08/11のツイートまとめ

yazakiryuza

フッキ投入からブラジルだいぶ調子出てきたしネイマールもようやくシュート打ったな。後半早い時間帯に追いつければいいが。ニュースでやってる沖縄の増水した川の周りが南米のジャングルっぽい。確か近くで海兵隊が訓練してた気がするが。
08-11 23:50

#好きな野菜を呟いてTLをサラダバーにしようよ カボチャ
08-11 23:40

ブラジル久々にチャンスと思ったら合わなかったな。これは入るかと思ったが。フッキのシュートいいねw
08-11 23:38

ブラジルしっかりしろー。メヒコがよくやってるのはわかるがお前らがだらしねぇとやはりつまらん。
08-11 23:36

アレックス・サンドロに替えてフッキ投入か。懐かしいなフッキ。ロゲ会長マジで韓国なんとかしてよ、あいつらあらゆる意味で最悪だわ。
08-11 23:34

先制点もだがキレのあるカウンターを見せたりとメヒコ強いな。個の力やらネームバリューならブラジルが上だが組織力は高いな。
08-11 23:27

30秒でメヒコ先制か。まさに思わぬ展開だな。
08-11 23:02

ジムは今日からしばらく休みなんで再開するまでは筋トレ週間だな。フィジカルないと技もかからんし逃げられないからな。今からサッカー決勝始まるところか。
08-11 22:57

今日はフットボールの決勝だな。昨日のテコンドーかプロレスか何かわからんのとは違い本物のフットボールが見られるぞ。ネイマールら擁するセレソンの活躍に期待。ブラジルに初の金メダルを持ち帰れるか?
08-11 22:37

@s_uemura 今回の五輪は◯◯年ぶりとか初のメダル、というのが多いのが素晴らしいですね。アメリカや中共は金メダルだけで日本の総獲得数を上回るというのはとんでもないと思いますけど。あとはレスリングとボクシングのミドル級決勝に期待したいです。
08-11 22:32

レスリングは昔は関心なかったが自分がMMAやりだしてからは見るの楽しくなってきた。技術やフィジカルとかMMAに必要なものも多いしいまUFCで強い奴もみんなレスリング能力が高いからな。ケージなんでなおさら。
08-11 22:27

→RT 魔法少女は年齢的に無理あるから東洋の魔術師くらいで。魔女だったら魔法使いだから型月的に魔術師。
08-11 22:22

#アイコンを3文字で説明 ウザい
08-11 22:19

というか録画した世界ふしぎ発見見たら初っぱなに速報でバレー銅メダルと出てて笑った。後はレスリングとボクシングのミドル級に期待かね。
08-11 22:15

あらバレー実際はもう終わってて日本勝ったのね。バレーもメダルは久々みたいだし素晴らしい。今回は本当に◯◯年ぶりとか初のメダルが多いな。
08-11 22:14

@kusamura_eisei ちょうどいまTVつけたらバレーやってますね。日本が2セット先取してますし中共よりは弱いのでしょうからやってくれるでしょうね。
08-11 22:10

@yuu_min 実際に剥奪されて兵役免除が水泡に帰したら確かにいい気味としか思えませんしまさに自爆ですね。サッカー以外でも韓国はこの度の五輪では世界にバカさ加減をアピールしてましたからね……
08-11 17:29

UEFA所属で明らかに日本より強い国はスペイン、イタリア、イングランド、ドイツ、フランス、オランダ、ポルトガルくらいかね? そう考えたら日本まあまあ強いな。それら列強と日常的に試合できたら結果日本もレベル上がって万事OKな気がしないでもない。
08-11 16:49

日本の惨状を見かねた神々が奇跡を起こし日本列島が丸ごとポルトガル沖にワープ、日本がEU、NATO、UEFAの一員になればいいのにとはたまに思う。W杯もEUROも簡単には出れなくなるがね。組み合わせに恵まれたら何とか出れるだろうが。
08-11 16:45

仮に韓国がメダル剥奪で日本繰り上げになってもこんなクソまみれのキムチ臭いメダルなんざいるか! と突き返すくらいの気概を見せて欲しい。試合に負けたことは逃れようのない現実なんだから。むろんベスト4まで勝ち抜いた健闘は忘れてはいけないが。
08-11 16:28

室伏も剥奪繰り上げで金メダルとかあったがあれはドーピングという明らかな競技のルールや公正さに反することだから当然だが韓国の場合競技と関係ないところでやらかしちゃったことだし剥奪になったらまた騒ぎになるのは明白。本当にヤクネタ国家だな韓国ェ……
08-11 16:19

#チョコレートを最後につけると甘い物語になる カティンの森とチョコレート
08-11 16:03

仮に韓国が剥奪で日本が繰り上げで銅メダルになってもラフプレーやピッチの悪さに苦しめられたとは言えそれを含めてフットボールなんだしメヒコ戦同様地金の脆さを晒した負け戦なのは明白だからな……日本がメダルに値すると思うかと聞かれたら正直微妙なところだ。
08-11 16:02

@Bo_PLUS 普通の国際試合なら韓国だから仕方ない、で済むんでしょうがやはり五輪ではまずいんでしょうね……仮に剥奪、繰り上げで日本銅メダルでも明らかに弱さを露呈した負け戦なんですから私個人は日本がそれを受け取るに値するのかなと思います。
08-11 15:58

@hukubukuro 仮に剥奪されたらどうなるんですかね……確かに韓国のラフプレーは目に余るものがありましたが日本の負けは明らかで完全に脆さ、弱さを露呈した戦いだったことに変わりはないですし日本が銅メダルに値するチームかと言われたら正直微妙なところです。
08-11 15:53

韓国サッカー代表が日本に勝利した後「独島は私たちの地」と政治パフォーマンスを行い五輪憲章違反で銅メダル剥奪の可能性 http://t.co/2bAT38Qc 剥奪されたら繰り上げで日本が銅メダルか? それもすっきりせんな……
08-11 15:36

野球はともかくサッカーも見るのは楽しいが自分がやるのには向かないな。団体競技全てに言えることだが。やはり相手を加害するのが前提で勝ち負けどっちも自己責任の格闘技が一番合ってるよわしにゃ。
08-11 15:34

前にたかじんに出てた21世紀枠に負けるとか恥だと言ってクビになったり復帰したりした監督さんが言ってたが甲子園の土は備品なんで持って帰るのはやめましょう。阪神タイガースに迷惑です。ただでさえ阪神は開催中ホームで戦えないことを強いられているんだから。
08-11 15:13

@amaneya まあ久々に山口県勢緒戦突破したんですから良しとしましょうw 私はたまたまチャンネル替えたら9回表から見ただけですが。相手も間抜けでしたけどね。
08-11 15:08

オーバーランかと思ったら相手のミスで助かったな。サヨナラだ! 宇部鴻城山口県勢久々の緒戦突破だ! あの富山工ミスした奴は帰ってリンチされて半殺しにされるんだろうが……
08-11 15:06

宇部鴻城頑張ってるな。9回面だからこれを0点に抑えて次点取ったらサヨナラか。山口県勢久々の緒戦勝利なるか?
08-11 15:02

母親が好きで録画して見てる黒の女教師というドラマ見たが面白いなこれw 何だあの仙台育英や皇子山中ばりのブラック高校? しかも東大志望者や大病院の息子が普通にいるんだからそれなりの名門校なんだよね?
08-11 14:46

石原都知事が毎日新聞記者にブチギレ!「キサマはどこの国の人間だよ!」 http://t.co/Vw5Yrv9Q さすがは都知事閣下だな。そもそも私人、公人といった区別自体がナンセンス。
08-11 13:24

今日はサッカー決勝だな。ブラジル頑張れ! サッカー王国に初の金メダルを!
08-11 13:23

今の体たらくがあるのは自民党も改憲や領土の問題に真剣に取り組んでこなかったのも大きいし韓国に親日の政治家なんぞいない。やはり伸晃は駄目だな。 【大統領竹島上陸】「自民政権なら行かなかった」 自民・石原氏: http://t.co/mfSrZnlP
08-11 13:16

【画像】 韓国代表選手が試合後に「独島は韓国領土」パフォーマンス http://t.co/DQn0nJye まあいつものことだわな。
08-11 13:11

ネットでもSNSでもやっててバカな大人より政治でも軍事でもわかってる中高生なら本気でそう考えてる子はいてもおかしくないと思う。
08-11 13:09

周辺国やバカ丸出しの売国政治屋のおかげで今の時代に日本人なの恥辱であり不幸としか思えない。もし高校生だったら本気でアメリカに留学してあちらに帰化して海兵隊か陸軍に入るために必死で勉強していま以上に体鍛えてるだろうな……
08-11 13:06

起きたのが12時過ぎてたから病院行けなかった。水曜は作業も休みだが病院もお盆で休みだ。まあ薬は余ってるから来週までは大丈夫だが。
08-11 12:57

#c82 今日も戦士たちは聖戦に赴くようだが1日で関ヶ原の戦いの両軍将兵以上の人が動員されるとかリアルに戦だよなぁ……フロニャルドもびっくりw ところでフロニャルドじゃやはりバックが正常位なんだろうか?
08-11 12:37

館の矢崎竜座:【戦闘】廊下の曲がり角で、天井と足下からゾンビの上半身と下半身が同時に奇襲! 7のダメージ、さらに6のダメージ!(アイテムの効果や使用回数はそれぞれ別々に適用せよ) http://t.co/0A8eSo3Y
08-11 06:41

@tyrant137 えー、素直に誉めてるんですがね。あのラフプレーの連続で日本のペースを乱し負傷による恐怖で萎縮させるプレーなんか素晴らしかったですよ(笑)これぞ韓国サッカーだなと思い知らされましたよ。
08-11 06:08

@yuuuuoki 前半からもうひどかったですよ。タックルでも思いきりスパイクの裏見せてましたし扇原はユニフォーム引きちぎられてましたしね。
08-11 06:01

なるべく体が動くうちに韓国と開戦して最前線に出てあいつらぶっ殺してやりたいしIED巻き付けて自爆してもいい。戦場で奴等を殺して死ねるなら本懐だし来世は今のアメリカやイスラエルみたいな最初から戦える国に生まれ変わりたい。
08-11 05:58

@tyrant137 卑劣なラフプレーの連続での見事な勝利おめでとうございます! 審判も明らかに韓国優位の判定をしてくれていましたし本当に幸運に恵まれましたね。まさに韓国大勝利じゃないですか(笑)
08-11 05:53

@baske_naohisa 確かに前評判覆して4強に残った時点でよしとすべきなんでしょうがメキシコ戦でも韓国戦でも日本は失点してからはボロボロでしたしそこは弱さを露呈したと言われても仕方ない気がします。ともかく今はゆっくり養生して欲しいです。
08-11 05:46

結局一点も返せずに敗北か。ゴール取り消されたのは不運なのか審判がおかしいのかはわからないが。確かに日本も脆さを露呈したことは否定できないが韓国のラフプレーはやはり許せないしひどい試合だったな。
08-11 05:41

@yuuuuoki 勢いに乗って攻勢にあるときは強いですが反対に劣勢になるとあっという間に弱さを露呈してしまってる印象しか受けないです。確かに今日は韓国のラフプレーも目に余るものがありますが日本もだらしない面はありますね。
08-11 05:36

@yuu_min 何というか戦術や技術以前に凡ミスも多いですし点取られた途端別のチームのように弱くなりますからね……
08-11 05:33

韓国の汚さにも腹立つが日本の弱さにも腹が立つんで見てられなくなった。前評判の低さに反してここまで勝ち抜いただけでもよしとすべきなんだろうがメヒコとやったときも追いつかれてからはグダグダだったしやはり地金はあんなもんなのかと思われても仕方ない。
08-11 05:20

雨ひどいなぁ……県内でも結構警報出てるし。なんか日本はメヒコ戦からどんどん前評判どおりになってきたな。技術、戦術以前に自滅しすぎというか豆腐メンタルというか。
08-11 05:06

もう終わったなこりゃ。後は怪我しないよう適当にやればいい。メダルなんぞ奴等にくれてやれ。
08-11 05:00

日本の場合前線で韓国のフィジカルに負けずポストプレー出来る選手がいないから同じように縦に放り込むことも出来んからな……細かい技術が使えない以上厳しいと言わざるをえない。
08-11 04:58

なんだあの芝? 五輪の3位決定戦にはあまりにひどすぎるだろ。言い訳にはならんが日本にはやはり不利だな。反対にロングボール放り込む韓国には有利か……
08-11 04:54

サッカー以外でも韓国は五輪自体出る資格ないよな……こんな国が世界に存在することは日本のみならず世界の不幸だわ。本当にぶっ飛ばしてやりたいし日本は何としても逆転して欲しい。
08-11 04:47

とりあえず日本も相手のペースに飲み込まれるな。冷静に対処しろ。関塚さんの指示が気になるな。
08-11 04:33

扇原のユニフォームが悲惨なことに。さすがレイプ大国だ、服引き裂くのには定評あるな。しかしムカつくなケセッキ野郎。
08-11 04:28

日本前を向け。まだやれるぞ。メヒコに比べたらファウル以外怖い相手じゃない。スペインに勝ったんだからやれるよ。
08-11 04:27

あー、決められたか。何とかあそこはスペースつぶせに行けなかったのか? 素人なんでわからないが。
08-11 04:23

くたばれケセッキ野郎! 半島で大人しく兵役就いて先任下士官にカマ掘られてろ!
08-11 04:22

韓国は世界に向けて自分達の下劣さを発信してるとしか思えんがそれに付き合わされる日本が気の毒だし許せない。ふざけるんじゃねえぞケセッキ野郎が。
08-11 04:20

@KanataP_HxH 3位決定戦をこんなひどいスタジアムでやらせるなとは思います。オールドトラフォードやスタンフォードブリッツ、エミレーツスタジアムは使えなかったんでしょうかね?
08-11 04:17

清武惜しい! 芝が悪いからコース変わったのもあるがだんだん流れが日本に来はじめたかな?
08-11 04:15

汚ねえぞキム野郎! 明らかにさっきから大津ばっか狙ってんだろ!
08-11 04:11

麻也ちゃんナイスカバー。みんな韓国のラフプレーに負けるな! 大和男子の意地を見せろ! キ・ソンヨンは完全にスパイク裏見せてたし一発レッドじゃないのか?
08-11 04:09

芝の状態悪いな……3位決定戦をこんなひどいスタジアムでやらせるなよ。オールドトラフォードやスタンフォードブリッツ使えよ。
08-11 04:03

まだ開始10分だが日本流れ悪いな。またファウルか。ボールは戻ってきてもなかなか形は作れんな。
08-11 03:57

終わったこと行ってもしゃあないがUKが韓国倒してくれてたら盛り上がっただろうがね。UKvs日本とか見たかった。
08-11 03:55

【ロンドン五輪サッカー】勝ったら兵役免除に韓国人「ふざけんな!負けろ!日本勝て!」 http://t.co/edAI3ndX 単に兵役免除になるのを妬んでるだけだろ。言われんでも日本はお前らなんぞに負けんわ。
08-11 03:53

審判は悪質なファウルにはどんどんカード出してくれんと困る。たった2分でどんだけ反則してんだこいつら。
08-11 03:48

さっそく韓国のローキックが。テコンドーは下段ないがね。
08-11 03:46

あー、ここウェンブリーじゃなかったわ。韓国の国歌など聞きたくもないし奴等の面はアップで見るに堪えないんで絶賛目逸らしてたが。
08-11 03:41

韓国帰れクズ、ウェンブリーの芝が穢れるわ。日本絶対負けるなよ。
08-11 03:37

レスリングの湯元銅メダル獲得か。ボクシングの清水、女子レスリングの小原もだけど自衛隊所属の選手頑張ってるなw 敬礼!
08-11 03:04

ニコ動でココロコネクト見てたら雨降りだした。今日は病院なのに困るな……朝方には止んでくれたらいいが。
08-11 02:58

解散総選挙でそのふざけた幻想をぶち壊せ。国民も日本の周辺国は悉く敵であると自覚せよ。 【韓国大統領竹島訪問】民主外交、甘い幻想が失政招く: http://t.co/6XsDZ6NN
08-11 02:48

悔しいと思わない奴は日本人じゃないし日本から出ていくべき。それ以上に今の時代に日本人であることが恥ずかしいし情けない。アメリカならとうに紛争事態だ。【韓国大統領竹島訪問】「悔しい話」東京都の石原知事: http://t.co/PM60Oad9
08-11 00:30

村田は足を使って器用に攻めるタイプではないがパンチに重みがあるな。日本人じゃなかなかいないファイターだな。手数重視で3ラウンドしかないアマでは確かにリスキーではあるがそれがあるから勝てるんだろうな。
08-11 00:20

村田は26歳なのか。プロ転向して竹原以来のミドル級王者目指して欲しいところだがやはり厳しいだろうか? アマとプロじゃ勝手も違うし。
08-11 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もかぼちゃ好きです~(*´ω`*)
体調だいじょうぶですか…?お大事になさってくださいね><

ココロコネクト面白いですよね♪
ふうせんかずらの目的が気になりますw

コミケすごい人だったんですね~!
五輪メダルいっぱいですごいですね♪

Re: 空子さん

カボチャは味噌汁に入れるのが一番好きですね。揚げ物にしてもいいですが。

最近は体調はまあまあですね。盆休みが開けてからはジムにも行ってますし。ココロコネクトは今度は欲望に抑制が効かなくなったりまた大変なことになってますね。なんだかんだで毎回楽しみにみてます。

コミケは私は行った事無いですが一日で関ヶ原の戦いの総参戦者を超える数が集まるというのは凄いですし、それと比べたら反原発で官邸前に集まってる団体の主催者発表がいかに実数とかけ離れてるかよくわかります。そもそも官邸前にそんな人数が集まれるだけのスペースはないですしね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR