09/18のツイートまとめ

yazakiryuza

@asanohara Ⅹはレベル50がMAXなんですか? 今後レベルキャップ解放や転生とかあるのかもしれませんが……ゾーマ様はドラクエ屈指のラスボスですからね。Ⅴのミルなんとかさんと違って(笑)
09-18 21:57

毎週火曜は筋トレの日と決めてるんで今日は全身一通りやって体幹トレーニングもしっかりやってきた。長友とかもやってるのを俺もやってるんだが時間を決めてきっちりやるとやはりきつい。そりゃ長友さんフィジカル強くなるわw
09-18 21:54

余計な焦りや怒りは視野を狭くするし何より疲れる。支那や朝鮮の動きもだがむしろ最大の敵である現政権の動きにも注視せねばならないし次の選挙でも甘言やメディアの偏向に惑わされず国益を最優先した審判を下さねば日本は迷走を続けるばかりだ。
09-18 21:47

日本は今は雌伏の時であり国民一丸となり無能な働き者を地で行く現政権に余計なことをさせず新政権下でデフレ脱却で税収増、法整備を進め軍事力を拡大しそれを背景に毅然とした態度で中共や朝鮮、ロシアに臨むべき。
09-18 21:43

以前タウンミーティングで質問に立ったことあるが安倍さんは上品で穏やかながらも日本を護らんとする信念や気概のある人という印象。 【Campus新聞】安倍晋三氏直撃! 居酒屋座談会(下)(2-2): http://t.co/R2jaI2oC
09-18 21:38

不幸中の幸いといったところか。日中、日韓友好とかほざいてる輩は目を覚ませ。安倍さんも言ってたが友好はあくまで国益のための手段であり目的ではない。【国際】 福岡・高島市長、中国人研修受け入れを断念 拡大を憂慮「状況にない」: http://t.co/TMX22os8
09-18 21:31

『Hellsing』はハリウッドで金バカスカ使ってやるなら実写見たいけどね。あとブラクラとヨルムンあたりも。
09-18 19:22

『アンダーワールド覚醒』見た。時間短いのもあるがなんかモロに続編ありますという終り方だったな。吸血鬼ちょっと弱すぎ(アンデルセンなら10人いても瞬殺できるレベル)だろと思ったがまあまあ面白かった。
09-18 19:19

あと洗濯機は乾燥機が一体化したのが普通になったりもうあまり発展の余地はない気がする。勝手に中で洗濯物を畳んでくれる機能とかできたら凄いけどね。
09-18 19:00

今の冷蔵庫は何年前に買い換えたかは覚えてないが当時は水を入れておいたら勝手に冷凍室に氷ができる機能だけでも驚いたもんだがね。お次はプラズマクラスターか。
09-18 18:58

もちろん誰かが新しいことをやろうとしなきゃ科学も社会全体も発展しないがあまりに余計な機能を付けすぎて売れなかったり自滅したりじゃ元も子もないからな……TVにしても携帯にしてもだが。
09-18 18:39

プラズマクラスターはともかくAIはいるのか? しかも、お高いんでしょう?【経済・IT】 シャープ、人工知能とプラズマクラスター搭載の冷蔵庫3機種発売: http://t.co/w0NW8W32
09-18 18:37

普通の工場とかはむろん韓国の騒動のときにも思ったがフィギュアやアニメの動画とか俺らにとって大事なものの絡みももう支那や韓国から東映みたいに東南アジアにシフトした方が賢明だな。とにかく日本と何か事が起きてもおかしくないところに拠点を置くのは間違い。
09-18 17:41

もちろん暴力は論外として日本でも大規模な反中共デモとかやらないかね? どうせカスゴミは日中記者交換協定とやらの絡みで報道しないんだろうが。支那のガイキチどもより日本人の怒りや思いを取り上げろクズが。
09-18 17:36

@yuu_min 私はもう何年も見てないですが毎週のようにAKBやら韓流やらという風だったようですし視聴者が離れるのも当たり前な気がします。昔の浜ちゃんがTKと下手くそな歌を唄ってたころが懐かしいですね。
09-18 17:32

今日は民主、自民ともに各地での遊説を中断し尖閣侵攻に備えていたが今のところ大事には発展していないようで幸い。今後も警戒を怠ってはならないが支那は本当に狂っている。朝鮮よりナンボかマシと思ったら大間違いだった。
09-18 17:26

@sigsawa 最近の産経新聞の世論調査では9割以上が改憲支持でしたしあの朝日新聞でも8割以上がそうだった気がします。私はもう一歩踏み込んでアメリカとのニュークリアシェアリングや海兵隊創設、敵地攻撃能力増強をという考えですが。
09-18 17:22

@asanohara 殺そうとしてどうするんですか(笑)盗賊さんレベル50おめでとうございます。
09-18 17:18

今後の日中両方の動きが気になるな……: 尖閣諸島 中国監視船が接続水域に http://t.co/FZnt1EVX
09-18 09:24

最近のウジテレビ見てたら仕方ない気がするな……【エンタメ】 ダウンタウン音楽番組「HEY!HEY!HEY!」18年の歴史に幕: http://t.co/6hzuryZz
09-18 09:08

ここで尖閣を守り切れるかがどうか皇国の興廃の大きな分水嶺になるぞ。一度失った領土は二度と戻らないことは北方領土、竹島を見ても明らかだし例え犠牲を払ってても守りきらなければ日本が崩壊する。政府は全力を尽くして事に当たらないと選挙以前に日本がなくなる。
09-18 00:54


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
筋トレすごいですね~!
かっこいいです(●´ω`●)

勝手に中で洗濯物を畳んでくれる洗濯機!
ほしいですw
家電はAI搭載になっていくんですねΣ(。・Д・。)

映画面白そうですね♪
いろいろ物騒で怖いですよね…(>д<)

Re: 空子さん

以前に比べたら筋力はだいぶついてきたんでしょうが寝技とかでもまだまだなかなか一本は取れないですね。何とかあまり前ほど簡単にはやられないようにはなりましたが。

洗濯機はドラム内を自動的に洗浄してくれるとか便利機能もついてきましたが汚れを落とすのはむしろ洗剤の役目ですしあとは勝手に洗濯物を畳んでくれる乾燥機とかそんなのが出来たらなと思います。あとはTVも嫌いな人物が出てきたらモザイクを入れたり好きな声優さんに吹替できる機能が出来たらいいですねw

これから公開される映画だと『ボーン・レガシー』、『ハンガー・ゲーム』が面白そうです。『アベンジャーズ』はまだ見てないんで早めに見に行こうとは思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR