09/02のツイートまとめ

yazakiryuza

韓国の軽音部だったら一番相応しいバンド名は強姦後キムチタイムなんだろうが……
09-02 22:51

韓国の学校の独島部が独島ティータイム結成したら曲のタイトルは『ウリナラの恋はレイプ』、『キムチはおかず』、『ファビョファビョ時間』、『Don`t say crazy』とかそんな感じにすればいいと思う。そんなのを発表してぜひ日本人を笑わせて欲しいものだ。
09-02 22:48

@daibu2459 たぶん私が初めて二人を知った作品だと思います。たまたま夜中にやってるのを見て。オープニングの歌も大好きですw ジェット・リーを世界に知らしめた少林寺を実は見たのはわりと最近ですが。
09-02 22:25

趙雲は何で死んだかよくわからないから漂流者か。あと霍去病とか近代だと李書文、霍元甲来たらいいな。
09-02 21:42

ドリフターズはまだ中華系の人物は出てないがあっちの武人は結構悲惨な死に方した人が多いから廃棄物は人材に事欠かないだろう。項羽、韓信、呂布、関羽、岳飛あたりが廃棄物に来たら怖いな。
09-02 21:39

ジェット・リー、ドニー・イェンあたりは死亡確認されたときは異世界に漂流者として召喚されたと思いたい。水で塗らした布の棒術や無影脚でゴブリンやコボルトぶっ飛ばすんだよ。
09-02 21:03

ジャッキー・チェンが死んだというデマ流れたときも時計塔から飛び降たりデパートのシャンデリアから落ちても死なないジャッキーが死ぬわけねぇだろと一笑に伏してたな。シュワちゃんも死んだとかCNNやABCが報じてもたぶん信じられない。
09-02 20:58

@mucomizu シュワちゃん、スタローン、セガール、ジャッキー、ジェット・リーあたりは仮にCNNやABCが放送してもたぶん信じられないです。彼らが死ぬところは正直想像できないです。
09-02 20:51

弓で敵を倒すのは自殺島っぽくて面白そうだけど。あちらの主人公はまだ意図的に人は殺してないが。そのうち殺らざるをえないんだろうなとは思うけど。
09-02 20:48

ハンガー・ゲーム、バトルロワイアルっぽい話とか言ったらアメリカさんじゃマジでパクりだという話になってて笑った。バトルロワイアル自体がスティーブン・キングの死のロングウォークがモチーフだけど。スニーカーは履くな。
09-02 20:46

12月にはまた普通に試合あるっぽいんで今度はそれ目標に俺も練習やるかね。これから世界樹4やソウルハッカーズも買うだろうがゲームは分別つけて。
09-02 20:21

今日の試合はうちの会長VS元柔道国体強化選手という猛者の戦いから文字通りの子供同士の殴り合いからハイレベルだったり和やかな内容で楽しかった。試合で負けちゃって泣いてた幼女に思わずハンカチを差し出したくなったがそれは本来君の役割だ傍らにいたショタよ。
09-02 20:17

@nakamukae 基本的にシュワちゃんとスタローン、ジャッキーとジェット・リーが死ぬところは想像できないです。CNNやABCみたいなところが放送してもたぶん疑います。
09-02 18:28

9月の映画はボーン・レガシーとハンガー・ゲームが楽しみ。ハンガー・ゲームはなんかバトルロワイアルみたいで粗筋見ただけで興奮するな。主人公が否応なしに殺し合いに巻き込まれる系の話大好きなんで。
09-02 18:26

マラウィ湖とかヴィクトリア湖とかアフリカの湖はいいよな。ワニとかいないんなら全裸ダイヴしたいわ。淡水なんで肌もべとつかないしね。
09-02 18:16

嬲り殺すって一番好きな日本語の一つなのに携帯でなぶる、が変換されないけどじょう、で嬲、が出るのを漢和辞典で気づけたのは嬉しかったもんだw
09-02 18:08

ここ2日ある種ジム内のオルガナイザーやプロパガンダーだな。プロパガンダーと言ってもクスリは病院で貰うのしかやってないが。男は食い物以外は筋トレや格闘技やってプロテインとグルタミンやクエン酸やらサプリ飲んでればいいんだよ。
09-02 17:58

今日も会場行く途中車内でオスプレイハンターイとかサイカドーハンターイとか言ったら金貰えるバイトあったら俺らもしたいですよねとか民主党は増税しないと言って当選して有権者騙したんだからさっさと辞めろという話で盛り上がった。あと尖閣や竹島。
09-02 17:55

犯罪者と税金泥棒の揃いのくせに制服着て威張り散らしてる日本のポリ公もメヒコやニカラグアに研修に放り込んでやればいいよ。あっという間にくたばるかギャングに泣き叫びながら嬲り殺されるだろうがね(笑)
09-02 17:48

TBSのニュースでニカラグアの警察が押収した武器の保管庫出てたがガーランドからAK、レミントンM870、モスバーグとか凄いw 中米はメヒコ以外もポリスは命懸けだな。
09-02 17:43

都知事閣下自身は都条例のことがあるんで好きにはなれんが愛国者であることは確かだし尖閣問題に関しては断乎支持する。14億の中には雀の涙だが俺の金も入ってるしね。【生活】 石原知事、仲井真沖縄知事と会談の意向 尖閣共同購入提案か: http://t.co/6QnwCrUi
09-02 14:46

『明日に向かって撃て!』の関係だとポール・ニューマンも何年か前に亡くなったな。Rest in peace.【エンタメ】 H・デービッド氏死去 「雨にぬれても」作詞家: http://t.co/HVfFtp7p
09-02 14:41

よそ様の練習や試合見るだけでも勉強になるし何より刺激になるわな。遠くのトップファイターより身近な人の頑張りの方が精神的にはモチベーションに繋がる。
09-02 12:54

アップやら混ざりたかったが間抜けなことにシャツだけ持ってくるの忘れた。ニーパッドとパンツはしっかり入れてたのに。やらかしたわ。
09-02 12:29

試合会場近くのローソンでリラ様を発見w 4日頃からマグカップ貰えるリラックマフェアあるがうちの近所からことごとくローソン無くなったからな……市役所の向こうまで行かないと。 http://t.co/GkomSSKS
09-02 11:39

ファンタジー的に吸血鬼や魔族には憧れるがエルフはあくまで凌辱、略奪の対象だからね(笑)あとエルフって日本だと女で活躍するキャラは多いが男はあまり聞かない気が。指輪物語のレゴラスとかは別にして。
09-02 09:09

続きが気になる内容の夢だが結局諦めて妖精さんの仲間になった気が。わけがわからないよ……
09-02 08:44

しかもエルフはなぜか左腕の関節が一つ多くて拳がちゃんと構えられないんでオーガの方がいいと言ったらオーガは目が青い人間しかなれないと言われるとか訳わからん。エルフに一番近い人間って金髪碧眼の白人じゃないのかよ?
09-02 08:35

旅行に行った先でUKの貴族の夫人みたいな女主人の家に泊まって帰ろうとしたらドアいっぱいあるところに出たらその先にエルフとオーガみたいなのがいて気づいたら自分もエルフにされてたとか凄い内容。
09-02 08:32

今日はジムから3人がグラップリングの試合出るんで応援兼勉強のために同行することに。今朝はなんかエルフというか妖精さんにされてしまう夢を見た……
09-02 08:27


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR