09/05のツイートまとめ

yazakiryuza

キャメロンさん女王陛下の遠縁の家柄でイートン校からオックス行ったナチュラルボーン勝ち組で19世紀以来最年少の首相で日本の常任理事国入りも支持してたりなかなかの人なんだがね。どっかの極東の島国の首相に比べたら何億倍も素敵じゃないか。
09-05 23:42

キャメロン首相は五輪では逆に国民からお前が見に行ったら負けるから行くなと言われてたな。でもUK最終的にメダルいっぱい取ったからね。キャメロンさんの支持率は上がらないけど。
09-05 23:34

有吉は五輪でサッカー見てたようなツイートしてたがマツコはサッカーとか見てなさそう。選手を性的な意味で見ることはあっても。
09-05 23:20

アーカードは『血は足りてるけど無駄に血を吸う黒髪黒目で地味なLv.100の吸血鬼』です。 http://t.co/4YmCr3MP 旦那はレベル100なのね。でも旦那と20しか違わないならかなり強いな俺。トバルカイン中尉くらいならボロ雑巾に出来るか?
09-05 23:13

矢崎竜座は『血は足りてるけど無駄に血を吸う黒髪赤目で俺様なLv.80の吸血鬼』です。 http://t.co/4YmCr3MP 見た目は旦那っぽくていいが嫌な奴だな。まさに俺じゃん。アーカードはレベルいくら?
09-05 23:11

イラクの監督がジーコって知らんかった。ジーコはフェネルバフチェで監督の才に目覚めちゃったからな……その仕事ぶりを日本代表のときに発揮していればとは思ったが。
09-05 23:06

@zin1911 わかります、私もMMAやりだしてから腿太くなったんで昔の革パン、ジーンズは入りませんし今のジーンズもウエストブカブカですよ。
09-05 22:56

ハル・ベリーとタンクトップのハゲとかまさにラジー賞の常連コンビだな。
09-05 22:53

キムタクとは違いトム大好きなんだけどね。何やってもトムはトムにしか見えないのはもはやハリウッドの様式美だし。でもスリちゃんとケイティはかわいそうだよね。
09-05 22:51

全身がパンプアップして服がどれだけ破れてもパンツだけは大丈夫な不思議w
09-05 22:48

フランケンマジヒロインw 殺るときはさっさと殺れ、アナ良いこと言った。それがいくさ場の習いだし余計なおしゃべりはまさに死亡フラグ、あとここが貴様の墓場だと言ったらもれなくそいつの墓場になる。
09-05 22:46

トムの殺し屋がピンと来ない人もいそうだがマイケル・マンの『コラテラル』って映画。トムがたぶん初めて悪人の役やった作品。ガンアクションがかっこいいんだよ。
09-05 22:43

今度のトムはロックスターだがトムは何やってもトムにしか見えないな(笑)F-14のパイロット、スパイ、殺し屋、サムライに憧れるアル中の元軍人どれもトムにしか見えない。日本にもキムタクという超劣化版トムがいるが。
09-05 22:37

ブラム・ストーカーがいなければ旦那もDもアルクウェイドも生まれなかったんだよ。俺はドラキュラはゲイリー・オールドマンのしか見たことないが。
09-05 22:30

吸血鬼は今でこそ気品あるイケメンや美女のイメージが定着してるがそれもブラム・ストーカーが最初であって欧州諸国の伝承の吸血鬼はむしろグールとかに近いんだよね。そう考えたらブラム・ストーカーって凄いな。
09-05 22:25

@barktrudfy DNA鑑定の結果私の子だと判明しましたが何か? 沙和ちゃんは私の中では夏アニメのベストヒロインです。
09-05 22:21

ヴァン・ヘルシング繋がりでHellsing見るとただの大学教授や貴族の坊っちゃんだったヘルシングとホルムウッドがどうやってあのチートの極みであるアーカードを倒したんだといつも思う……
09-05 22:19

@zin1911 ヴァン・ヘルシングも人間じゃないですからね。明言はされてないですがガブリエルの化身のようですし。
09-05 22:12

@LeafAD シンフォギアはシリアスな笑いを地で行ったある意味名作ですよね。2話で切ろうかと思いましたがそうしなくて正解でした。
09-05 22:11

薄利多売の詐欺版かよ(笑)金渡す側も人良すぎだ。【事件】 「夫と娘亡くなった」…75歳、お遍路さん姿で寸借詐欺 被害64人、計136万円: http://t.co/UnX7Bn7y
09-05 22:08

ドラキュラ 「さあ始まるざますよ」 狼男 「行くでガンス」 フランケン 「フンガー!」
09-05 21:58

ガブリエルって思いきり前半でドラキュラに呼ばれてたか。というか序盤のフランケンシュタイン博士殺されるところやヴァン・ヘルシングがマサダの戦いに参加した記憶がというの丸々カットされてたな。
09-05 21:52

はい、ご退場~。聖水効くなら初めからやっとけよ。
09-05 21:24

ボウガンの矢にもちゃんと祝福済みだったり聖水浸したりしたら効果違うんじゃないか? アナもサーベル一振りとか吸血鬼なめてんだろ。
09-05 21:21

@yuu_min 報道じゃ一転して合意したわけではないということになりましたけどね。一体どうなってるのやら……国有化するなら都知事閣下の提示した条件を承諾するのが大前提です。
09-05 21:14

このガトリングクロスボウ好き。ベルセルクじゃ最近出ないがねクロスボウ。
09-05 21:11

ヴァン・ヘルシングは山ちゃんか。田中理恵さんの旦那w ケイト・ベッキンセール好きだわ。
09-05 21:09

@asanohara エルフさんはやはり見た目ですよね。私はこの間魔女にエルフにされる夢を見ましたがなぜかそのエルフは左腕の関節が一つ多く拳がちゃんと構えられないからオーガにしてくれと言ったらオーガは青い目の人間しかなれないと拒否されました。わけがわかりません。
09-05 20:29

#ゲームのタイトルの一部をアフリカに変えると雄大な感じになる シムアフリカ。飢餓や疫病、干魃、紛争と無理ゲーすぎる。
09-05 20:23

被害者も特徴覚えてるだろうし犯行時と同じ服でホイホイ近所を出歩くとはバカすぎる。そもそもバカだからこんな真似をしたわけだが。【事件】 帰宅途中の女性を殴りバッグ強奪、男を逮捕 警視庁新宿署: http://t.co/BUnO6kxH
09-05 20:19

約2ヶ月遅れだが俺のところのワーナーマイカルでもなのはさんやることになった。よし、絶対見に行く。今月はボーン・レガシー、ハンガーゲームにバイバと見たい映画多いな。アベンジャーズも見に行ってないし。
09-05 15:20

与謝野さん政界引退するようだがこの人もたち日を裏切ったことで晩節を汚しちゃったよね。外参権に反対する論文や財政通ということもありわりと好きな政治家だったけど。
09-05 14:05

今さらだが女子サッカーのU-20惜しかったな。まあドイツは女子でも強豪だからな。何とか三決は勝って欲しいが。あと女子A代表より明らかにこっちの方が顔面レベルじゃ上だよね。
09-05 14:01

クズ政府のカスゴミに対する先走りの大本営発表かね? 寄付した者としては都知事閣下の提示した条件を履行せずに国有化は絶対許せないが。【尖閣国有化】「『地権者は合意していない』と聞いた」 政府の尖閣購入合意に石原都知事: http://t.co/2D6YFJyk
09-05 13:55

部活動の不祥事で監督が釈明するならともかく一個人による犯行でいちいち大学側が謝罪会見するのはおかしい。あくまで個人の犯罪だしましてや加害者は成人。【事件】 「被害者に申し訳ない」 成城大が記者会見 小6女児かばん監禁事件: http://t.co/zmdHD8Lm
09-05 13:51

サヨクが強いところだと保守系の人士の著作はリクエストしてもスルーされると聞くが今のところそういうことはないんで俺のところの図書館はまともか。ただ蔵書が少ないのはよろしくないがね。
09-05 12:19

俺のところは被害に遭ってないかね? とりあえず保守系の言論人や政治家の本をリクエストするのが趣味の俺とは真逆だ。 窃盗容疑の男「本が趣味」 http://t.co/WQFivtCo
09-05 12:17

@zin1911 基本は胴体に向けてダブルショットですよね。でもこいつは頭に二発撃ち込んだんですからよほど腕に自信があったんでしょうね。
09-05 12:08

作業場に朝日新聞置いてるんでギャグのネタとして見るが朝日でさえ韓流は行き詰まってるという特集をしてたな(笑)冬ソナやBoAや東方神起が下手にうまくいったから味しめたのが間違い。あの辺で自重してりゃよかったんだよ。
09-05 10:38

ヘッドショット二発で確実に仕留めるとはなかなかの腕だ。さすがに本場のアサシンはアマチュアとは違うな。【国際】 「コカインの女王」暗殺 バイクの男が2発発砲 コロンビア: http://t.co/Im0dIIHW
09-05 10:34

自民党もいい加減古賀や二階、中川秀直みたいな老害は消えるべきだし森喜朗も引退するなら総裁選に余計な口を挟むべきでない。俺は党員じゃないから権利ないが断乎安倍さん支持だし人選を誤れば保守層の失望を招くだけ。
09-05 08:49

尖閣、国が購入するんなら14億の募金はどうなるんだ? 腰抜け政府は都知事閣下の提示した条件を履行する予定はないようだし本当にふざけてやがるな。まあ民主党はもう次は絶対勝てないだろうが自民党はしっかり頼むぞ。
09-05 08:46

文庫本(主にラノベ)は昼休みに読んで家に帰って飯食ったらジム行くまでの時間に読む。横になったら疲れで寝てしまって夜が眠れなくなって翌日に支障が出るんで。エネループは遠出したときは重宝するし安心して出先でツイートも出来るのがありがたい。
09-05 08:29

『24』でジャックが使ってるロスコのメッセンジャーバッグが一時欲しかったな。USPコンパクトやスモークグレネードはともかくファーストエイドキットやマグライトは入れておけば出先で災害や事故に遭っても助かるかも。
09-05 07:23

ZIPで男性の鞄が大型化ってやってるが俺もわりと中にもの入れてるな。折り畳み傘はいつも入れてるし携帯の充電器、ペンケース、i-pod、メモ帳と寝技の本に文庫本とか。
09-05 07:20

同じマンション内でロリを拉致って親父を殺すとか怖すぎるな。逮捕男「女の子狙った」と供述 特定せず監禁か http://t.co/ram1p3No
09-05 07:12

良心的日本人=国賊とはわかりやすいな。 【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 良心的日本人:  http://t.co/OhOQGXbC
09-05 07:05

もう歳で障害者だからこの国の福祉や医療がないと生きられないから仕方なく日本人やってるがが正直いま10代で健康ならとうにアメリカさんに留学して士官候補であちらの海兵隊に入って立派に討死したいのにとはいつも思う。
09-05 01:14

母親が妹と電話で話してるが昔は地銀なら高卒でも支店長になれたり他の民間でももっと給料よかったんだよな。そういうの聞くとつくづく今の日本なんかに生まれて損したと思うしいっそ支那や朝鮮と戦の一つもして華々しく死ぬのも悪くないと思ってしまう。
09-05 01:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR