09/19のツイートまとめ

yazakiryuza

過激化する中国の反日デモについての海外の反応。 http://t.co/Xz2xeeyv 以前から訴えてるが新政権はインド、オーストラリア、東南アジアに呼び掛けて大中共包囲網を形成すべき。
09-19 23:56

怒り新党の伊藤智仁というピッチャーの話見てるが確かに直前まで予備動作がわからん相手は格闘技でもやりづらい。ノーモーションでストレートを打ち込める人やリョート・マチダも前蹴りとミドルの軌道が区別つかないような蹴りを打つし。
09-19 23:53

@daibu2459 日本の企業でも現地法人で働いてるのは同じ地元の人ですからね。同胞の働き場所や所有物を破壊したりましてや殺傷するなどバカげてます。
09-19 23:48

#好きなもの同士を対決させてみる アーカードVSD(吸血鬼ハンターD)
09-19 23:44

@mitos7 pain、とかheadache(頭痛)、にもいろんな形容詞が付くようです。調べてみるといろいろ出てきますよ。
09-19 23:42

#好きなもの同士を対決させてみる 範馬勇次郎VSアンデルセン
09-19 23:38

@shigenobutamura 現在国家が一丸となって中共、韓国の侵略、主権侵害に立ち向かわねばならないときに自分達の支援団体の票欲しさに日本国民の自由な言論を抑圧し敵国を利する法案を閣議決定する野田政権の卑劣さには憤慨しか覚えません。
09-19 23:36

@ga_buriki_oji まずは次の選挙で民主党を筆頭に日本のために働かない売国奴を落選させることですね。私は自民党総裁選は安倍元総理を応援していますが新政権にこそ改憲への法整備や軍備拡大を期待したいです。
09-19 23:27

バカだろ? 日本のみならずアメリカさんまで怒らせてどうするんだよ……大使に大事はなかったし奴等が自滅するのは歓迎だが。【国際】 米大使の乗った車を損傷 北京でデモ隊: http://t.co/9bVUoGIA
09-19 23:21

AKB48の“第3回じゃんけん大会”の視聴率は8.7% 低すぎワロタwwwww http://t.co/IGRAzz5v 昨日やってたんだっけ? 基本的にAKBは嫌いな人の方が多そう。CDが100万枚売れても100万人が買っているわけではない。
09-19 18:04

@mucomizu 宮野真守さんが結婚したときも相手流産しろとか言ったガイキチがいましたしね。ファンなら素直に本人の幸せを祝いなさいよと言いたいです。
09-19 17:33

小野D結婚ってマジか? 相手は杉田智和さんや神谷浩史さんじゃなくて? 事実ならめでたいし素直に祝福するのがファンだよねw
09-19 17:31

今日は苺のハウスの土を肥料とひたすらかき混ぜる作業をしてたが手作業だったんで土の重さを実感したしある意味筋トレにもなった。そりゃ生き埋めになったら人死ぬわと改めて思った。
09-19 17:23

@zin1911 在日は参政権ないですからね(笑)同和とか日狂粗ならともかく。
09-19 17:08

J2とはいえ現役のJリーガーが代表になっていいのか? フットサルと11人制のサッカーじゃ勝手も違うだろうがカズさん頑張って欲しい。 フットサルW杯、カズ初選出へ 日本代表候補 http://t.co/IZ4etmp2
09-19 16:49

売国民主野郎くたばれ! 朝鮮の狗は半島に帰れ! 支那の漁船と一緒に東シナ海の藻屑と消えろ! と遠隔地より怒声を浴びせてみる。 #minsh #seiji
09-19 16:45

民主党の代表選演説やってるみたいだがさっそく凄い怒号の嵐みたいね。正直支那の漁船よりこいつらの乗った宣伝カーをC4で吹き飛ばしてやった方がスッキリするし国のためにもなるな(笑)
09-19 16:42

安易に撃沈してしまえとは言えないが確かにもはやデモではなく官製暴動、あるいはテロルだね。実際に日本の省庁がサイバー攻撃受けたりしてるわけだし。【政治】 石原知事、監視船に「寄らば切るぞと言ったらいい」 デモには「酷い、これはテロ」:   http://t.co/Rpu7kwXg
09-19 16:39

@redcrab_library 中韓の人間はは正当な批判でも差別だと吹聴するのが普通ですし下手をしたら会社で自分の昇進が遅いのも差別だなどという言いがかりを平気でつける輩も出るでしょうしまっとうな日本人同士でも疑心暗鬼に陥る危険性も高いです。
09-19 16:26

繰り返すが民主党は本当に自分達の支持者以外はどうでもいいという政治屋以下のクズの揃いだな。今は支那や朝鮮の驚異から挙国一致で日本を守らなきゃいけないときにその日本人の言論を抑圧するような法案を閣議決定するんだから。
09-19 15:29

聞きました奥さん? 今度はPSPが値下げですってよ。PSP欲しい欲しいとは思ってたが神は言っている、ここで買う定めだということなのかね? 今はちょっと金ないから厳しいけど。人間金なんていくらあっても足りないな……
09-19 15:25

閃乱カグラ新作はVitaで出るのか。Vitaは買う予定なかったが他にもいろいろ調べてやりたいものがあったら買うべきかね?
09-19 15:18

あらやだ怖いわねー奥さん。そんな近くじゃないが隣の市なんで……【事件】 信用金庫に包丁男 強盗致傷容疑で逮捕 山口: http://t.co/whLdYKUO
09-19 15:13

@yuu_min 私も総裁選は派閥や党内理論ではなく議員それぞれの判断と良識で投票すべきだと考えますし組閣にしてもそれらにとらわれず適材適所の登用をすべきです。派閥はあってもいいと思いますがそれで結果国益を損ねることがあってはなりません。
09-19 15:09

町村さんが病気で入院して総裁選出馬取り止めになるかもしれないと流れてるがそうなったら町村派はどうするのかね? 出来れば安倍さんに一本化して欲しいけど。
09-19 12:19

民主党は本当に自分達の支持者以外はどうでもいいんだな。今は中共への対処が第一なのに。【政治】 人権救済法案を閣議決定 解散にらみ“実績作り” 人権団体へのアピール急ぐ : http://t.co/BK18Mtrh
09-19 12:15

メガテンのケットシーみたいでいいですニャw 気仙沼に交通安全ネコ騎士 フェンシング活躍で着想 http://t.co/pxUYT8RF
09-19 10:41

13億の人口と世界第二のGDPを誇る先進国(笑)な中共は市場としては無視できないが小売店はともかく工場などは置くべきではない。【経済・IT】日本企業、急ぐ脱中国 操業再開めど立たず、リスク回避: http://t.co/kERsgNLz
09-19 10:36

閣議決定=即法案成立じゃないがやはり在日や同和からせっつかれてるんだろうな。もう民主党終りなの見えてるし最後っ屁みたいに売国するのはこいつらの常套だし。正直日本も中共や韓国を笑えないな。
09-19 08:12

しかも反対派の松原さん外遊してるときに閣議決定とか卑劣すぎるな。さんざん野党や有識者、国民からも非難されてる法案をこの領土問題でゴタゴタしてるときに通そうとか明らかに日本人のために政治してないな。
09-19 08:03

こんな時期にまたやろうとしてるのか。本当にクズだな民主党は。そりゃ松下さんも他殺説出ても仕方ない。 人権法案、19日に閣議決定へ 法務省外局で新救済機関 http://t.co/h4JidpcJ
09-19 07:49

バイハ、ミラジョボとガチで戦ったりと中島美嘉はわりと優遇されてるのねw 最近はほぼ音楽系の番組まともに見ないから耳の病気で休養してたのは忘れてたが。
09-19 07:31

領土は寸毫たりとも渡してはならない。一度失われた領土は二度と戻らないくらいの覚悟で事に臨むべし。 【主張】中国漁船群 総力あげ尖閣防備固めよ: http://t.co/IkK0SS7I
09-19 07:15

いいねw 近場にいたら俺も参加したいわ。 【反日デモ】「尖閣守れ」「中国の侵略許すな 東京・渋谷で抗議活動: http://t.co/OZZKWMiD
09-19 06:58

キリトはバリバリの前衛職でイケイケのファイターだがログホラの主役シロエは付与術師という支援職で当人の戦闘力は低くても戦術眼と支援術式を生かして味方の力を最大限に引き出すというスタイルはいいね。SOAとはまた違う面白さがある。
09-19 01:14

『まおゆう』面白かったんで同じく橙乃ままれさんの作品『ログ・ホライズン』を買って読んだ。同じネトゲに閉じ込められる話でもSOAとは違い負けたら死ぬというわけではないがパーティー戦は見応えあって面白い。
09-19 01:10

@TMR15 今日はTMさんのお誕生日と聞きましたがおめでとうございます! 今後もTMR、Abingdon boys schoolともにご活躍を期待しています。
09-19 01:05

現実には魔震も起きてないし都知事閣下の浄化作戦のおかげで昔に比べたら実際はだいぶ治安はよくなってるみたいだがね。昔は怖いお兄さん方が肩で風切り歩いてたようなところだったみたいだが。むろんその筋の事務所やらはいまだにあるようだがね。
09-19 00:58

今夜くらべてみましたという番組で新宿特集やってるが新宿といえば西新宿の超イケメン煎餅屋兼マンサーチャー、それに輪を掛けたイケメン病院長のイメージ強い。それと化物が跳梁魃跨したり調子に乗ったよそ者がその2人に叩きのめされるとか。
09-19 00:55


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR