08/23のツイートまとめ

yazakiryuza

汚い弥太郎こと武田観柳だがちゃんと成果を挙げた私兵には報酬の増額は惜しまないし自分たちの邪魔をした剣心でも実力も評価して大枚叩いて雇おうとするあたりはその辺のブラック企業の経営者よりまだマシな気がする(笑)
08-23 23:48

また剣心の話になるがこの度の映画だと剣心が原作と違ってかなり打撃や投げなどの組打ちを見せてたのが印象的だった。漫画じゃあまり剣心が敵に当て身とか食らわしたシーンないんで。斬撃と素手の打撃や投げを織り混ぜたアクションは見てて引き込まれたな。
08-23 23:41

@yataragenki 日本はもっとそういうのはテキトーでいいじゃんと私も思いますよ。自分が働く側でも客でもその方が気楽でいいですし完璧な接客サービス受けたければ端から高級店行けと。アメリカさんの場末のファストフード店やスーパーなんて本当にテキトーらしいですし。
08-23 23:33

むろん領土や国家の威信などアニメに比べたら些末なことだとは言わんけど日本のアニメの製作の現状はED見ても韓国とか抜きには考えられないんだよな……もちろん民主党政権に国交断絶など出来るはずもないんで今すぐは無理でもフィリピンとかに外注を徐々に移すべきかもね。
08-23 23:29

@yuu_min 既に日本はアメリカさんの達した境地に数十年前にたどり着いていたと書くと凄いですね(笑)
08-23 23:22

@moja_co 腑抜け以前に利敵行為者揃いの民主党が国交断絶などするはずもないですが確かにアニメ製作の現状は韓国、中共抜きでは考えられないです。ワンピースなどは今はかなりの割合がフィリピンに移っていると聞きますがそうした動きをより進めるべきなのでしょうね。
08-23 23:08

「JR武蔵小杉駅からのお願いです。」がほのぼのキチガイっぽいと話題に http://t.co/aYQSaVbW 本州の端っこの田舎者が知る由もないがそんなに混んでるのかこの駅? よんれつ!
08-23 22:37

@rilakkuma_kun さっきはマスケット持ったマミさんに追いかけられてたじゃん。
08-23 22:18

日本だったら明治天皇がクサナギブレード片手に清朝やロシアの軍隊を無双しまくる映画になるんだろうがいろんなところから怒られそうだな。
08-23 18:49

『リンカーン・秘密の書』の予告、とうとうアメリカさんは大統領までヴァンパイアハンターにしてきたかとびっくり。でも斧持って戦うんならワシントンの方が合ってるだろ。逸話にしても時代背景にしても。リンカーンは元弁護士だし従軍経験もない気が。
08-23 18:41

@aaakasonae 私も剣心見に行きましたが最後まで楽しめました。佐藤健の剣心のスピード感溢れるアクションや香川輝之扮する汚い弥太郎こと武田観柳の怪演、イケメンマスク外印など見処満載でした。左之介の乳首までは目が行きませんでしたが。
08-23 18:33

ある意味神に祈りたくなる出来映えだw アンデルセンが見たら婆さん全身バヨネットでスマートボールの台にされるよ。 : 素人によって修復されたスペインのフレスコ画が酷すぎると話題に http://t.co/le4mLCDu #2ch #dqn
08-23 17:45

陛下の大臣たる立場を弁えぬ君側の姦の首は早急に刎ねるべきだが正直先にガッキーが総裁選で椅子を退く方が濃厚かも。安倍さんに再登板期待したいがこちらも厳しいか。【政治】 谷垣氏「伝家の宝刀研ぐ」 今国会解散へ、問責決議案提出を強調: http://t.co/0mU5553K
08-23 17:37

この間教育長が殴られたようだがアレも故意じゃなかったし無罪でいいな(笑)向こうはちょっと挨拶しようとしてうっかり手が滑ったんだろうし。 【中2いじめ自殺】同級生の女性教諭への暴行、胸や腕にもけが 大津市教委「故意とは判断しなかった」 : http://t.co/oPsdDWGr
08-23 17:31

長らくブログ放置してたがるろ剣の感想で久々に記事書こうかね? ブログ自体はTwitterのまとめで毎日更新されててこちらからコメントしてる人とは普通に交流もあるが。
08-23 17:06

@rilakkuma_kun 散らかしたんでマミさんに追いかけられてます。逃げろリラ様! http://t.co/NVEkFkpv
08-23 16:35

@llwbb 原作知らなくても楽しめるでしょうが知ってたらいろいろ比較できてより面白いと思います。本来ここで出てこないキャラが全く違う役割をしてたり。日本は侍の国なんですからコミックを原作にするならもっとこういうキレのある映画を作るべきです。
08-23 16:26

イケメンマスク外印は蒼紫と役割被るところもあったが何より戦いっぷりがよかったな。一人だけ出る作品間違えてるぞと言いたくなるような戦い方だったし(笑)一応小太刀は使ってたがね。綾野剛ってよく知らなかったが人も元◯◯レンジャーなのね。
08-23 16:20

あと吉川晃司さんの刃衛が戦場で剣心が捨てた刀を明治までずっと使い続けすっかり偽善者丸出しのニートに転落した姿を憂い無軌道な殺人を繰り広げる姿はある意味ヤンデレの境地だったな。刃衛マジヒロインw 電王VSスカル。
08-23 16:04

るろ剣見てきたが面白すぎたw 相変わらずの甘っちょろい綺麗事をほざきながら鼠やゴキブリのごとき速さ(本当に凄い速さ)で逆刃刀を振るう剣心とか汚い弥太郎こと武田観柳やイケメンマスク外印とかいろいろ素敵すぎる。これは見に行くべき。
08-23 15:48

最初から人殴って蹴ってナンボの格闘技やらせた方がまだ喧嘩とか役に立つし日常的に殴られ蹴られしてたら逆に無用な暴力沙汰も起こさなくなっていいと思うんだがね。自分も殴られたら痛いわけだし。
08-23 15:25

世の親御さんたちは野球とかやらせてもプロで金持ちになるかアホでもOK入試で東京六大学とか入れるくらい才能ないと思ったら即止めさすべき。犯罪者になって人様に迷惑かけるだけだし一応そのプロになった輩でさえやらかしちゃうわけだし。
08-23 15:23

今からるろ剣見る。アヴェンジャーズとどっち見ようか迷ったが。人が今のところ俺以外3人しかいないw
08-23 12:44

また野球脳による犯罪だよ。二軍の選手だしまあ仕方ないな。夜のバットがすっぽ抜けましたと。【事件】 ソフトバンク捕手を逮捕 20歳女性の髪の毛つかみ、わいせつ行為: http://t.co/1w9XalRy
08-23 12:42

再稼働反対の連中はアーミッシュみたいにどこかの集落に固まって現代文明否定して生活しろ。お前らの革命ごっこに日本人を巻き込むな。【主張】原発政策 ブレずに再稼働を進めよ: http://t.co/TWyHBipm
08-23 07:16

黎明録、今週は平助と龍之介がホモォな雰囲気でよかった。龍之介マジヒロインw これが慢心王と同じ人と思うと声優さんって凄いといつも思う。あと愉悦鴨ちゃんのヒールっぷりはいいね。
08-23 02:00

@orewolf 有吉とマツコが毎週水曜に報道ステーションのあとにやってる番組ですよ。見たことないですか?
08-23 01:04

@zin1911 ジェットマンは雨宮さんなんですか。牙狼は私も好きです。ゼロの二刀流かっこいいですよね。
08-23 01:03

@orewolf 怒り新党の新三大◯◯でジェットマンやっててそれでイギー・ポップのライヴに行くシーンがありまして。イギー・ポップのライヴにしてはえらい会場がショボかったですが。
08-23 00:53

怒り新党の新三大◯◯は絶対TSUTAYAの売り上げに貢献してそう。試しに明日戦隊もののコーナー行ってジェットマン探してみよう。
08-23 00:51

来世がファンタジー風味な世界だったとしても職業がアサシンや蛮族、ネクロマンサーやダークマージといった悪者臭いクラスにしか就けそうな気がしない。アサシンとかネクロマンサーとか特に合ってそう。触手とか出したいw
08-23 00:48

ジェットマン見たことはないが最終回でブラックがチンピラに刺されて死ぬのだけは知ってるw 確かされ竜でネタにされてたんで気になって調べた。やはりホワイトみたいに生きるのが一番というのが子供たちへのメッセージか。
08-23 00:42

登場人物の髪型や女の眉毛に時代を感じるw そして敵の女幹部が死んたはずの恋人で敵の幹部も彼女に惚れてるとかドロドロすぎる……
08-23 00:38

新三大ジェットマンのトレンディーすぎる愛憎劇面白いw あー、ゴーカイジャーのEDでジェットマンはトレンディーって言ってたのが納得できた。おい、バトルしろよ。
08-23 00:34


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

野田が最近の騒動でまともな事を言っている様に見せかけていますが、このタイミング陰で

『人権擁護法案』なんて・・・実態は

【民主も野田も公明もマジクズの売国奴】です。

この騒動さえも目くらましとは、在日ってキモチ悪過ぎます。

口だけで制裁もしないと思いますし・・・



もう早くこの先10年以内に憲法を改正して日本が武力を持つしか道はないですね・・・
状況を開く打開策は武力の保有しかないでしょう・・・

問題の在日は強制送還か、あちらのお国でいう親日罪みたいなのを作るしかないでしょう。

穏健派の私でも日本に武力があり、陛下をここまで侮辱されたら開戦して滅ぼしてやりたいです。

Re: 穏健派さん

コメントありがとうございます。現段階ではさすがに世論に押されて韓国国債の購入見直しや尖閣、竹島への抗議声明に賛成もしましたが所詮は民主党ですし早期の解散総選挙が国益のためです。9月には自民党も総裁選を控えていますが私は安倍元総理の再登板を期待しています。

私は友人に自衛官もいますしいたずらに戦にはやり彼等を犠牲を強いるような戦争が起きるようなことはあって欲しくありませんが、それでもいつでも日本は有事の際には躊躇わず刀を抜く覚悟とその為の力を蓄えるのは当然だと思っています。日本が真の独立国家になるには憲法改正、国防軍の創設、核武装は必要不可欠です。天皇陛下に対する侮辱は我々日本人全体に対する侮辱も同然ですしまさに国辱です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR