09/21のツイートまとめ

yazakiryuza

#タイトルに余命一ヶ月をつけると切なくなる 余命一ヶ月のドーベルマン
09-21 23:57

#ステルス 音声だけだと完全に『24』にしか聞こえないw ジャックなら普通にこれくらいの兵員はP226があれば全滅させるだろうが。ジャックは何故か敵の弾がほぼ当たらないが風の精霊に矢避けの加護でも受けてるんだろう。
09-21 23:05

ステルスをBGVにされ竜読んでるが終わったら腹筋と体幹トレーニングして風呂入ろう。ジム行かなくてもこれだけは毎日やろう。
09-21 23:01

MCあくしずは擬人化オスプレイたん出てきたかね? F-35たんはちっぱい。
09-21 22:14

#名前にたんをつけると可愛くなるらしいぞ MV-22オスプレイたん、薄汚い反日サヨクにいじめられるオスプレイたんを俺が守ってあげたい。とりあえず地上目掛けてM2ぶち込むわ。
09-21 22:07

#ntv ぼくのかんがえたすごいむじんき、は古今東西問わず敵にハッキングされて味方にミサイル向けるのがお約束だよね。『戦闘妖精雪風』とかストパンとか。
09-21 21:36

『ステルス』主人公の吹き替えジャック・バウアーなんだよね。たぶんDVDじゃ違うんだろうが。TV放送とDVDじゃ違う人がやってるのって結構あるような。
09-21 21:32

#安倍晋三 自民党員の方、もし見ていたら是非とも安倍元総理に一票を。日本再建、自民党結党の志である自主憲法の制定を果たせるのは安倍晋三氏をおいて他にありません。非党員の私も安倍元総理の見識、日本再建への想いに強く共感しています。
09-21 21:26

義手だったら是非パイルバンカー仕込んだのが欲しいね。電磁加速で撃ち出せたらなお良し。
09-21 21:20

義足を見栄を張って5㎝長く注文とか俺も同じ状況に陥ったら絶対やりそう(笑)障害者になったら身長が延びるとか。バリバラ見てたら24時間TVが本当にクズにしか思えない。障害者も人間なんだから見栄も張りたいし性欲もあるんだよ。
09-21 21:17

Eテレのバリバラ見てるがドイツのアウトドア用キャタピラー付き車椅子凄いw これでスティンガーやAT4持たせたらリアルにガンタンクだな。
09-21 21:13

Jリーグも昔は2シーズン制だったな。サンフレは昔一回優勝したけど総合優勝決定戦で負けたのは覚えてる。お隣のよしみだし今年は優勝してもらいたいもんだね。
09-21 21:04

全く知らなかったが巨人今日勝ったら優勝なのか。今年は阪神がダメというのは隣のおじさんが阪神ファンというので知ってたが。でもクライマックスシリーズっておかしな制度だな。せっかく優勝しても負けたら日本シリーズ出れないんだから。
09-21 21:01

韓国大統領は論外だしアメリカ大統領もプレッシャーで大変だから日本国首相あたりがちょうどいいなw 引退しても安心して熊本で陶芸したりへうげものに出たりできるし。
09-21 20:54

@zin1911 アメリカさんなら銀星章ものの栄誉ですよね(笑)
09-21 20:51

『24』の世界ではアメリカ大統領、現実だと韓国大統領になることはまさに罰ゲームであり死亡フラグとしか思えん。【国際】 土地不正購入疑惑で捜査へ 李大統領私邸めぐり特別検察官: http://t.co/6kiHN9Nj
09-21 20:48

どうせなら民主党議員の事務所にでも投げてこい。できれば本人に。【事件】 女子高生に生卵投げつける 千葉、少年2人逮捕: http://t.co/GUxyWy9b
09-21 19:15

オスプレイの件でアメリカさんに文句垂れてる市民様は自分がどれだけ立派で日本のためになる人間だと思い込んでいるのかね? 奴等の中に間違っても13週間のブートキャンプに耐えれる精神力や体力がある奴がいるとは思えんし何より日本のために働く気がある奴がいない(笑)
09-21 18:36

今日はオスプレイ試験飛行してたが俺は山の麓あたりにいたんで空を見上げてもお目にかかれることはなかったようだ。ちょっと話題にもなったがあれは事故率も実は低いですし反対してる奴等は中国が嫌がるから反対してるんですよと言っておいた(笑)
09-21 18:31

アメリカ「尖閣に手だしたら軍事介入するからな」 中国首脳に直接通知! http://t.co/RAFkVU7H 以前にも尖閣は日米安保の範囲内とヒラリーおばちゃんが発言してたがアメリカさんはこの度在中大使の車をひっくり返されたわけだしね。
09-21 18:24

学校のプールに金魚500匹を放った女子中学生4人を書類送検 「一緒に泳げば楽しいと思った」 http://t.co/9wL41dZF いや、むしろ気持ち悪いだろ。それとせめて後でちゃんと川にでも放してやれ。まさに人間のエゴによる醜悪極まる犯罪だな。
09-21 17:43

大雨で流通に影響が出たんでただでさえ1日遅れなのに2日遅れでされ竜買ってきたがメイトのレジの兄ちゃんからもカバーが付けられないかもと言われ本当に付けられなくて困った。され竜も最近はホライゾンばりの厚さになってきたな……
09-21 16:48

@kaiten_keiku ケイクさん最近9歳ショタでしゅりゅって設定はどうしたんですか?
09-21 16:44

#アメリカの魔法少女にありがちなこと マスコットがリクルーターとして小中学校に赴き魔法少女候補生をスカウトしサウスカロライナの魔法少女要請ブートキャンプにて見た目からは想像もつかないスラングでひたすら罵倒される。
09-21 16:43

#アメリカの魔法少女にありがちなこと めんどくさくなったらとりあえず核。
09-21 15:22

#アメリカの魔法少女にありがちなこと しばしば親に外出禁止にされる。
09-21 15:20

市民団体様はいっそ幕末の攘夷派みたいに青銅の大砲でも引っ張り出してオスプレイに向けて撃ったらいいんじゃないの? それでマリンコが報復にM2掃射されて皆殺しにしてくれたらこちらも気分がいい。
09-21 15:17

オスプレイより自分の町の交通事故に気をつけた方が安全に繋がっていいと思うよ。オスプレイと自動車じゃどちらが数多いか考えるまでもないだろ(笑)【政治】 「関門海峡を飛ぶな」 オスプレイ試験飛行、下関でも反対の声: http://t.co/g3qRNnhD
09-21 15:14

あちらの燃料のレートはわからないがこれだけ貰えるんなら俺も船出すわ(笑)陸でも海でもヤらせばっかりのヤらせ国家中共。【国際】 尖閣出漁なら「中国当局から10万元(約125万円)の補助金が出る」…船主明かす http://t.co/24TxtgeD
09-21 08:10

@AbeShinzo 本日もご苦労様です。お体に気をつけて頑張ってください。安倍元総理の総裁選当選、安倍内閣による日本再建を心から期待しています。自民党総裁、日本の再生を託せる方は安倍元総理をおいて他にないと私は考えています。
09-21 07:59

周辺国、何より自国の政府がクズなおかげで自衛隊や海保の人たちも大変だな。いつもご苦労様です。やはり軍備、人員の増強は必須と実感する。【尖閣国有化】中国の軍艦展開にAWACS投入 露偵察機も現れ二正面作戦: http://t.co/zrEFeXn7
09-21 07:46

軍医も対処に大変だっただろうな。戦場で生まれた子供とか将来はぜひサントハーストに行って欲しい。【国際】 アフガン前線基地で出産 英軍の女性兵士: http://t.co/QsukdGIx
09-21 07:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR