09/08のツイートまとめ

yazakiryuza

@SatoMasahisa 私が総理の立場なら畏れ多くも陛下を侮辱した相手を殴り飛ばしたいのを我慢するのに必死でとても笑顔など芝居でも出来ないでしょうが彼の中には欠片もそんな思いはないのは明白ですね。こんな男が総理であると思うと日本人であることが恥ずかしくなります。
09-08 22:49

#好きな二人組晒せ コリラックマとキイロイトリ
09-08 22:44

#好きな二人組晒せ ウェイバーちゃんとイスカンダル
09-08 22:33

おい嵐、動けよw
09-08 22:29

フェンシングでも剣道でも得物ある競技はみんな金かかるからな。次はサーブルやエペでもメダル獲れたらいいな。
09-08 22:13

#日本を愛そう そもそもこんなタグがあること自体おかしいんだよ。アメリカさんじゃ7月4日はどこも星条旗を掲げるしアメフトや野球の試合前にはみんな普通に国歌歌ってるし国家の危急に際しては男たちは率先して銃を取る、それが当たり前なんだがね。
09-08 22:04

太田君とミラジョボ出るんで嵐にしやがれに切り替える。吉田茂はオカンも見るんで録画してるんで。
09-08 22:01

麻生太郎5歳出てきた。麻生さんかわいいw
09-08 21:58

ここで死ぬほど抵抗して改憲、もとい国際法違犯の押し付け憲法に反対できていたらな……
09-08 21:42

@YurayuraJPN マッカーサーといえばI shall return、で有名なフィリピン上陸時の写真も何回も撮り直したのは有名ですね。
09-08 21:33

Wikipedia見たらマッカーサーの息子アーサーは名誉勲章授与者の息子だから無試験でウェストポイント入れたのに軍人じゃなくてピアニストの道を進んだが大成せず今も存命とあって笑った。軍人になってたらアーサーどうなってたのかね?
09-08 21:30

吉田茂のドラマ10時からかと思ったら9時からだった。近衛文麿は萬斎さんか。式神でマッカーサーやアイゼンハワー呪殺しないかな?
09-08 21:09

晩飯がヒレカツだったが衣で口の中が傷だらけになって痛い……カツ自体は好きなんだがね。
09-08 20:57

都知事閣下の提示した条件を無条件で受け入れるなら構わないんだがね。まあその前に総選挙になりそうだが。 尖閣寄付金どうなる14億円 都に返還求める声も http://t.co/hp9pO0up
09-08 17:08

今日はほぼ一日中寝てた。あと今日は吉田茂のドラマあるな。麻生さんの爺さん。しかも今日はサンフランシスコ講和条約の日でもあるのな。
09-08 17:02

#magnhk シンガポール代表のアクエリオンが素晴らしい。作品への愛と気合を感じる。
09-08 01:35

#magnhk コエカタマリンとか知らなかったしまたマイナーな道具を。まあ現代の技術で体感できるものなんてたかが知れてるしね。
09-08 01:33

#magnhk 和奏ちゃんかわいいw TARI TARIは沙和ちゃんも来夏ちゃんもみんなかわいいよね。
09-08 01:26

#magnhk はるちゃん……
09-08 01:23

#magnhk こういう技術ももはや芸術だし後継者を育成する試みはなされてないんだろうか? 先程からBGMがシュールすぎる。
09-08 01:19

#magnhk ガレキとか最近はあまり聞かないがコアなファンはやはりいるんだね。セシリアお嬢様セクシー。
09-08 01:14

#magnhk 夏休みの自由研究でコスプレ衣装作りとかやっても面白いかも。ぬこ耳TMさん萌えw
09-08 01:12

#magnhk ニャル子さんしかわからなかったがこれを全部自分で作れる技術や情熱は素晴らしいな。素直に尊敬する。
09-08 01:08

#magnhk 触手の作り込みが凄いでゲソw
09-08 01:05

#magnhk 映像がないのはやはり権利の関係か? 小野D出たことなかったのは意外だな。ハルヒとかで出てると思ったが。TMさんNHKで薄い本とか言いやがったw
09-08 01:02

#magnhk 舞台挨拶ってやはりなのはか。ミニチュア特撮いいなー。
09-08 00:58

@asanohara 幻影旅団みたいでかっこいいですね。盗賊なら盗んでナンボです。
09-08 00:31

ヘンリー大尉のご無事を心よりお祈りします。【国際】 ヘンリー英王子、再びアフガンの戦場に 王室の人物が最前線へ派遣は初: http://t.co/gA68qRGj
09-08 00:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コエカタマリン…SFCのドラえもんのゲームだと武器として使われていますw

実写のバイオハザードはだんだんと微妙になっていってる感じがしますね
1や2は面白かったんですが…

なので今は実写よりもフルCGのバイオハザードの続編の方が楽しみです

Re: ゴウさん

コエカタマリンはスーファミのゲームでも出てきてるんですね。タルるートくんでも似たような武器が出てきた覚えがありますが。

バイハは3,4は完全にアリス無双と化してますよね。あまりにアリスが強すぎてどちらがバケモノかわかったものではありません。正直5も見に行くかどうか微妙なところです。アベンジャーズもまだ見てないですしね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR