08/10のツイートまとめ

yazakiryuza

最近しばしばニコ動で軍歌を聴いている。月月火水木金金なのが帝国海軍、日日日日日日日なのがリラックマw
08-10 23:57

村田銀以上確定って決勝進んだのか。世界選手権に引き続きやったなw 次は金メダルだ。
08-10 23:52

いつも思うが10代の自分に忠告できるならお前は日本国民にも向いてないしこの国にお前の居場所はないから必死に体鍛えて勉強してアメリカの大学出て市民権取って海兵隊か陸軍入れと言いたい。来世は闘争を生業に出来る国や時代に生まれたいね。
08-10 23:51

【速報】 高校球児同士の恋愛が発覚 http://t.co/c40fDGXV 三橋君と阿部君のような関係なんですね? わかります。たまげたなぁ。
08-10 23:45

確かにこんな国に生まれて損したとは思うがそちらだってもはや軽々しく合衆国は世界最強! とは言えない状況だろうに。【米大統領選】ロムニー氏「日本は1世紀にわたる衰退の国」: http://t.co/r72Amsyy
08-10 23:35

ダメージならキャンベルの方が受けてるんだろうがアマは手数重視だから仕方ないな。銅でもよくやったしメダル取ったんだから大したものだし一階級特進はあるだろうね。
08-10 22:39

PRIDEやK-1全盛のときならともかく今の日本じゃ格闘技じゃそうそう食えないからね。UFCでも日本人は全然勝てないし。何の分野でも日本は希望がないな。
08-10 22:35

そりゃこのご時世にそうそう親方日の丸捨ててプロになろうとはしないだろ。ボクシングだけが人生じゃないんだから。
08-10 22:32

3ポイント差か。キャンベルの方が手数も出してたし前出てたからな。アマボクは手数重視だし。今のボディはよかったがそこから手数当てないとね。ダウン奪えれば優位になるだろうが。
08-10 22:29

ボクシング見てるが清水も自衛官なんだな。同じ自衛隊の先輩小原に続いて頑張って欲しい。バンタムで179って減量大変そうだな。アマ修もバンタムは56以下だが。
08-10 22:24

@Ironvalley アメリカさんはマッチョと巨乳が大好きなお国柄ですからね。普通の勤め人や学生までがステロイドに手を出したりとか豊胸手術をしたり。キャプテン・アメリカなど兵役にも受からないひ弱な青年が血清でガチガチのマッチョになってナチと戦う話ですし。
08-10 22:01

@sigsawa 領土や国防に関しては今の民主党のみならず改憲という結党の志を忘れそれらと真剣に向き合わなかった自民党政権にも大きな責任があると考えます。経済的な豊かさばかりを追い求め国家観を喪った国民も罪深いですが。
08-10 21:57

@tomcatf14abd 今日は夜からは普通に筋トレしてきました。ジムでも韓国は汚いし許せないという話になりましたね。
08-10 21:39

@RotaChisa 最近は体調不良が続いて弱ってます。暑さや精神的なものが強いんですが。
08-10 21:38

ゆっくり寝たらそれなりに回復したんで日曜の試合から初めてジム行って筋トレした。試合の話にもなったがやはり勝てなかったのは悔しい。できれば年内に近隣でアマ修でもあればもう一戦やりたいが。
08-10 20:54

今日は体調不良で文字通り一日寝込んでたが俺が寝てる間に韓国やらかしてくれたな。やってくれた喃……謀ってくれた喃……
08-10 18:01

ジミンガー、ジミンモー言いたくはないが憲法、領土の問題に真剣に取り組まず保守政党としての立党の志を忘れた自民党も大いに反省すべき。支那や朝鮮にへつらう政治家はもういらない。【韓国大統領竹島訪問】「過去の努力の否定」自民・谷垣総裁: http://t.co/qmreSLxf
08-10 17:59

@asanohara 聖戦参戦御苦労様であります、サー!
08-10 17:51

@SatoMasahisa この度の韓国の暴挙に対しては国民として強い怒りと危機感を覚えています。政府は即在韓大使を帰国、経済制裁を含めた報復措置を取るのが当然です。民主党政権下でこれ以上日本の国益や威信が損なわれるのは許せません。
08-10 17:36

端から期待はしてないがね……あっち系の人から金貰ったり首相が選挙協力を受けてる政権に何を期待しろと? 【韓国大統領竹島訪問】前原氏「国際司法裁判所に提訴を」: http://t.co/DKYyo73n
08-10 17:25

【政治】 韓国大統領が10日に竹島入り 日本、強行なら大使召還へ: http://t.co/UpVJDHeb ふざけんな。もう国交自体断絶しろ。経済制裁も忘れるな。
08-10 06:49

吉田金メダル取ったか。女子サッカーは負けはしたがよくやった。決勝まで勝ち上がっただけで充分立派だ。帰りはビジネスクラスに乗せてやってくれ。
08-10 06:37


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR