09/24のツイートまとめ

yazakiryuza

盗んだバイクを取り戻す~♪ なかなか根性のある奴じゃないの(笑)【事件】 盗んだバイクを取り戻す 警察署に侵入容疑で逮捕: http://t.co/6Uj3Jmvs
09-24 21:47

@yuu_min どうせパチンコでもやってたんでしょうね……もうこんなクズは即死刑でいい気しかしません。
09-24 20:18

@zin1911 戦国時代には投石機はないですが石を投げるのは立派な戦術ですねw 鉄砲や弓矢と違い銭も手間もかかりませんし。宮本武蔵だって島原の乱じゃ反乱軍の農兵の投げた石に当たって負傷退場しましたからね(笑)
09-24 20:17

ナマポも金やるから大人しくしとけという意味である種の治安維持費で警官一人雇うのに比べたらまだ安いという考え方は理解できるがそんな輩は生存権の対象外にして安楽死させろとはわりと思う。城にも石垣にもなれない、なる意志のない人間はいらない。
09-24 19:01

#エア銀魂 秋アニメで銀魂復活するんだから落ち着きなさいよお前ら。
09-24 18:36

【酷すぎ】「生活保護のお金がなくなり、腹がすいた」 酒屋店主を刺して菓子パンを奪った56歳無職男を逮捕 http://t.co/mxGE9TiI こんな害虫は皆殺しにして全額国防費に回して海兵隊創設とかに充てて欲しい。
09-24 18:34

オスプレイ(ネイティブ的にはアスプリー)たんは今日は大島の上空飛んでたのか。薄汚い反日サヨクジジイに絡まれててオスプレイたんかわいそうだったお……中国様にいくらお金もらってるんだろうね?
09-24 18:30

全く知らないがサイードって凄い名前だな。中東のサッカー選手っぽい。: AKB研究生・サイード横田絵玲奈、学業専念のため脱退 http://t.co/U3Y6U3vm
09-24 16:51

また便乗先輩か(笑)日本もアメリカさんも支那からはどんどん資本引き上げた方がいい気しかしない。大使の車ひっくり返したのもあるしアメリカまで敵に回すようなもの。 [海外総合]アップル下請け工場で暴動=iPhone5、出荷に影響も―中国 - http://t.co/ovLXmZnl
09-24 16:47

キャサリン妃のトップレス写真撮ったのはおフランスの雑誌とか世が世なら英仏戦争ものだな……ユーロファイターとラファールがドーバー海峡でぶつかり合うとか不謹慎だが燃える光景。
09-24 16:41

一番ブヒれたキャラ? そんなのTARI TARIの紗羽ちゃんに決まってるだろw とにかくベッドの上で紗羽ちゃんに騎乗されたり騎乗したりしたい。
09-24 15:11

新見錦は薄桜鬼じゃ愉悦鴨ちゃんの腰巾着みたいに描かれてるが実際は神道無念流免許皆伝で鴨ちゃんも手を焼くなかなか傾いた人だったらしいな。作中でも羅刹化したときは斎藤、沖田、土方の3人圧倒してたし。
09-24 15:08

夏アニメももう大方終わりだな。夏アニメ三大愛すべきゲス野郎は断トツ1位がアクセル・ワールドの能美、次が薄桜鬼の新見錦、SOAのグラ様。能美もだがキリトとゴドフリーさん滅多刺しにしてるときのグラ様の顔芸も輝いてたな。
09-24 15:05

@kijitora3 お前今時橋下支持してんの? ダッせー、バカじゃね? と言われても仕方ないですね。
09-24 14:35

出てけー! チャンコロは出てけー! オラが海から出てけー! 二度と来るでねぇだ! キチガイに話合いなんぞ通じんからさっさと他国とも根回しして経済面で締め付けてやれ。【政治】 「話し合いで収束を」 中国公船領海内侵入で藤村官房長官: http://t.co/tnA7rWIt
09-24 14:03

ドリフも元からあった水晶玉を信長が戦場での通信手段に用いたり早くから黒色火薬の開発に乗り出し鉄砲量産を目論むなど単なる異世界バトルものじゃなくて漂流者には世界の革新者としての役割もあったりするんで。
09-24 12:54

『まおゆう』2巻読了。魔王と勇者、その周囲の人間によって新たな技術やシステムがもたらされ人間の世界が革新されたり同じ人間の敵側がついにマスケット銃開発に成功したりとある意味『ドリフターズ』みたいなノリになってきた。
09-24 12:51

その技術を生かしてヨガのジムでも開けよ……まさに才能の無駄遣い。【国際】 幅15センチの鉄格子抜け脱走 韓国の「ヨガ大王」 23年間の刑務所生活で技術磨く: http://t.co/EsjsqFdh
09-24 12:47

醜いバカ年寄りを見ると本当に老いは醜悪で恐ろしいと身につまされるんでなるだけ早く綺麗に死にたいといつも思う。イスラエルとかアメリカに生まれてたら最初から軍に志願して最前線で戦い続けるけど。
09-24 08:14

心ある日本人はお前ら民主党にこそ心を痛めてるんで自民党総裁選終わったらさっさと辞めろ。【政治】 首相、国連総会で中韓名指し批判はせず 慰安婦問題「心ある日本人を傷つけている」韓国に強い不快感: http://t.co/bU9JU6eb
09-24 08:00

ましてや自国の大使の車がひっくり返されたばかりだからな。そりゃみんな中共にはぶち切れるわ。信用できる国1位がUKなのはやはり同じアングロサクソンだからか。【国際】 米国民の過半数「中国は脅威」 最大の危険性持つ国: http://t.co/9sqXw6hX
09-24 07:47

不法に44人もの日本人が虐殺されて奪い取られた領土をなぜ共同統治しないといけないんだよ? 所詮橋下は保守の面をかぶった売国奴。 橋下氏「竹島は共同管理」 維新新党、9国会議員に http://t.co/ildD2Q47
09-24 07:04

奈々ちゃん平安神宮でライブやったのかw 昨日なのはさんの映画見たばかりなだけにびっくり。フェイトたん可愛かったな。
09-24 06:56

明日も早いんでもう寝よう。それではおやすミッドチルダ。
09-24 01:24

@kubore 種死は名作とまではなりませんがSEEDは今思えばまあ佳作ではあったのかなと。最終回でのキラとクルーゼ隊長との問答とかもですしラスボスとしても魅力的なキャラだったと思います。
09-24 01:21

@yohnoji 張作霖爆殺は実際はコミンテルンの策略だったというのは田母神元空幕長の講演で聞いたことがありますし関東大震災における朝鮮人虐殺も実際は先に略奪、強姦を働いたのは朝鮮人であるというのは確か『関東大震災の真実』という本で書かれてるようですね。
09-24 01:14

なのはさんと見つめあうたび手を握るたびに頬を紅潮させるフェイトたんがいちいちエロかったな。2人はマジ夫婦w あとはやてちゃんのために必死で戦い続けたヴィータちゃんはまさに騎士の鑑。なのはさんの殺人ものの砲撃にも一歩も退かずボロボロになりながらも戦い続けた姿には胸を打たれた。
09-24 01:07

@kubore 私もなんだかんだで毎週欠かさず見てたんで断言できます。これはひどい、と。種死がまだマシに見えますし編成上の都合で打ちきりになったXが不憫になります。
09-24 01:00

維新の会もだんだん鍍金が剥がれて来たか。国民もそんなに愚かではないと信じたい。3年前に比べたらSNSも普及してるわけだし。【政治】 「日本維新」支持率が急落 「新報道2001」世論調査: http://t.co/1EzlFB8N
09-24 00:52


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

結局なのはの映画は見に行けませんでした…
今はタイバニを見に行こうか迷っています

能美はまさかラスボスになるとは思いませんでした(^ω^;)
あっさりやられる小物だとばかりw

サイードと言うとLOSTってアメリカのドラマを思い出します
あのドラマは純粋な無人島漂流記にしておけば良作だったと思います

Re ゴウさん

なのはさんの映画は素晴らしかったですよ。150分あったようですが全くそれを感じませんでしたしこれ見て感動しない奴は人間じゃないとさえ思えるレベルです(笑)


近々ある映画だと『ハンガー・ゲーム』、『ボーン・レガシー』が面白そうです。『アベンジャーズ』は今週で終わりなんで何とか見に行きたいです。


『アクセル・ワールド』は2クール目からは謎の空耳OPや能美の愉悦っぷりで楽しめましたね。小林早苗さんの名演のおかげで能美のゲスっぷりが光っててよかったです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR