08/09のツイートまとめ

yazakiryuza

明治のおいしい牛乳のCMが大好きなんだがあの少年のためにも金メダル取って欲しいな。もしかしたら芝居だからやってるだけで俺サッカーの方が好きなんだけどとかかも知れないけどね。
08-09 23:59

@sportsfanF 得意のタックルはどんな技術でもやがては研究され対策が練られるのは仕方ありませんから出せないにしても相手にほぼ決定機を与えず勝ったのは見事でした。ヴァービークもパワフルでタフな相手ですが何とか勝って欲しいですね。
08-09 23:45

一度は負けた相手に全く決定機与えず勝ったか。さすがだな。次も勝って三連覇だ三連覇しかない。
08-09 23:41

吉田よく見えてるな。当たり前だけどタックル切るのうまいわ。この大舞台でも自分のペースを失わないのは素晴らしい。
08-09 23:38

吉田の相手はW杯で連勝止められた相手か。やったれい! しかしまたリーチの差ある相手だな。
08-09 23:34

規制しろとまでは言わないが少なくともあからさまに他人が読み方に困る名前はやめれ。あと虐待や事故で死ぬ子供のDQNネーム率は異常。 【eアンケート】奇抜な名前 「自分の子供に-」NO97%: http://t.co/4SbslpJY
08-09 23:31

@shiba_masa 柴山議員が小泉青年局長らと不信任案賛成票を投じたと報道がありましたが私は三党合意は破棄すべきであり野田内閣は早期に解散総辞職すべきだと考えていますし率直にご決断を支持します。自民党はより強硬に解散総辞職を迫っていただきたいです。
08-09 22:53

相手上背あるからやりづらいだろうが吉田はさすがに冷静だな。百戦錬磨の風格のようなものが出てる。
08-09 22:41

ピザボーイというソーシャル・ネットワークでザッカーバーク役やった人が主役のバカ映画を見てた。Amazonのレビューじゃ酷評されてたが俺は笑えた。万人に薦められる作品じゃないのは確かだが。バカ映画だからね本当に。
08-09 22:29

負けたか。まあ仕方ないな。レスリングは負けた相手が決勝行ったら敗者復活の権利があるのな。
08-09 22:25

吉田はベスト8進出決まったのな。浜口はなんか駄目な気がする。一回戦から苦戦してるし厳しいだろうな。
08-09 22:22

ローカルニュースに那須正幹さんが出てるが広島でお好み焼きが名物になったのは原爆で街がふっ飛んで鉄板さえあったら簡単に作れるものとして広まったからなのね。そう考えるとお好み焼きも悲しい食い物だな。うまいけど。
08-09 18:38

Yesロリータ、Noタッチ! だよ、お兄ちゃん! お姉ちゃんもね。
08-09 18:31

その女教師が(残念な)美人で盗撮された幼女も先生にならいつでも見せてあげるのに! 先生を捕まえないで!となって禁断の愛を育んでくれたら最高なんだがなw まったく、小学生は最高だぜ!
08-09 18:27

@thiga9 女教師が美人なら女子児童との禁断の愛を育むところを見たいですねw
08-09 18:22

@zin1911 本人の供述だとつるぺた幼女の裸に興味があったということですが……
08-09 18:21

女子児童の裸を盗撮する25歳女教師とかまさに変態淑女だな。キマシタワー!
08-09 18:14

民主党また離党者出たのか。党内ガバナンスもままならない政党が与党な時点でナンセンスなんで麻生さんじゃないが近いうちといったらもう二週間くらいにでも解散しろ。
08-09 18:12

@zompha 日本の核兵器保有を求める署名なら私がいれば即署名して激励の言葉を掛けますがね。世界唯一の被爆国だからこそ二度と日本人が核の犠牲にならないためにも核武装は必要不可欠です。
08-09 18:07

@s_uemura 罪のない日本人が大量破壊兵器により一方的に虐殺されたということをもっと強調すべきです。反米感情を煽る気はないですが原爆投下や民間人への爆撃に関してはアメリカは政府として公式に戦争犯罪であると謝罪するのが当たり前です。
08-09 18:04

体が動くうちに支那や朝鮮の犬畜生どもを戦場でぶち殺してやりたい。中東やアフリカじゃ女子供もAK抱えて立派に戦ったり自爆攻撃してるんだから大人で男の俺がそれくらいやらずしてどうするんだと思う。
08-09 17:55

【竹島問題】竹島上空、韓国が軍事訓練空域に…日本側が取り消し要求 http://t.co/MgdIqmgl 領空侵犯なんだから即F-15出せ。国交断絶と経済制裁も事前に。
08-09 17:38

ジャイキリは最近ETUがわりと普通に勝つようになったのがなんか複雑。前はわりとドローや負けもあったが。あんまり勝つのが普通になったら面白くないのは俺だけ?
08-09 17:29

学校でも国際社会でも喧嘩が弱い奴がコケにされるのは一緒。何かの格闘技でも修得するか殺す覚悟で後ろからやるかだ。【生活】 いじめで補導増加 加害者の動機「無抵抗」「いい子ぶる」…警察庁 : http://t.co/0QoNrBPr
08-09 17:12

女子サッカーもレスリングも見たいが明日はまた早いからな……ちょっと早めに起きたらサッカーは後半終り頃くらいは見れるだろうが。どっちも金メダル目指して頑張れ。
08-09 12:23

伊調は準決勝見てても圧倒的だったしわりと楽観視してたが小原は本当によくやったね。苦境の時期を旦那と頑張って乗り越えて決勝も延長までもつれ込んで勝ったんだから。小原一尉は自衛官の鑑であり日本の誇りだ。
08-09 12:18

銃があふれる国で銃で撃たれたら自分も銃を持とうと思うのが普通だし理不尽に殴られたら格闘技をやって強くなろうと思うのが人間として当たり前なんだがね。核を落とされたら自分達も核を持って二度と落とされないようにしようとするのが人間として正しい。
08-09 12:08

UKも頑張ってるが今回は中共のメダル獲得ペースは異常だな。【国際】 北京春秋 五輪の主役は中国人: http://t.co/vYAGBNro
08-09 12:04

学校のいじめという名の校内犯罪もだが間違ってもその学校で喧嘩がトップクラスに強い奴が犠牲になったことはないし日本がコケにされるのは喧嘩(戦争)が弱いし出来ないから。喧嘩が強ければなめられないし向こうも犠牲が怖いんで手を出してはこない。
08-09 11:32

前に広島の平和公園に行ったときも原爆の碑の前で手合わせてアメリカと戦うことはもうないでしょうが今の日本の敵は支那です、次はあなた方のような犠牲は出しませんし絶対に負けませんと誓ったものだ。俺が誓ったからってどうにかなるものじゃないとはわかるが。
08-09 11:23

今日は長崎の原爆の日だがバカな平和団体は子供を洗脳するような真似は止めてもらいたいもんだね。広島の被爆者の話だが実際に軍の人が救援に来たときも多くの人が兵隊さん仇を取ってくれ! と言ったんだから。大事なのはもう二度と負けないこと。その為にも日本こそが核保有に踏み出すべき。
08-09 11:18

伊調は準決勝の戦いぶり見ても大丈夫だと思ったが小原よくやったよな。自衛官だし一階級特進とかあるのかな? 普通の軍隊だと大尉から少佐になるのはかなりハードル高いがまあそれよりも高いであろう壁乗り越えたんだから防衛省よろしく。
08-09 10:55

馬鹿はお前だ。この人ももう終わってるな……戦争論とか天皇論はいい本だったが。 「馬鹿なネット住民ども、高橋みなみの『五輪、AKB選挙よりプレッシャー凄い』発言叩き…いじめだ!」…小林よしのりが怒り http://t.co/AzqK5LFh
08-09 10:42

疲れてたので眠気に耐えられず決勝見れなかったが小原、伊調ダブル金メダルおめでとう! やった! レスリング最高!
08-09 10:39


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR