08/12のツイートまとめ

yazakiryuza

今日はお互いフリースロー多いな。決勝だからお互いテンション上がってるんだろうが。アンソニーもファウル3つか。
08-12 23:54

日本はメダル歴代最多獲得で全体でもアメリカ、中共、UK、、ロシア、ドイツに続き6位になるのか。強化費はこれらの国を大きく下回るのに素晴らしい成果だな。これだけ結果を出したのだしもっと選手の待遇面改善して欲しい。フェンシングの選手は選手村にも入れなかったんだし。
08-12 23:39

スペインついに逆転したがすぐ追いつくアメリカさすがだな。デュラントシュートは外したが凄いスピードだ。フリースローも正確。
08-12 23:36

それを思えば高校生が普通にダンクやら3Pバシバシ決めまくってたスラムダンクっていかにデタラメだったかがわかるなw 某テニス漫画やサッカー漫画に比べたらはるかにまともだが。
08-12 23:33

デュラントの3Pにヘルナンデスのアリウープと米西両者の攻防のレベルが凄まじい。日本がこんなのに勝とうと思ったら遺伝子工学の粋を極めてコーディネーター作らないと無理。ブーステッドマンはドーピング引っ掛かるんでNG。
08-12 23:28

スペインのガソル兄弟はともにバルサのバスケチームにいたんだな。バルサはバスケも強豪らしいがあまりヨーロッパでバスケってピンとこない。ドイツのダーク・ノビツキーくらいは知ってるけど。
08-12 23:22

今からバスケ決勝見る。これで個人的には五輪終了。アメリカは本当に凄いメンバーだな。NBA普段からちゃんと見てない俺でも知ってる選手ばかりのまさにドリームチーム。
08-12 23:17

レスリングでもボクシングでも自衛官大活躍だったし自衛隊にとっては最高のPRにもなったな。国防費増額して人員増やして装備も充実させろマジで。あと君が代とか日の丸とかこんな素晴らしい国歌や国旗が嫌いな日本人もどきは死んだ方がいいというか死ね。
08-12 22:28

今大会で初めて表彰式ちゃんと見たような。君が代と日章旗が燦然と輝く様は素晴らしい。米満も戦い抜いたまさに漢の面構えだ。
08-12 22:23

風呂入ろうと思ったが表彰式放送するなら見よう。米満おめでとう! 敬礼!
08-12 22:20

しかしあのリフトはすごかったな。クマールも相当強いと思ったしどうなるかと思ったがそれをあんな軽々持ち上げる米満も化物だなw
08-12 22:14

@Tempai しかも米満選手は自衛官ですからね。ウイニングランで掲げた日の丸が光ってました。今回はレスリングやボクシングでも自衛官の活躍が目立ちましたね。
08-12 22:09

@s_uemura あのタックルからのリフトはすごかったですね。最後のウイニングランに掲げた日の丸は光ってましたね。
08-12 22:07

日の丸掲げてウイニングランか。いいねw 米満に湯元、小原にボクシングの清水といい今回は自衛官の奮闘が光ったな。自衛隊体育学校最高!
08-12 22:04

米満金メダルやったー! 米満最高! レスリング最高!
08-12 22:02

第2ピリオドも取るぞー。凄いリフトだw この3ポイントは大きい! あと1分切ったぞ守りきれ!
08-12 22:01

米満ファイトー! バック取った!
08-12 21:57

3位決定戦が両者米満に負けた選手ってある意味米満被害者の会最強決定戦かw
08-12 21:45

『死がふたりを分かつまで』にも出てるけどイージスかっこいいよね。【エンタメ】 漫画「拳児」の藤原さん、出身地・鳥取で原画展: http://t.co/Afj73nMW
08-12 21:43

マラソン1位ウガンダ、2位3位がケニアとかアフリカンパワー恐るべし。
08-12 21:39

@reki69 今回は史上最多のメダル獲得数確定もですが◯◯年ぶり、とかなんとか競技初のメダルとかが多かったのもよかったですね。女子レスリングは4階級中3階級を日本が金メダルですし。逆に韓国はあらゆる面で醜悪な本性を世界に晒してくれましたね。
08-12 21:21

日本の中本6位か。それでも男子での入賞者は久々のようだしよくやった。
08-12 21:14

マラソン日本の選手追い上げてきたのか? わしゃレスリング決勝見るが。あのインド人は強そうだが米満ファイトだ。
08-12 21:11

@kuma_lab キャンプですか? 山は虫が多いですし大変そうですね。私も同じ状況でもTwitterやってそうです(笑)
08-12 21:09

@nakamukae そんな感じです。
08-12 21:05

メヒコ、韓国戦ともに点取られてからは途端に脆さを晒したがベスト4まで入った時点でよくやった。重傷者も出なかったしそれぞれのクラブでまた頑張って欲しい。 4位サッカー男子が帰国 「すっきり」「複雑」 http://t.co/xYsho9xb
08-12 21:02

世界の果てまで行ってQ!を見ているがイモトは芸人と言うよりもう探検家だな。写真を究めてピュリッツァー賞目指したら? もしくはアルピニスト。
08-12 20:33

@asanohara 面白いシステムですね。誰かが雇っている間にログインしたらどうなるんですか?
08-12 20:31

@nakamukae 中南米じゃありふれた名字ですからね。今のUFCのヘビー級王者もジュニオール・『ドス・サントス』ですし。
08-12 20:28

海の男の艦隊勤務ー、月月火水木金金。常在戦場の帝国海軍だがなんかブラック企業っぽい響き。あと金曜二回あったら2日連続でカレーやん。
08-12 20:13

@asanohara 戦力として必要とされるレベルに至ったわけですしめでたいですね。雇用者側が戦闘すればするだけで自動的にに経験値が入るんですか?
08-12 20:09

また雨が降りだした。山口はここ3日天気悪いな。マラソンは男子も日本は厳しいっぽいな。あまりに先頭集団から離れてるし。ケニアの人速い速い。
08-12 19:42

@aniotahosyu 冷戦が終結した以上もはや韓国に反共の壁としての役割はないのですから日本は断固たる態度で韓国の暴虐に立ち向かうのが当然です。民主党は論外にせよ自民党も過去の体たらくを反省し保守政党としての気概を強く意識すべきです。
08-12 19:38

米満決勝進出決まったー! これで日本はメダル総獲得数史上最多は決まったが金メダルで終わってくれ。
08-12 18:57

インド人強いな。パワーもだし粘りも凄い。UKはインド系多いからある意味ホームだな。
08-12 18:49

バカか? 抗議はむろんもう国際大会とか組み合わせ上やむを得ない場合以外韓国とは試合しないとかそれくらいの措置は取れ。在日枠も廃止だ。【社会】日本サッカー協会(JFA)会長 「韓国の政治的パフォーマンスに抗議する予定無い」 http://t.co/SnVvXGv9
08-12 18:19

【ロンドン五輪】韓国の蛮行が、世界各国で報じられ始める http://t.co/m6n3Omv6 韓国の狂気性が世界にしれわたるのはいいことだな。竹島のことも国際的な話題になるし。
08-12 18:14

スロー動画でガルシアの指がもろに米満の口に入っててびっくり。ゲロ吐かせるんじゃないんだからやめろ。必死なのはわかるが。ここで3ポイントは大きい。
08-12 18:12

相手試合巧者だな。米満何とかポイント取って欲しいが。
08-12 18:09

@asanohara 3日間お疲れさまでした。私は映像でしか知りませんがあの黒山の人だかりの中を移動するのは大変でしょうね。体調を崩した人もかなりいそうな気がします。のはらさんは大丈夫ですか?
08-12 18:02

今日はガンダムないのか。アレを肴にTwitterやるのが楽しみなのに残念だな。レスリング見てるが96キロの人が負けたのは残念。敗者復活あるなら頑張って欲しいが。
08-12 17:59

@daibu2459 あまりメジャーな種目じゃ取ってないですよね。卓球とかはわかりますけど。
08-12 17:52

@mikataso 卓球はわかりますがあとは射撃とかも取っていたような。あまりメジャーな種目じゃ取ってないですよね。
08-12 17:49

昨日九大の教授が万引きで逮捕というニュースがあったが前に自称、とついてたのは本当に本人かメディアが確証取れてないからだそうな。その某教授自体は実在してるようだがね。
08-12 12:16

日本のメダル獲得数は史上最多らしいがアメリカと中共が金メダル獲得数だけでそれを余裕で上回ってるのは凄い。アメリカは陸上とか水泳で稼いだんだろうが中共は何の種目でそんなに取ったんだろうね? フェンシングの個人フルーレとかは知ってるが。
08-12 12:06

@yuu_min 開始から30秒で先制ですからね。私もリアルタイムで見てて唖然としました。ブラジル初の金メダルを期待してたんですがメヒコは最後まで高い組織力を発揮してブラジルを徹底して封じ込めてましたね。
08-12 12:00

村田金メダル取ったか。日本人がミドル級で金メダルとか凄いな。おめでとう!
08-12 11:50

レスリングは負けて3位決定戦に回ったか……湯元頑張れー。
08-12 00:57

メヒコ金メダルおめでとう。ブラジル思うようにならない時間帯続いたが最後まで諦めずよく戦った。2014までに熟練度高めてW杯じゃ優勝目指してくれ。
08-12 00:53

フッキが一点返したが遅すぎたな……メヒコももうやらせはしないどころかヒメネスが突っ込んで来たし。
08-12 00:50

@itzk_k ブラジルは完全にメヒコに個の力を潰されましたね。前半はともかく後半は完全にメヒコのペースですね。序盤はネイマールもいい動きを見せましたが。
08-12 00:46

関東じゃ犬日日や電網剣技、心意結合やってるのか。無理やり中文っぽいタイトル着けてみたが。
08-12 00:45

やられたぁー! ペラルタいいヘッドだったな。残り時間でこの堅守崩せるものじゃないだろうし金メダルはほぼ確定かメヒコ。
08-12 00:34

今のはオフサイドだったがさっきのクロスバーといいブラジルがだいぶ押し込まれてるな。今回も金メダルには手が届かないのか……
08-12 00:28

ブラジル危なかったな。あと30分弱で追いつけるか? メヒコよく守ってるからなぁ。
08-12 00:22

ネイマール来たな。あれでゴール決めてたらめちゃめちゃかっこよかったが。何とかメヒコのDF陣崩して欲しい。
08-12 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR