09/15のツイートまとめ

yazakiryuza

片山さつきさんはそう言えばゲルさん支持だったな。安倍さんもゲルさん、町村さん、林さん誰がトップになっても適材適所で日本のために最善を尽くして欲しいね。ただし伸晃てめえは駄目だ。
09-15 23:51

12月試合やるとしたら継続してフィジカル強化ととにかくスパー数こなして実戦感を養うことだな。いい加減いい試合だったと言われるのには飽きたし次は勝ちたいしな。
09-15 23:48

周りの人にいい試合だと言われてもやはり冷静に見ると懐疑的になるし反省点も多くなる。まあゴルゴも自身を臆病というくらい用心深いしだからこそ数多の標的を仕止め自らも生き残ってるんだから悲観的なこともある意味大事なんだろうがね。
09-15 23:44

先月の試合のDVDを見たが客観的に見ると何とか負けなかったという内容だな……相手にも極め手は与えなかったがこちらも極め手に欠いてたという感じ。とりあえずアマ修なら明らかにポイント負けだろう。
09-15 23:41

明日、明後日は台風どうなるかね? 山口県をかすめるのは明後日のようだが。今日は1日天気がよくて助かったがね。病院もジムも支障なく行けたし。
09-15 23:28

ヨハネスブルグなら普通のボールペンよりタクティカルペン売った方が需要はありそう。まあ高いからそれなりに豊かな層しか買えないが。俺も一本欲しいがね。
09-15 23:03

ヨハネスブルグでボールペン売るって命懸けだな……売ったボールペンでその場で眼球ぶっ刺されて有り金どころか服や靴までぶん盗られそう。
09-15 22:59

アウトレイジ見ると語尾にコノヤロー! ってつけたくなるな。ファッキンジャップぐらいわかるよコノヤロー! 小日本くらいわかるよコノヤロー! 尖閣は日本の領土だコノヤロー! 南京大虐殺は捏造だコノヤロー! てめえらにくれてやるODAはびた一文ねえんだよコノヤロー!
09-15 22:57

@asanohara ある意味アウトレイジですね(笑)小日本くらいわかるよコノヤロー! 尖閣は日本の領土だコノヤロー!
09-15 22:54

@parasitetonsrer ついでに公明党、社民党の議員、シンパも引き取ってもらいましょう。日本国籍持ってるだけで日本人の魂がないような(似非)日本人ならいくらでも差し上げて結構です。
09-15 22:51

最近はそこそこ筋力もついたし前ほど簡単に極められなくなったのはいいことだな。フィジカルないと技もかからんし。それでもまだ全然足りんがね。周りの強い人に比べたら死にかけの病人レベル。
09-15 22:48

寝技で相手の首取ってやろうと某薩人マシーンばりに首置いてけ首! とロックしたまま動き回ってたんで両腕が痛い。レスリングの人はこういう動きを日常的にやってるんだからそりゃ上腕発達するわな。金メダルとった米満も首から腕周りの筋肉凄かったし。
09-15 22:41

久々にMMAルールのスパーやったんでなかなか思うようには動けなかった。というか最初のラウンドはMMAルールなの忘れててスリップから起き上がるの遅れてそのままグラウンドになったし……
09-15 22:34

@asanohara 確かにのはらさんの会社の危機管理やある種のリスクヘッジが試されますね……しかし支那人の民度の低さには閉口します。もうデモじゃなくて単なる略奪になってますしお前らどこの世紀末の住人だよと。
09-15 22:25

人件費も今までみたいに安くないし輸送費や治安考えたら日本企業も国内に戻った方がいいんじゃないかね? 社員の安全にも関わるし国内の雇用確保にも繋がる。
09-15 22:20

今日はジムに空自の人が2人来てたな。空自は一番首から下使わないイメージあるが実際はそれなりに鍛えてるしやはり力は強かったな。陸自の試合にもたまに出る人はさらに半端ないがまああちらは普通科なんで。
09-15 22:18

ジムから帰ったら太郎さんのお祖父ちゃんのドラマ終わってた。マッカーサーがガバメント突きつけたりGo Home Quickly,だったり。
09-15 22:14

@redcrab_library 日本ではそんな事件は起こらない気がしますがね。外宣(仁侠)右翼による嫌がらせ程度はあるでしょうがアレは日本人じゃないのも多いですし。
09-15 18:30

#nadia サンソンはデモンベインの大十字九朗、ギアスの黎星刻と並ぶ世界三大男前ロリコンだなw シャアもロリコンにカウントされるんなら四大ロリコン。
09-15 18:26

#nadia 次はアフリカに漂流するのかね? ニューノーチラス号出てくるのはまだ先か? 今回は面白かったな。
09-15 18:20

#nadia ナディアがまた余計なことをと思いきや逆にチャンスが。奇跡ってのは自分の力で起こすもんです! サンソンマジかっこいい。ロリコンだけど。
09-15 18:18

@mitos7 サンソンは世界一かっこいいロリコンですよね。ロリコンですけどかっこいいですよね(笑)
09-15 18:15

#nadia BGMかっこいい。ガーゴイル様はネモ艦長しか頭にないから員数外のジャンやグランディス一味の起死回生のアイディアでやられちゃうんだよねw あとサンソンは世界トップクラスにかっこいいロリコン。
09-15 18:14

#nadia モノにもよるが普通に20年以上前のアニメが現在のそれより面白いな。エレクトラさんの目一瞬怖かった。
09-15 18:10

#nadia おお、原子振動砲か。超巨大電子レンジ。バリアにも使える超万能兵器w
09-15 18:07

エヴァで第三新東京市に落ちてくるでっかい使徒ってこの空中戦艦がモデルかね? 凄いなあのデカい磁石。ネオ・アトラの科学は世界一ィィィ!  #nadia
09-15 18:04

岸信夫さん山口二区から衆院選出るのか。何としてもあの胸くそ悪い売国奴平岡をやっつけてくれ。二区の有権者もよろしく頼むぞ。参院の枠は誰が立つのかね?
09-15 17:48

『まおゆう』はドラマCD化もされてるが勇者(童貞)が福山潤さんで魔王が小清水亜美さんとかまんま『狼と香辛料』じゃん。どっちも中世ヨーロッパ風世界で経済扱った作品だし。
09-15 17:42

飯食って本読んでたら蚊が二階まで領空侵犯してきやがった。当方に迎撃の用意ありと立ち上がろうとしたがそろそろナディア始まるんで下に降りよう。リアルタイムで見ないと後から見るのがめんどいし。
09-15 17:37

@Solaris_siren 既にそんな前から日本でも活動してたんですね。日本にどれだけ会員いるかはわかりませんが。
09-15 16:59

サイエントロジー自体は宗教というより自己啓発セミナーみたいな印象が強いけどやはり信仰が違う者同士はうまくいかんね……日本でもソッカーとカタギが付き合ったら絶対モメるわけだし俺でも嫌だわ。
09-15 16:17

トムについてどう思うと聞かれたら彼は何をやっても彼にしか見えないと答えるしかないな。あとケイティとスリちゃんかわいそう。 【海外事件簿】トム・クルーズの結婚相手をオーディション? 新興宗教「サイエントロジー」に集まる注目: http://t.co/LNpgnykX
09-15 16:14

@shiba_masa 先ほどNHKで総裁選討論を拝見しましたが安倍元総理の国家観や日本再生への思いには大変感銘を受けました。日本国民として山口県民としても安倍総裁、総理再選を強く期待しますしどうか安倍さんを盛り立ててください。
09-15 15:22

支那の反日デモにかこつけた暴動とかアホとしか思えん。ジャスコとかも働いてるのみんな同胞だし同じく同胞の乗る日本車ひっくり返しても意味ないだろ。俺が被害に遭ったら日本よりもそんな民度の低い輩とそれを煽る共産党政権に怒りが沸くわ。
09-15 15:18

うちの婆さんも家柄と品性は金で買えないと言ってたが安倍さんやらと民主党の連中比べたらそれを実感する。やはりそれなりの家に生まれた人間は親の背中を常に見てるしそれだけ勉強もしてるわけだからね。まあ鳩山みたいなノブレス・オブリージュの欠片もないクズも確かにいるが。
09-15 15:13

#nhk ブンヤのくだらん質問以外は安倍さんの国家観や日本再生への思いもだが林さんのTPPに関する説明、ゲルさんの安保の話とか実に見応えある総裁選討論だった。町村さんはまだしも伸晃はやはり駄目だね。全く説得力ないし気迫も感じられん。
09-15 15:07

#nhk 世襲でも非世襲でも大事なのは能力と愛国心だろ。非世襲が多い民主党に誰か一人でも安倍さんや麻生さん以上の見識や愛国心ある人間がいるのか? いないだろ。もちろん志ある若者が政治にもっと参加できるようにする試みは大事だがね。
09-15 15:02

#nhk これは野党の総裁選です、これは野党の総裁選です。大事なことだから二回言いました。民主党代表選何それ?
09-15 14:58

#nhk 与党の代表選より野党の総裁選の方がよほど見応えあって関心持てるというのは凄いな……安倍さん河野談話の見直しやアメリカでの韓国系市民の慰安婦の話にも触れた。いいぞ!
09-15 14:55

#nhk 林さんのTPPに関する説明はいいね。アメリカの大統領選もあるわけだしASEAN+6やEUの動きを見て最も国益に叶った決断をするのが当然。
09-15 14:48

@sigsawa 日本のバカな市民団体でも反米デモやってもマックやKFCやトイザらス襲わないですよね……私があちらの市民なら日本より自分の行く店をぶっ壊した民度の低い輩やそれを容認する政府に怒りを覚えます。
09-15 14:44

#nhk ただでさえ中東情勢緊迫してるときに原発動かさなかったら産業が死ぬし日本みたいな資源ない国はどうにもならんだろ。支那や韓国ぶちのめして尖閣死守、竹島奪還で海底油田やメタンハイドレード実用化に金突っ込まないと。
09-15 14:27

#nhk ゲルさん無表情かつ穏やかな口調で容赦ないこと言うのが素敵だわ。うちの母親も俺と同じく安倍さん支持だがゲルさんも好きなんだよね。
09-15 14:23

#nhk さっきからくだらん質問が多いな。安倍さん健康面は潰瘍性大腸炎は快癒したってさんざん言ってるだろ。総理辞任したときの映像と比べたら顔ぜんぜん違うぞ。あのときは頬もげっそりしてたし目も虚ろだったし鬱も入ってたんだろう。
09-15 14:08

敬老の日とはいえ爺さんは生まれる前には死んでたし婆さんも10年は前に死んだからこいつが一番身近な年寄りなんで何かくれてやるべきか…… #pet #inu #wanko #dog http://t.co/TwhR3jJ7
09-15 13:00

今からNHKで自民党総裁選の公開討論会やるみたいだな。せっかくだから見るか。
09-15 12:55

残る河村さんも林さんが自分の区から出ると一時言ってたのをさすがに快くは思ってないだろうから安倍さん支持に回るかも。同じ山口地元でもやはり安倍さん支持の方が強いだろうね。
09-15 12:49

#安倍晋三 こんなタグ出来るとかTwitter保守の安倍総裁、総理待望論凄いな。俺も党員なら絶対安倍さんに入れるがね。山口は高村さんと実弟の岸さんが安倍さん支持表明して党員17000人いて地方票が6票あるようだが。
09-15 12:42

@igaigachan お気持ちお察しします。潰瘍性大腸炎は食事も大幅に制限され肉体的、精神的にも多大な苦痛を強いられる難病だと聞きます。その苦しみの中様々な実績を残した安倍さんは近年の日本では一番素晴らしい首相だと思います。
09-15 12:34

@eibis_splicer 今はMMAとか二次元関連とか楽しみあるんでいいですがそれさえ楽しめなくなったら死ぬしかない気がします。 MMAに関してはクートゥアやコールマン、ダンヘンみたいに40過ぎても試合出れるように鍛え続けたいとは思いますが。
09-15 12:31

俺は悪行に関しては年少や鑑別にも行ってないし今のところ刑事、民事ともに訴訟されたこともなく女性関係でもひどいことはしてないんで地獄行きはなさそうだな。でも本当に転生先はランダムですとかいう設定なら善行積む気無くすぞ?
09-15 11:55

鬼灯の冷徹はこの作品はフィクションですが地獄は実在するかもしれませんから現世の行いには気を付けましょうとあるが転生先はランダムですと賽の河原のDQNネームな子供の話でやってたな。その理論だと地獄に堕ちることさえしなければあまり善行は関係ないということになる気が……
09-15 11:52

死は大して恐れてないんだがね。英雄でも大富豪でも乞食でもみんな必ずいつか死ぬんだから。何度も言ってるがそれよりも老いと衰えの方がずっと怖い。
09-15 11:29

みんな大好きデストロイヤーこと菅野直は1921年生まれだから8月1日に戦死してなくて今も生きてたら91歳か。そう考えたら100歳凄いな。91歳のデストロイヤー菅野とかどんな人になってるのかね?
09-15 11:23

今100歳の人は1912年生まれ、つまりWWⅠの2年前に生まれて大東亜戦争開戦の年には29歳か。陸士、海兵出なら中尉とか大尉だな。もうあの時代に士官教育受けた人もそれだけいなくなってるということか。
09-15 11:18

自分のことも自分でできないような肉の塊みたいな老人とかバンバン安楽死させりゃいいんだよ。本人もだが家族もつらいんだから。母親と伯父も婆さんの介護大変だったしガキの頃からかわいがってくれた婆さんが俺が誰かもわからなくなったのは正直つらかったし。
09-15 11:13

100歳以上の人間が全国で5万人超えて我が町にも30人以上いるそうな。母親はこんなに長生きしたくないしそうなったらどうしようと言ってたな……NHKの百歳万歳!に出てくるような元気な人はいいがただの肉の塊みたいなのも多いだろうし。
09-15 11:07

前田有一さんの超映画評論でるろ剣の感想に泥酔した女(前田敦子)一人満足に抱えられない貧弱な男が幕末有数の剣豪とは恐れ入るが女性と見まがうような、という設定にはぴったりかもしれないとあって笑った。記事が上がるのが遅かったのもあるがタイムリーすぎるなw
09-15 10:57

伸晃は明らかに保守政治家じゃないだろ……他の人も緩すぎるしやはり安倍さんしかないな。 【自民総裁選】河野談話、靖国、尖閣で各候補の違い浮き彫り: http://t.co/5qfFwK0o
09-15 10:24

ヘンリー大尉もう帰った方がいいよ……誰も批判しない。【国際】 ヘンリー英王子の基地に攻撃、アフガンで米兵2人死亡: http://t.co/G1QR9NK5
09-15 10:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寝たきり老人が日本の経済を圧迫しまくっているという論理はわかりますが、仮に安楽死が法的に認められても、それでも生かせられるものなら延命させてくれと家族が医者に懇願するケースの方が多いのではないですかね。

ただの年金目当てというだけではなくて、子の愛情はきっと簡単には割り切れないものですよ。自分の判断で親を殺したって事実には、きっと耐えられないと思いますよ。

確かに安倍さんは雰囲気が凄いと言うか、民主党の人達とは格が違いますよね
今回の総裁選でも是非とも勝っていただきたいです

今日は休みでしたが雨が降ったり止んだりで出掛ける気になれませんでした
台風は昔と比べると数が減った気がしますが厄介なのは変わりないですね

Re: シルバーさん

私は寝たきりというか病院と家を往復するだけのボケ老人や生活保護の不正受給者もまとめてぶっ殺してしまえと思っていますし特に後者に対しては本当に腹が立ちます。むろん病気や障害で思うように働けない人には必要なのですが明らかに労働力があるのに職探しもせず平日の昼間からパチンコ売ったりワンカップ片手に騒いで街の景観を損ねるような輩には殺意さえ覚えますし見かけ次第殴り殺してやりたいです。奴らのほうが国民の血税を食いつぶしている分ホームレスより遥かに有害ですよ。

身内の安楽死に関しては誰しもが割り切れるものではないと思いますがやはり当人の意志が優先されてしかるべきだと思います。私は老醜を晒してまで生きるつもりはないですしその方が死よりも遥かに恐ろしいです。人間はどうせいつかは死にますしそれならまだ余力のあるうちに潔く死すべきだと日頃から思います。

Re: ゴウさん

次期総理である与党の代表選よりも野党の総裁選のほうが盛り上がっているというのもよく考えたら異例の事態ですね。それだけ国民が現政権に失望しきっているということですしどうせ野田が勝つのは目に見えていますからね。今のところは本命石破さん、それに安倍さんが続いているという状況のようですが今後の地方票の行方次第ではどうなるかはわかりませんが私は断乎安倍さんを支持したいですね。党員ではないので投票権がないのが残念ですが。

幸い山口県内は特に大きな被害はなかったようですが私も最近は家に籠っていることが多かったです。その間にDVDを見たり本を読んだりといろいろしてましたが。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR