09/26のツイートまとめ

yazakiryuza

新撰組に初めて本格的に触れたのが『燃えよ剣』だったんで最初薄桜鬼の原田見たときはこれイケメンすぎるだろと思ったもんだ。司馬遼太郎ワールドじゃ原田かなりのガチムチ野郎だしね。
09-26 23:51

あと鴨ちゃんと同門で神道無念流免許皆伝の永倉をあっさり峰打ちで叩き伏せる斎藤もいいとこ化物だな。永倉が動揺してたのもあるんだろうけど。斎藤は全シリーズ通して安定のかっこよさだよな。土方や原田もむろん漢だが。
09-26 23:49

『薄桜鬼・黎明録』、最終回の愉悦鴨ちゃんが思いきりアーカードっぽかったw 個人的には最期は敢えて土方の剣を受けたんだと思うが散り様もかっこよかったな鴨ちゃん。あと龍之介マジヒロイン。個人的には大鳥さんの伝習隊入って欲しい。
09-26 23:45

ローカルニュースで見たが山口県の人口は約140万とか修羅の国の首都・福岡市よりちょっと多いくらいだが自民党員は14000人以上いるらしい。そりゃ閣僚経験者だらけなのもあるが09年でも平岡のとこ以外はみんな当選するわな。
09-26 23:20

気が早いけど次の総裁選に備えて自民党に入党すべきかね? 党員一人の紹介が必要だがそれは母親に頼めば周りにはかなりいるし問題ないんで。ちなみに単純計算で山口県民の100人に1人は自民党員らしい。当人が死亡しても届出ないとかもあるんだろうが。
09-26 23:17

@asanohara 今どきタンスに敷いたり握力鍛えるのにしか使い道ない新聞取るくらいなら自民党員になった方が有意義ですね。山口なんてもろに自民党の牙城ですし。確か3年党籍を維持すれば総裁選投票権が得られますし次に備えて党員になるべきかと思います。
09-26 23:11

@daibu2459 ミスドやドミノピザが半額というニュースですかね? 私は本州の端っこのド田舎暮らしなんでドミノピザは近所にないです。さすがにミスドはありますがたまに食べるくらいです。
09-26 23:03

@senahaorenoyome 確かにカレーは外で食うものというイメージないですね。大学のときはたまに学食で食ってましたが。ゴウさんは何カレーが好みですかね?
09-26 23:00

怒り新党始まるまで腹筋と体幹トレ実行中。安倍さん今度はTBS出てるのか。当然と言えば当然だが大変だな。どこもオウムみたいに同じことしか言わないようだし。
09-26 22:58

今日はほぼ安倍さんとカレーの話しかしてねぇな(笑)
09-26 22:24

@s_uemura @noriki02 私もカレーが食べたくなりました。安倍さんが食べてたんで余計にうまく見えましたし。私はカツカレーよりシーフードが好みで家では大概それですが。
09-26 22:23

安倍総裁「日本人が日本に生まれたことに幸せを感じる、 そういう日本を作る」 http://t.co/nzVhdaBp 少なくとも今の時代に日本に生まれて損したと思うような現状は少しでも早く打破してもらいたいね。
09-26 22:14

@task_sourmilk 確かに何とかレンジャーや何とかライダーもソーセージはあまり食べないですよね……
09-26 21:52

いま日本で一番面白い漫画候補は『オールラウンダー廻』、『GIANT・KILLING』『死がふたりを分かつまで』、『アカメが斬る!』、『ドリフターズ』のどれか。『暗殺教室』も毎週楽しみだが。
09-26 21:51

#タイトルの一部をカツカレーにすると庶民感覚 カツカレーがふたりを分かつまで
09-26 21:48

#タイトルの一部を3500円に変えると庶民感覚がない 3500円ウィッチーズ、確かFigmaはそれくらいの値段だし。
09-26 21:45

@tyokorata そういう話にいちいち憤る負の平等意識は実に愚かしいですね。金がある人間が自分の金で何を食おうが勝手ですしそういう層が金を使わないとますます日本貧しくなりますよ。何より総理、総裁がみすぼらしい姿を晒す方が私は恥に思います。
09-26 21:42

@kaiten_keiku 安倍さんを勝手にスカトロマニアにされては困りますが実際にAKBメンバーの下痢便(DNA鑑定書つき)ならそれ以上の値段でも余裕で買うファンは大勢いそうです(笑)
09-26 21:39

#タイトルの一部をカツカレーにすると庶民感覚 這い寄れ! カツカレー!
09-26 21:37

#タイトルの一部を3500円に変えると庶民感覚がない 俺の妹が3500円なはずがない
09-26 21:35

@task_sourmilk なのはシリーズにカレーを食べるシーンがあったかどうかはわかりませんが……
09-26 21:34

安倍さんには本当に中川さんの仇を討つくらいのつもりで戦い抜いてもらいたい。俺は断乎支持するよ。中川さんは亡くなられてから本当に惜しい人を亡くしたと知らされたんで。 #安倍総裁誕生おめでとう #安倍晋三
09-26 21:30

福田さんも引退するのか。この人も米国債の売却しようとしたからアメリカの不興買って辞任に追い込まれたという噂あるが……
09-26 21:27

@Caqador 韓国、北朝鮮を武力討伐し完全な植民地化、支那人や朝鮮人は額に焼き印を入れて農奴として強制労働、天皇陛下を現人神として一党独裁の体制を築くとか本気で考えるようなレベルでようやく極右だと思います。
09-26 21:25

#タイトルの一部をカツカレーにすると庶民感覚 魔法少女リリカルなのはカツカレー
09-26 21:21

安倍さんの語り口は紳士的だし話も実に分かりやすい。実際にタウンミーティングで質疑に立った俺が言うんだから間違いないよ。いい思い出になったし。 #安倍総裁誕生おめでとう #安倍晋三
09-26 21:18

#タイトルの一部をカツカレーにすると庶民感覚 されど罪人はカツカレーと踊る
09-26 21:14

@mizuhofukushima 安倍新総裁を途中で総理を投げ出した人と言われていましたが安倍総裁が潰瘍性大腸炎という難病指定される病気に冒されていたことをご存じないのですか? 知っていて発言したなら同じ病気の患者に対する差別ですし人間として最低ですね。
09-26 21:13

こんな安倍内閣を見たい、外相・麻生太郎、財相・林芳正、文科相・山谷えり子、総務相・片山さつき、防衛相・石破茂、官房長官・小泉進次郎、法相・稲田朋美、たち日と連立し副総理に平沼赳夫。 #安倍総裁誕生おめでとう #安倍晋三
09-26 21:10

昔の兵隊さんがボルトアクション式ライフルにバヨネット付けて砲撃からの散兵射撃な時代ならまだ役立てただろうがこれだけ戦争が兵卒レベルでも専門職化された時代じゃ素人なんぞ弾除けにしかならん。下手したらそれ以下。
09-26 20:52

@sigsawa 私の基準だと本気で韓国、北朝鮮を武力で討伐し戦前の穏健な併合と異なり完全な植民地化する、天皇陛下を現人神として一党独裁の体制を築くとか本気で考えてるくらいのレベルが極右ですね。安倍さんは中道右派くらいかと。
09-26 20:45

@RotaChisa 安倍さんによる日本建て直しに期待したいですね。カレーなら私はカツよりシーフードが好きです。
09-26 20:38

@cvc7 戦争が高度に機械化された現代では練度も士気も低い徴集兵など役に立ちませんしロシアですら廃止を決定しています。そんな費用があれば専門兵の拡充に回すのが道理です。何より自民党が徴兵制推進とか2年くらい前に流れた完全なデマです。
09-26 20:35

自民党が徴兵制推進とかいうデマをいまだに垂れ流してるバカが普通にいて笑う。徴兵とかコストや練度で割に合わないからもうロシアですら廃止決定してるしそんな金があったら専門兵の拡充、武装強化に回すわ。
09-26 20:28

安倍さん見てカレー食いたくなった人はわりといそうな気がする……うちは今日はシチューだったがね(笑)もちろん1日じゃ食いきれないし明日も食うが。
09-26 20:19

どこかの小沢さんの言う一兵卒とは重みが違うな。3年間お疲れ様でした。あとは安倍新総裁に任せて今は一息ついて下さい。【自民総裁選】「一兵卒、陰の男となる」谷垣前総裁がエール: http://t.co/ySpfOG4W
09-26 20:16

麻生さんのときもだけどお金のある人が自分の金で何食おうが自由だしそういう人が金を使わないとますますデフレ加速するし国のトップに立とうという人がみすぼらしい方がよほど国民は情けなくなる。皇室にしてもそうだがね。
09-26 18:35

関係ないが俺はいま母親が買ってきた一個380円のプリンを食ってる。ちょっとしか入ってないがやはりうまいw
09-26 18:26

ゲン担ぎなのはわかるが安倍さん潰瘍性大腸炎快癒したとはいえカツカレーは胃に悪い気が(笑)山口県の総裁選投票率は全国トップレベルってそりゃ候補5人中2人が山口だし。6票のうち安倍さんは5票か。
09-26 18:21

MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!」 なお鳩山の連日豪華ディナーはスルー http://t.co/55kFSvDq 菅や野田が国民の血税で高級店でタダ飯食ってるのは無視か? でもあのカレーうまそうだったなw 安倍さんが食ってたからというのもあるが。
09-26 18:17

片山さつきさんは財相と思ったがやはり総務大臣になって欲しい。反日売国メディアを大鉈で薙ぎ払うというかバスバス首をはねてもらいたいもんだ。財相は林さんかね。
09-26 18:05

『アベンジャーズ』の見所はまさに知勇兼備を地で行くアイアンマン、愛すべきDQNどもに振り回されるキャプテン・アメリカ委員長、自称アスガルドの支配者(笑)になるはずだったロキさんすらボロ雑巾にするハルクの無双っぷり。
09-26 17:38

@s_uemura 私など人目も憚らず拍手しましたよ(笑)私の周囲では地元(うちは高村元外相の選挙区ですが)抜きにしてもやはり安倍再登板への期待は高かっただけに当選のニュースには喝采がわきましたね。
09-26 17:30

安倍さんの総裁就任会見見てるが安保、外交においては民主党のせいで日本は中韓露全てからコケにされアメリカさんとも普天間問題で関係悪化したりボロボロになったな。いま安倍さんも言ってるが中共はもう経済的には無視できないが戦うべきところは戦わないとな。
09-26 17:26

@s_uemura 私は山口にいるんで安倍さんの再選にはみんな盛り上がりましたね。しかもその中に昔安倍さんの事務所で働いてた人がいてびっくりしました。安倍さんを首班に挙党一致で自民党は総選挙勝利を目指してもらいたいです。
09-26 17:02

仕事場で私はあまりTV見ないから政治とかよくわからないと言う人がいたんでTVとか見たら逆にバカになるんでTwitterとか産経新聞のアプリ版でも見た方がいいですよとはっきり言った(笑)個人的にTVはもうアニメと一部の番組以外ほぼBD、DVD再生機にしかならん。
09-26 16:59

@ichita_y 安倍新総裁の誕生を心から御祝い申し上げるとともに来るべき総選挙に向けての挙党一致の体制作り、その後の組閣、日本再生を強く期待します。
09-26 16:35

@SatoMasahisa 石破候補の総裁選出はなりませんでしたが石破候補も支持者である佐藤議員も他の議員の皆様もどうか安倍新総裁と挙党一致で自民党再興、来るべき総選挙に向けて奮励して頂くことを日本国民として強く期待します。
09-26 16:33

都知事閣下もだが自分達に都合が悪い政治家はみんな極右か(笑)国民ほぼ全員が捏造史観と狂信的な自尊心に基づいた極右なお前らだけには言われたくない。韓国・聯合ニュース「極右 安倍氏が総裁」と速報 http://t.co/IcqMJpOR
09-26 16:15

@yuuuuoki 安倍さんを首班とした自民党の再興や総選挙、組閣に期待したいです。
09-26 16:10

アニメ以外だとTBSは世界遺産が一番好き。見ていて不快にもならないし地球にはいろいろ愉快なものがあると実感できる。テレ朝も怒り新党だけは毎週見てる。日テレはたかじんくらいか。
09-26 15:57

TBSはもうアニメ専門チャンネルになれ。世界遺産とふしぎ発見くらいは許してやるが報道をする資格はない。【事件】 TBSが農水省補助金を過大受給 2990万円返還へ: http://t.co/3xTbwz57
09-26 15:47

しかし野党の党首選がこれだけ気になったのも結果を喜んだのも初めてだ。あとシャドーキャビネット考えるのが凄くテンション上がる。反対に与党の党首選がここまでどうでもよかったという前代未聞の失望感。
09-26 15:41

さっきの『ぼくのかんがえたあべないかく』繋がりで自民党のウェブに安倍内閣シャドーキャビネットが近々上がらないかね。さすがに俺みたいな素人が完全に趣味で選んだような組閣はないだろうがたち日と連立、平沼副総理は本気で見たい。
09-26 15:36

@asanohara 決選投票の結果安倍さんが総裁になりましたよ。山口なんで安倍総裁再選の一報で職場めっちゃ盛り上がりましたw 1日も早い解散総選挙と組閣に期待です。
09-26 15:28

@AbeShinzo 安倍元総理の総裁再選を日本人として、山口県民として心から御祝い申し上げるとともに日本再生に向けた御尽力を強く期待致します。未曾有の大災害を乗り越えた強く美しい国日本を世界に見せて頂きたいです。
09-26 15:22

安保では集団的自衛権容認、海兵隊創設も含めた軍備増強、改憲に向けた明確な動き、基地問題とか安倍内閣になったら素人目にもやることいっぱいありすぎるな。震災はともかくかなりが民主党が要因だがな。むろんかつての自民党が置き去りにした問題もあるが。
09-26 15:16

デフレ脱却に被災地復興、エネルギー問題、外交では河野談話破棄など中韓対策、アメリカとの関係修復にインドや東南アジア諸国との連携強化、教育再生(学力はむろん自虐史観脱却、日教組廃除)、
09-26 15:13

#マスコミの葬儀は国民がだす いいねこのタグw 安倍さんもだが中川さんの仇もぜひ討ってやりたいね。
09-26 15:03

安倍総裁誕生の一報を聞き思わず人目も憚らず拍手したが職場に安倍さんの選挙事務所で働いてた人いてびっくり。潰瘍性胃腸炎のような難病やバッシング、下野を乗り越えての再選は感慨深いものがあるが来るべき総選挙に向けて挙党一致で頑張っていただきたい。
09-26 15:01

なんかぼくのかんがえたあべないかく、にメンションやたらと来てるw まあここまであからさまに保守色前面に出したというか俺の独断と偏見な組閣にはならんだろうけど実現したら凄いな。
09-26 14:13

もしゲルさんが勝ったなら安倍さんを外相兼副総理にして欲しいところだが……結果が気になるがもう時間ないな。終わったら安倍総裁誕生というニュースを聞ければいいけど。
09-26 14:10

安倍内閣になったらゲルさん防衛大臣、同副大臣佐藤さん、外相麻生さん、財相片山さつきさん、法相稲田朋美さん、文科相山谷さんとかそんな組閣を期待。たち日と会派以外でも連立組むなら平沼さん副総理とかもいいな。
09-26 14:04

休憩中なんでワンセグでNHKつけたがやはり安倍さんとゲルさんの決選投票になったか。頼むぞ議員の皆さん。
09-26 14:00

決選投票になって伸晃が脱落したら町村さん支持の人と林さん、伸晃支持が安倍さんに回るとかそんな感じになればいいがね。これほど注目集めた野党の党首選がかつてあっただろうか……
09-26 12:49

総裁選投票始まったが党員票はやはりゲルさん優勢っぽいな。決選投票になって議員票のみになったらどうなるかわからないが……
09-26 12:42

今までが左に傾き過ぎてただけでそれがようやくまともになり始めただけのこと。外圧がないと変われないのは日本人としては情けない限りだが。【国際】 「右傾化」→「普通の国家並み」 米メディア、尖閣対立で日本側対応分析: http://t.co/jzCOYpfX
09-26 12:33

@asanohara 『TARI TARI』よかったですよね。PAワークス制作とキャラデザに惹かれて見ましたが今期でトップクラスの面白さでした。次が『薄桜鬼・黎明録』と『SOA』です。
09-26 07:55

今日は朝から正直寒気がするレベル。でも昼は28℃近くまで上がるようだし寒暖差が激しい。それと今日は自民党総裁選もあるがこちらの結果も気になる。決選投票にもつれ込む見方強いがそちらは国会議員だけだし安倍さんに勝ってもらいたいね。
09-26 07:27

フットサル日本代表、カズさんよく考えたら親子くらい歳の差ある選手と練習してると思うと凄いな。あとこの間引退発表した鉄人金本よりカズさんの方が歳上なんだよね。
09-26 07:17

@kusamura_eisei 遠足のバスの最後尾は基本的にスクールカーストのトップにいるような連中が座るところですね。ああいう連中は腕力以前にコミュ力も高いですし取り巻きも多いですからね。。
09-26 00:53

学校のいじめでもその学校で一番喧嘩強い奴が被害者になるとか聞いたことがない。暴力に強くかつそれを行使することに躊躇いないような奴に周りも端からバカな真似はしない。顔色一つ変えず人の腕をへし折るような奴に誰も関わりたくはないだろう。
09-26 00:31

アメリカやイスラエルが国際社会で我を通せるのは彼等が誰よりも殺し合いが強いからに他ならない。イスラエルなんて周りは敵しかいなくて敗戦即滅亡だからまさに国民みんな命懸けだ。日本などイランやエジプトよりずっと危険な敵に囲まれてるんだからそれくらいの気概を持たずしてどうするのかと。
09-26 00:24

@t_ishin 武力の行使も視野に入れるのは立派な外交の手段です。韓国は日本が敵地攻撃能力や法整備を進め言うことを聞かねば殴られるという圧力を自覚せねば動くことはありません。
09-26 00:19

インドナイス援護射撃。あちらも中共とは国境巡って対立してるしフィリピン、ベトナムなど東南アジア諸国も含めて経済、軍事両面で中共を包囲しろ。 【尖閣国有化】インド紙が「尖閣対立は日印経済拡大の好機」: http://t.co/g7GjH2hu
09-26 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR