09/20のツイートまとめ

yazakiryuza

嫌いな奴が映ったらモザイク掛けたり好きな声優さんに吹き替えられる機能早く作れ(笑) 【eアンケート】テレビ事業 「国内メーカー品買う」94%: http://t.co/drvPfz37
09-20 23:40

@tarao_bot3 アヌスに爆竹突っ込むぞタラオ。
09-20 18:51

@yohnoji 左翼は自分達が権力握った途端言論弾圧に回るものですし中共や韓国からの領土侵犯にこそ備えるべきときにこうした法案を閣議決定する野田内閣は卑怯者の揃いです。松下金融相が怪死して早々ですし謀殺説が出るのもこれでは仕方ありません。
09-20 18:48

今さらだが山口県だと今日は東海地方の豪雨の影響でモーニングとチャンピオン売ってなかった。そんなにあっちは雨ひどかったのか。
09-20 18:37

都条例も民主党が賛成に回ったから可決されたんだよなぁ。民主党はやはりクズだと実感したもんだ。
09-20 18:35

俺のTLはみんな安倍さんの街頭演説見てるな……共産党見てるのは俺だけか? まあある意味当然なんだろうが。
09-20 17:53

確かに綱領もない民主党と戦前の非合法の時代含めて90年の歴史ある共産党じゃ越えられない壁あるな(笑)橋下は左はともかくまっとうな保守の人からも嫌われてるだろ。支持してるのは情弱だけで。
09-20 17:49

赤旗意外にオフィス広くてきれいだし人もいるな。わりと若い人もいるし。赤旗は少なくとも朝日新聞よりは存在価値ある気がするが。
09-20 17:25

面白そうなんでニコ生で共産党生中継見てる。志井さんの日雇い派遣に対する質問は麻生政権下かね? 今から思えばあの頃はまだまだ平和でよかった。
09-20 17:20

@toshio_tamogami このような機関創設されたら私もですが田母神先生も即言いがかりつけられて逮捕されるのは目に見えてます。民主党のような極左反日政権下では完全にチェカやシュタージのようなものですし委員に国籍条項がないことや人権の定義が至極曖昧であり危険極まります。
09-20 16:59

@gayusu_bot 頭大丈夫かガユス? おかしな電波受信してないか?
09-20 16:40

そりゃ現在進行形でチベットやウイグルで虐殺繰り広げてる中国様がどの手挙げて賛成するのと。ロシアも周辺地域といつ紛争起こるかわからないからな。【国際】 紛争地の子供攻撃非難 安保理決議、中ロは棄権: http://t.co/lnLXGAO7
09-20 16:36

ガガ様……やはりアルコールはほどほどにだな。 【海外】レディ・ガガ、衝撃の激太り http://t.co/WNMQvfHJ #news
09-20 16:15

アメフト部・性の裏技(笑)30人で覗きとかそりゃバレるだろ。いつから私が覗きに気づいていないと錯覚した。【事件】 早大アメフット50人出場停止処分 女性浴場のぞきや飲酒強要 合宿中: http://t.co/VbgevaDx
09-20 13:03

先にアル中で死ぬわ! 真面目な話筋肉は50過ぎても鍛えたら成長するしトレーニング欠かさなければ70過ぎてもかなり維持できるよ。【ビールが筋肉老化抑制 毎日83リットル飲めば:日本経済新聞】 http://t.co/SgafEzZQ
09-20 12:40

しろよ。福田さんが乗らないなら俺が代わりに乗りたいw ついでに空中給油して尖閣上陸、M4でヤギ狩りしたい。【政治】 岩国市長、オスプレイ体験搭乗せず 試験飛行は事実上容認: http://t.co/3FD6CIZw
09-20 12:25

@onoderamasaru @ilovejptulipa 私も昨日は朝からふざけるな! と憤慨しました。松下金融相が怪死して早々ですしこれでは民主党関係者に殺害されたという噂がまことしやかに囁かれるのも仕方ありません。日本が周辺国の脅威に晒されている最中卑劣にも程があります。
09-20 12:13

@sigsawa 時雨沢さんのような幅広い年齢層にファンを持つラノベ界の第一人者がそうした発言をされることは悪いことではないと思います。時雨沢さんのツイートを目にしてそれらの問題に関心や危機感を抱く人もいるでしょうし。
09-20 12:05

共産党までニコ動活用する時代になったか。面白そうだし見れる範囲で見るかね?【政治】 共産党が“丸ごと見せます” ニコニコ動画で5時間生放送へ: http://t.co/YHgE0SEN
09-20 12:01

むしろ相手がジェラール・ピケなことにびっくりw 【エンタメ】 人気歌手シャキーラさん妊娠 父親は10歳年下のサッカー選手: http://t.co/KkIwK6as
09-20 11:23

自民党は党として明確に反対の方針を示すべきだし民主党内の慎重派とも協議を図ってもらいたい。野田内閣は実に卑劣であり腐臭さえ漂う。 【主張】人権救済法案 強引な閣議決定おかしい: http://t.co/oSsnDdcB
09-20 10:26

@asanohara 日本人なら怒りを覚えるのが当たり前ですが時雨沢さんみたいなフォロワー数やファンの多い作家さんがツイートしてくれるのは素晴らしいですね。
09-20 10:14

この手の記事を見る度にイスラエルが羨ましくなるし日本は情けないと思う。むろん周辺国の国力の差もあるが。【国際】 ガザ攻撃、2人死亡 イスラエル軍: http://t.co/jlNkCjdQ
09-20 10:12

プロ人民ですねわかります(笑)あちらならそれなりの額だし俺が支那人でも参加するだろうね。 【反日デモ】「千円もらって参加」 中国、組織的に動員か 背後に当局の影: http://t.co/LZVz0xiV
09-20 10:08

@zin1911 最終的にはDが勝ちそうな気がしますが血縁で言ったらアーカードはDのお父さんですよね(笑)
09-20 00:10

まあキノ本編はともかく学園キノじゃかなり民主党や周辺国に痛烈な皮肉をかました地の文も出てくるけどね(笑)
09-20 00:07

最近キノの時雨沢さんもたびたび中共や民主党政権を批判するツイートをしてるがラノベ作家みたいなあまり政治色を出さない方がよさそうな職分でよく言ってくれるなと思う。やはりアメリカ留学経験もあるし銃器にも詳しいんでそれだけ危機感が強いんだろうね。
09-20 00:05

中日のハドラーw 来日時はプライドが高いだけで三流外人と揶揄されたりもしたが苦難を乗り越えて敵からも認められる漢になるっぽい名前だな。実際にダイの大冒険の作者も驚いたらしい。
09-20 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR