08/14のツイートまとめ

yazakiryuza

アヴェンジャーズのディレクターさんがニュース出てたが確かにアメコミのヒーローは欠点多いな。スパイダーマンは彼女もブサイクで家も貧乏で本人も陰気臭いしね(笑)新シリーズじゃ彼女はだいぶマシになったが。
08-14 23:52

#タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く ドラゴンクエストⅤ 天空の唐揚げ
08-14 23:22

軍法会議に続いて何となく見てるが還暦チアガール凄いな。日本は二時間SPでやればいいようなドラマの映画化よりもこういうのを映画にすべきだろ。需要あるかどうかはともかく。
08-14 23:19

よし、じゃあ日本の領土である竹島に無断で上陸した韓国大統領も逮捕するのが当たり前だな。 【政治】 尖閣など不法侵入 「領海侵入で逮捕可能」: http://t.co/XRhPLoEF
08-14 23:12

戦争も終盤になったらアメリカさんにガーランドやらM2で撃たれて死んだ人より飢餓や病で戦う前に死んだ人も多かったと思うと悲惨だな。俺なら絶対苦しみで自決してるし戦うことも出来ずに死ぬのは無念の極みだな。
08-14 22:52

@SatoMasahisa 韓国側の度重なる侮辱や天皇陛下への不敬極まる発言には日本国民として憤慨を隠せませんしこれを看過するなら野田内閣はまさに国賊集団です。ただでさえ韓国にお優しい民主党ですし自民党が毅然たる態度で抗議して下さることを強く期待します。
08-14 22:41

ろくな証拠もなしに敵前逃亡で処刑されて国賊の汚名を着せられそれが現在まで消えずに残ってるとか当人も子孫もやりきれないよな……実はそうじゃないとされるまで周囲からも売国奴の一族として白眼視されたんだろうし。
08-14 22:38

ブーゲンビル島と聞いたらやはり山本長官の死地だな。多聞さんは漂流者になってるんだから長官もドリフターズに出てこないかな? あと栗林中将とバロン西(ウラヌス付き)、笹井醇一中尉も。
08-14 22:32

NHKの戦場の軍法会議見てるがもう戦況が逼迫してるから裁く側も裁かれる側も尋常な精神状態じゃなかったんだろうな……法務官も下手したら味方に撃たれかねない職分だし。
08-14 22:29

@aniotahosyu 占守島の戦いは確か以前ドラマにもなってましたし日本人がもっと知るべき、忘れてはならない戦いですね。陸自の戦車部隊にも彼の地で戦い抜いた日本軍将兵の気概を受け継ぐべく士魂の名を冠した部隊もありますからね。
08-14 22:25

@RotaChisa 人目があればもう少し頑張ろうという気にもなりますし支えにもなりますからね。筋トレなら物理的にトレーニングの補助も頼めますし。
08-14 22:20

@itsunori510 李大統領の竹島不法入国、陛下に対する不敬極まる発言には日本国民として憤慨を隠せません。民主党の弱腰、売国外交で日本の威信、国益がこれ以上損なわれるのは看過できることではありません。
08-14 22:18

ジムお盆休みだが事前に許可もらってるから鍵開けて筋トレしてきた。筋トレもやはり人目がある方が力入るし励みにもなるな。一人だとどうも力が抜けてしまう。
08-14 21:57

韓国なんぞ日本が核武装して対敵地攻撃兵器配備したら何も言わなくなるのがオチなんだからさっさとやればいい。自民党も今度の選挙じゃ憲法や安保から逃げずにそれを党是に押し出して欲しいものだ。
08-14 21:52

@yuu_min 諸々の問題は日韓が国交正常化したときに韓国側は一切賠償などを日本に要求しないとなっているのですから国際条約違反ですしそもそも植民地と併合は全く別物ですからね。どれだけ日本帝国が朝鮮の近代化に尽力したかも完全に無視なんでしょうね。
08-14 20:01

ウエンツもう試写会で見たのか、いいな。後ろに青山繁晴さんのぼくらの祖国が一瞬映ってたw
08-14 19:06

龍馬伝だとまんま以蔵と弥太郎だがな。左之助は後藤象二郎。個人的には江口洋介の斎藤が楽しみ。
08-14 19:03

火曜サプライズとかいう番組に剣心と武田観柳の人が出るみたいだが剣心は最近番組表でもよく名前見かけるな。映画楽しみだがまだダークナイトも見てねぇ。
08-14 18:59

終戦の日と大東亜戦争開戦の日に護国神社に参拝するときも次は絶対に負けませんしその時は私も最前線で大和男子として恥じることないよう戦い散華しますと毎回誓っている。支那にも朝鮮にも一太刀浴びせてやらねば気が済まないんでね。
08-14 18:48

ローカルニュースでもこの時期は県内で空襲に遭ったり回天の搭乗員だった人が体験談を語ったりする特集があるがこうした人たちが戦争は悲惨だと言うのは理解はできるがそれでも戦うべきときは戦わなければいけないと思うんだがね……大事なのは二度と負けないことであって。
08-14 18:43

@asanohara バナナの皮ってそれでモンスターが転ぶものなんですか? スライムとかならともかくアークデーモンやサタンジェネラルとかそんな感じの上級モンスターが転ぶのを想像したら笑えます。地雷みたいなのはいいですね。
08-14 18:37

@asanohara 盗賊は何か戦闘向きのスキルはあるんですか? あとⅥのレンジャーや魔法戦士みたいな上級職へのクラスチェンジがあるのか気になります。
08-14 18:11

いろんな人がドラクエⅩのツイートしてるの見ると楽しそうだなと思うがWii持ってないからな……俺はドラクエよりPS3買ってスカイリムでもやった方があってるのかも知れんが膝に矢を受けてしまってな……
08-14 18:06

中学生が山で遭難したニュースやってるがみんな無事でよかったな。この数日の天候じゃ雨で低体温症になる危険性もあったわけだし。山でも海でも自然って怖いよな。
08-14 18:03

@asanohara ロリこんにちわ。盗賊を盗人と書くと犯罪者の臭いしかしませんがレベル32にもなるとちょっとした賞金首っぽいですね。そう言えばグルグルの二ケも本職は盗賊でしたね。
08-14 17:55

フィギュアでもよく使われてる曲だがブラジルの地名だったりモデルになった人がいたのはまったく知らなかった。 「イパネマの娘」誕生50年 モデルの女性、今も活躍 http://t.co/fdqM1Uql
08-14 17:11

川越シェフが肉切り包丁両手にヤクザをめった刺しにするのか? ついでにヤクザの肉は店で……『龍が如く5 夢、叶えし者』に川越達也シェフが出演決定! メイキング映像を公開【動画配信】 http://t.co/uMAQyphv
08-14 17:02

選挙勝てそうにないからとにかく反日感情煽って支持を集めたいんだろうが陛下まで侮辱するとは許せん。 - 天皇陛下訪韓なら「心から謝罪を」 韓国大統領:日本経済新聞 http://t.co/KFcjbbFH
08-14 16:46

@s_uemura 私も一度は行かねばと思うのですがなかなか東京まで行くのは難しいです。明日は地元の護国神社に参拝する予定です。
08-14 12:16

日テレ「ZIP」 犬の蒸し殺しで批判殺到 打ち切りへ http://t.co/B61ESWDW あくまで飼い主の責任だしZIPよりミヤネ屋打ち切りにして欲しい。あっちの方が不快だし害悪。
08-14 12:12

@Ironvalley 確かに拉致やミサイルの問題はあっても領土問題はないですからね。国交がない分かかわり合いにならないで済むだけ北朝鮮の方がまだマシに思えてきます。
08-14 00:29

人類は衰退しましたOPの謎のダンスは前後の敵を同時に攻撃する妖精さん格闘術に違いないw
08-14 00:25


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR