09/22のツイートまとめ

yazakiryuza

あの天気予報の姉ちゃん(俺より年下だが)剣道三段で弓道も初段とか凄いな。侍かよ?
09-22 23:21

長谷川さんのナポレオン出てたのを完全に忘れてたんでジムの帰りにTSUTAYAで買ってきた。ネイもなかなかに愛すべきバカだなw ルクレールは黄熱病で蛆虫だらけになってかわいそう。
09-22 23:20

キャー、安倍さーん! 伸晃ひっこめ! 伸晃帰れこの野郎! 町村さん大丈夫かね? 男たるもの一度はトップに立ちたいのは当たり前だが……
09-22 23:14

最近はゆるキャラも昼ドラばりの泥沼の三角関係かw 蓮花ちゃんとおしなりくんも初めて知ったが。せんとくんとおしなりくんの薄い本が出るのか……
09-22 23:09

さすが欧州の中国(いま思いついた)オランダだな。そりゃ格闘技が盛んになるわな。戦わなければ生き残れない!【国際】 16歳少女の誕生会に4千人殺到、暴徒化 蘭、交流サイトで誤って3万人招待: http://t.co/cjfJXh7k
09-22 23:06

便乗先輩(笑)たけしさんの番組でもネットにうpされた支那のDQNの動画やってたがひどすぎて笑った。 【尖閣国有化】職場放棄や賃上げ要求…中国人従業員、反日デモに便乗 日系企業困惑: http://t.co/3WpqZmFS
09-22 23:04

@uomiya オランダの大麻合法化は先にコカインやLSDなどハードドラッグの蔓延したことが背景ですね。医療用の苦痛緩和に限ればアリなのかもしれませんが。
09-22 21:25

@uomiya オランダは移民も多いですし大麻が合法なくらいの国ですから治安はお世辞にもいいとは言えないですしアムステルダムは欧州一おっかない街と聞きます。あとキックにMMAと格闘技も盛んです。
09-22 19:47

5年前はブルーワーカーの宣伝マンガっぽく言うとまさに貧弱な男の見本のような感じだったが当時に比べたらだいぶ人様に見られても恥ずかしくない体にはなったな。首から下はむしろ若返ったが上は白髪は増えたし英単語もかなり忘れた。
09-22 19:44

#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら もっとジム真面目に通ってスパー数こなし筋トレ頑張ってフィジカル強化しろ。10年前ならまだいろいろあるが5年前じゃそれくらいしか言えない。
09-22 19:31

@sigsawa 戦前の将校は少尉任官したときに装備一式を私費で揃えなければいけませんでしたし軍人さんは今も昔も大変です。PMCとかとは人数が違いますしいい装備は特殊部隊とかに優先的に回されるんでしょうし仕方ないですが。
09-22 19:21

@sigsawa 実際に陸自の人も支給品の半長靴は履き心地が悪いから私費で民生品を買ってると言ってましたね。基地内の売店にもその手のカタログとかあるようですし。
09-22 19:13

参加者の皆さんお疲れ様です。くたばれ中共! 【尖閣国有化】「尖閣を守り抜くぞ」 中国政府に抗議のデモ行進: http://t.co/sHTCvmjP
09-22 19:11

@asanohara ギリギリのバランスで保たれてたのだと思いましょうw
09-22 18:48

#nadia 次から島編、島編と盛んに言われてるがそんなにひどいのかね? リアルタイム時にほんのショタだった俺にはまったくわからないが。しかしこんな泥沼のやり取りをよく見てたもんだなショタ時代の俺も。
09-22 18:46

@TakashiUto 御心中お察しします。まっとうな保守のイメージを悪化させる外宣、職業右翼は本当に迷惑ですね。
09-22 18:39

@juan1na まさに今日のお前が言うなはここですか?という感じですね。
09-22 18:22

@asanohara ガーゴイル様の原子震動砲で装甲がボロボロだったんでしょう。既に浮上する力もないと言ってましたし。
09-22 18:19

#nadia こんな泥沼のやり取りの後にしっかりやることやってネモ船長の子を孕むエレクトラさんマジパねぇっすw
09-22 18:18

#nadia エレクトラ、って名前自体エレクトラコンプレックスから来てるみたいだが。ここでもまた構わんッッッ! かネモ船長。
09-22 18:15

#nadia セカンドインパクト兼火の七日間か。よく生きてたなエレクトラさん。
09-22 18:10

#nadia 塩沢兼人さんの死はいまだに惜しまれるよな……エレクトラさんヤンデレ化した。
09-22 18:06

短期間にあれだけの潜水艦艦隊揃えられるネオアトランティスの工業力って変態レベルだな。M1カービンに60年先駆けてアサルトライフル作ってるし。コンセント付き兄ちゃん出てきたw #nadia
09-22 18:02

共和党は改憲、軍備増強路線歓迎してるし民主党政権の不甲斐なさや中韓の跳梁でそれだけ日本人も目を覚ましつつあるというのが正しい見方だろう。幕末維新や戦後の民主化もだが外圧がないと変われないのは日本人の情けないところだがね。
09-22 17:47

クソGHQの洗脳押し付け憲法のせいで今までが左に寄りすぎてたのに右傾化とはナンセンスの極みだろ。今の日本くらいで右傾化ならお前らなんか極右じゃん。【国際】 「日本は右傾化」戦後最も対決的と米紙: http://t.co/hSJWDljX
09-22 17:45

今日は12時近くに目覚めて3時近くからまた昼寝してた。寝過ぎだろ正直……
09-22 17:08

むろん実際に人を殺した経験はないんで自分が有事の際に殺れるかどうかわからないんでぜひとも死刑囚とでも立ち合わせて貰いたいもんだね。どうせ殺す相手だし自分がPTSDになっても自己責任で済ませてくれていいんで。
09-22 01:05

日常でもしばしば他人を殺傷したいという衝動に駆られるがやはり刑罰を課せられるリスクが先に来るんで何とか我慢はしてるが正直抑制するのはわりとしんどかったりする。街中を歩いていてもDQNとか見掛けると問答無用で襲いかかって撲殺したくなって困る。
09-22 01:02

現世ではアマチュアでMMAやキックで10戦くらいしてるが闘争心や他人を加害したいという衝動を合法的に発露するためとあとは自身のスペックを確認するための一種の模試みたいな感覚も強い。もちろん純粋に練習や試合自体も楽しんでるがね。
09-22 00:57

アフリカの紛争地帯みたいな武装がAKとRPGしかないようなところは嫌だけどね。やはりそれ相応の訓練受けてそれに見合った武装で戦いたいし自ら絶望的な戦いに身を投じる趣味はないんで。
09-22 00:52

来世は今のアメリカやイスラエルのような最高の訓練と最新の武装で戦をする国に生まれて戦いを生業にする生を送りたいとしばしば思う。アメリカならMMAファイターもいいかもしれないが。
09-22 00:50

運動会が嫌いな子もいるだろうが親御さんに自分の活躍を見て欲しかった子だっているだろうにそういう子供たちを踏みにじるような事態を作った支那人は許せん。【国際】 “子供だけの運動会”開催 北京日本人学校 国旗・国歌も自粛: http://t.co/zAZl6urg
09-22 00:47

#タイトルに余命一ヶ月をつけると切なくなる 余命一ヶ月のジャンヌ・ダルク
09-22 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なぜ、あなたは人を殺したいのですか?

世の中には殺しても足りないくらいの人間のクズはたしかに存在します。この前の自分の子供を餓死させた親などは、死刑にしても足りないくらいだと個人的には考えています。

しかしあなたの文面を見るに、どうも「殺人行為」そのものに憧れを抱いているような印象なのですが、なぜ殺人をしたいのですか?

まあ、その願望と上手に折り合うために格闘技をされているようですが、なんだか恐ろしい方なんだなあ、と感じますが。

塩沢さんは本当に残念です…
当時はアニメとかあまり見てなかったので、塩沢さんと言うとクレヨンしんちゃんとメタルギアソリッドのイメージが強いです

ぶりぶりざえもんがメインのブタのヒヅメ大作戦って映画はかなり良いのでオススメです

こんばんは♪
ナポレオンの漫画ですか?
面白そうですね♪
ゆるキャラの三角関係、気になりますw

鍛えてある体は美しくて素敵ですよね~♪
見てみたいです(*´∀`*)w

Re: 空子さん

私は面白いと思いますが正直内容も絵柄も女性向きではないです。絵のタッチが思い切り『北斗の拳』みたいな感じですしw 実際作者の長谷川さんは原哲夫さんのアシスタント経験があるようですが……

体の方はまあ何とか鍛えて人並み以上にはなりましたがとても人様にお見せ出来る勇気はないです……

Re: ゴウさん

塩沢兼人さんももう亡くなられてだいぶ経ちますね……私も塩沢さんと言えばブリブリざえもん、あとはコナンの白鳥警部、星矢の牡羊座の人くらいしか思い浮かばないです。

ナディアのコンセント付き兄ちゃんは再放送でようやく思い出しました。

Re: シルバーさん

大東亜戦争の硫黄島の戦いではアメリカ軍将兵でまともに日本軍に発砲できたのはわずか20%以下であり、ベトナム戦争では徹底した刷り込みにより飛躍的に発砲率を上げられたわけですが本来は人を殺すということは異常なことでありますが兵士が100人いれば必ず1人か2人はそれが平気な人間、いわば生まれながらの人類の戦士階級というものが存在するというのは既に証明されています。きっと私もその中の1人なんでしょうが生まれた時代や国が悪かったせいでそれを生かせる場所がなかったというのは残念だったなとはよく思います。

私はあいにく人を戯れや勘気に任せて殺めてもお咎め無しな独裁国家の特権階級の人間じゃないですし、殺人は刑法199条で厳罰に処せられる重罪で長期に渡って懲役を科せられたらアニメも漫画も好きに見れないと理解してるんで何とか我慢してますが些細な事で殺意が湧き上がるのは珍しくないですね。それと日頃から日本を舐め腐ってる支那や朝鮮に何とか一矢報いてやりたいと思っても日本にはそんな気概も力も無いですから、同じ周りが敵だらけでも毅然として周辺国に立ち向かうだけのそれを持ったイスラエルが羨ましくて仕方ないです。出来れば来世はぜひあちらの人間に生まれ士官教育を受けて第一線で戦う戦士になりたいです。

基本的に私はそんな頭のネジの外れた人間で健常者から見ればおっかない人間なんでしょうがね。そういう凶器を帯びた人間が必要とされ、生き延びれば英雄、名将と称えられる国や時代に生まれたかったなとは日々思います。

なるほど、真摯なご回答、ありがとうございます。

現代日本という国に対し、私も疑問を抱きながら生きているのですが、あなたは、日々特殊な苦しみと葛藤しながら生きているのですね。

他人の心の中なんて、とことん語り合わなければわかりません。私には、けっしてあなたの苦しみは理解しきれないですけれど、日本という国に暮らしていく以上、あなたの苦しみは続くことになるでしょうから、どうか今後、あなたがその苦しみから解放されることを祈っています。

私は政治家でも宗教家でもない、個人の民間活動家です。私は私の考えと立場で、日本を良くしていこうと活動していきます。

お互いに、頑張りましょう。では、これで失礼します。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR