08/26のツイートまとめ

yazakiryuza

初代の5人だと氷河が一番好き。次がよく目が見えなくなる例の露出狂、その次が弟がピンチにならないとこないブラコン兄ちゃん。
08-26 21:28

聖矢Ω見たけど宮野真守さんがやってた謎の男って誰なんだろうね? ダイヤモンドダスト使ったりマーマがシベリアの海で氷漬けになってたりとか氷河によく似てたけど本当に誰なんだろうね(笑)
08-26 21:25

#タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す ドラゴンクエストⅤ・天空のホモ嫁
08-26 21:22

#地味に嫌な呪いを考える 自販機で飲み物を買うといつも温かいやつが出てくる。
08-26 19:45

焼き鳥はタレより塩コショウ派です。先人よ胡椒をありがとう。
08-26 18:27

ドラクエ3だとポルトガの王様からバハラタ行って胡椒取ってこいやって命令されるんだがその報酬に船貰ったら即エディンバラ経由で最後の鍵取りに行くのは鉄板w 3リメイクで3DSで出して欲しい。
08-26 18:23

世界遺産見てるが昔はスエズ運河なかったから希望峰大回りするか陸路でインド行ってたんだよな。胡椒一粒手に入れるのも命がけだしそりゃ貴族でもチビチビ使うような貴重品だわな。
08-26 18:17

ロンドンの列車爆破テロの被害者の女性がパラリンピック代表か。両足を失ったことは悲劇だがせっかく拾った命なんだから頑張って欲しい。足もせめて膝関節から上が無事なら義足でわりとなんとかなるんだが……
08-26 17:44

#g_AGE そんな余裕なかったとはいえちゃんと目標破壊したか確認しなきゃね。あとイゼルカント様が培養器で育ててたあいつはどうなるのかね?
08-26 17:26

#g_age シド意外にあっさりやられたな。貴重なEXA-DBが……
08-26 17:24

#g_age シド消えた。あれ見えざる壁っていうのか。そのまんまだな。
08-26 17:16

#g_age AGEやアクションの描写だけはいいよね。レギルスなんかドラゴンボールみたいになった。
08-26 17:13

#g_age 今さらだがアセムシドとの戦いで右目失明したのか? なら宇宙海賊らしく眼帯しろよ。宇宙のキャプテンなら眼帯だろ。
08-26 17:09

#g_age ウルフさんカラーのAGE2懐かしいな。
08-26 17:07

#g_age レギルスの方が主人公機っぽい。Wゼロに似てるし。
08-26 17:04

今週も強いられる。 #g_age
08-26 17:02

台風は山口には直撃はしないようだが雨が心配だ。この間も大雨降ったからな。ましてや九州は大変だろう。
08-26 12:01

@s_uemura 英語の字幕がある劇場があるんですね。剣心は確かにサムライにニンジャっぽいキャラも出ますし外国の人にもウケそうです。
08-26 12:00

@s_uemura 私は先行上映で見ましたがアクションがとにかく凄かったですね。佐藤健の動きとか目が離せなかったです。どうせコミックの実写化をするならこうした日本の独自性を打ち出した作品をどんどん作ってもらいたいです。
08-26 11:17

今日は富士で総合火力演習やってるのか。見てる人羨ましいな。
08-26 11:12

ゲーム脳とかまさに似非科学だし暴力、ゴアシーン満載のゲームと犯罪には全く因果関係はないとハーバードの医学部のエリートさんたちがとうに証明済みだが面白いRPGは麻薬みたいなものというのが俺の持論。もしくは時間泥棒か。
08-26 10:46

同じ日に出るソウルハッカーズも買いたかったが財政的に厳しいんで断念した。閃乱カグラ一通りやったらたぶん先に世界樹4買う。こっちは買うつもりだったけど試合前にやったら確実にジムから足が遠のきそうなんで敢えて買わなかった。
08-26 10:40

閃乱カグラBURST予約済みだけどこれアニメにもなるみたいだがTMAが淫乱カグラとかそんなDVD出すのを今から期待w もしかしたらもう出てるかもしれないが。
08-26 10:37

キャプテン・アームストロングは新たな宇宙に旅立ったんだな……【科学】 アームストロング氏死去 アポロ11号船長: http://t.co/eWUpJ4tl
08-26 08:36

SOAいいよな。俺もあんな世界で死ねるならログアウト出来なくなってもいいわ。少なくとも現在よりは楽しそうだし。でも絶対攻略ガン無視でレベル上げしてPKに勤しみレッドプレイヤー一直線な気しかしない。
08-26 02:04

@redcrab_library アフリカの少年兵みたいにアサルトライフルフルオートで撃つかIEDで自爆すれば何人かは殺れないですかね? 弾避け程度でも少しでも役に立って死ねるならいいやとは思いますけど。
08-26 01:58

ワンピとかはだいぶ動画とかはフィリピンに拠点移してるが他のアニメ製作も東南アジアやPAワークスみたいに生活費安い地方にシフトできたらいいんだがね。今の中韓中心の海外発注は早期に何とかして欲しい。
08-26 01:53

あと何よりいま韓国や中共と血を流すような事態になって国交断絶とかなったらアニメが見れなくなるから困る。むろん国家の威信や領土なんぞどうでもいいとは言わないがね。
08-26 01:50

田母神さんも言ってるが戦争を始めるのは軍人じゃなくて文民と開戦を煽るカスゴミやそれに踊らされる愚民だからね。軍人さんは仲間に犠牲を強いるような戦争なんか出来ればしたくないのが本心だろうし。
08-26 01:47

俺もジムの仲間に自衛隊の人いるし彼等を死地に追いやる戦などあって欲しくないがそれでも日本はいざとなればいつでも刃を抜く用意があるという気概は見せるべき。もちろんその時が来たら彼等だけを死なせるつもりはないし防衛大臣に嘆願書を書いてでも共に戦うつもりでいるが……
08-26 01:39


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
154位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR