08/31のツイートまとめ

yazakiryuza

大島(山口県の)でブロイラー7200羽が火事で強制焼き鳥になって死ぬとか……どっちにせよ人間様の都合で殺される運命だが当の人間様は大損害だな。
08-31 17:22

今月ドリフターズがねぇ……アレが月末最大の楽しみなのに。HellsingのOVAの関係か? 単行本にはまだ話数足りないしこっちは年内に出ればいいくらいに思ってるが。
08-31 16:13

暑いんでまっすぐ帰りたいが閃乱カグラ店に取りにいかないと。坂登るのがつらいが。
08-31 15:24

これで韓国の独島韓国領とか安重根を称える横断幕とか黙認したらJFAマジクズだしもう日本代表も応援しないわ。俺はサッカーに関しては日本代表よりバルサやユベントスの方が大事だしね。
08-31 15:22

FIFAからの圧力があったのならJFAは断乎抗議するのが当然。表現の自由の侵害だし旭日旗をハーケンクロイツと同じ扱いにされるいわれはない。:ヤングなでしこ日韓戦で旭日旗没収 係員と客の言い合い動画アップも : J-CASTニュース http://t.co/a5mlCuVS
08-31 15:17

@isozaki_yousuke 私は自民党員ではないので権利はないですが投票できる立場ならぜひ安倍元総理に一票投じたいです。現在有力候補に上がっている方々でこの国難を打開できるのは安倍元総理が一番可能性が高いと考えています。
08-31 15:13

今日は明け方は寒いくらいだったのに昼になったらいつもどおり暑くなったな。今日で8月も終わりだが山口県内でも学校によってはもう新学期始まってるところもあるようだし。
08-31 15:08

こっちはアメリカさんとはまた違う問題での訴訟なのかね? 他にはデザインとかで訴えられて敗訴してたのは覚えてるが。サムスンのものなんざ使わんがね。【事件】 アップルの訴え退ける サムスンに特許侵害なし スマホ特許訴訟で東京地裁: http://t.co/uMTARhUz
08-31 14:11

中共は人治国家だが民主党政権も政治的判断で犯罪者をみすみす逃がすような真似をするから笑えない。【丹羽大使襲撃】容疑者の処遇「微妙な問題」 中国、世論考慮し政治判断加える?: http://t.co/moi2G9ST
08-31 12:20

訓練受けた軍人さんが乗ってるオスプレイより俺はその辺ボーッと走ってる自転車の方が怖いがね。いまだにiPodとか聞きながらチャリ乗ってるバカもかなり見かけるし田舎の方がマナー悪い奴が多い気がする。
08-31 12:17

航空機から自転車に至るまであらゆる乗り物の事故は人為的ミスが原因なんだからパイロットの練度向上や機体の整備点検を怠るなとしか言えない。【政治】 日米で人為ミスなくす対応策検討  オスプレイで森本防衛相: http://t.co/EZCJ3Q7B
08-31 12:14

今の憲法は日本人が自ら手にしたんじゃなくて占領軍がハーグ陸戦条約無視して一方的に押し付けたんだろ。そんなことも知らない奴がよく弁護士免許持ってるな(笑)【金曜討論】「憲法9条」 櫻井よしこ氏、福島瑞穂氏: http://t.co/KEdacQWb
08-31 10:41

確かにアイドル風情のイベントに国民の血税で警官が導入されたり人気投票にCDひとりで何十枚も買う奴がぞろぞろいるのはクレイジーとしか思えないが。あんな粗製濫造集団が毎回オリコン1位になる時点で日本の音楽市場は終わってるなという感じ。
08-31 08:40

デヴィ夫人が日本の領土が外国に侵されてる最中にAKBなんぞに現を抜かしている場合かと言っていたがメディアがそういう問題より前田敦子の卒業式とか優先させてることだよね。AKBファンの中にも真剣に天下国家を憂いている人たちもいるとは思いたいが。
08-31 08:36

@rilakkuma_kun いってくまーす。
08-31 08:00

ガガ様のフォロワーが純粋な数で810万件だから計算してみたら俺の7000倍以上か。フォロワー数で戦争したらあっという間に掻き消されて首置いてかれるな(笑)1045件の中にはリラ様とかbotも含まれてるし。
08-31 07:55

バイハはゲームの映画化で成功した稀有な例だよね。あとはトゥームレイダーくらいか。サイレントヒルはよくわからないが。ミラジョボだとバイハよりアンダーワールドの方が好きだがね。
08-31 07:32

最後っ屁みたいに売国するのは民主党代表のお家芸だな。菅といい野田の人権侵害救済機関といい。どちらもくたばれ。【政治】 菅首相の“駆け込み指示”から1年 朝鮮学校無償化の適否判断放置 : http://t.co/wFp3OrT8
08-31 07:28

かがみんの家燃えたのか……本殿もだが死傷者が出なかったのはまだよかったけど。【事件】 アニメ「らき☆すた」舞台の鷲宮神社、倉庫全焼 本殿は無事 埼玉・久喜: http://t.co/9CnMvy8m
08-31 07:20

今朝は寒さで何度か目が覚めたり伊達なんとかという何十人も殺して逃亡中の殺人鬼に追われる夢を見た。伊達政宗か? あちらは殺した数万単位だろうが。戦国BASARAも薄桜鬼も出てくるのはみんな実在の大量殺戮者、殺人者だがね。
08-31 07:14

@justice_lounge なぜ09年の発言が今さらと思いましたがそういう背景があったんですね。まあ捏造は韓国のお家芸ですが。
08-31 07:05

ZIPでももクロが演芸場でじょしらくのED歌ってるの見たがAKBよりはこっちの方がまだいいな。正直AKBはファンも含めて嫌悪感しか沸かない。
08-31 07:03

よかったな麻也ちゃん。本場イングランドでも頑張ってくれ。: サッカー吉田麻也、英サウサンプトンに移籍 http://t.co/7S2dRo5W
08-31 06:49


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR