08/20のツイートまとめ

yazakiryuza

@yuu_min これをきっかけにまたJFAがヘタレないことを祈ります。五輪でのパフォーマンスにもろくに抗議もしなかったようですし。
08-20 23:20

#胸がときめく5文字 膝十字固め
08-20 23:17

@mucomizu 私はイラストレーターさん替わる前の初版から原作読んでます。7巻から変更になったんですがアニメの元になった今のキャラデザもいいですが前のもかわいいんで好きです。いきなりイラストレーターさん替わったのは驚きましたが。
08-20 23:14

たまたまニュースで顔見たが典型的な朝鮮面の不愉快な女だったな。視界に入った瞬間右ストレートぶち込みたいレベル。【国際】 「韓国領と認めれば問題は解決」 与党大統領候補の朴槿恵氏: http://t.co/hku1mgtB
08-20 23:09

@zin1911 ルール上問題ないです。チョウ・ユンファがクリスチャン・ベールと二挺拳銃で対決とかアヴェンジャーズもびっくりですが(笑)
08-20 22:49

尖閣はさっさと実行支配(自国の領土に適切な表現かはともかく)するとして靖国も総理閣僚、党三役から一年生議員に至るまでが毎朝国会開催前に参拝し続けたらもう中共も韓国も呆れて何も言わなくなる気がする。
08-20 18:06

中共じゃなくて香港ならカンフーだけじゃなく二挺拳銃という素敵な種目があるか。ルールはサングラスとボロボロのコート着て100万発入りのリロード不要の香港製マジカルベレッタ二挺でひたすら撃ち合う。死んだ方が負け。
08-20 17:58

@task_sourmilk 韓国人同士だけでやるなら一定の期間で何人とか標的の年齢や容姿も点数になるのかなと(笑)メダリスト級のレイプドー使いになったら80歳の老婆やオカマもターゲットにします。
08-20 17:55

韓国国技レイプドーもソウル五輪のとき正式種目にするニダ! という動きがあったがレイプは普通の国じゃ重罪だしそもそもどうやって点数や順位つけるのという反発で勃ち枯れになった経緯があったりなかったり。
08-20 17:45

韓国や中共とはW杯予選で組み合わせ上仕方ないとか以外あらゆる競技で関わりたくもないしそもそも奴等に国際レベルでスポーツやる資格があるかどうかが問題。韓国は自国民同士で国技のレイプドーやってればいいし支那人はイーアルカンフーでもやってろ。
08-20 17:41

基本的に日本もよりIOCやFIFAでも各種スポーツ協会にロビー活動はすべきだよね。それが足りないから柔道も変なルール作られて負けちゃったわけだしとにかくアジアレベルじゃ韓国、中共に政治力を持たせちゃ駄目。奴等にホームで大会開催とか断乎させないくらいの勢いで。
08-20 17:37

基本的に冬の五輪はお金持ちの白人のお坊っちゃまやお嬢様の独壇場だからね。夏はまだアジアやアフリカや中南米の国も活躍する余地があるが。
08-20 17:10

どうせ冬の五輪じゃ日本はろくにメダル取れないんだしボイコットしても何の問題もないだろ。あんなもんは北米やヨーロッパのお金持ちに任せておけばいい。
08-20 17:07

日本も対抗してソチの次にある韓国の冬季五輪ボイコットしようぜ。日本に対してそれだけのことをしてきたんだから。「旭日旗許せない。ボイコットしてやる」 韓国サッカー協会がU-20女子W杯のボイコットを検討 http://t.co/ifT3N2rq
08-20 17:01

ルーマニアは正教会でカトリックじゃないから吸血鬼出てもヴァチカン第13課も来てくれないからな。カトリック以外はみんな死ねがスタンスだし。
08-20 16:54

ルーマニアで邦人女性が殺害されたのはちゃんと犯人は逮捕されたのね。でも夜中に霧や蝙蝠になって留置場から逃げ出してないよな? 犯人がもし吸血鬼で比較的穏健派なら警官殺して警察組織を敵に回したくないだろうし。
08-20 16:52

@yuu_min 筋金入りの反中共活動家みたいですしわざわざ大嫌いな中共の五星紅旗を持っていかずに香港の旗を持っていけよと思います。
08-20 16:47

@zin1911 それは食用のものですかね? さすがにあのよく駅や公園の前にいる連中はうまそうには見えないです。
08-20 16:45

電動じゃなくて木のやつか。何で急にこけし人気? 東北を応援しよう的な動きからなのかね? 【生活】 若い女性に「こけし」ブーム 専門誌も創刊: http://t.co/IN5MCfQe
08-20 16:33

@hukubukuro たくさんいるからいくら食っても大丈夫だろと調子に乗って狩りまくってたら絶滅した鳩ですね。まあリョコウバトとドバトは別物なんでしょうが。
08-20 16:30

あのさぁ(迫真)反中共の活動家なら五星紅旗を燃やすくらい屁でもないだろうが人の国の領土に持ち込んでおいてすぐ燃やすのはたまげたなぁ…… : 尖閣諸島上陸の中国人活動家が中国国旗を燃やしていたことが判明 / 中国人民「えっ?」 http://t.co/8rTzfX0g
08-20 16:27

あの路上で開きになってるのを持って帰って食おうとは思わんが鳩ってうまいのかね?
08-20 16:07

@onisiki090 韓国の大統領は代々ろくな末路を辿ってませんけどね(笑)調べてみたらいろいろすごいですよ。
08-20 16:05

官邸前でやってる反原発デモの主催者発表がいかに盛りすぎてるかわかる記事(笑)こっちも主催者JOC発表とはいえ。 五輪メダリストが凱旋 銀座パレードに50万人 - http://t.co/6ensmhzM
08-20 16:03

たまに鳩が路上で開きになってるの見かけるが死因は何なんだろうね? やはり車にぶつかったりなんだろうか?
08-20 15:55

他に『トップガン』以外で見たことあるのは『エネミー・オブ・アメリカ』とか『ラスト・ボーイスカウト』あたりか。サスペンスアクション色が強い作品が多いな。
08-20 15:02

兄リドリーも名匠だがこの人も名監督だったな。『スパイ・ゲーム』とか『マイ・ボディーガード』は面白かった。何が彼を追い立てたかは知らないが…… 【映画】「トップガン」トニー・スコット監督、飛び降り自殺 http://t.co/FSW777OT
08-20 15:00

マドリッドやイスタンブールに比べても財政面は優位なんだからあとは国民の支持だな。個人的には東京で開催出来たらいいと思うが。 五輪メダリストが銀座パレード 東京招致へ機運盛り上げ http://t.co/1TVvC2ws
08-20 12:36

土曜の補強練習の影響でいまだに両腕が筋肉痛。さすがに本場UFCの選手がやってるトレーニングは違うな。普段の筋トレの痛みは一日あれば大概回復するもんだが。
08-20 07:23

ZIP見たら尖閣上陸のニュースで小坂荒川区議出てた。Twitterのアイコンに比べたら厳つい人だな。むろん支那人は何のお咎めもなかった以上小坂さんたちも無罪放免なんだよな?
08-20 07:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

膝十字固めwwどきどきしますね(*´ 艸`*)

練習お疲れ様です。
本格的なトレーニングなんですね!すごいですね~!

スポーツは正々堂々やるのがいいですよね><
東京オリンピックも開催できるといいですね~♪

Re 空子さん

そうですね、やられないかドキドキします(笑) 久々に筋肉痛が2日続きましたし3日目でもまだ握力が完全回復しなかったです。


韓国も日本を真似たのかわかりませんがパレードしようとしたら大雨が降ったと聞いてざまあみろと笑いました。まさに日頃の行いの成果ですね。


東京はあとは国民の支持ですねぇ。五輪以降少しは上がったようですが。財政面じゃ東京有利なんでしょうがそこがネックのようですね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR