09/30のツイートまとめ

yazakiryuza

【速報】あとおよそ46分で10月になります。皆さん対ショック姿勢の用意を。
09-30 23:14

矢崎竜座帝は残虐な暴君です。「おなら禁止令」と「性欲禁止制」を敷き、国民から軽蔑の意を込め「光の帝王」と呼ばれます。矢崎竜座帝が国を治めた結果、納豆の臭いが充満しました。 #あなたが皇帝になったー http://t.co/CW7CVs9R 人口激減して滅ぶわw
09-30 23:07

アーロン・クロスはアヴェンジャーズの一員でもありますw この間弓矢で異世界からの侵略者殺しまくってたの見たぞ。
09-30 23:04

あれは水じゃなくてウォトカか何かだな。撃たれた傷口の消毒にもなるし。
09-30 22:51

ジェイソンさんのたのしい日用品バトル、今度はミネラルウォーターで毒霧か。確かに口に含んだ水いきなり吹き掛けられたら避けようがないな。さて楽しい楽しいカーチェイスの時間だ。
09-30 22:49

ジェイソン・ボーンシリーズはやはり身の回りのものを使ったバトルが見所だな。包丁VS丸めた雑誌とかタオルとか。
09-30 21:51

周辺国の侵略行為に対処すべく自民には改憲から逃げずに真剣に取り組むべきだし反対する売国奴は徹底排除してもらいたい【政治】 改憲を次期衆院選の争点に 自民・安倍総裁: http://t.co/6jz0qBDs
09-30 20:39

こんな高い場所通ってるのに柵すらないとか船の中の人も脇を歩いてる人も怖くないんだろうか? 船の幅も考えて敢えて柵を作らなかったのかね?
09-30 18:17

機関車トーマスはウェールズ出身なのか。運河っていいよね。なんとなく。
09-30 18:05

香川ゴールは決めたがトッテナムには負けたか。やるなスパーズ。
09-30 17:57

さて、TBSでアニメ以外に数少ない見る価値ある番組世界遺産の時間だな。今日は情熱大陸も見るが。
09-30 17:55

オスプレイとか原発再稼働反対とか言ってる奴等には催涙弾ぶち込んで片っ端から警棒で叩きのめしてやって欲しい。日本の警察はどうも犯罪者に優しすぎるし売国奴には表を歩いてもらいたくない。リアルに子供の教育に悪いし不愉快。
09-30 17:51

本当に住人、か? 活動家じゃなくて? 【政治】 オスプレイ抗議の封鎖車両をレッカー移動 普天間ゲートで沖縄県警: http://t.co/IxKgq7KO
09-30 17:32

マギは原作知らないが面白いのかね? 一応何話かは見るけど。
09-30 17:28

夏本番のクソ暑い時期はあまり姿を見せなかったが最近は我が家への領空侵犯が増えて困る。奴等は不快な騒音を垂れ流し高いステルス性能まで有しているので質が悪い。憎むべき敵その名は蚊。
09-30 11:29

強姦は朝鮮民族にDNAレベルで刻まれた本能なのでいくら厳罰化や監視を強めてもやる奴はやるだろ……こうした性犯罪対策は日本も見習うべきだが。【国際】女児を布団ごと連れ去り性的暴行 “炎上”する韓国社会: http://t.co/f7ydZ82I
09-30 10:59

結構なことだ。アメリカさんじゃFBIとか大企業は凄腕のハッカーを雇ってサイバー犯罪対策に当たらせるのが当たり前だからね。【政治】 防衛省、サイバー専門部隊にハッカー 採用を検討 対中国にらみ態勢強化: http://t.co/CgvfW4xE
09-30 10:53

信長公は長篠の戦いで武田の屈強な騎馬武者を足軽の鉄砲でバシバシ撃ち殺し刀や槍がいくら強くても火力の前では無力だということを16世紀には証明したんだよね。大規模に馬妨柵を展開したり塹壕に近いものまで地形を作り変えたり時代を先取りした戦略を発案したのはさすがというべき。
09-30 01:03

@humikasan 鉄砲の登場で戦が屈強な侍や騎士、傭兵だけのものから農兵でも彼等を討ち取れるようになって徴兵制による常備軍が拓大されたのに兵器の発達により再び戦争がプロフェッショナルの独壇場に回帰したと思うと何とも皮肉です。
09-30 00:41

愛国心を極北まで突き詰めたら有事の際に祖国のために戦って死ねるか(むろん素人が現代戦で役には立たないのは理解してるが)と思うがそれくらいの気概がある人が今の日本にどれくらいいるのか気になる。少なくとも先進国の中では最低レベルだろうが。
09-30 00:33

@daiitigi 大江健三郎は私が最も嫌いな日本人の一人というか穢らわしくて日本人にカウントもしたくないです。次が坂本龍一、菅直人あたりですかね。菅は私が被災者なら死刑覚悟で陸前高田に来たときに殺してたかもしれません。
09-30 00:29

@humikasan 再三主張してますが戦争が高度に訓練された職業軍人の独壇場になった現代では練度も士気も低い徴集兵は足を引っ張るだけですし経済活動への悪影響や費用対効率がまるで合いません。それよりも政府は国民に国防意識を啓蒙する活動をすべきだと考えます。
09-30 00:25

日本国籍も免許制にすればいい。たまたま日本に生まれただけで日本国に対する忠誠も貢献もない、日本を貶めるような振る舞いをする輩からは国籍を剥奪し反対に金美齢さんや石平さん、呉善花さんみたいな人にこそ日本国籍を認めるべき。
09-30 00:20

実にわかりやすい。要は日本から見たら国賊だな。日本が嫌いなくせに日本に寄生する害虫からは国籍剥奪出来るようにすべき。【国際】 “反日声明”韓国で大歓迎 大江健三郎氏ら、領土問題「日本が侵略、反省を」 : http://t.co/VU4ZlBIq
09-30 00:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃあああ10月になる~Σ(*ノ∀`*)
はやいですね~><
光の帝王かっこいいのに納豆ww

ボーンシリーズはいろんなものが役になって凄いですね♪
新作は主人公が違うんですね!外伝なのかな??

ウェールズ行ってみたいです~♪
運河をくだってみたい~(*´∀`*)

信長は戦略家だったんですね~!
生き延びてたら歴史はどうなってたのか気になります。
マギ楽しみですね♪

Re 空子さん

もう10月とか早いですよね。当たり前ですがあと2ヶ月足らずで今年も終わりですね。


今上映してる『ボーン・レガシー』はジェイソン・ボーンシリーズの外伝です。主役のジェレミー・レナーは『アベンジャーズ』のホークアイ役の人なんで。

信長は天下を統一してたらやはり朝鮮や明にも攻め込んで下手をしたら当時ヨーロッパ最強の一角だったスペインと東南アジアで海戦、極東とヨーロッパの世界大戦とかあったかもしれませんね。敗北したら日本もアジアやアフリカみたいに列強の植民地になって私の名前もカルロスとかフィリップとかそんな感じになっていたでしょうね(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR