09/04のツイートまとめ

yazakiryuza

強姦は韓国では国技感覚だが普通の国じゃ被害者の肉体、精神を踏みにじる卑劣極まる犯罪だしこれくらいの報復は容認されてしかるべき。: 強姦し妊娠させた男のキンタマに乱射して殺害、遺体の首を村の広場に投げ捨てた女 2ch http://t.co/fy6Z4nJj
09-04 23:52

@katayama_s 領土問題や代表選、自民党総裁選の影に隠れ保守派の人士、心ある日本人を弾圧する売国法案成立を進めようとする民主党は許せません。自民党は外患内憂から日本を守れる総裁を選出されることを強く期待します。私は安倍元総理に再起して頂きたいです。
09-04 23:47

世の中に殺したい、殺さねばならない輩がいすぎて困るんで核と100万規模の将兵と最新最強の軍備を誰かプレゼントしてくれないかね? 俺がナチュラルボーンアメリカ市民なら自分で大統領目指せばいいんだろうが。
09-04 23:44

最強、やはりいい響きだ。結局世界は金があって戦が強い国が偉いんだから。オバマの偽善者ぶりはアメリカ人じゃなくてもヘドが出る。【米大統領選】綱領対決 「最強の米軍」は一致 「核兵器なき世界」で対立: http://t.co/LQmOGYEY
09-04 23:39

ファミファミファミーマ、ファミファミマ、ということで悪ノ召使いのブリオッシュ食ったがとてもあの王女が満足するようなものに思えずちと残念。値段倍でももっとうまければ満足したのに。基本俺がデザート類にうるさいのもあるが。
09-04 22:27

@shigenobutamura 領土問題や代表選、自民党総裁選の影に隠れ言論弾圧や支持母体からの票や便宜を得るための法案成立を進めようとする売国政権は一日も早く解体されるべきです。自民党も真に日本を外患内憂から守れる総裁を選出されることを期待します。
09-04 22:24

矢崎竜座と相性の良い異性のタイプ『厨二である 暇があれば妄想している 真正マゾである 趣味が合う 自慰を手伝ってくれる』 #bunsyousin http://t.co/HiwbmHPc 自慰を手伝ってくれるとかいい娘だなw
09-04 19:19

@asanohara 盗賊さんレベル46とか凄いですね。今回のはレベル上げるの大変と聞きましたが。あなたのレアドロップになりたいというキャッチコピーも素敵です。
09-04 19:18

夏アニメのおっぱい枠は犬日々のユッキーやレオ様に期待だったがまさかTARI TARIの沙和ちゃんがベストおっぱいになるとは。沙和ちゃんのおっぱいで折れ曲がったネクタイとか素敵w もう沙和ちゃんを性的な目でしか見られない。
09-04 19:14

偏差値50もないバカ私立大などもうみんな潰してしまえ。私学助成金の無駄。そもそも日本で大学教育がどれだけ役に立ってるか自体疑問。【生活】 山口福祉文化大を改善指導 サテライト教室に不備 学生の大半は留学生: http://t.co/aGY8WKpH
09-04 18:48

ごらく部に隣人部、愉悦部に拷問部、暗殺部と最近は変な部活が出てくる作品ばかり見てる気がする……はがないはアニメ二期来年やらないかな?
09-04 18:01

今週の黎明録、山崎と龍之介が河原で殴り合いとか愉悦部鴨ちゃん芸者を強制断髪、梅毒フラグ立ったりと面白かった。佐々木はかわいそうだったな。貴重なイケメンが……死因が曖昧な人物はこういう点では扱いやすいが。
09-04 17:57

七生報国は来世はアメリカとかイスラエルに生まれたいんでなし。次は端から戦かMMAを生業にする人生を送りたいんで。
09-04 17:49

ちるらんと薄桜鬼の影響で最近俺の中で芹澤鴨人気が急上昇。尽忠報国とか入れた試合用のトランクスオーダーしたいくらい。片側には常在戦場で。どちらも好きな言葉だし。
09-04 17:43

麻生さんもクレー射撃で五輪出たりダイヤの買い付け行ったら内乱に巻き込まれたりした末に総理大臣になるという凄い人生だが共和党マケイン上院議員も爺さんの名前が軍艦につくくらいの名門軍人一家で本人もベトナム戦争の英雄だしドラマ化したら面白いだろうな……
09-04 16:38

さすがに明治天皇がゾンビ軍団相手に無双はヤバいがスサノオや大和武尊が主役でタイタンの戦いみたいなのでいいんじゃないかと思うがこちらは金銭的に難しそう。神話への関心や愛国心の函養にも繋がっていいと思うけど。
09-04 16:24

日本は既に何十年前に将軍様や元副将軍が自ら庶民を苦しめる悪を討つドラマをやってるが両者とも侍という戦士だから明治天皇が清国のキョンシー軍団やゾンビの群れと化したロシアを三種の神器で倒しまくる映画を作ればいいよ(笑)絶対右からも左からも怒られるけど俺は見たい。
09-04 16:16

いっそリンカーンが吸血鬼を高速タックルでテイクダウン、マウントからパンチの雨を降らせ心臓に杭を突き刺すR-15のヴァイオレンスアクションだったら凄いな。バヨネット二刀流やガトリングガン掃射もあり。
09-04 16:09

最近のハリウッドはヘルシング教授やホームズにガチバトルさせたりついにはリンカーンを手斧で吸血鬼と戦わせたりと非戦士階級の人間をやたらと戦わせたがってるな。ホームズは謎の格闘技バリツの使い手でリンカーンもレスリング経験者らしいが……
09-04 16:06

明日のTBSの映画はヴァン・ヘルシングだがヘルシングの正体とか結局明らかにならなかったり(たぶんガブリエルの化身)後半は中途半端だったような。序盤のアクションやアラン・シルベストリのBGMは好きだけど。
09-04 16:03

@ootorimahiro 触手は確かに火属性に弱いですよね。魔法で燃やされたり爆弾で吹き飛ばされたり。私も触手とか出せるようになりたいですが(笑)
09-04 14:11

それを言ったら俺の交遊範囲の中でアニソンばかり聴いてるのも俺だけなんだがね。アニメを見る人はいないわけではないが。だいたい周囲の人はよくわからないHIP-HOPや洋楽を聴く人が多い。
09-04 14:09

【AKB48】 前田敦子卒業後の初シングル 『ギンガムチェック』 初週売上100万枚突破! http://t.co/rRoKI84j 100万枚、であって100万人が買ったわけではないからね。AKBとかむしろ嫌いな人の方が多そうだし俺の周りでも誰もいないよ。
09-04 14:05

いっそどこかの楽団で採用して全国の施設を慰問に回らせたらいいよ。【オランダ】60歳ホームレス男性、押し入り先でピアノ演奏 http://t.co/6lDPZyIJ
09-04 14:02

@yuu_min 谷垣さんは加藤の乱やスパイ防止法に反対した前科がありますしこれだけ失政が続いた民主党を解散に追い込めなかった責任は大きいです。伸晃氏も同様です。
09-04 14:00

サムスンやLG、現代やKIA頼みの韓国など外需をキュッと締めてやればあっという間に根を上げる。あとは改憲、軍拡でチェックメイト。【異論暴論】正論10月号  断固経済制裁を発動せよ! 韓国を黙らせるには…: http://t.co/ylDXPFGo
09-04 13:56

保守派の議員、有識者、実態を知る国民からも断乎阻止の声が上がってるんだからもう諦めろ。売国にかける情熱だけは一人前だな民主党は。【政治】 滝法相、人権救済法案の今国会提出を断念 提出目指す方針は変わらず: http://t.co/QLdWVhIq
09-04 13:50

被害者は暴力団関係者、あるいはそれらとトラブルがあってその絡みとかはないんだろうか? 【六本木暴行】顔見知りの犯行か 迷わずVIP席へ、被害者が事前に予約 : http://t.co/HILe33Re
09-04 02:43

薄桜鬼は龍之介のヒロインっぷりや譲治鴨ちゃんの愉悦部具合が素敵。鴨ちゃんの存在感半端ない。あと斎藤は安定のかっこよさだな。
09-04 02:04

夏アニメはTARI TARI、薄桜鬼、SOAがトップ3かね。犬日々は正直1期ほど面白くない。ベッキーとクー様やミルヒ姫様との絡みはいいが。ベッキー勇者なのになのはさんよりよほど魔法少女。
09-04 02:00

俺がミントン田中なら沙和ちゃんに騎手よりそのいやらしい体を生かしてグラビアアイドルになれと言ってみんなからリンチされる気しかしないと思ったが俺は紳士なんでそんなことは思っても言わないw
09-04 01:56

TARI TARI、JK時代の教頭が可愛すぎて困った。あとガンバライジャーの歌かっこいいw 今回はあれがEDでよかった気がする。
09-04 01:53

ガッキーは結局民主党を解散に追い込めなかったわけだし総裁を辞すべき。ましてや伸晃とか論外。親父のような覇気も愛国心も感じられん。【自民総裁選】安倍、石破、石原3氏の三つ巴濃厚 谷垣氏は出馬困難: http://t.co/1mG3RqFu
09-04 01:50

@metaruare フォローありがとうございます。閃乱カグラ面白いですよね。私は半蔵編一応クリアして蛇女編の触りまでやったところです。町内鎖鎌大会6位のくだりは大笑いしました。
09-04 01:37

@onoderamasaru 私のような一市民はともかく保守派の議員さんや論客には最大のダメージになりますからね……民主党は本当に卑劣で恥知らずな連中です。
09-04 01:33

梶裕貴くんのCDの宣伝見るたびに思うがこの爽やかなイケメンが小学生は最高だぜ!と言ってるところを想像していつも笑ってしまう。ロウきゅーぶ!はまほまほが好きです。まほまほマジウザ可愛いw
09-04 00:51

都道府県別の男性の理想のバストサイズ、前にネットじゃ見たが山口県民はちっぱい好きか? 四国はみんなそうだしロリコンが多いのか? まったく、小学生は最高だぜ!
09-04 00:49

@onoderamasaru @831herb こんな機関作られても私は一切節を曲げずわざと捕まってやるくらいのつもりでいますしガンジーがやったみたいにみんなで逮捕されて刑務所を満杯にしてやろうくらいの気構えで抵抗しましょう。
09-04 00:45

月曜から夜ふかし、トイレの注意書きに対する怒りが言いがかりすぎる(笑)係員さんの唖然とした表情が何とも言えなかった。
09-04 00:43

縄文時代ってイイよな 腹減ったら木の実食って魚釣って一日昼寝 たまに土器焼いて見せ合いっこの生活 http://t.co/P5v1dAwz 俺なんか即木の実にあたって死にそう(笑)
09-04 00:36

領土問題の影で売国奴は必死だな。こんな機関作られても俺はスタンス変えないしガンジーがやったみたいにみんなで逮捕されて刑務所を満杯にしてやるくらいの気構えで抵抗。【政治】 人権委員会法案、7日にも閣議決定: http://t.co/lNkyt5fv
09-04 00:35

重慶の戦いで将兵に無茶させたから多聞さんは人殺し多聞丸って渾名付いたんだっけ? 中韓ともに国交正常化時に賠償などは一切要求しないことで合意したんだから国際条約違反。【国際】 「重慶大爆撃」で日本を提訴へ 中国の15人、新華社報道: http://t.co/dMFJj5LE
09-04 00:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
130位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR