09/12のツイートまとめ

yazakiryuza

#名前の最初をにゃに変えると大抵可愛い にゃルタフォース
09-12 23:44

河野談話の見直しをちゃんと言及したのはさすがだね。もう安倍さんとゲルさん組めばいいよ。【政治】 自民党総裁選、安倍氏が正式表明 林芳正氏は13日表明へ: http://t.co/VqIdsIRs
09-12 23:14

ついでに主役が『24』のパーマー大統領の人とWikipediaで知りびっくり。シーズンⅤの初っ端で暗殺されたと見せかけて地下に潜ってたんだな(笑)
09-12 21:41

まあアメリカ政府に言わせたらミスター・ブシドーの正体は何とグラハム・エーカーだとかそれくらいの感覚なのかね? もしくはイスラエルは核持ってるとかクワトロ・バジーナの正体はシャア・アズナブルとかそんな感じ。
09-12 21:31

『ザ・ユニット』なる元デルタフォースの人が監修したアクションドラマ借りてきたがアメリカさんはデルタフォースの存在公式に認めてないのに元デルタという触れ込みの人をわりと見かけるのはどういうことなんだろうね?
09-12 21:29

これきっかけにアメリカがリビアに軍進駐、石油掘りまくりとかなるのかね?【国際】 米公館襲撃で駐リビア大使らが死亡 「預言者侮辱」にイスラム教徒が抗議: http://t.co/sSoGushJ
09-12 21:21

人を狩るためのアサルトライフルでヤギを狩るとか邪道なんだろうがね。元傭兵の高部正樹さんはアフガンでヤギをAKで狩ろうとして外したことで銃弾など易々と当たるものでないと悟ったと著書で読んだが。
09-12 17:29

何の組織のバックボーンもない山口県民代表としてオスプレイの安全性を証明すべく自ら体験試乗、ついでに空中給油もして魚釣島に上陸しM4でヤギを撃ち殺しガチムチマリンコ兄貴たちとBBQしてきたい。
09-12 17:23

オスプレイとガブスレイって何か似てると思って調べたらガブスレイもティターンズの可変機だったでござる。わりと同じ検索した人はいそう。ガブスレイは量産されなかったが優秀な機体なのは似てるか。
09-12 17:18

自民党もいい加減派閥がどうのとか爺さま方が余計な口出したりせずに選挙に勝てる、今の国難を乗りきれる候補を選出することに重きを置いて欲しいもんだ。
09-12 16:44

安倍さん正式に立候補表明したか。町村派の中での動きがどうなるかね? 個人的に総裁になって欲しい順に安倍さん>越えられない壁>ゲルさん>、町村さん>越えられない壁>伸晃、だけど。
09-12 16:41

@panayoton 私が党員でも伸晃氏だけには投票しないです。安倍氏が正式に立候補したら迷わず氏に投票しますが。
09-12 16:37

あと生活保護受給者を安易に叩くより最低賃金がそれ以下な状況に手をこまねいている現政権にこそ憤慨するのが筋なんだがね。下流が下流同士叩きあっても喜ぶのは上の連中なわけだし何の得にもならん。
09-12 16:31

トレンドで生活保護、とあったので生活保護受給者の公民権停止を主張して批判されていた御仁がいたが共産党や公明党が生保受給に役所に圧力を掛けていることは周知の事実なんだから彼等の票集めを抑止するという点ではアリだと思う。
09-12 16:28

伸晃、これだけ周辺国と緊迫した状況にある中尖閣とかどうせ無人だから中共も攻めてこないとかよく無責任にほざけたもんだしこんなのを総裁にしようという連中は国を守る、選挙に勝つ気があるんだろうか? 伸晃も少しは親父を見習ったらどうだ?
09-12 15:16

【画像】前田敦子、ケツ丸出し合コン会場がヤバすぎると話題  1時間12000円 ベッド・シャワー付 http://t.co/2UbTOoRx 剣心に股間の逆刃刀で突きまくられたんですねわかります。突き出したら逆刃刀の意味ないけどな(笑)
09-12 15:11

国のためになる、選挙に勝てる総裁を選ぼうという判断は出来ないのかね? ヘタレの伸晃とか俺が党員でも断乎ノーだよ。【自民総裁選】額賀派所属の参院議員、石原氏支援を決定: http://t.co/jYcTdDUW
09-12 15:07

一般人でも模造刀で思いきり打ち込めば重傷与えられるのに龍槌閃とかで頭殴打しまくってるのに敵が死なない剣心はどれだけ非力なんだよとは以前から思う。【事件】 模造刀で殴打され女性重体、母死亡 傷害容疑で元夫逮捕: http://t.co/14TqBTWP
09-12 12:30

@ki84type4 マッカーサーが歴代最高成績でウェストポイントを出たのは有名ですよね。彼の息子が名誉勲章授与者として無試験で入学できたのを蹴ってピアニストの道を選んだはいいものの鳴かず飛ばずで終わったのは最近知りましたが。
09-12 10:40

オーストラリア、ヨルダンに負けたのか。日本は無敗で一周目を終えたし一試合多いとはいえ格段に有利になったな。あとは日本が自滅せず着実に勝ち点を重ねれば問題ない。いい意味でそこまで心配してないがね。
09-12 10:35

上司法固め一本なるか? それよりまだ裁判行われてなかったのか。もう去年の事件なのに。裏取りとかに時間かかったのかね?【事件】 女子柔道部員乱暴で内柴被告の初公判 アテネ、北京金メダリスト: http://t.co/C31HCOof
09-12 08:24

平成の光秀って自民党本部に火掛けるのかよ(笑)確かに謀反以前に後ろから矢を射るようなことはしてきたがね。本人の資質もだが古賀や森のような老廃物が推してる時点で…… 【自民党総裁選】石原幹事長が出馬表明 「平成の光秀」返上なるか: http://t.co/EqiLgsfK
09-12 07:50

全国の武井咲ファンの皆さんに申し訳ない(笑)吉川晃司の鵜堂刃衛よかったぞw 人斬りは所詮死ぬまで人斬りだ。
09-12 07:34

昨日の伸晃とはベクトル違うがやはり尊厳死認めてもう助からない病人や障害者、ボケ老人は本人や本人に判断力さえない状態なら死なせるべきだといつも思う。無駄な医療費や福祉の予算はどんどん国防費や災害対策、エネルギー開発に回すべき。
09-12 07:27

これだけ周辺国に強気に出れるイスラエルが羨ましい。やはりバックボーンに軍事力ありきのものだし日本こそが見習うべき。【国際】 イスラエルで米大統領選前の攻撃論 情報錯綜、方針なお不透明: http://t.co/kCQuYdQG
09-12 07:12

総裁X、女のバイバイからの長さにイラつくとか怒り新党のお題みたいだな(笑)そういうことはマツコと有吉に言えよ。
09-12 07:04

あまりに危機感を欠いた発言だし見識を疑う。改めてこいつは駄目だわ。 【尖閣国有化】中国は「尖閣に攻めてこない」 自民・石原氏が断言: http://t.co/b5DrzG8I
09-12 06:55

オスプレイがそんなに危なかったら何より米軍将兵やその家族が許さんだろ。 【主張】オスプレイ報告 速やかに本格運用始めよ: http://t.co/HmbFhDgL
09-12 06:49

『本田選手、「独島セレモニー」を見て思うこと』 http://t.co/b0VLLBYN 韓国の場合は愛国心と言うよりも捏造に基づく洗脳の成果なんだがそれ以外だと本田△本当に良いこと言ってる。まさしく彼こそサムライだなw
09-12 01:28

俺は無駄に長生きして老醜さらして周囲から老害、お荷物扱いされるくらいならさっさと綺麗に死なせて貰えた方がありがたいんだがね。洗練され矍鑠とした年寄りはともかく薄汚い品のない年寄りを見かけたら問答無用で背後から絞め殺したくなる。
09-12 00:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR