08/22のツイートまとめ

yazakiryuza

石原都知事「上陸認めるのが当たり前」 - MSN産経ニュース http://t.co/AdKIHULD  上陸を認めない方針というのは共同通信の飛ばしか? どちらにせよ都知事閣下には志を貫徹して頂きたい。
08-22 23:56

俺は世界情勢がどうなってるかわからんがやはりアメリカかイスラエルがいいな。今の日本みたいに敵を目の前に戦えずに歯痒い思いをさせられるのは嫌なんで。ブラジルでガキの頃からMMA一筋でUFCファイター目指すのもいいが。
08-22 23:41

サンデーの目次で作家陣への質問コーナーで来世はどこの国に生まれたいかというのをやってたがかなりの人が日本と答えてたな。どの作家さんか忘れたが漫画がこれだけ売れて飯が食えるのは日本だからこそというのもあるだろうがね。
08-22 23:33

これを機にひこにゃんを一気呵成に仕留めようという謀略かもしれないぞ……ひこにゃん気をつけろ!【生活】 ひこにゃん韓国へ 日韓緊張も「かわいさ世界に伝える」: http://t.co/1UaymsJX
08-22 22:54

朝鮮人こそまさに現代におけるリアル蛮族なんだろうが俺が仮に朝鮮人でもレイプとか無理。あっちの女はブサイク揃いで端から勃つものが勃たないしあまりに世界から嫌われてる現実に絶望してたぶん口にライフル突っ込んで自決する。
08-22 18:31

来世はファンタジー風味な世界で蛮族とか傭兵隊長になってエルフさんや獣耳っ子を犯して奴隷にしたり村を焼き討ちして捕らえた村人を面白半分に矢で射殺したり拷問に掛けて惨殺したいとかたまに思う(笑)勇者とか来ても蛮族式軍隊格闘術で撲殺。
08-22 18:24

逆に考えたらレイプ大好きな韓国系住人からの票は増えそう(笑)俺も現世じゃやらないが来世で蛮族とかになったらやるかも。 米共和候補「レイプで妊娠せず」 有権者が猛反発、火種に http://t.co/Oo80I5US
08-22 18:20

@vhitomin 原発に関しては左派はむろん保守でも脱原発を唱える人はいますが現実的な対案もなく反対してる人達は滑稽だし愚かだと思います。太陽光や風力は平野が少なく気候も不安定な日本には明らかに不向きですし原発は当面は必要不可欠なのが現実です。
08-22 18:08

夏アニメで一番気になるのはぶっちぎりで沙羽ちゃん。おっぱいならユッキーもいいがやはり沙羽ちゃん。沙羽ちゃんと騎乗位セックスしたひ。ついでにさびしそうにおねだりしてくるユッキーともバックでしたい。フロニャルドじゃバックが正常位なのかいつも気になるが。
08-22 18:02

13歳のハローワークで人気職業に傭兵が16位とか凄い。でもフランス外人部隊は傭兵じゃなくて外国籍の人間が所属する正規軍の一部だから。 http://t.co/taQi4R0g
08-22 17:37

結局中国様の顔色が第一か。都知事閣下には断乎抗議して貰いたいし記者会見でも民主党、中共ともにさんざんこき下ろして欲しい。 都の尖閣上陸申請、政府が受理 不許可の方向 http://t.co/yAakXmWk
08-22 16:52

@zin1911 とりあえず私は我流の軍隊格闘でお願いします。脊椎や後頭部に肘を打ち下ろしたり背面を殴るなどMMAで反則になることを全部やれば人は殺せるかなと。
08-22 16:48

大友監督も志々雄編に意欲を示してたがまあ興業成績次第か。とりあえず俺は確実に見に行くがな。志々雄編じゃちゃんと蒼紫とか出してくれよ。日本は二時間SPでやればいいようなドラマの映画化は一切止めてソードアクションバリバリの映画もっと作れ。
08-22 16:45

今日からるろ剣映画やってるがまだガキどもは夏休みだし人多いかね? レイトショーは中高生入れないが逆にるろ剣直撃世代が多そう。映画秘宝でも巻頭特集組まれてたがめちゃめちゃ楽しみ。
08-22 16:34

キリンメッツコーラは発がん物質入り・・・トクホ認定とはなんだったのか http://t.co/kfeANpG6 マジか。一回飲んだだけで不味いと切り捨ててよかったわ。そもそもコーラなど月に1、2回飲むかだ。
08-22 16:30

遺失物って悲しいが法律上動物は物扱いなんだよな……あと勇敢なる二匹のフラミンゴを戦死、MIAにした飼育員は不名誉除隊にすべき。【生活】 逃走フラミンゴの遺失物届 旭山動物園が北海道警に: http://t.co/14h4xB5P
08-22 16:25

@llwbb 同姓愛者の入隊は最近認められましたがそれはそれで恐ろしいです(笑)海兵隊員が怪しげな目でねっとり視線を向けてくる沖縄とか真夏でも寒気がします。
08-22 16:18

海底油田やメタンハイドレードも開発、実用化に時間はまだまだかかるしCO2の排出権や石油やガス輸入の問題もあるしまだまだ原発は日本に必要だと思う。脱原発も現実性ある対案を考えてる人はいいが早急に再稼働反対とか言ってる輩は問題外。
08-22 16:14

@zin1911 需要はあるんですからあとは供給ですよね。
08-22 15:23

上関ももう20年近くもめてるけど瀬戸内は地震や津波の危険性はわりと低いんだから作ってもいいんじゃないだろうか? むろん世論からしたら難しいが過疎地は原発関連の交付金ないとやっていけないのも事実だし。
08-22 15:21

総理ヨシヒコが反原発の市民団体代表と面会してたがサヨクだけじゃなく愛国、保守の立場でも脱原発を訴える人は多いけど俺は福島の教訓生かしてより強固な耐震性の原発を作ればいいと思うんだがね。同じく震災に見舞われた女川はほぼ無事だったんだし。
08-22 15:18

今日もコルホーズでネギ引いたり植えたりする作業を強いられていたがさすがにこの季節にハウスは暑い。一頃に比べたらまだマシだが結構な時間かがんでないといけないんでそっちの方がキツいがね。
08-22 15:14

無用の衝突はあって欲しくないがその為にもしかるべき法整備や迎撃体制を取り断乎たる態度を示すべき。その気概がない民主党は早急に下野せよ。【国際】 「日中海洋戦争でも日本有利」 米専門家が「尖閣」軍事衝突分析「兵器や要員の質で上位」 : http://t.co/7Tev7F19
08-22 12:27

こんなガイキチは二度とシャバに出すべきではないし国民の血税で食わす価値もないんで死刑で上等。罪に問わないんなら訓練も兼ねて俺が素手で殺す。【事件】23歳女性への傷害容疑で男送検 女子高生ストーカー殺人罪で服役: http://t.co/zHoMYnXn
08-22 12:22

参加者の安全以前に中共のような強盗国家との友好自体がナンセンス。日本国はならず者と握手する手は持っていない。【政治】 訪中ツアーを中止 尖閣問題で岡山の団体「安全面で不安」: http://t.co/Q6wHspkH
08-22 12:16

@25jikanpc 最近のあらゆる日本の電機製品は余計な機能付けすぎですよね……そんなの省いてもっと安くしろよと……
08-22 08:40

最近のあらゆる日本の電機製品に言えることだけど余計な機能付けすぎだよ。そういうの省いたらもっとコスト掛からずに売れるんじゃないかね? ある意味メーカーが自滅してる気がしないでもない。
08-22 08:39

パナソニック、クラウドサーバー経由で洗剤や柔軟剤の量を調べてくれる洗濯機を発表!! 価格は35万円 http://t.co/zhtFtHxZ これこそ蓮舫に仕分けされればいいのに。全くもって無意味な機能だな。
08-22 08:31

@hukubukuro 老人介護用に作られたはずのロボットが実は軍事目的で作られたものでそれが暴走して老人も巻き込んでえらいことになるやつですよね。私も見たことがありますよ。
08-22 08:29

シリアで亡くなった山本さんのニュースで反政府軍の兵士がドラグノフ持ってた。山本さんは首を撃たれたのが致命傷になったようだが防弾ベストにも弾痕があったし何発か弾もらったんだな……
08-22 07:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR