09/16のツイートまとめ

yazakiryuza

web限定でいいからROBOT魂でクランシェカスタムとジェノアスカスタム0出してくださいよ~。お願いしますよバンダイさ~ん。ガンダムは買う気にならなくてもこの二機は欲しい。
09-16 23:57

中共の暴動、ロレックスやDiorまで襲撃するとかこのブランドは明らかに日本じゃないだろ(笑)単にデモにかこつけて略奪したいだけなのが丸分かりだな。被害に遭った側には気の毒だが奴等の無法っぷりが世界に知れわたってある意味いいのかもしれんが。
09-16 23:52

@asanohara それ考えてる人結構いましたよ(笑)OOは私も劇場で見ましたしそれに見合った面白さ(グラハムさん追悼にブレイヴ指揮官機買いました)でしたがAGEでそれをやられるとさすがに困りますし製作側もBD一巻売り上げ1991枚を経験してるんでそれはないなと思いたいです。
09-16 23:36

@SatoMasahisa この度のデモの名を借りた暴動において最も危惧されることは在留邦人の安全もですが国内に中共に対する萎縮や恐れが蔓延することというのは私も同意です。経済、外交両面で中共への圧力を掛けるとともに国際社会においてもその無法を強くアピールすべきです。
09-16 23:12

@chamiQ 既に人件費も高騰し今までのような採算も採れないですから新規に海外に工場を建設する場合でも最近は東南アジアにシフトするところが多いですからね……いつ火種が爆発するかわからないところに生産拠点を構えるのは経営、安全両面で危険です。
09-16 23:07

@asanohara あの展開で次回予告ではい次で最終回ですと言われたときはは? と思いました。イゼルカント様の息子のクローンみたいなのやシドも放置されたままですし30分でどうまとめるのかある意味脚本の腕の見せ所ですね。
09-16 23:05

パナソニックの工場も稼働休止に追い込まれるし許せんな。日本側も経済、外交面で断固たる措置を取るべきだし国際社会に中共の無法を強く訴えるべき。 【反日デモ】在留邦人5万6000人の上海、家族の一時帰国検討: http://t.co/Op65QTk3
09-16 22:45

#タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す ホモ魂
09-16 19:12

#g_age トレンドにもオブライトさん入ってるw 旧式もいいところのジェノアスのカスタム機でXラウンダー専用機二機撃墜したオブライトさんマジスーパーパイロット。アメリカ軍なら名誉勲章ものだな。
09-16 18:22

@yakkun99 ゼハートは味方殺しまくって自分は満ち足りたような表情で逝くとかひどすぎますよね……彼の作戦で犠牲になった将兵が気の毒すぎます。
09-16 18:09

@zin1911 ホワイトベースは最後沈んだんですね。ファースト見たのはもう10年は前なんで。
09-16 18:04

#g_age 半壊したまま放置されたシドもだがイゼルカント様の息子のクローンみたいなのも最終回で使い捨てかよ。前回はアビス隊長、今回はゼハートにフラムたん、オブライトさん、人の命と展開が安すぎだろ。
09-16 18:02

#g_age 今回のMVPはオブライトさんとアセム、一番アレだったのはゼハート。え、もう次回で終わりかよ?
09-16 17:58

#g_age ゼハートさっきまで友軍犠牲にしてまでガンダムとディーバ撃沈しようとしてたのに自分は悟りきったような感じで逝くとかひどすぎるな……こいつの指揮下で殺された将兵が気の毒すぎるわ。
09-16 17:55

#g_age レミ曹長の家だったディーバが沈んだからオブライトさんも運命を共にした形になったな……出汁きゅんの幻影怖い。
09-16 17:51

#g_age オブライトさぁぁん!
09-16 17:48

#g_age 今日はオブライトさんやたらと活躍してる……と思ったらやはり死にそう。
09-16 17:47

#g_age 総員ディーバに敬礼!
09-16 17:45

#g_age なかなかガンダムで母艦捨てるとかない気がする。フリット思いきったことするな。
09-16 17:42

#g_age アセムさすが宇宙のキャプテンだな。なんかよくわからんやつがライダーキックかましてきた。
09-16 17:39

#g_age 魔中年出汁きゅんお久しぶりっす。ゼハートの目の隈怖い。
09-16 17:36

#g_age またしても僚機を間一髪で助けるオブライトさんかっこええw
09-16 17:34

#g_age アビス隊長……ROBOT魂でクランシェカスタム発売発表はまだですか?
09-16 17:32

ちっ、また始まったよガンダム。仕方ないから見てやるよ。いまガンキャノンみたいなアデルいたw #g_age
09-16 17:31

@mucomizu ちょっと前に終戦記念日とかカゲロウデイズがネタになったと思ったらもう9月半ばですからね。夏アニメもそろそろ最終回ですし。
09-16 17:28

#タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す されど罪人はホモと踊る
09-16 17:24

#タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す ホモ自衛隊
09-16 17:16

今日ガンダム5時半からなのね。なんだかんだ言いながら一話から録画してまで毎回欠かさず見てるな俺。ROBOT魂でクランシェカスタム出ないかね?
09-16 16:59

@asanohara SOAは私は原作から読んでますがアニメもなかなか面白いですよ。BGM梶浦さんですし風景も綺麗ですしね。
09-16 16:47

さっきから雨が勢いを増して来たな……本格的に山口にも台風近づいてきたか。
09-16 16:25

相手がジェットやドニーでなければただの支那人なんぞ2、3匹は何とかなるだろうが奴等はゴキブリの如く次から次へと沸いてくるから怖い。支那人を一匹見かけたら十匹いるのが当たり前だし戦いは数だを地で行く連中だからな……
09-16 15:50

しかし支那の暴動で一番怖いのは日本国内でも奴等に畏縮して中共を刺激すべきではないとか日本が悪いのではという世論が広まることだと思う。自国の領土を守るのは当たり前のことだし支那人の蛮行やそれを煽る中共の無法ぶりこそ批判されてしかるべき。
09-16 15:38

@SatoMasahisa 既に日本車に乗っていたというだけで中国人が同胞から襲撃され重体を負う事件も起きていますしいつ日本人が同じ目に遭うかわかりません。政府、外務省は早急に在留邦人に帰国をなるべく高いレベルで勧告すべきです。
09-16 15:33

@aaakasonae 可能、ということですかね? 当時と現在の状況だと全く背景違いますが。
09-16 15:28

現行法で法的拘束力ある形で海外の在留邦人を国内に帰国させることは可能なのかね? 個人で滞在してる人はともかく企業はおいそれと逃げ帰るわけにはいかないだろうがそれでも社員の命が亡くなってからでは遅すぎる。
09-16 15:24

@redcrab_library ですよね。
09-16 15:20

【中国ヤバイ】 日本車を運転していた中国人、デモ隊に車から引きずり降ろされボコボコに・・・今も意識不明の重体 http://t.co/3NHjhjZ3 いつ日本人が同じ目に遭ってもおかしくはないし政府、外務省は早急に在留邦人に帰国を呼び掛けるべき。
09-16 15:19

ヘリコプターで降下作戦するのはヘリボーンだがオスプレイはヘリじゃなくティルトローター機という新しいジャンルなんでティルボーンになるのかね? それとも単にエアボーンか?
09-16 15:01

#takajin 個人的にはモナ夫より前原の方がイケメンな気がする。中身はどっちもカスだが。前原も野党のときは民主党にしてはまともだし何でこの人民主党にいるんだと思ってたが。
09-16 14:44

#takajin モナ夫……プッ(笑)
09-16 14:41

山口県も取水制限出てたし今日くらいの雨ならちょうどいいんだろうが明日は危ないようだな。ビニールハウス片付けたりもしたし被害がなければいいがね。
09-16 14:40

#takajin 自民党内の動きを見る限りやはり安倍さんは劣勢なんだろうがやはり真性保守の人は安倍さんに総理になって欲しいという声が一番多い気がする。
09-16 14:27

総裁選は片山さつきさんもだが三原じゅん子さん、佐藤正久さん、小池百合子さんもゲルさん支持なんだな。地方票もだがやはりゲルさん優位か……
09-16 14:21

@ichiroaisawa まだ方向が決まっていないのならぜひとも安倍元総理を支援していただきたいです。日頃から安倍氏にはぜひ総裁、総理としてこの国難を救って欲しいと考えていますが先日の公開討論を拝見し改めて日本再生に賭ける思い、優れた見識を感じました。
09-16 14:04

今でこそ穏やかそうなマスオだが戦場においては後にマッカーサーをしてFUGUTAのような兵士が日本に一個連隊もいたら我々は敗北していただろうと言わしめるほどの鬼神のごとき戦いぶでアメリカ軍を震撼させたという戦場残酷物語をぜひ見たい(笑)
09-16 13:12

@yonaoshitarou 旧ソ連のKGBは実際にそんな手法を取っていたと聞きますね。陰謀論うんぬんはさておきやはり要人が突然死したケースは厳正に警察当局も対処すべきです。
09-16 13:07

調べてみたらマスオは1917年生まれだから大東亜戦争開戦時には23歳で二浪してるからまだ早稲田の学生だな。たぶん学徒動員で戦場行ってPTSDになったんだろうが……
09-16 13:04

サザエさんでワカメが間違ってヒロポンキメて踊り狂ってたシーンがあったのはわかるがマスオが連載当初は神経症を患って薬飲んでたのは知らなかった。やはり戦場のトラウマによるものなのかね?
09-16 13:00

どちらにせよ要人が突然死したときはきっちり司法解剖を行って欲しいものだね。あらぬ誤解を招くこともあるわけだし本当に他国の工作員による暗殺もあるかもしれないんだから。
09-16 11:37

これは単なる病死じゃないかね? この間の松下さんはちょっと不自然だが……【速報】西宮中国大使が死亡 政府筋 http://t.co/AByWFXFG
09-16 11:32

キリトマジネト充爆発しろコノヤロー! 二刀流がナンボのもんじゃコノヤロー!
09-16 02:15

俺がSOAの世界いたら刀、体術、投剣スキル極めて『死がふたりを分かつまで』の土方みたいな戦闘スタイル取りたい。遠目の奴は投剣でグサリ、接近されたら刀と体術でぶちのめす。SOAは一万人も人が監禁されてるんだか二次創作作りやすそうだよね。
09-16 02:12

空は高く風は唄うは切嗣さんとアイリさんのテーマでいいんだがね。SOA2クール目ではまた春菜るながEDを担当するようだが。
09-16 01:43

MEMORIAはまさしくウェイバーちゃんとイスカンダルの愛のテーマだよね。特に二番の海に行きたいといつしか話した、君と二人で叶わぬ夢を見たとかまさにウェイバーちゃんとイスカンダルのテーマだろ。
09-16 01:41

CDTV、碧井エイルの初顔出し曲24位とか意外に売れなかったな。楽曲自体MEMORIAに比べて聞き劣りするのもだがやはりAGEが人気ないのも影響もあるんだろうな。しーずーかにうつーりゆくー。
09-16 01:38


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR