09/23のツイートまとめ

yazakiryuza

@asanohara 後半のアリシアやリニスが出てきたところやリインフォースとはやてちゃんの別れのシーンは涙が出そうになりました。もちろんTV版からちゃんと見ていてわかっているのですがそれでも胸に来ましたね。
09-23 23:44

相変わらずなのはさん必殺の砲艦外交、フェイトそんのなのはさん大好きっぷり、ヴィータちゃんのヒロインっぷりが素敵だったw リーゼロッテとリーゼアリア、グレアムおじさんは犠牲になったのだ……
09-23 23:40

2週間限定でなのはA's劇場版上映してるんで見に行ってきたが泣けた……劇場でリリカル住民税納めて見てよかった。AGE最終回見た直後なだけに余計感動できた、のか? 何にせよ素晴らしかった。
09-23 23:36

@yuu_min 教育改革や安保については共感できる面もありますが民主党以下の素人、橋下氏のイエスマン集団でしかありませんからね……何より橋下氏は国家観や信念が完全に欠如してるかなと。少なくとも保守本流とは程遠いです。
09-23 20:40

#AGEの良かった所をがんばって探そう ハッシュタグで視聴者の反応(主に罵倒)を見ながらアニメを見る愉悦を教えてくれた。
09-23 18:17

#AGEの良かった所をがんばって探そう フリットの最終回まで揺らぐことなかったヴェイガンへの憎しみ。これには共感できた。
09-23 18:10

#AGEの良かった所をがんばって探そう アクションの描写だけはバンク使い回しのSEEDシリーズとかと比べたら格段によかった。あとはウルフさん、オブライトさん、アビス隊長がかっこいいくらい。搭乗機含めて。
09-23 18:08

良純のタウンページのCMでなにかお困りのことありませんか? と言われるとついお前んちの兄貴、と呟いてしまう。都条例のときはお前んちの親父、だったが。
09-23 17:54

#g_age とりあえず今回の教訓を生かし次はまともなガンダムを見せてくれるよう努力奮励してもらいたい。何年か後のガンダムに期待。
09-23 17:45

@asanohara しばらく存在自体忘れられてましたがEXA-DBはだいぶ前に見つけてましたよ。実に素晴らしい最終回でしたね。刹那が見たら絶対お前はガンダムじゃない!とトランザムで突っ込んで来そうなくらいには。SEEDでもいま一話から見たらきっと傑作に見えそうです。
09-23 17:40

維新の会の討論会とか完全に橋下の独演会だろ。こんな会に参加するやつの気が知れない。
09-23 17:35

TBSのニュースの安倍さん力強くていいね。辞任時の会見と比べたら偉い違い。何とか日本の暗雲を晴らして欲しい。 #安倍晋三
09-23 17:33

@orewolf キングゲイナーは確かSEEDと同じ時期にやってましたよね。AGEに比べたら種死はともかくSEEDは傑作の部類だったと思いますしXが編成の都合で打ち切られたのが納得いかないと思えてきます。
09-23 17:30

#g_age 何と言うか刹那が見たら絶対お前はガンダムじゃない! とトランザムで特攻かましてくるレベルのガンダムだった。種死はともかく種はまだ傑作だったな……
09-23 17:28

#g_age SEEDの最終回はよかったけどな。クルーゼ隊長との問答とかバトルとか。キラでさえクルーゼ隊長は殺したけどあんな殺地球人マシーン生かしておいても惨めなだけだろ……しかもEXA-DBとAGEシステムでマーズレイも無効化とかどんだけ万能やねん?
09-23 17:26

#g_AGE そりゃどっちも死にたくないから協力するわな。ヴェイガンギアもあっさりやられすぎだろ。なんつー安っぽい最終決戦だ。
09-23 17:21

#g_AGE 完全に逆シャアの真似事になってきたな。やっぱり主人公フリットじゃん。
09-23 17:17

#g_AGE 本当にフリットの物語だよなAGE……
09-23 17:15

#g_age キオ最後までウザいな。戦争なんだからどっちかが死ぬか白旗上げるまでやるしかないだろ。山田も久しぶり。
09-23 17:13

#g_age シドさんチーッス。ヴェイガンギアあっという間に喰われそうになってるしひどすぎるな……
09-23 17:08

#g_age 少将になったと思ったら一週間で中将なってた。今日で退役だから特別昇進か? 毎回リアルタイムで見てたら大将なんだろうが。エイナス艦長たった一週でめっちゃ切れ者っぽくなってる(笑)
09-23 17:04

#g_age やっとイゼルカント様の息子のクローンみたいなの出陣か。ヴェイガンギアってまんまエイリアンだな。まったくラスボスの風格ねぇ(笑)
09-23 17:02

今日でAGEも最終回か……これでもう毎週見ることを強いられなくなると思うとせいせいするわー。 #g_age
09-23 17:00

オスプレイ今日も試験飛行してたのか。ニュースでオスプレイの雄姿を見れるのは嬉しい。自衛隊にも配備すべき。二度と起きては欲しくないがライフラインの寸断される大地震でも人員、物資を迅速に運べる。
09-23 16:57

空港警備隊の分隊長が実弾入りの銃を部下に向けたり近頃のポリ公は銃器を扱う最低限のルールも理解してないようだ。それが女子供でも大の男を容易く殺せる武器であることを自覚すべき。【事件】 交番で1人で拳銃の訓練→暴発 静岡・沼津署: http://t.co/I4WNK4QK
09-23 16:55

@zin1911 昭和刀と呼ばれる粗悪品が横行してましたからね。実家が金のある将校なら自前でそれなりの刀匠が打った業物を持って行ったんでしょうが。
09-23 15:06

#takajin 日本は理系は世界に誇れる御仁もいるが文系がカスだからな。大学教授なんかアカの揃いだし経済学の分野も駄目だしね。ノーベル賞でも経済学取った人は誰もいないし。
09-23 15:03

#takajin 田嶋みたいな思想以前にまともに人の話も聞かず議論も出来ない輩がよく大学教授なんかやってたな。橋下からも文系の大学教授は役立たずと言われても仕方ない。一番ひどいのは東大法学部だが。
09-23 15:01

#takajin 支那のいいところ……ないな。漢民族の王朝だと明が最高潮だしね。元はモンゴル人の国で最大の領土築いた清は満州人の国だし。田嶋そんなに日本人嫌いなら日本国籍放棄して二度と帰ってくるな。日本製品も使うな。
09-23 14:57

@zin1911 そんな舩坂軍曹もびっくりの化物が徴兵で簡単に配備できたら今ごろ日本は支那と北米を制圧して人類史上最大の大帝国を築いてますよね(笑)ヨーロッパはドイツが統一して。
09-23 14:54

#takajin 田嶋いいからお仲間と支那に行って孔子みたいに各地を回って憲法9条と平和の精神を広めて来なさいよ。日本人の礼節や道徳心は幕末や明治に来日した列強の人々も賞賛してたしそんなに日本が嫌いならさっさと支那や朝鮮に行けばいいんだよバカ。
09-23 14:50

@GoroGoroNeco 確かに昔は改憲とか口にするのもタブーでしたしね……自民党はそのために作られた政党だったはずなのに。それを思えば現状はかなり好転したんでしょうが。
09-23 14:47

#takajin 百人斬りとか物理的に刀がもつわけねーだろ。足利義輝みたいな無限の剣聖やったとしてもそんな化物が普通に徴兵で取れるくらいなら日本はアメリカなんか余裕で倒して今ごろワシントンDCに日章旗が翻ってるよ。
09-23 14:44

#takajin 日本人は自虐が過ぎる、支那、朝鮮人は自尊が過ぎる。しかも殆どデタラメ。日本の国益のために働かない公務員(外務省から教員に至るまで)、政治家、メディアは日本にいらない。
09-23 14:40

#takajin 今の日本の体たらくはかなりが自民党の弱腰が招いたものだからね。それが民主党政権で一気に吹き出したわけで。自民党は大いに反省すべきだし教育、安保に力を入れてもらいたい。
09-23 14:37

#takajin 明治以前は儒学が知識層(武士)の教養だったわけだしそれを考えたら一番孔子の教えを実践してるのは日本人だよなぁ。孔子が今の中共や韓国見たら泣くだろうが逆に日本を見て夷狄の民の方がよほど私の教えを理解したと満足するかもね。
09-23 14:35

@hukubukuro 確かに孔子が今の中共を見たらきっと泣き叫ぶでしょうし反対に日本を見たら夷狄の島国の民の方がよほど私の教えを理解しているじゃないかと思うでしょうね。明治以前は儒学が知識層の教養だったわけですしそう考えたら日本人が一番孔子の教えを実践してますね。
09-23 14:32

#takajin 気の違った相手に話し合いなんか通じるわけないだろ。日本固有の領土になんで協議がいるんだよ。サヨクは外交も安保もわからない阿呆しかいないな。
09-23 14:27

@monolith7 @nipopon 戻って来てこなくていいというかお仲間も連れていってもらいたいです。
09-23 14:25

@zin1911 リアルに三国志みたいに分裂した方がいいでしょうね。先になんとか自治区みたいなのは全部独立で。
09-23 14:24

#takajin それこそ孔子の時代みたいに何国かに分裂しろ。始皇帝が統一する前の状態に。魏、呉、蜀でもまだ多すぎだ。今だったら上海や広州持ってる呉が最強になりそうだが。
09-23 14:22

#takajin すいません、勝谷さん。うろ覚えだけど萩の山口国際文化大学です。支那人は萩の鯉まで盗って食ってたのかよ! 長州人として許せんな。とりあえず全員捕まえて毛利家の墓に土下座させたい。
09-23 14:18

#takajin 中共は国内の内ゲバだけじゃなく我が国は一度も他国を武力で侵攻したことはないといいながら朝鮮戦争にも出兵しベトナムとも中越戦争や中越国境紛争とかチベット、ウイグル侵攻とかやりまくってるからね。日本だけじゃなくインドやベトナム、フィリピンとは現在進行形で揉めてるし
09-23 14:13

#takajin 中共の党員8000万とか普通にヨーロッパの全ての国の人口より多いな。アメリカの共和党は2000万、民主党は倍近くいるらしいが。日本の自民党は下野や高齢化の影響でいま80万ちょっとだしとんでもない数だな。
09-23 14:10

#takajin 支那人があまりにDQN揃いだから孔子は必死に礼や仁の心を説いたのに二千数百年以上経ってもどうにもならなかったんだよね……それだけ経ってもどうにもならんかったのが今さらどうにかなるわけもないわな。
09-23 14:07

@okazaki_akira 韓国の陛下に対する不敬極まる振る舞いや中共の侵略行為、反日デモにかこつけた暴動、略奪を目の当たりにしこれまで無関心だった国民も徐々にですが目を覚ましつつあるのかと思います。日本人は常日頃から国家や国防により関心を持つべきです。
09-23 14:04

@toshio_tamogami 現状では海空ともに軍のレベルは日本は中共を凌駕してますがこのままでは質、量ともに追い抜かれかねません。新政権は集団的自衛権の容認、改憲から逃げず軍備増強と国民の意識改革に努めるべきです。
09-23 14:01

#takajin 習近平の親族も積極的にビジネスに手を出してるんだな。実際にあちらの長者番付みたいなのもかなりが中共の幹部が名を連ねてるし北京大や清華大みたいな名門出でもコネがないと大企業入れないと聞くし。
09-23 13:57

@zin1911 ちょっと拝見しましたがなんか痛いのが絡んできてましたね。外交も軍事も国益のためですし国家なくして個人の権利などないという近代国家の原則もわからんアホ丸出しで失笑しました。
09-23 13:54

#takajin 秋田犬まで殺すとかひどいな。支那人マジキチガイだわ。竹田さん頭悪いとかはっきり言ったな(笑)中共は完全に自分達が無法者の揃いだと世界にアピールしたわけだし。
09-23 13:51

#takajin 田嶋行ってこいよ。大好きな憲法9条中共に広めてチベットやウイグルの人救ってこい(笑)
09-23 13:46

@LeafAD 中二病でも恋がしたい!というやつですかね? あといくつかは見ようかなと思うのはあるんで何回か様子見かなと。
09-23 13:44

#takajin 一色さんの国益に沿うか沿わないかが一番大事だと思う。外交も軍事も友好もすべては国益のためだからな。安倍さんも友好はあくまで国益のための手段だと言ってたが。
09-23 13:42

#takajin 反中上等いいね! 中共がナンボのもんじゃワレ。確かに中共よりも日本人がもっと覚醒すべきだな。中国のせいで職を失った一色さん(笑)中国というより民主党の売国奴のせいだが。
09-23 13:38

@asanohara 人類に換算すれば中共を二回滅ぼしてお釣りが来ますね(笑)それをカウントしてる運営もGJと思いますが。
09-23 13:35

@asanohara 私もたまたま見かけて驚きました。我らが沢嶋がついに銀幕デビューですよ。どんな内容になるんでしょうね?
09-23 13:07

タイムスクープハンター映画化決定とか凄いな。沢嶋ついに銀幕デビューか。肝心の内容はどうなるのかね?
09-23 13:05

秋アニメはあまり見たいものがないな。バクマンの三期、リトバス、生存、ヨルムンの二期とかSOAとトータルイクリプス継続試聴くらい。あともういくつか見るのはあるだろうが。
09-23 12:46

政府より自治体の方がよほど仕事してるな。尖閣騒動で忘れられがちだが韓国も日本人として許してはおけん。【政治】 「礼を失した韓国の暴挙!」竹島問題で島根県が取り組み強化 李大統領の上陸で火が付く: http://t.co/VgABYRcm
09-23 12:28

昨日からさすがに朝晩は寒くなって来たんで家でも長袖のTシャツ着るようになった。昼はまだ暑いのは相変わらずだが運動するには今が一番いい季節だな。まさにスポーツの秋。
09-23 12:13

アインクラッドもいいがガンゲイル・オンラインの殺伐とした世界観も好きなんだよなぁ。男たるものやっぱり銃とCQCだろ。
09-23 00:44

今日はキリトさんが嫁に続いて娘をゲットする回か……壁殴りが方面軍規模で出陣しそうだな。みんな壁殴りはお隣さんや家族に迷惑だからシャドーボクシングするといいよ。別名エア壁殴り。
09-23 00:42

サッカー、日本人みんな頑張ってるなw 本田△、今シーズンこそはロシアの強制労働から解放されて欲しい。
09-23 00:37

@daibu2459 オランダも移民も多いですし治安悪いですからね。アムステルダムとかまさに欧州のヨハネスブルグですし。あそこまでひどくはないでしょうが。
09-23 00:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR