09/09のツイートまとめ

yazakiryuza

#いうだけタダだからつくりたい同人誌いってみろよ タッくんが股間の猛り狂うパイルでハルユキの分厚い脂肪の奥の可憐な菊座をぶち抜かれたり能美の肉奴隷にされたり一話で出てきDQNどもに肉便器として扱われるような薄い本。
09-09 23:39

最近はジム行かない日でも風呂入る前に腹筋したり体幹トレーニングをしている。火曜はイラク戦見るんで筋トレは明日やりに行くがね。
09-09 23:32

単にTVが偏向報道やバカみたいに韓流やらAKBやら垂れ流してきたツケが回ってきただけだしテレビ本体が売れないのもそれが大きいだろうね。 <<フジテレビ>ネットに危機感 深夜に若者向け帯番組・放送枠投入> http://t.co/yExRCqQf #niconews
09-09 22:51

党員票ではゲルさん有利っぽいけど今の日本の惨状を打開できるのは安倍晋三をおいて他にないと思う。 <安倍元首相、自民総裁選に出馬へ=町村派は分裂選挙に―石原・石破氏、10日に表明> http://t.co/wnQtDuxX #niconews
09-09 22:49

オスプレイよりもオスプレイ配備に反対してる奴等の頭が欠陥品なんでこいつらを率先して殺処分すべきだな。公安はこうした輩を徹底監視すれば何かしら埃は出るだろうし支那や朝鮮の工作員はどんどん檻にぶち込んでもらいたい。
09-09 20:59

ついに四国にセブン出来るのか。今までなかったことの方が不思議なんだがね。第一号店はどこになるのかしら? 我が町でも最近はセブンとファミマが増えたがね。
09-09 20:55

誰がなってももう民主党終わりだし普通に野田再選だろ。自民党総裁選の方が遥かに重要。 【民主代表選】10日告示、4氏出馬へ 首相再選動かぬ情勢: http://t.co/qAJKspXA
09-09 20:45

シャナ王出てきたシャナ王、後のタッキーw
09-09 20:43

#お前らがガチ泣きしたゲームを晒せ ワイルドアームズ2、FF9
09-09 20:15

何週かぶりに清盛見たが頼朝兄ちゃんなんかノイローゼみたいになってる……あと清盛が坊主に。
09-09 20:11

#日本を愛そう 現在の世界ならイスラエルかアメリカに生まれたかったが生まれてしまったものは仕方ないんで自国を守らないと今さらどうにもならん。日本が嫌いなら嫌いでも構わないが足を引っ張ることはするな。
09-09 20:07

SOAはあと2、3話アインクラッド編やってそれからフェアリィ・ダンス編突入かね? アクセルワールドと同じくちょうど原作4巻分。二期やるならファントム・バレッド編が楽しみ。
09-09 19:11

ひでぇw 30分トイレに籠っててよかったは笑った。 RT @togetter_jp: 話題になってる? 「機動戦士ガンダムAGE第47話が面白かったと話題」http://t.co/Ebbjdhes
09-09 18:19

世界遺産見てると週の終わりを感じるな……中共は許せないがあちらの世界遺産を見るのは結構好きだったり。
09-09 18:10

ROBOT魂でクランシェカスタム出ないかな? 劇場版OOを見てグラハムさん追悼にブレイヴ買った俺ならたぶん買うよ。
09-09 18:07

トレンドにセリックさんが……キオのクソバカ野郎は本当に何やってたのかね? アビスさんは続編に変なマスクかぶってミスター・ホームズと称して再登場するんだよきっと。そうであると信じたい。
09-09 17:56

@yuu_min 味方にもダメージが行きそうですよね。病原菌は陣営の区別なんかしないですし。
09-09 17:38

@zin1911 味方にもまわりまわってダメージ行きそうですよね。私が指揮官なら使う勇気ないです。
09-09 17:37

母親の友人も韓流ドラマ好きだった人も天皇陛下侮辱されてからは一切見なくなったそうな。竹島のことはともかく天皇陛下を侮辱されたことはやはり日本人として黙っていられなかったようだ。そう考えたら陛下の存在はやはり日本人にとっては大きなウェイトを占めてるのだなと。
09-09 17:35

オスプレイの反対集会、こんなの絶対10万いないだろ。あんな狭い場所にそれだけ収容できるわけない。この間の五輪の凱旋パレードと比べたらよくわかるだろ。
09-09 17:32

#g_AGE 俺が連邦のパイロットだったらキオ絶対背後から撃つわ。こいつが取り逃したパイロットがまた新しい機体で戦場出てきて僚機を殺されてはたまったものではないし。
09-09 17:29

#g_AGE ヴェイガンは人口少ないんだろうし熟練パイロットが死なないことが一番の幸いなんだからキオのやってることってもろに利敵行為なんだよな。機体は少々壊されてもヴェイガンの変態科学ならなんてことないわけだし。
09-09 17:27

#g_AGE ディーンあっさり死んだ(笑)なんだこの全身ビームサーベル? キオの顔芸凄い。
09-09 17:23

@yakkun99 キオ敵を助ける暇あったら味方助けろよという感じですね……
09-09 17:20

#g_AGE 貴重な作品の良心が……キオマジ死ねお前。
09-09 17:18

#g_AGE アビスさん……フリット意外に撃たなかったな。キオのバカは何やってんだ? 敵助ける暇あったら味方助けろよクズ。
09-09 17:16

#g_AGE アビスさん……せっかくザクレロっぽいの倒したのに。フリットなら躊躇いなく撃ちそうだが。まどマギ二ヶ月くらい遅れてもいいからやってほしい。
09-09 17:12

#g_AGE なんかザクレロっぽい機体が。ドリルいいなドリル。ゼハートよりむしろキオが後方から撃たれるべき。
09-09 17:03

今の日本の醜態を考えたら安倍さん以上に相応しい人はいないと思うんだがね。派閥の論理にとらわれてる場合ではないし町村さんこそ身を引くべき。【自民党総裁選】安倍氏に出馬辞退を要請 町村氏、一本化調整が難航 :   http://t.co/xBugOzRU
09-09 16:38

ロシア市民、戦車搭載「糞便弾」の特許取得 http://t.co/UsE3So79 まさに最臭兵器だな。暴動の鎮圧とかには使えそうだが後始末が大変。
09-09 16:32

#最後に零式をつけるとかっこよくなる リラックマ零式
09-09 00:38


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレーニングお疲れ様です♪
今日イラク戦なんですね!見なきゃっ(p*・ω・`*q)

四国にはセブンイレブンないんですね~
知りませんでした。

私もFF9泣きました!ビビ~。゚(゚´ω`゚)゚。
いいゲームですよね♪

SOAはラブラブでしたね~(*/ω\*)
結婚してびっくりですwお似合いですね♪

リラックマ零式ww
強そうです(*´∀`*)

Re: 空子さん

イラク戦、DF三人を欠きながら完封できたのは大したものだと思いますができればもう1、2点欲しかったですね。ともあれこれで一周目は終わったわけですが後半戦も盤石の戦いぶりを見せてほしいものです。

FF9はビビの最期は泣けますよね。FFで一番泣けるエンディングと言ってもいいかもしれません。

SOAはこれからアインクラッド編終わってアブルヘイム脱出編となるのでしょうがあちらの世界がどう描かれるのかは楽しみですね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR