09/13のツイートまとめ

yazakiryuza

#こんなハリーポッターを観たい ハリーが魔術を完全に道具として割り切りマグルの近代兵器を併用しつつ片っ端から例のあの人の刺客をサーチ&デストロイしまくる魔法使い殺しになる。もちろん吹き替え版は力也。
09-13 23:30

TVがマジで好きな声優さんに吹き替え、モザイク入れられる機能つけたら威厳のない人物を大塚明夫で征服王な感じにしたり力也でおっかなくしたり女だとバカな芸能人を小倉唯ちゃんや愛生ちゃんとかで一転して萌えキャラに出来ていいな(笑)
09-13 23:25

@zippocaffe 私はNHKは民放に比べたらそこそこ見てますよ。たまに面白い番組もありますし。民放はアニメ以外だと怒り新党とか一部のよほど好きなものしか見ないです。あとはDVD、BD再生機ですね。
09-13 23:21

国会中継で質問のシーンで吹き替え機能で声を力也にしたら一転して国会が『24』の拷問シーンになるな……譲治だと愉悦部。田中真紀子や蓮舫も沢城さんに吹き替えてモザイク入れたらかろうじて見れるだろう(笑)
09-13 23:18

嫌いな奴が出たらボタン一つで即モザイク掛けられ好きな声優さんに吹き替えも出来るTVだったら力也とか譲治、藤原啓治さんあたりは必須だな。女性だと沢城さんとか。
09-13 23:14

@anya0731 とりあえず吹き替え担当に小山力也さん、藤原啓治さんとかは必須ですね。
09-13 23:10

先ほど取り上げた事件の警部補、役職が空港機動隊中隊伝令長って無駄にかっこいいな。こういう部隊はやはりベレッタかグロックを使ってるんだろうか? いざとなったらSATともどもテロリストと戦わないといかんわけだし。
09-13 22:32

TVも気に入らない出演者がいたらモザイク掛けられたり声を好きな声優さんに吹き替えられる機能つけたら売れるんじゃないか? それこそSHARPが社運をかけて開発しろ。
09-13 22:28

今日は報ステに林さん出てる。二夜連続で山口選出の候補がw まあ一応見るかね。古館の顔にモザイクかける機能がうちのTVにはないのが残念だが。
09-13 22:26

あとチャリ乗ってたらポケットに財布と携帯入れてるのもあるが腿が前よりきつくなった気が。基本的に腿が引っ掛かってサイズ通りのサイズのボトムスが穿けないのでウエストは大概ブカブカなんだがね。昔のジーンズや革パンは完全アウト。
09-13 22:22

今日はボクシング、キック、寝技とわりとしっかり練習してきた。補強に懸垂やろうとしたが力入らず断念したんでかなり消耗したようだ。鍛え方が足りんだけだろうがね。
09-13 22:20

自衛隊にも軍法会議、MPは必要だが日本はさらに警察刑法が必要だな。ポリ公をぶち込むための専用の刑務所作ったらいいよ。
09-13 22:17

34で警部補ってノンキャリじゃかなりの有望株なのにせっかくの出世を台無しにしたな。実弾入った銃を意図的に人に向けるとか軍隊なら軍法会議ものだろ。【事件】 部下に拳銃突き付けた疑い、警部補を書類送検 千葉: http://t.co/Jcf0miDl
09-13 22:16

ダウンタウンDXに出てる橋爪愛っていう中学生のモデルの子13歳で172センチって凄いな。13歳で俺と同じくらいあるのか……少なくとも足の長さは確実に負けてるな(笑)しかもバスケも上手いとかリア充の極みみたいな存在。
09-13 22:08

昔は黒木瞳とかうちの母親と交換してくれと思うくらいには好きだったが本人が公の場で釈明するまでは二度と見たくないね。まあ実際に自分の親ならいい俺が何かやらかしても金で解決してくれるからいいけど(笑)鳩山もまたしかり。
09-13 21:58

仙台育英の根性焼きや黒木瞳の娘の強姦教唆やら見ると私立もやはり良し悪しあるのかなと思う。私立は商売な分逆に悪評を隠蔽するということもあるわけだから。ましてや青学ほどの名門校がやっちゃうわけだし。
09-13 21:55

@yuu_min 持病だった潰瘍性大腸炎とやらは特効薬が認可されて劇的に快復したそうですし本人も健康面の改善はアピールされてますがね……私は党員じゃないんで投票権ないので結果を見守るしかないですが。
09-13 21:51

@griffonKAMEN 電話中に襲われても反撃できますからね。ただ日本は着剣機能ある銃剣の所持は禁止されてますが(笑)
09-13 21:47

@daibu2459 私は野球は詳しくないですがやはり強い下半身、体力作りは制球やパワーに影響するでしょうからね。元からマー君の方が体格もいいイメージありますが何の競技でもやはりフィジカルは大事です。
09-13 21:45

#etv 少し前はPixivに挙がるホモォな絵はタイバニばっかりだったが最近は黒子のバスケが大人気らしいな。あれそんなに面白いのか? あとマジLOVE1000%をどれだけごり押ししたいんだ(笑)
09-13 19:23

#etv ハイジのお爺さんは戦争でもないのに確かイタリアあたりで人殺してカタギの世界にいられなくなってスイスの山奥に隠遁してるんだよね(笑)麓の村で子供とかいなくなったらたぶん爺さんの仕業。
09-13 19:17

しかし自民党総裁選候補5人中2人が山口選出って凄い展開になったな。おかげでローカルニュースでも安倍さんや林さん見るよ。TVじゃ全国区のニュースは見てないけどね。
09-13 19:14

図書館で借りた「まおゆう」読んでるけど朗読劇みたいになってるんで読むの時間かかるが面白いな。あと魔王が可愛すぎて読むのがつらいw 勇者爆発しろ。
09-13 19:10

高村さんに続きスナイパー太郎も味方に付いたかw 安倍総裁、安倍内閣最誕しかないな。何とか日本を救って欲しい。: 自民党総裁選 麻生元首相、麻生派として安倍氏支持を明言 http://t.co/d2api52N 麻生元首相は「石原氏を支援する人の心理がよくわからない」
09-13 19:08

武力繋がりだがやはり学校にそんなにこだわるより空手や柔道とかの習い事や趣味など学校外に居場所を求めるのが賢い気がする。学校以外にも友達が出来たり年長者とも繋がりできるからね。
09-13 19:03

山口県でも暴力を伴ういじめは減っているし最近はシカトとか精神的なものがやはり多いようだ。基本こういうものは武力(むろんある方がいい)で解決できるもんじゃないしクラスでも人気ある子でも一転してターゲットになるのが怖いな。
09-13 19:00

野球でもサッカーでも高校や大学から鳴り物入りのルーキとして入団した奴が鳴かず飛ばずで表舞台去るなんてよくあるからね。逆に大学で最初はベンチにも入れなかった長友が代表になったりインテル入ってるとは当時は誰が予想しただろう?
09-13 18:42

サッカーで言ったらJ1のクラブがJFLにフルボッコにされるようなもんだな。マー君は今でも活躍してるがこいつはもう息がないのかね? 【ハンカチ王子】日ハム・斎藤佑樹投手、社会人相手に6回10安打4失点で降板 http://t.co/sGrIBwme
09-13 18:39

ローカルニュースでもやってたが高村派はいま7人しかいないのか。外相や旧防衛庁長官も歴任した大物にしてはさびしいが……
09-13 18:37

@s_uemura 伸晃氏はここ最近の自滅発言ぶりもですが何よりお父上のような覇気や愛国心の欠片もないのが一番の欠点です。高村さんほどの大物が安倍さん支持表明したのは大きいですね。あとは町村派内部の動きが気になります。
09-13 17:46

スマホにバヨネット装着できるとか逆に新しくないか? まあスマホに着けるくらいなら直接持って戦った方が早いがね。
09-13 17:41

#これからのスマホに求められる新しい機能 着剣機能
09-13 17:39

@asanohara 古館とか面見るのも不愉快なんで報ステとか何年も見てないです。いつか古館って仙谷に似てるよねというツイートを見かけましたがなるほどなと思ったものです。
09-13 17:37

#これからのスマホに求められる新しい機能 パスワード入力してポーズを取るとライダーに変身できる。
09-13 17:31

日本もCNNのようなニュース専門局やFOXみたいな保守色の強いTV局出来ないかね?
09-13 17:23

アメリカさんじゃ政治の話するときは元議員や専門家を招くのが普通なのに日本は芸能屋や作家風情が政治家に意見してるんだから明らかにひどい。そりゃスマホやSNS使える人間はTV報道を見なくなるのは当たり前だわな。
09-13 17:21

昨日は安倍さん報ステに出てたが基本的にもうTVの報道系は見ないからね……司会者が揚げ足取りや無礼な発言ばっかりするのがあまりに不快なんで。
09-13 17:18

山口県議会でも自民党会派から何らかの決議をという話が出たとやってたな。山口からも応援しよう。【政治】 断固とした取り組み継続 竹島問題で島根県議会決議: http://t.co/b1clgkfl
09-13 17:12

@mikataso 商用とかやむを得ない場合じゃなければキャンセルした方がいいかもしれませんね……
09-13 16:01

佐藤正久さんからも苦言を呈される始末だし伸晃を担ごうとしてる連中は考え直した方がいい。ガッキーが立った方がよほどよかったな。 石原伸晃氏、テレビで問題発言 福島第1原発を「サティアン」 http://t.co/2FOr6Okd
09-13 15:59

ケータイ小説の池沼化が止まらない件 http://t.co/6HtCwSDd コリアひどい……電撃文庫の大賞なら最初の一行でゴミ箱行き。
09-13 15:44

まさに『24』の世界だが普通の国は有事に際しては武力を行使するのが当たり前。それをしない日本が異常なだけ。 【リビア総領事館襲撃】米高官「計画的犯行」 米海軍、駆逐艦展開か: http://t.co/3RxWcofn
09-13 15:41

今の時期に中共なんぞに行かされるのがプレッシャーになって病状が悪化したのかも。俺なら今の時期に在中大使なんかやりたくもないね。【事件】 閑静な高級住宅街が一時騒然 西宮駐中国大使倒れ救命活動: http://t.co/dbkgKj4X
09-13 15:37

#ソ連製のスマホにありがちなこと あらかじめ指定した番号を入力すると毒針が噴出される。
09-13 14:51

オリエント工業とクリプトン、SONYが手を組めば日本の少子化にさらに拍車が掛かりそうな気がする。AKBはキャラクター扱いするには無理あると思うんだか <若者の恋愛離れ 生身女性は自由きかずアニメやゲームに走る> http://t.co/Jnj5Xwu1 #niconews
09-13 00:33

日刊スポーツやこの生島某の会社の前で謝罪や発言の撤回求めるデモくらいしてやればいいと思う。 <「プリキュア好きは性犯罪者」報道に声優・池澤春菜らが大反発> http://t.co/Mj32Kd6p #niconews
09-13 00:30

タイガーマスクといいアストロ球団といい柔道一直線とか昔の漫画ってデタラメすぎるな。おい、柔道しろよ(迫真)
09-13 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR