08/19のツイートまとめ

yazakiryuza

前にも支那や朝鮮が呆れて口出ししなくなるまで総理大臣が毎朝靖国に参拝すればいいと言ったが尖閣も毎日誰か公人が上陸し続ければいいのに。テント張って交代で野営地にするの。
08-19 19:32

支那の反日デモというか暴動ってバカ丸出しだよね。同胞の経営してるレストランや車を破壊してるんだから。俺が自分の車とか壊されたら日本よりも無関係な人間の車壊すような民度の低い輩に怒り覚えるわ。
08-19 17:40

粛々ととか冷静にとか言いつつ民主党政権が何もしないから小坂さんたちもやむにやまれず行動に出たんだろうが。口先だけの役立たずとどちらが真剣に日本を憂いているかは誰が見ても明らか。
08-19 17:35

#g_age なんだあのバカデカいキュベレイ? というか虫。
08-19 17:24

@SiTube 私も復讐鬼フリット好きですよ。できれば同じくヴェイガンに大切な人奪われたオブライトさんにももっと焦点当てて復讐タッグ結成とか見たかったですが。
08-19 17:22

#g_age ヴェイガンがこの世界でいうジュネーブ条約やハーグ陸戦条約みたいな国際法の対象になるのかはわからんがね。連邦が彼等を国家として承認してるとも思えないけど。
08-19 17:19

#g_age フリットいくらなんでも正規の手続きふまえず捕虜処刑はまずいだろ。ただでさえ脱法的な無茶してるんだから友軍からも反感招くぞ。敵と分かり合えると思い込んでるキオもバカだけど。
08-19 17:17

#g_age イゼルカント様言ってることむちゃむちゃだ。光になれー!
08-19 17:10

#g_age だからイゼルカント様の理論で政策を進めていったら殺し合いが強い奴や我先に逃げ出す卑怯者しか生き残らんだろ(笑)
08-19 17:08

#g_age イゼルカント様マジ地球教っぽいw
08-19 17:05

#g_age 2週間ぶりに強いられる。
08-19 17:01

宇部鴻城逆点されたか。俺はこれからガンダムを見ることを強いられているんでその間にまた逆点してたら凄いが。
08-19 16:53

宇部鴻城の試合がどうなってるかと思ってワンセグで見たが5回で2点リードか。まったく縁もゆかりもない学校だがここまで来たら行けるとこまで全力を尽くしてもらいたい。
08-19 16:23

@s_uemura 小坂英二荒川区議らが上陸し現在事情聴取を受けているという報道は拝見しましたが目の前でそれを目撃した皆さんもさぞ驚かれたと思います。私は義挙としてむろん指示しますが日本人が日本の領土に上陸し拘留されるのは甚だ不当です。
08-19 15:45

吸血鬼の仕業かどうかはともかく海外で深夜に女性が単独でホイホイ出歩くのは自らレイプや殺人の標的になるようなもんだ。例え銀の弾丸フル装填した銃持ってても危険極まりないし日本とは完全に事情が違う。
08-19 15:40

@sigsawa 先週は五輪中継で休みでしたよ。確かレスリングで自衛隊の人が金メダル取った日です。
08-19 15:37

@kosakaeiji 小坂区議他有志が尖閣諸島に上陸し現在事情聴取を受けているという報道を目にしましたが私は日本国民としてこの度の義挙を強く支持しています。日本人が日本の領土に上陸する当たり前のことをして拘留とは甚だ許しがたいです。
08-19 15:35

ルーマニアだけに吸血鬼の仕業かも。深夜だし。この女性も真夜中に治安が悪いところを一人で移動したのは軽率としか思えない。 ルーマニアで日本人女性がレイプされ殺害される  女性のツイッターが生々しすぎる件… - http://t.co/y6hNlChw
08-19 15:28

#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ 姉、巨乳、ロングヘア
08-19 11:55

国や宗派にもよるんだろうがスポーツ選手とかは免除されたりするんだよね。日本と戦ったエジプトU-23は律儀に守ってたみたいだが。【国際】 酷暑のラマダン終了 中東諸国: http://t.co/k23ab1kn
08-19 11:51

#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ 黒コート、刀、銃
08-19 11:47

@oz3682 まったくです。国家、国民を全力で守る気概や能力がない人間は端から公職に就くべきではありません。
08-19 11:44

好きな幻影旅団員はノブナガとマチなんだがノブナガが戦うところはいつ見れるのかしら? というか作品自体の続きはまだか?
08-19 10:43

@asanohara 靴があるのは知ってましたが鎧も上下、籠手にまで分かれちゃったんですね。そりゃ防具に金かかりますよね……
08-19 10:31

強盗傷害作新VS根性焼き、被災地火事場泥棒仙台育英の対決は強盗傷害に軍配が上がったか。とりあえず仙台育英は根性焼きだな(笑)まさに地獄甲子園。まったく高校野球は地獄だぜ、ヒャッハァー!
08-19 10:27

日本の領土なんで当たり前だがよくやってくれた。素晴らしい。【政治】 日本人9人が尖閣諸島上陸 慰霊祭で訪問: http://t.co/fmAsEap2
08-19 10:12

宮野真守さんはポケモンソムリエやりながらフロニャルドで勇者をしたり盗賊団の団長をやってると書くと凄いな。あとイスカンダルも王様から盗賊に転職しましたw ついでにウェイバーちゃんもいるな。
08-19 09:57

@asanohara 魔法の鎧セット、ということは鎧以外にも盾や兜、靴みたいなのがあるんですか? ドラクエは何となく魔法の鎧とか装備するところまで行ったら俺だいぶ強くなったなという気がします。
08-19 09:52

コーラのCMソングで五輪期間中もひたすら流れてた加藤ミリヤの歌に普通にアイマスが売り上げで勝つとか凄い時代になったな。アイマスはちゃんと見たことはないが。ちっぱい。
08-19 01:13

@aniotahosyu 同じ周囲が敵しかいない国でもイスラエルは国民が一丸となり母国を守る気概と力を持った偉大な国ですが日本はそのどちらにも欠けているのが情けなくて仕方ありません。イスラエルこそ日本が最も見習うべき国だと私は常に考えています。
08-19 00:58

大阪の落雷で死んだ人の名前がハルヒでつい笑ってしまった。親はまさかそんなラノベが出ることなど考えもしなかったわけだし笑っちゃいけないのはわかるがつい。
08-19 00:40

明博後先考えず火病起こして完全に自滅したな。いま李政権の支持率20%切ってて兄貴まで捕まったんだから本気で焦ってるのはわかるがね。【国際】 韓国メディア、李大統領批判広がる 天皇陛下謝罪要求「日本の提訴招く」: http://t.co/BN0AhV9I
08-19 00:36

@zin1911 バカな政治屋のせいで日本民族自体が腑抜けと思われるのはまさに国辱もいいところですよ。まあ民主党の連中は日本民族じゃない奴も多いですがね(笑)
08-19 00:29

戦闘機見るのは好きだが仮に自分が視力や空間認識能力に恵まれてたとしてもパイロットになりたいとはあんまり思わん。昔の紫電改やメッサーとかスピットファイアならともかく。
08-19 00:26

@orewolf 部活動の中でも断トツで不祥事多いですからね。田舎の弱小校ならともかく私でも知ってる強豪校でも被災地で火事場泥棒したり強盗障害するレベルですし。基本的に運動系で自分達が一番偉いと思い込んでるバカが多いから勘違いしてるんでしょう。
08-19 00:23

ラプターいいなw 岩国はマリンコだから戦闘機はハリアーとホーネットしかいない気が。来年はオスプレイ見れるかね? 【生活】 戦闘機ズラリ「日米友好祭2012」米軍横田基地: http://t.co/F26oeIZe
08-19 00:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回のアイマスのCDは歌が良いからとかではなくて、モバゲーの特典目当てで買ってる人が多数です(^ω^;)

僕もかなりハマってしまってますw\(^o^)/

Re: ゴウさん

モバマスというやつですかね? 最近はあらゆるものがソーシャルゲームになりますね。私はその手のものは一切興味無いですけど。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
123位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR