08/28のツイートまとめ

yazakiryuza

いつかTVでUKのブリーダーさんが日本のペット売買の現状を見て我が国では完全な虐待だと言ってたがようやく改善されたか。いいことだね。【事件】 生後まもない犬猫の販売規制 改正動物愛護法成立へ: http://t.co/pcrZOZil
08-28 20:03

久々にFE覚醒起動してエメリナ様とインバース仲間にして支援S見たりした。インバースとの間に子供出来たらソーサラー以外でも闇魔法使えるからいいなw 支援S全部回収しようとしたらマイユニの子供どうしても最後になるが。
08-28 19:56

支那や朝鮮が怖いとか奴等に媚びてまともにものも言えないような腰抜けや売国奴は政治家など辞めてしまえ。そんな輩を税金で飼うほど我が国には余裕はないし害虫に強制的に餌をやらされるようなものだ。
08-28 16:09

@khosokawa 全くです。乃木大将は若き日に西南戦争で軍旗を西郷軍に奪われたことを生涯屈辱としていましたが日本人全体がそれと同じくらい重く受け止めるべき事態ですし断乎許してはなりません。天皇陛下への侮辱も同様です。
08-28 16:06

日本国の象徴たる天皇陛下を侮辱されることも日の丸を支那人に奪われることもまさしく日本人全体がバカにされているも同然なのに日本人は怒りが足りなすぎる。むろん韓国系、中共系の住人がやってる商店を襲撃したり家を燃やせとは言わないがね。
08-28 16:04

メイトでコミックの新刊買い漁って来たが一騎当千の20巻は来月延期か。こういうときはAmazon見たら一発でわかるから便利。
08-28 15:53

クマモンピンチだな。中国地方だとクマ捕獲とかたまに聞くが。【生活】 九州でクマ「絶滅」、ハマグリもリスト入り 改訂版レッドリスト: http://t.co/4BJxkc35
08-28 15:49

@SatoMasahisa 乃木大将は若き日に西南戦争で軍旗を西郷軍に奪われたことを生涯屈辱に感じそれも自決の一因となったわけですが国旗を奪われるなどまさに国辱の極みであり民主党政権の弱腰外交のせいで日本がいかにコケにされているかの表れです。
08-28 15:46

今日は台風の影響で山口も午前中は雨がよく降ったし今でも風は強い。明日はどうなるかね?
08-28 15:39

乙武さんから見たら義足の人間が山登ってるのを見せ物にしてもギャグにしか映らんだろ。どうした? まだ足が一本ちぎれただけだぞかかってこい!(CV中田譲治) 乙武洋匡さんが「24時間テレビのメインパーソナリティーを断った」 http://t.co/9cPhYiP2
08-28 00:29

@kusamura_eisei 後楽園ホールはほぼ隣でしたよね? 私は後楽園といえばプロレスよりボクシングとかのイメージが先に来ますが。
08-28 00:23


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

24時間テレビは感動の安売りが嫌で毎年ほとんど見ないです
障害者を見せ物にしてるだけですからねぇ

まぁ紳助がいなくなってくれたので今年はマシだったかもですがw

Re: ゴウさん

24時間テレビは障害者や病気の人を哀れんだり逆に神聖化しているのが一番気に入らないです。障害者なんて私みたいに逆に心が荒んだ人間の方が多いでしょうし。Eテレでやってるバリバラという障害者を扱った番組がありますがそっちは障害者ならではの苦労や日常など普通だとやりづらいテーマをわりと積極的に取り上げているので面白いです。

そう言えば紳助引退してもうだいぶになりますがまったく気にも止めなかったです。なんでも鑑定団もすっかり今田耕司が司会なのが普通になりましたしね……
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR