08/16のツイートまとめ

yazakiryuza

ナショナリズムとパトリオティズムの塊みたいな国の新聞にだけは言われたくねぇ(笑)どんなジョークだ?【国際】 「日本のナショナリストが中韓関係をこじらせている」米紙が東京発で報道 中韓主張に沿う表現を列挙: http://t.co/uTgBuYdd
08-16 23:55

@zin1911 特戦群の隊員はしばしば海外のPMCなどで訓練を受けているという話は聞いたことあります。
08-16 23:44

今の中高生で普通にネットやSNS使いこなせて軍事や兵器に興味あって体力や精神面もタフだったらもう日本には失望したと本気でアメリカに渡って軍隊に入りたがる子はわりといそうな気がする。
08-16 20:45

@sigsawa 私は最近はもう日本人なんてアホらしくてやってられないという感じです。もっと若くて健康だったらアメリカに行って海兵隊に入りたいくらいですがそれも叶わないんでこんな国で大人しくしてるしかないのが悲しいです。税金払って選挙にも行ったり最低限のことはしてますが。
08-16 20:36

SOA見てるとあんな世界で死にたいなとはよく思うが俺なら攻略ガン無視で絶対ソロプレイでレベル上げまくってPKしまくり、レッドプレイヤー一直線になりそうな気しかしない。
08-16 20:11

NHKでやってたボルトの特集をチラッと見たがこの人くらいになると走ってるというより超低空で飛んでるようなもんだな。とりあえずボルトには殴り合いでも勝てる気はしないが烈海王とボルトっぽい人がボクシングする話は板垣さんちゃんと描いてくれるのかね?
08-16 20:09

前科者宗男珍しくグッジョブw 国家として公式に認定しカレンダーにも載せれば国民の意識も高まる。【政治】 「竹島の日」制定の国会決議を 鈴木宗男氏: http://t.co/2vjLf2EN
08-16 17:50

政府は論外として日本中の全自治体は中韓とのあらゆる交流イベント等を中止すべき。日本全国で中韓との関わりを断つべき。
08-16 17:35

@s_uemura それは素晴らしいですね。いい旅になることをお祈りします。しかし終戦の日を嘲笑うかのような中韓の蛮行には日本人として憤慨するばかりです。それに対する民主党政権の腰抜けぶりはそれ以上に許しがたいですが。
08-16 17:21

リア充は死ねですねわかります。無罪!【事件】 「いちゃいちゃしている姿にイライラ」 電車内で女性の頭殴る 容疑の世田谷区教委課長逮捕: http://t.co/gGPFS05S
08-16 17:10

強制送還などナンセンス。日本国民をこれ以上愚弄し国益を損なうことは世論が許さない。 【尖閣上陸】自民、抗議声明も検討 尖閣上陸で対応協議: http://t.co/f86GjvLf
08-16 08:50

韓国など端から敵だ。そんなことはとっくに知ってる。宮嶋さんのコラム好きだわ。 【40×40】日韓に、もはや友好はない(宮嶋茂樹): http://t.co/ES9ekEAu
08-16 08:47

まあ過ぎたことを言っても仕方ないし最近はもう日本とか諦め気味だがね。俺は税金払ってちゃんと最善の選択して選挙にも行ってるんだから国民としての義務は充分果たしてるしあとは偉い人が何とかしろ。
08-16 01:20

俺が10代の頃はネットもあんまり普及してなくてうちにもネット環境なかったから今の子たちみたいに外国のことや国内の現状もわからなかったからな……そればかりは生まれたタイミングが悪かったとしか言えないな。
08-16 01:15

率直に言って支那や朝鮮以上にある意味日本が憎いし日本をこんな国にしたたジジイやババアどもが心から憎いし今の時代に自分を産んだ親も恨みたくなる。せめてもっと早くにこの国は詰んでるとわかっていれば早めにアメリカにでも行ったんだがね……
08-16 01:13

日本は周りが敵しかいないのにイスラエルと違って戦うことも出来ず戦う力も法整備もないことが本当に悲しいし情けない。領土も国防も民主党だけじゃなく冷戦終結後もそれらに真剣に向き合わなかった自民党にも大きな責任があるし猛省すべきだ。
08-16 01:09

イスラエルとかアメリカなら俺は素晴らしく模範的な国民だろうがね。自分の命にも他人の命、ましてや敵国の連中なんか人とも思わないんだから率先して敵陣に突っ込んでくだろうし。死など恐れてはないし生きて英雄になれば儲けもの。
08-16 01:07

俺がイスラエルが好きだったり憧れてやまなかったり来世はイスラエル人になりたいと公言して憚らないのはイスラエルが日本と違って強いし戦える国だからに尽きる。あんな国に生まれてたら思う存分戦えてよかっただろうがね。
08-16 00:53

イランとは戦って欲しくないな。はっきり言って日本にも迷惑だし。ガスマスク国民全員に配布とか凄いがあと2年かかるのか。 戦争30日、死者500人 対イラン戦でイスラエル http://t.co/HrlcDUtw
08-16 00:50

@zin1911 大津市基準じゃ遊びなんですから逮捕されるのがおかしいですよね。
08-16 00:39

@asanohara 常識的に考えて一周目はビアンカ選びますよね……二週目でもフローラ選択するとき若干心苦しい人は珍しくないと思います。デボラは私は個人的にはちょっと受けつけなかったです。
08-16 00:37

【中2自殺】「恐怖感じる間なかった」襲撃男取り押さえた大津市職員 - MSN産経ニュース http://t.co/ejpgyKgD 卑劣とか許せないとかお前らだけには使って欲しくない言葉だな。これくらい大津市じゃ遊びの範囲なんじゃないの?
08-16 00:31

【尖閣上陸】「粛々と裁判に」石原知事 「首相は生命賭して尖閣に行ったらいい」 - MSN産経ニュース http://t.co/inlqe9Uv どうせ安い命なんだから最期くらい立派に散ってみせろよ。
08-16 00:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR