09/14のツイートまとめ

yazakiryuza

ソルト、つまらなくはなかったがなんかいかにも続編ありそうな感じだしCIA繋がりでついジェイソン・ボーンシリーズと比べてしまうがやはり見劣りするな……ジョリーちゃんは悪くないが。
09-14 23:00

山口県に自民党員って14000人以上いるのか……人口200万いるかいない程度と思うと自民党の影響力凄いな。 【自民総裁選】安倍、林両氏の「長州戦争」勃発 地方票6票の行方は?: http://t.co/dAsAUdPG
09-14 21:08

@daibu2459 わりと最近知ったんですがなんだそんなことかと思いました。
09-14 20:31

@zin1911 まさしくその萩市で作られてる焼き物ですね。確か人間国宝になった人もいた気がします。
09-14 20:29

@zin1911 『24』でも出てきましたが旧ソ連のスーツケース型核爆弾とかありそうですよね。
09-14 20:28

@masumi_asano マッカーサー元帥の息子アーサーは名誉勲章授与者の子弟なので士官学校に無試験で入学できましたがそれを蹴ってピアニストになったそうです。ですが結局鳴かず飛ばずで今も存命ということしかわかりません。
09-14 20:26

#おまえらの県の自慢の観光名所言ってみろ 松陰神社とか萩城跡とか功山寺(高杉晋作がクーデター起こしたとこ)とかまあ幕末維新関連かね……あと錦帯橋とか岩国の海兵隊基地。
09-14 20:23

スペインの消防士も沖縄の例を見習ってガチムチ消防士兄貴カレンダーを出せばいいと思うよ。
09-14 20:18

EXILEのHIROさんと上戸彩入籍とかやってるけど上戸彩ってソッカーだよね?HIROさんもそうなのかあるいは釈伏されたのかはわからないがカタギだったら絶対うまくいかなさそう。
09-14 17:48

近所の子供がバリアバリア叫んでるがあの遊びまだあるのか……細かい内容は忘れたが。あと地域や学校によって呼び方違ったり。
09-14 17:45

ライトセイバーの色って実はフォースの性質じゃなくて単に埋め込まれた石の種類の違いらしい。いい者は青や緑で敵は赤とか紫が多いから昔はてっきりそうだと思ってたんだが。
09-14 17:03

@rilakkuma_kun リラ様かわいいw
09-14 16:55

支那人は13億以上いるんだしやはり日本が一人でやはり10人殺すのは厳しいんでインドやフィリピン、ベトナムとか東南アジア諸国とも早く同盟組まないとな。自民党はぜひこれらの国々に呼び掛けて大中共包囲網を形成してもらいたい。
09-14 16:53

女子大学院生をJDI(ジェダイ)って呼ぶのは別に俺が考えたわけじゃないが流行らないかね? JDはまだミス◯◯大とかで話題になるがJDIはそもそもあまりネタにされないからな……
09-14 16:48

@B___Tune お母様が暗黒面に囚われないように気を配らなければなりませんね(笑)
09-14 16:45

極めて失望って韓国に何かを期待する方が端から間違ってる。そんな甘ったるい民主党政権にこそ極めて失望。【政治】 日本政府「韓国回答に極めて失望」 竹島問題で答弁書 : http://t.co/wDAukNbA
09-14 16:44

@B___Tune 40代半ばでJDI(ジェダイ)の仲間入りとか素敵なお母様じゃないですか。そんなこと言わず大事にしてあげてくださいw
09-14 16:40

支那人も皆が皆ジェット・リーやドニー・イェンみたいな化物じゃないというか一匹一匹は雑魚なんだろうが奴等は何といっても数が怖い。大和男児たるもの一人十殺の気概で臨まないと勝てんな。
09-14 16:38

全国ネットでもニュースになってるな。まあ山口県民の俺でもあーアレねー、なFラン大だし……それより行方不明の奴等がどうなったのか気になる。【事件】 除籍留学生の帰国指導要請 山口福祉文化大に東京入管: http://t.co/x0YlTKAt
09-14 16:31

プロテイン買ってペン習字の金払って今日は出費が多かった。明日は病院もあるとかひでぇw
09-14 16:27

東京外大でシャブ密輸って将来マフィアになるつもりで東京外大選んだんだろうか?【事件】 東京外国語大の女子大生逮捕 覚醒剤1・8キロ密輸容疑 : http://t.co/zDMuU2OL
09-14 15:09

最近わりと真面目にジム通ってるんでプロテインの減りが早い。つまり出費がかさむ……プロテインが主食みたいなビルダーさんに比べたらたかが知れてるがそれでも俺には痛い。
09-14 14:12

@asanohara はい、と答えたらレベル1にされて装備もひっぺがされてスタート地点に戻されそうな誘い文句ですね(笑)
09-14 12:10

@hisashi_sprout 民主党は野田総理が勝つのは見えてますし次の選挙の敗退は見えてますからね。私は自民党総裁選は安倍元総理支持ですが町村派内部や地方票、無派閥の動きが気になります。
09-14 08:57

フォークランド紛争でもアルゼンチンから和平案出たがサッチャーはここで折れたら今までの将兵の死は全て無駄と断乎戦い抜いたし犠牲者一人一人に自ら哀悼の手紙を送ったわけだが日本のトップにもそれくらいの気概がなければ尖閣のみならず沖縄、対馬も中韓に飲み込まれるぞ。
09-14 08:22

むろんやたらめったら戦に逸る国がいいとは言わないが不当な侵略行為に対しては正当な報復措置を取るのが主権国家としては当然のこと。領土は血を流してでも守らなければならないとはサッチャーも言ってたが高杉晋作も長州の領土は断乎として列強に譲らなかったぞ。
09-14 08:17

アメリカはリビア大使を殺害されてから即巡航ミサイル搭載の巡洋艦と海兵隊を派遣したがこれが本来あるべき独立国家の対応だしこんな当たり前のことも出来ない日本は情けない限り。日本人なのが恥ずかしくなるね。
09-14 08:15

今までも散々言葉では警告したんだから機銃による威嚇射撃くらいはすべき。本来なら撃沈されてもおかしくはない。【政治】 中国監視船、接続水域に 尖閣諸島・大正島周辺 警告に「古来の中国の領土だ」と応答: http://t.co/hdeyuyPP
09-14 08:13

韓国じゃ強姦はレイプドーという打投極揃った総合格闘技で実はあちこちにジムがある。ソウル五輪のときもレイプドーを正式種目にという動きがあったが国際社会の強い避難に屈してテコンドーで妥協したというのはあまりに有名(民明書房刊レイプドー入門より)
09-14 08:02

【韓国】中学1年で「女を犯す」「集団プレーすること」ゆがんだ性意識、女性への暴力も当然視 http://t.co/EOGg4MTz さすがのコリアンクオリティ。レイプドーこそウリナラの国技ニダ!
09-14 07:59

いつもながらイオンの前でナマポらしき連中が大声で騒いだりゴミをその場に捨てたままにしてるのを見ると自分はああはなりたくないしこういうのを殺しても罪になるのはおかしいとしばしば思う。国民の血税を食い潰さないだけホームレスの方がまだ無害。
09-14 07:57

朝はいつもBGVとしてZIP見てるがこの時間帯だと一番不快になることはないし結構面白い。時間の都合でオリーブオイルが見れないのは残念だがね。
09-14 07:52

とりあえず邦人に暴行しくさった腐れ支那人をカトーマスクかぶって片っ端から叩きのめして回りたいわ。
09-14 07:34

やはり花粉症が蔓延してるのもティッシュ消費量多い一因なんだな。さすがに飯食うのに10枚も使わないけど。確かに欧米じゃナプキンあるからね。日本人のティッシュの使いっぷり紙が貴重な時代の人が見たら卒倒しそうw
09-14 07:23

街中でティッシュ配ってる国は日本だけだよね。日本ティッシュ大国って言われるとなんかエロい響きw
09-14 07:16

日本人かと聞かれたら素直にI'm Japanese ninja assasin! とぶちのめして差し上げたいわ。【尖閣国有化】反日激化 「愛国無罪」中国当局野放し : http://t.co/QnUvrotO
09-14 07:11

これが真の独立国家の対応だし日本の現状がいかに異常かがよくわかる。武力を行使すべきときは躊躇わずそうするのが当然。 【リビア領事館襲撃】大統領選視野 周辺国を牽制 駆逐艦・海兵隊を急派: http://t.co/Xx4JzFJN
09-14 07:02

今日は予定より早く目が覚めた。しかも寝付きがよくなかったんでやや体が重い……
09-14 06:56

上海とかで邦人が現地人に暴行を受ける事件が起きたようだが俺なら俺は日本のヤクザでニンジャアサシンの末裔でカラテのブラックベルトだと叩きのめして差し上げるんだがね(笑)むろん即日本領事館にダッシュだがカンフーがナンボのもんじゃボケ。
09-14 00:40


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あなたはそうとう、腕に覚えのある方なんですかね。自分は親戚が上海で働いていて、ニュースを見て不安になっているのですが、あなたのような人が友達にいたらいいのにとか思いますよね。虫のいい話ですが。

もちろん、暴行する方が悪いのですが、やられてしまっては自分が損なわけで、自己防衛のための個人の武力の必要性を感じざるをえません。

橋下さんの維新の会って悪いとこなんですか?詳しく教えてもらえませんか?

Re シルバーさん

コメントありがとうございます。MMA(総合格闘技)をかれこれ5年近くやって試合も10戦くらいしてますが引き分けも多いですしさして強いわけでもありません。危険なときにはやはり逃げるのが一番です。


維新の会に関しては憲法改正や教育改革など支持できる点もないわけではありませんが参院の廃止、議員の大幅削減、道州制導入など容認しがたい点も多いですしマルハンやソフトバンクなど在日勢力との繋がりなど後ろ暗い点も目立ちます。


人材に関しても民主党以上の素人集団ですし09年のようにメディアに踊らされて投票すれば現政権よりもさらに日本の崩壊が加速するでしょう。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR