08/08のツイートまとめ

yazakiryuza

死ぬなら生保に入ってからにしろとウシジマ君はよく言うが生命保険も生活保護も両方略して生保だな。とりあえずこのデモの参加者はウシジマ君に出てくるダメな債務者の臭いしかしない。
08-08 23:43

@GOISGOD555 私はレスリング好きですけどね。柔道よりわかりやすいですしMMA(総合格闘技)でも重要な要素が多いですしね。
08-08 23:29

「生活保護は恥じゃない」「みんなで使おう生活保護」受給者らが霞ヶ関でデモ行進 http://t.co/4xcNDjOt 生活保護が恥なんじゃなくて平日の昼間からこんなデモやってるお前らが恥だよ。お前らに食わせるナマポあったら国防費に回したいわ。
08-08 23:27

@owlfb 私も基本的に水泳や陸上みたいな一般人でも車両や船舶の免許取ればいくらでもそれより効率よく動ける競技はあまり興味ないです。平泳ぎ早くても鮫に襲われたら死にますし。
08-08 23:24

よく相手をコントロールしてるなさすがだわ伊調。磐石の決勝進出だな。
08-08 23:22

よく場外まで押し込んだ。UFCならそのまま金網に追い込んでテイクダウンだな。ソロンゾンボルトもパワーあるな。
08-08 23:20

小原耐えろ! 決勝進出決まった! 前王者相手によく頑張った!
08-08 23:05

小原ナイスタックル! バック取ったし立て続けに2ポイント入った!
08-08 23:01

小原は自衛隊での階級は一等陸尉なんだな。かっこいいなw 他にもレスリングや柔道、ボクシングは諸外国で現職の軍人ってわりといるんだろうか? 射撃や近代五種とかなら普通にいそうだけど。
08-08 22:56

レスリングの方が正直柔道より分かりやすいし俺は面白いな。有利なポジション取ったらまんまポイントになったり。
08-08 22:40

ソロンゾンボルトって大剣で軍艦ぶった斬りそうな名前だな。名前からして強そう。
08-08 22:32

女子レスリングいつの間にかベスト8まで進んでた。2人とも勝ち残ってて何より。モンゴルの人強いな。
08-08 22:28

超正統派の人は大変なんだな……俺には絶対無理だわ(笑)まだタボール持って戦う方がいい(ユダヤ教超正統派は兵役免除)【海外こぼれ話】薄着の女性見るな! 視力落とす眼鏡発売: http://t.co/KWsOO4FO
08-08 16:46

@zin1911 そんなバカは膝でも肘でも十字やヒールホールドで破壊してやればいいんですよ。柔道最高!(柔道は足関ないですが)
08-08 16:32

こんなクソ暑い時期に野球とか昼間からやらせる高野連はキチガイだしそんなもんはプロになって金持ちになりたい奴やバカでも推薦でいい大学入ってやるくらい考えてるやる気ある奴だけがやればいいと思う。そいつらだけで選抜チーム作って。
08-08 16:28

金メダルの内村の報奨金少なすぎワロタwwwww たったの50万円!  http://t.co/oTeAFxHz 体操だけやけにひどいが北朝鮮や旧共産圏はやりすぎにしても日本ももっと褒賞金は出すべき。名誉や誇りだけじゃ飯は食えない。
08-08 16:22

ちなみにモスクワじゃバットは買えるがボールとグローブを探すのは至難の技らしい。バットは喧嘩の道具として使い道があるが他は無用の長物なんで。世界に広まってるという点では柔道の方がよほど偉い。喧嘩にも役立つしね。
08-08 16:18

基本的に野球の連中は自分達が運動やってる奴の中じゃ一番偉いと思い込んでるからクズが多いんだろうな。野球とか五輪からも球場作っても使い道ないからとパージされて韓国とアメリカしか真面目にやってないどインディ競技なんだがね(笑)
08-08 16:15

根性焼きが名物な仙台育英(野球部は関係ないようだが)だが去年は被災地で部員が火事場泥棒もしてたよな? 殺人集団の青森山田は今年は負けたのかね? 基本的に野球部はいじめとリンチとホモの巣窟だしクズが多すぎるな。
08-08 16:13

@hasebadojo 何を思って煙草をやらない私でも知ってるくらいの銘柄の名前を変えるのかは気になりますがメビウスって何やねん? という感じです。
08-08 16:07

韓国の場合は北朝鮮だけならまだしも日本も敵国にカウントしてるから職業軍人だけじゃ足らんと思ってるんだろうがね(笑)逆に自衛隊は人足りなすぎ。特に海自は人手不足大変だから将来有望な若者は歓迎だよ! 予算があればね。
08-08 15:31

徴兵制とか先進諸国じゃどこも実際廃止決定してるからね。ドイツもだしロシアもグルジアとの戦いでモラルも練度も低い徴集兵がまるで役に立たなかったのを実感したからね。韓国も本来なら廃止しても本来なら問題ないんだろうが。
08-08 15:28

なんか徴兵制の話をちらほら見かけるが橋下が何か言い出したのかと思ったら違うのね。多くの人が言うように戦争が高度に訓練された専門職たる職業軍人によるものになった現代で徴兵制を訴えるのは軍事をまるでわかってない証拠。コストと効率を考えたらまるで割に合わない。
08-08 15:22

@wig2k @snowgirl555 @cosmo_wolf @headline 韓国はメダル取ったら徴兵免除とか普通にあるんで想定内ではありますが何としても日本の勝利でメダルを持ち帰り奴等の鼻をあかして欲しいですね。
08-08 15:15

@redcrab_library 韓国じゃ兵役から帰ってきた人が精神疾患患ったり軍隊生活で命令されたことにしか対応できない役たたずになって実社会で使えなくなるとか弊害出てるようです。あと無駄に殺人スキル身につけた無職が徘徊してたりとか考えただけで怖いですね。
08-08 15:13

マイルドセブンからメビウスにするくらいならマジでウルトラセブンにでもした方がよかったような。そのうちどこかの三蔵法師や真選組副長が大好きなマルボロもコスモスとかそんな名前に……
08-08 15:10

プッ、なら他の煙草はダイナとかコスモスになるのかね? ウルトラマン(笑)ヘアッ! :JTは、主力のたばこブランド「マイルドセブン」を「メビウス」に名称変更すると発表。 http://t.co/mZmm0O3o
08-08 15:07

再三言ってるがヤクザが日本からなくならないのは警察が当てにならないから。金を出せば動いてくれる分ヤクザの方がまだ仕事熱心で職業人としても意識が高い。
08-08 14:15

東京都多摩地域の私立中学校で肋骨骨折等の暴行が発生 被害者が警察に被害届を数回出すが警察に拒否される「早く忘れてください」「相手が12歳では受理しても宙に浮く」 http://t.co/S1p4G6Rk 大津の事件以降こうした膿がだんだん出てくるようになったのはいいことか……
08-08 14:13

作業中に配布されている塩飴を最近は必要だからではなく半ばおやつ感覚で食っている。三ツ矢サイダーまでサイダー風味の塩飴出してるのね。北海道バター塩飴とか最近は塩飴業界何でもありだなw
08-08 14:07

ついこの間までUSマリンコの一員だった奴が刃物振り回すとか怖すぎるだろ……むしろ射殺すべきだ。【事件】 元米軍人が刃物持ち暴れる 警官が2回発砲 うつ病歴も 広島: http://t.co/mVLPG7wV
08-08 10:44

【速報】 3DS 『デビルサマナー ソウルハッカーズ』 本編クリア後ダンジョンに葛葉ライドウと葛葉雷堂が登場!雷堂の声優は杉田智和さんwwwww http://t.co/vivPHz5v ソウルハッカーズ欲しいけど閃乱カグラと同じ日だしね……財政的に難しい。
08-08 10:41

山口県は石川佳純ちゃんに個人的には県民栄誉賞贈るべきだと思うが個人じゃないから難しいかね? 卓球で日本初の快挙なんだし。
08-08 10:38

あと街頭インタビューの後ろを奈々ちゃんの新曲PRのラッピングカーが走っててニンマリした。朝からいいものが見れたな。相変わらず気分も体調もよくないが。
08-08 07:43

ZIPでエヴァ特集やってる。マリは騎乗位でガンガン犯してきてくれそうなところが大好き。
08-08 07:28

@act1988 世界に恥を晒すのは勝手ですが他国の選手に迷惑かけたり競技の進行を妨げるような真似は許しがたいです。
08-08 07:19

@yuu_min 韓国がまだまともな国でクリーンなプレーやマナーの守れるサポーターとかならいいですが選手もサポーターも国民もクズですからね。活躍を期待できる選手が怪我をさせられてはたまったものではありませんが負けるのは論外です。
08-08 07:17

@zin1911 私は若き日はカバディU-15代表候補だったのですが申し上げたとおり膝に矢を受けてしまって……
08-08 07:15

予想どおりブラジル勝って三決は韓国か。決勝でブラジルとやるの見たかったんだが終わったことを言っても仕方ないんでせめて韓国倒して銅メダル持ち帰って欲しい。ブラジルは初の金メダルなるか。
08-08 05:58

@KanataP_HxH 私も見てて何か日本とやったときのスペインと同じような感じになったなと思いました。メヒコのプレッシャーに完全に日本が屈して自滅した感が強いです。三決は韓国でしょうが結果より怪我しないかが気がかりです。
08-08 03:03

@chopper3ta ブラジルが韓国ごときに負けるとは思いたくないですがね。日本は三決で有終の美を飾って欲しいですが怪我なく帰れるのが確かに一番ですね。
08-08 03:01

@orewolf メヒコも強かったですが日本もあちらのプレッシャーに飲まれて自滅した感じがありましたね。スペイン戦とは真逆のパターンで。
08-08 02:59

今からブラジルと南朝鮮やるのか。もうコリアンが次やる気なくすくらいブラジルにズタボロにレイプして欲しい。ネイマールとかみんな頑張れ。
08-08 02:56

最後にだめ押し食らったし完全に後半は日本が自滅する形になったな。もう終わったものは仕方ないし三決で何とか有終の美を飾って欲しい。今回は仕方ないメヒコも強かったしよくやった。悔しいが素直にあちらの健闘と強さを讃えよう。
08-08 02:52

日本凡ミス多すぎだ。スペイン戦とは逆に完全に日本が空回りしてる。三決で韓国(だろうな)とやるしかないのか……
08-08 02:43

日本がダメというよりメヒコのプレッシャーが凄いな。日本はろくにパスも繋げない状況だし。
08-08 02:38

メヒコプレッシャーきついしDFも固いな。見ていて胃が痛い展開。
08-08 02:32

前半の勢いが全く無くなって来たな。メヒコのプレッシャーが激しいのもあるが。ロスタイム含めてもあと20分あるかないかか。
08-08 02:30

永井は替えた方がよさそう。やはり怪我の影響もあるんだろうか?
08-08 02:27

延長になっても見るから何とか追いついてくれ。あと25分何としても決めてくれ!
08-08 02:25

逆転されたー! 日本不用意だったな。もう攻めるしかないぞ!
08-08 02:23

@yoshimicov 容赦ないですねー(笑)
08-08 02:20

@yoshimicov ラーメン恐るべしっ! お茶飲んで我慢しますw
08-08 02:17

ラウル・ヒメネスって後半から入ったデカい奴か。セットプレーは要注意。ヒメネスって聞くとストレンジジャーニー思い出す。
08-08 02:12

@yoshimicov ラーメンなら効き目ありましたが丼ものは夜中には効かないですね。
08-08 02:09

えっ、ドス・サントス引っ込めちゃうの? 代わりに190くらいあるデカいFW入れてきたが空中戦やポストプレーで勝負する気か? ドス・サントスもっと見たかったが。
08-08 02:03

子供の頃誰もがスポーツ選手になりたかったというCMを見るたびに昔を思い出して泣けてくる。俺もプロのカバディ選手を目指してたが膝に矢を受けてしまってな……
08-08 02:00

こんな時間なのにTLのサッカー視聴率異常だ。それだけみんな応援してる証拠だ。勝ってもう一度ウェンブリーで戦おう!
08-08 01:46

@nerikeshi30 同点に追い付かれ苦しい時間帯が続いてますが何とか巻き返して欲しいです。
08-08 01:42

@asanohara どうして盗賊を選んだんですか? 私ならソロプレーするなら戦士あたりにしますが。まず死んだら終わりですからね。
08-08 01:40

@Solaris_siren あんまり関係ないと思います(笑)銀魂は終わっちゃいましたがハッシュタグのエア銀魂にはたまに参加します。薄桜鬼は面白いですね。
08-08 01:38

日本危険な時間帯が続いてるが何とかしのぎ切れ。まだ振り出しに戻っただけだ。
08-08 01:36

メヒコは国民性なのかなかなか海外で活躍する選手って出ないよね。それこそ旧宗主国のスペインとかスタイル的に合ってるだろうに。あー、追い付かれたか! これは仕方ないなあちらが上手かった。
08-08 01:31

大津はボルシアMGでももっと活躍して欲しいよね。日本危なかった……ドス・サントス伊達に元バルサじゃねぇな。
08-08 01:28

@nerikeshi30 大津のミドルすごかったですね。メヒコのパスワークからの速攻も怖いんで集中して守って反撃に繋げて欲しいですね。決勝はぜひブラジルと戦いたいです。
08-08 01:23

危なかったな。メヒコの速攻もやはり怖いな。伊達にベスト4まで勝って来てない。
08-08 01:20

@orewolf 15分くらいに大津のミドルがスパーンと決まって先制ですw
08-08 01:19

卓球は結局0-3で敗れたようだがこっちもよくやった。何十年ぶりとか初のメダル、が今回は多いな。金は2つだけでもそういうのは素晴らしい。
08-08 01:17

大津ミドル決まったー!
08-08 01:13

メヒコパスワーク上手いな。確かに日本と似てるかも。OAで代表100試合経験した選手がいるのは凄いな。
08-08 01:09

若干空席あるがウェンブリー今日は相当人入ってるな。日本それなりに注目されてるんだろうか? ブラジルVS韓国はさすがに見れないが絶対ブラジルに勝って欲しいし決勝で日本と戦うのを見たい。
08-08 01:01

館の矢崎竜座:【戦闘】廊下の甲冑が動き出し襲い来る。中身はゾンビだ、攻撃が弾かれる! 13のダメージ!(この戦闘ではライフル・日本刀・同行者以外のアイテムの効果無効)。食糧:-2 http://t.co/0A8eSo3Y
08-08 00:51

五輪の活躍で麻也ちゃんにボローニャやアストン・ヴィラが興味示してるようだが永井も海外からオファー来ないかな? とりあえず今からメヒコ倒して決勝行くの先だが。
08-08 00:31

#好きなゲームをつまらなそうに紹介する マップとかタッチペンで書くの超めんどい。あと地図の上歩いてるFOEとかいうのふざけてる。何回殺されたことか。
08-08 00:29

@asanohara おめでとうございます。のはらさんは盗賊なんですよね? 盗賊とか探索はともかく戦闘には向いてなさそうですし正直大変な気がします。
08-08 00:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR