGm8
10-03 15:18

典型的なデキ婚のDQNか。フック肩に突き刺して天井からぶら下げて死ぬまでめった打ちでいいよ。【事件】 28歳母親「やりすぎた」 広島小5女児暴行死 ゴルフクラブで繰り返し殴打: http://t.co/i91nbMWe
10-03 15:16

あまりの見限られっぷりに失笑。同友会の会長からも余命一年未満と言われてたが一年も続かれては困る。何とか年内には解散に追い込んで欲しい。【経済・IT】 経団連、自民との会談を優先 重要法案成立や日中関係改善を要請へ: http://t.co/6Ugn22wP
10-03 10:39

@RotaChisa おはようございます。昨日は腰は痛いし風呂には入れないで大変でした。風呂は今日中に何とかなればいいですが。リゾットもいいですがパエリアも食べたいです。
10-03 08:42

@dr_kusiyaki 同じくZIPじゃカフェオレとカフェラテの違いもやってましたね。とりあえずパルミジャーノをぶち込むのは和風じゃない気がします。
10-03 08:40

エルフにはあまり言わないが亜人って一般的にはコボルトやオーク、オーガなわけだが彼等より一部なら人間に近いラミアやハーピー、アルケニーには適応されないよね。とりあえず二足歩行で人間と同じような手足があるというのが前提なんだろう。
10-03 08:36

『ドリフターズ』に中川昭一さんが漂流者として召喚されたら凄いだろうな。兵站とか財務会計担当させたら最強っぽい。あとヒラコーも言ってたがジョブズも召喚しろ。
10-03 08:30

今日は中川昭一さんの命日か。今に始まったことじゃないがこの人が今も生きてたらと思うしつくづく惜しい人を亡くしたものだ。安倍さんにはぜひ中川さんの仇を討ってもらいたい。
10-03 08:28

安倍新総裁のポスター早く出来ないかな? ぜひ家の前に貼りたいんだが。自民党員じゃなくても貰えるんならぜひ欲しい。実際に党員になるのも考えてるが。
10-03 08:25

パルミジャーノがトレンドになってたがやはりもこみちか。しかも和風リゾットかよ(笑)リゾットも最近食ってないな。
10-03 08:19

デル・ピエロがシドニーにいるのは知ってたがヘスキーもオーストラリアにいるのか。しかし正式名称がヒュンダイAリーグってひどい。【記事】 デル・ピエロやヘスキーも加入! 小野伸二が移籍するサッカー豪州Aリーグの現状とは http://t.co/IzxIAnwG
10-03 08:15

お湯が出ないコンロに火つかないでどうしようもないので母親が朝からガス会社に電話することに。今日中に何とかなればいいが。風呂にも入れず飯も作れないでは困る。特に前者が。
10-03 08:10

真紀子が子供のいない安倍さんを種無し南瓜と揶揄したことは忘れないし絶対に許せない。こんな公人以前に人間として最低な輩に文科相とかナンセンス極まる。 【甘口辛口】第3次改造内閣の顔ぶれに嘆き: http://t.co/S7fNNOdc
10-03 08:06

金子哲雄さんの死因になった肺カルチノイドは普通の肺がんとは違い悪性と両性の中間の腫瘍で極めて珍しい病気らしい。名前からして聞いたことないし発見もレントゲン撮らない限り難しいようだしまだまだ厄介な病気はあるものだ。
10-03 07:49

騒いでるのは一部の活動家だけだろ。あと仲井真は絶対中共の工作員だよね。中国様が嫌がるから反対してるんだろ。 【主張】オスプレイ配備 尖閣からめて説得進めよ: http://t.co/u8zGp1GZ
10-03 07:01

そもそも問責出された奴がいまだに総理の座に居座ってるのがナンセンス。アレは意地でも任期まで居座る気だし国民には害悪にしかならない。【政治】 安倍執行部が会合 解散時期明示ない限り特例公債に協力せず: http://t.co/7Mrkpept
10-03 06:55


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR