08/25のツイートまとめ

yazakiryuza

実際に皇族が防衛大行くようになって佳子、眞子内親王殿下が自衛隊に訓示とかするように自衛官諸官の士気高揚が物凄いことになる気がする。
08-25 23:52

リコッタチーズという言葉に思わず身を乗り出す。エルマール主席可愛いでありますw
08-25 23:47

さすがに王族の全裸はまずいだろ。ヘンリーも軍隊で鍛えられてるしいい身体してそうだが。戦前は宮様も軍役就いてたんだし日本の皇族も本来は防衛大行くべきだと思う。【国際】 ついにヘンリー王子全裸に 英紙サンが写真掲載「言論の自由だ」: http://t.co/aj0fYaxP
08-25 23:44

チューボーですよに藤原竜也出てるが前世は新撰組一番隊組長で中3でバトルロワイアルに参加し生き残り大学生で新世界の神になりかけエスポワール号でも生き延びたと書くと凄いな。
08-25 23:39

模造刀なら斬りつけた、じゃなくて打ちつけた、じゃないか? いい歳して無職とかどこの流浪人だ?【事件】 中1長男の寝坊に激怒、模造刀で切り付ける 傷害容疑で47歳無職男を逮捕 和歌山県警: http://t.co/J4olWZLZ
08-25 23:17

#タイトルの一部を無職に変えると悲愴感 無職剣心、そのまんまだなw 剣心ただの斬り合いが強いヒモだし。
08-25 23:08

#タイトルの一部を無職に変えると悲愴感 無職は友達が少ない
08-25 23:07

@asanohara 道交法上軽車両なんで可能ですよ。ただしスピード違反や信号無視したら普通の車同様に罰則受けますが。とりあえず沙和ちゃんはサブレより私に騎乗すべきですし騎手よりあの巨乳を生かしてグラビアアイドルにでもなればいいと思います。
08-25 22:58

そのTBS着けたら鵜堂刃衛がドラムに飛び蹴りかまそうとしてコケてて笑った。何やってんだ早く抜刀斎と戦えよ。
08-25 22:54

韓国の学校って独島部とかあるのかよ……どんな活動する部活なのかね? バンド作って私のが領土は独島とか独島時間(タイム)、ぴゅあぴゅあ独島とかそんな歌を唄うんだろうか?
08-25 22:52

Jリーグだと特に好きなクラブはないが今期はサンフレがいま首位とか凄いな。お隣のよしみだしこのまま優勝して欲しいもんだ。
08-25 22:45

今日はガンバ7-2で勝ったが今年はあまりパッとしないんだよな。ジャイキリだとガンバがモデルの大阪ガンナーズはリーグ屈指の強豪だが。あとあの世界だといまだにヴェルディが代表もいっぱいいる最強クラブなのが凄い。
08-25 22:44

ジム行ったら山口のケーブルテレビ局が取材来ててびっくりした。女性や子供向けクラスの時間だったんで俺は後から行ったから映れなかったがね。
08-25 22:38

@yuu_min アニメは途中で切りましたがそういうシーンがあったのは知ってます。野球もサッカーも高校の部活はなぜあんなに無駄な人数がいるのかよくわかりません。サッカーだと11×2+第3GK、バックアッパーで30人ちょっといればいい気がします。
08-25 22:33

土山直純という日本ではJBCがライセンス認めないから海外を主戦場に戦ってる義足のボクサーがいるがこういう人を取り上げてもいいと思う。なかなか並大抵の根性で出来ることじゃないし。
08-25 19:46

@kusamura_eisei 障害者プロレスは前に被災地の団体がやってるのをNHKで特集してましたよ。Eテレで毎週金曜にバリバラという番組をやってますが障害者の性や日常などTVでは扱いづらいことを普通にやってたりなかなか面白いです。
08-25 19:35

24時間TVも障害者で出し物したいなら義足の人間に一からボクシングやらせて戦わせたり盲目の人に居合をやらせリアル座頭市にしたりパイルバンカーを仕込んだ義手を作るとかもっと面白いことをやればいいのにね。お涙頂戴はたくさんだ。
08-25 19:05

#nadia 巨大イカ娘VSノーチラス号と思いきや巨大オウムガイVSノーチラス号w 構わんッッ、ってネモ船長のセリフで一番多いよね
08-25 18:15

鈴木史朗さんがバイハとか超上手いのは有名だが淡路さんも凄いな。MMOになったのは賛否両論あるし気持ちはわかる。: ドラクエ好きの女優・淡路恵子さんがドラクエ10に激怒 「あれはダメ」「ドラクエは一人で楽しんでやるものなの」 http://t.co/neV5QRMP
08-25 17:36

幕末でも下手に神道無念流とかの目録や免許皆伝とか持ってたら調子に乗って新撰組とかと戦おうとして斎藤や沖田あたりに余裕で殺されるか平隊士によってたかって膾斬りにされそう。生半可な達人が一番死にやすい気がする。
08-25 17:30

@ShoutedSteel 幕末の洋式軍隊ならともかく戦国だと本多忠勝や井伊直政みたいな化物や島津軍が突っ込んできたら私など一合で斬り伏せられそうです。鉄砲足軽か弓兵が精々でしょうね(笑)
08-25 17:26

メイト、TSUTAYAに続き三件目の本屋でやっと聖剣の刀鍛冶買えた。山田孝太郎さんの描くセシリーたんのおっぱいが大好きな紳士諸君がこの辺りには多いのだろうね。巨乳こそ正義(ジャスティス)!
08-25 17:20

@zin1911 そういうのがあっても私はいいと思いますよ。スポーツはプロや五輪目指すような一部のエリートさんだけのものじゃないんですしむしろそれを通して健康増進や生き甲斐を見つけるのが最大の意義ですからね。
08-25 17:16

メイト行ったが聖剣の刀鍛冶のコミック版なかったんで最近ページ数少なかったりしたから発売延期になったのかと思ってAmazonで調べたらちゃんと出てた。売り切れになったもんは仕方ないからどこかよそで買うか。
08-25 16:02

野球やサッカーでも悪さするのはベンチ入りもできん箸にも棒にもかからん奴等ばかりなんだからそういうのは強制的に退部させたらだいぶ不祥事減ると思うがね。そんな雑魚のせいで迷惑被るまともなメンバーはたまったものではない。
08-25 15:24

サッカーだと代表は23人なんだからそれにバックアッパー含めて30人強いたらチームとして充分運用可能だと思う。高校サッカーのチーム名鑑とか見ると普通に強豪校だと100人近くいるところがあるが半数以上は正直いらんだろ。クラブチームだったら破綻するわ。
08-25 15:20

野球は9人、サッカーは11人でやる競技なのに何で部員が何十人もいるのかとしばしば理解に苦しむ。紅白戦とバックアッパーに野球は30人、サッカーは40人もいりゃ上等だろ。俺が監督なら使えない奴は強制的に辞めさせる。部費の無駄だし本人のためにもならん。
08-25 15:16

@task_sourmilk Twitter診断って面白いですよねw これは私もたまたま見つけたんですが。
08-25 15:11

@zin1911 野球なんぞ日米韓でしかプロ興業として成立してないどインディ競技だというのをわきまえるべきですね。世界に普及してるという点じゃ柔道の方がよほど上です。
08-25 15:10

サムスン終了のお知らせ=経済を外需に頼ってきた韓国にはまさに大打撃。正直自業自得としか思えん。 サムスンに825億円賠償命じる 米アップルに軍配の評決 http://t.co/TVQKuvbK
08-25 15:05

命日は明日だが翌日は伯父が仕事なんで今日は婆さんの墓参りに。帰りにイオン寄ってもらってメイト行ってこよう。
08-25 14:27

朝目覚ましたらなぜか上半身裸で何やったんだと思ったら風呂入ろうとして上脱いでそのまま横になって寝てしまったことを思い出し苦笑した。決して事後ではない。
08-25 14:25


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR