09/06のツイートまとめ

yazakiryuza

遅ればせながら悠仁親王殿下、六歳のお誕生日おめでとうございます。日本国民として今後の健やかな御成長を心よりお祈り申し上げます。皇尊弥栄!
09-06 23:57

@ryugetsuharuki フォローありがとうございます。少林寺拳法やられてるんですね。私は総合格闘技を5年ほどやっており年2、3回は試合にも出てます。
09-06 22:58

@aniotahosyu ハンガーゲームのことですかね? アメリカではバトルロワイアルのパクり説が出てますが主人公が弓矢で戦ったりするのは自殺島っぽくて面白そうです。私はボーン・レガシーが楽しみです。
09-06 22:50

@yuu_min プリキュアを見る人間より入れ墨を入れた輩の方が明らかに犯罪者になる確率高いですよね。日経は入れ墨を入れた人間が犯罪を犯したらちゃんと犯人はタトゥーを入れておりと書くべきですね。
09-06 22:30

@zin1911 ムショ入ったらアニメとか見れないですからね。だから私も殺しも盗みも我慢して大人しくしてるんですよ。
09-06 22:27

UAE戦日本は1-0で勝ったか。欠場3人のDF陣で零封出来たのは上出来だしイラクのジーコに強くなった日本を見せて欲しい。
09-06 21:35

こういう話を聞くたびに今の日本はクソだがまだ近くの韓国に生まれなかっただけ俺は前世の行いがマシだったのだろうと思う。明らかに法治国家の体を成さない蛮行だ。: 韓国で親日コミュニティを作った13歳中学生を逮捕 「親日は許さぬ、殴り殺せ」 http://t.co/UUIhY19V
09-06 21:33

サッカー見たいが今日は練習あるんで行ってくる。日頃の鍛練なくして試合での勝利はないからね。イラク戦は見れるけど。スタメン見ても思うが日本人がプレミアやブンデスでプレーするのが普通になるとは日本サッカーの発展は凄いな。
09-06 19:15

@haluna7 よく言ってくださいました。科学的統計もないのに創作物への偏見や差別を煽るメディアには私も憤りを覚えていますし池澤さんのようなアニメに最前線で携わる方が反論して下さるのは素晴らしいことだと思いますしこうした声も取り上げられないのは明らかに公正さを欠いています。
09-06 18:56

池澤さんよく言ったわ。アニメとかに携わってる人はカスゴミの偏向にはどんどん反撃してもらいたい。声優の池澤春菜さん「私、成城大。で、プリキュア出てた。だから私も犯罪を犯す可能性が高いかと言うと、そうではない つまりそこ全く関係ないよね」 http://t.co/p1Be8Xk1
09-06 18:51

@shinjihi 私は大学のときは若気の至りで一時染めてました。やはり日本女性は黒髪ですね。私は二次元でもリアルでもロングが好きですが。綺麗な黒髪はいいものです。
09-06 18:14

@yjochi この運転手さんは若い頃はボクシングで広島代表としてインターハイに行ったほどの猛者のようです。階級や今でも鍛えてるかにもよりますし素人が敵う相手ではないでしょうが大したものです。
09-06 18:10

アンチじゃなくてもファンはネタで言っているのかもしれんが本人が不快に思っているなら慎むのが当たり前。<声優・小清水亜美「『絶対に許さない』って言葉、止めてもらいたい」> http://t.co/E95L3A0N #niconews
09-06 18:05

矢崎竜座が書くべき物は、『現代日本の、美しい女武闘家(実はオタク)が、憧れの先輩(妻子持ち)』とエッチする物語です。 http://t.co/GJI22B2Q 何その泥沼にしかなりそうにない作品?
09-06 18:02

犯人は居合もやってたようだが居合が悪いという評論家はいないのかね? 野球部員の犯罪やこの間のホークスのキャッチャーでも野球なんかやってるから犯罪者になると主張しないのはおかしいな。
09-06 17:51

例によってその犯人のTwitter(検索したが消されてた)のアイコンがプリキュアだったりで話題になってるが今どき東大や京大のエリートさんでもハイエクやフリードマンよりワンピやブリーチを読んでる方が多いだろうしやたらと結びつけたがる輩はバカとしか思えないんだがね。
09-06 17:49

例の広島でロリを鞄に入れて拉致ろうとした奴を取り押さえたタクシーの運転手さんは若い頃はボクシングの広島代表でインハイ出たほどの猛者だったらしいw 階級や今でも鍛えてるかにもよるがそりゃ素人じゃ敵わんわな。
09-06 17:45

母親がガリガリ君大好きなんでコンポタ味の話したら驚いてたし発売中止になったと言ったら残念がってた。俺も食ってみたいし怖いもの食いたさで買った人が多かったんだろ。【新商品】 「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」わずか3日間で販売休止: http://t.co/s9ysrozn
09-06 17:39

教員もカスだがこのガキも豆腐メンタルやな。世の中もっとひどいこと言う奴はいっぱいいるぞ。【事件】 女性教諭が「邪魔、消えろ」 男子生徒、不登校に 富山の中学: http://t.co/dL2fpuyF
09-06 17:04

【壁殴り代行】ヤフオクに「スキル」出品可能に 家事代行や映像制作 http://t.co/CLbu3ejT 面白い試みだと思うが確かに売春とかする人も出そう。
09-06 16:42

西田さんに片山さん、山谷さんとかやはり保守色の強い議員が多いな。【政治】 安倍氏勉強会の出席者:  自民党の安倍晋三元首相が立ち上げた新経済成長戦略勉強会設立総会に出席した議員は次の通り。 http://t.co/mOfn2euf
09-06 10:20

確かにアメリカさんじゃとんでもない量出るからな。あとジュースとかデザートが無駄に甘いんだよ。軍隊の蛍光塗料みたいなジュースとか。 【外信コラム】ポトマック通信 飽食大国を嘆く: http://t.co/BmsIUGYR
09-06 10:13

あー、いるね。あえて、言わせてもらおうグラハム・エーカーであると! とか。OOは前作と次作がひどいおかげで今見たらより面白く思えそう。まあ最近はAGEも楽しんでるけどね。
09-06 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

河野太郎の醜い名誉欲の塊みたいなメンタリティーの醜さには吐き気しかしません。
清らかな志などなく能力、資質がないのに醜悪な権力欲しかなくこんな醜い欲の権化が自民党総裁などになったら
保守の最大勢力が完全に潰え、戦後レジームの脱却を成せる人材も行き場を失い、逆に完全に在日に日本が喰われてしまいます。

あと自民から中国でアホな罠に引っかかって写真握られてるアホな長老議員もさっさと引退して欲しいです。

この最悪な局面で敵共と戦えるの資質があるのは安倍さんしか見当たりませんよね!

でも、一番【危険なのは橋下です】
ライブドアの件で孫正義がフジテレビを助けてフジテレビの株を大量保有してから
フジテレビは急激にヤバくなった様に、ハゲは執念深く日本を解体しようと【醜い心で執念深く逆恨みしています】
ですから【丸恨(マルハン)や孫正義の息のかかった傀儡橋下】が国政の実権を握ってしまうと
フジテレビどころではなくハゲや在日に日本が喰われ、少数の細目の在日に1億人の日本人が隷属させられるぐらい
民主とは比較にならないくらい【維新は危険です】←マスコミさんも絶賛応援してオススメ商品ですし!

脱原発などもどう転んでも、日本人を逆恨みしているハゲにエネルギー利権を牛耳られる恐ろしい事になる
最悪のパターンしか見えません・・・その金で息の政治家が増えるのでしょう。

陛下に実権さえあればこんな屈辱など味わわずに済んだはずです!
暗君ならともかく、
後には聡明な悠仁親王殿下も続いておられますし(姉君は現役でICUに合格して留学している秀才)、
皇族に実権さえあれば盤石で先も明るく少なくともこんな事にはなっていなかったはずです。
やはりアジア諸国を欧米諸国の植民地支配から解放したいという尊い志を持って立った
解放軍のリーダーである聡明な誇り高い陛下や皇族の方々に実権を握って欲しいです。

せめて自民の長老と言われる老害を辞めさせて安倍さんにこの腐った戦後レジームの脱却と改憲を
成し遂げて貰えれば少しは変わると思います。

また、マスゴミが【バカな愚民共を】民主の時の二大政党制みたいに【騙し煽り】マスゴミ大絶賛オススメの
【丸恨(マルハン)、孫正義の息のかかった民主よりキモい人形橋下維新の会が主流にされ】
日本がフジテレビ以上に完全に乗っ取られ終了してしまわない事を祈りたいです。

【馬鹿な愚民共】が目先の実現されない「甘言」にホイホイ騙され民主より確実に凶悪で韓国の生活が第一な
維新が国政の実権を取れば確実に国は潰え今あるはずの希望の芽さえ潰えるでしょう。


天皇陛下に上奏したり、クーデターで政権を倒すような裏技があればいいのですけど。

Re: アル・アジフさん

河野太郎は脱原発うんぬん以前に自分の父親の妄言を国会証人喚問の場で問いただすべきですね。それが頭にないなら所詮売国奴の子は売国奴ということです。総裁選は谷垣氏が結局自ら身を引く決断をしましたが伸晃では選挙は戦えないでしょうね。自民党もいい加減派閥の論理や党内調整に囚われず選挙を戦える人間、国益を真に考える人物を選ばなければ保守層の失望を招くばかりです。

ましてや維新の会など民主党以下の素人集団ですしいまだに大阪府、大阪市すら解決できない分際で国政に打って出ようなど思い上がりも甚だしいです。確かに教育改革や改憲に関しては賛同できる点もありますが国家観の欠如や信念の無さは明白ですしバックボーンも怪しい連中ばかりですからね。票欲しさに維新の会に係合する議員連中の厚顔無恥さにも嫌悪感しかわきません。本当に嫌な時代や国に生まれたものだと思いますし正直この国に生まれたことが恥辱でありとんだババを引かされたとしか思えませんね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR