09/17のツイートまとめ

yazakiryuza

漁船には絶対あちらの軍人さん乗ってるだろうし最悪撃ち合い、死傷者も出かねないな……何だかここに来て戦後の外交や安保のツケが一気に出た感。 【尖閣国有化】海保、排除に主眼も「限界がある」 尖閣中国船: http://t.co/TKxKKgsp
09-17 23:27

民主党には期待しないが自民党首班の新政権にはアメリカ、インド、オーストラリア、東南アジア諸国による大中共包囲網を形成してもらいたい。安保から経済、外交あらゆる面でこれら諸国と連携を強め中共に対抗して欲しい。
09-17 19:07

中共にまともな常識は通じないのはとうに理解してるが最低限破壊活動に参加した輩は全員拘束して処罰しろ。 :中国外務省副報道局長は、反日デモによる日本企業の被害について「責任は日本が負うべき」と指摘。 http://t.co/mZmm0O3o
09-17 19:02

@yuu_min DiorとかROLEXとかどう考えても日本とは関係ない店舗まで襲撃されてますからね……完全に世界に無法っぷりを晒してしまったわけですしサムスンが打ち壊しにあったことで韓国まで敵に回したんじゃないでしょうか?
09-17 18:27

@sigsawa いかにまがりなりにも日本国の宰相たるものそれくらいの気構えでやってもらわねば困ります。無能で愚鈍な政府に頭のネジの外れた隣国、平和ボケした国民とか嫌になりますね。
09-17 18:07

中共では反日、ムスリム圏では反米が大ブームだがムスリムの人たちは純粋に預言者を侮辱されたことに憤慨してるのだしKFCやマック、マイクロソフトやアップルの店を襲撃してるわけじゃないからね……ムスリムとは仲良くできても支那人は絶対無理だわ。
09-17 18:01

反日デモ隊がサムスンを日本の業者と間違えて攻撃wwww http://t.co/WmMpFAWR あんな朴李だらけで訴訟起こされまくりのサムチョンが日本企業なわけないだろ(笑)一緒にすんな。次はLGとかKIAか?
09-17 17:48

@SatoMasahisa 幸い日本人の犠牲者は出ていませんが既に中国市民同士の衝突により死傷者が出ています。自衛隊の派遣も含めた邦人保護のための法整備はもっと早くにやるべきことでしたし外務省も邦人の待避勧告や渡航制限を出すべきです。
09-17 16:51

1000隻とかこれに人民解放軍の将兵が混じって人海戦術で攻めてきたら海保だけじゃ対処できんな……海自も漁船には手を出せないし。 【尖閣国有化】漁船1000隻が尖閣海域へ 中国報道、北京では7日連続デモ: http://t.co/zba0k7a4
09-17 16:45

@asanohara 自発的に参加してたなら自業自得ですが単に巻き込まれただけなら哀れですね。とにかく日本人に犠牲が出るまえに打てる限りの手を打って欲しいです。
09-17 15:10

自衛隊にこそオスプレイ導入すべきと考えてたが実際に検討はされてたんだな。運用に問題ないならアメリカに打診すべき。中共への抑止力にもなる。 【防衛オフレコ放談】自衛隊にオスプレイ 幻に終わった極秘計画: http://t.co/p8PeehTf
09-17 15:06

ひどいところはひどかったんだな。倒木で足止めくらった経験は俺も一度あるけど。【事件】 山陽新幹線に倒木 一時運転見合わせ、山口: http://t.co/kPJmms0U
09-17 12:32

昨日はそれなりに雨風は強かったがここは大した被害はなかったな。近所のマンションの立て札が抜けてたり(たぶん埋め方が甘い)道にペットボトルや段ボールが転がってるの見たくらい。
09-17 12:07

【悲報】 中国の反日デモでついに中国人が死亡 http://t.co/cYnWDfgx いずれはそうなると思ったが日本人に犠牲が出てからでは遅すぎる。在留邦人の引き揚げと渡航制限を今すぐ出せ。
09-17 10:28

@rilakkuma_kun リラくんは毎日お休みじゃん。たまにはトリさんやカオルさんのお手伝いとかしようよ。
09-17 00:51

今日のたかじんで金先生も言ってたが都知事閣下は国民を叱れる数少ない政治家だよな。大衆迎合ばかりする政治屋はその点は見習うべき。
09-17 00:38

台湾(外省人)版プロ市民か。とことん虚仮にされてるな日本。都知事閣下の熱い檄を期待したい。【事件】 訪台の都議、卵投げつけられる 「尖閣で日台分断の意図感じる」: http://t.co/fnam5zVb
09-17 00:35

誰だって裏切りに遭ったら怒りを覚えるし相手を憎むだろ。あと二次元キャラとAKBを対比させたがる例はたまに見るがこれらは完全に別物だろ。 <「裏切りに弱く、それに厳しい」二次元恋愛にいそしむ人々の特徴> http://t.co/HBmGjPqo #niconews
09-17 00:15

クルシェルニツキさんの勇気と謙虚さに騎士道精神を感じた。まさに漢だな。 <愛車楯に暴走車から子供守る、横断歩道侵入前に身を挺した男性に称賛。> http://t.co/ZuIfE7wx #niconews
09-17 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR